なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-01 19:23:01
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

827: 評判気になるさん 
[2024-01-18 08:17:03]
>>826 匿名さん

となんだかんだ公務員なのが羨ましくて投稿するのが無職独身61歳
828: 匿名さん 
[2024-01-18 08:17:52]
日本共産党とともに災害のあった今だからこそ、憲法違反の自衛隊の廃止を訴えよう
830: 管理担当 
[2024-01-20 15:34:31]
[NO.752~本レスまで、情報交換を阻害、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
832: 加奈子 
[2024-01-21 09:31:05]
被災地で頑張る自衛隊に感謝しましょう!!
糞赤旗共産主義の自衛隊否定は被災地にお前らが自衛隊の代わりに働け!糞がぁ!!
833: たかひろ 
[2024-01-21 09:35:40]
公務員が羨ましいんでしょ。笑
834: 石川県避難民 
[2024-01-21 09:47:15]
雪が舞って寒い中、本当に自衛隊員の皆様方には頭が下がる思いです。
有難うございます。
835: 匿名さん 
[2024-01-21 09:49:40]
>>831 匿名さん

結局就職結婚出来なかったお前を親族はどうおもいますか?
836: 貴子 
[2024-01-21 13:14:41]
62歳にもなってこんなとこで糞書き込みしてる嫌われものウソつき糞週休爺さん(笑)
842: 匿名さん 
[2024-02-04 04:23:09]
空幹部はきらいや。暴力的なやつが多い。日頃から悪口がひどくて、すぐに沸騰して、大声で怒鳴る。身勝手な意見を根拠として、怒鳴り散らしている。隣の部署にそんなやつがおると、俺のところにも影響する。心が折れる。まさにパワハラである。1日も早く辞めさせほしい。たかが尉の分際で、本当に王様気分や。上には媚びへつらうくせに。
844: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-05 08:05:13]
被災地で人助けをしてると得意気な自衛隊員よ、お前ら憲法で存在が否定されているくせに給料もらってるんだろ。あの初道の遅さはなんだ。共産党員達の仕事の早さには被災者一同皆感謝していると聞く。本当に日本共産党は素晴らしい。
845: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-05 08:09:30]
志位和夫日本共産党新議長様は東京大学卒
田村智子新委員長様は早稲田大学卒

自衛隊員は
846: eマンションさん 
[2024-02-08 18:34:45]
>>165 匿名さん

近代戦においても穴掘って這いつくばって戦争してるだろ。ウクライナでも中東でも結局最後は地面を守るんだよ。ミサイルなんて戦争の初歩でしかない。最後は地上戦争やらなきゃ終わらないの常識以前の軍事知識だぞ。
848: 匿名 
[2024-02-09 10:49:35]
警察官・自衛官は現物支給ですよね?
850: マンション掲示板さん 
[2024-02-10 09:33:29]
>>848 匿名さん
賞味期限切れのカップラーメンです。
854: 評判気になるさん 
[2024-02-19 20:43:42]
自衛隊さん、パワハラ一生懸命ご苦労様です!
857: 匿名さん 
[2024-02-20 07:36:35]
朝目覚めたら警察と自衛隊が消滅していたという夢を観ました。正夢になってほしいですね。
859: 匿名さん 
[2024-02-21 16:43:02]
確か自衛隊の志願者って減少してるのかな??募集に苦労してるのかな?
志願者が減少すると最悪徴兵制になりかねないね?
860: 匿名さん 
[2024-02-21 16:45:32]
募集に苦労してるのだったら、ハラスメント防止につとめてほしいわ。
(パワハラ、セクハラ、マタハラ、モラハラなど)
今でも自衛隊の世界ではハラスメントって多いんだろ。そりゃ自衛隊になりたいなんて思わんわ。
861: 匿名さん 
[2024-02-22 07:51:07]
当たり前の話ですが、日本は戦争に巻き込まれることはないのでそもそも軍備は不要です。騙されてはいけませんよ。
867: 匿名さん 
[2024-04-01 19:23:01]
3 日前 ? 陸上自衛隊久留米駐屯地の男性自衛官が、ジュースに漂白剤を入れ、飲んだ同僚に体調不良を
起こさせたとして、停職の懲戒処分を受けました。

こんなバカでも辞めさせられない不幸な国。
公務員なので勤続年数増せばボーナス&退職金もがっぽり。

次は何?
また銃乱射?
またいじめ?
またセクハラ?
ヘンタイ自衛官。
今年も続々登場。
お楽しみに!

同時上映。
「セクハラ教師」(ドキュメンタリー)
「暴力教師」(ドキュメンタリー)
「盗撮教師」(ドキュメンタリー)
「世襲議員」(ドキュメンタリー)
「ザ・天下り」(ドキュメンタリー)
「エッフェル姉さん」(ラブストーリー)
「ドリル優子」(SF)

新作は「四谷大■ ~でてこい、未来の盗撮者たち~」(R15指定)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる