なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:11:08
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

743: 匿名さん 
[2023-12-01 08:21:33]
>>738
陸自←脳みそ筋肉、体育会系のアホ集団
海自←旧海軍のまま、根暗
空自←定時に帰りますのサラリーマンは良いのだが、とんでもない僻地での勤務あり
その他←防衛医大を出て軍医さんはお勧めですが、頭が良くないと受からない
744: 鹿児島ええっすよ。 
[2023-12-01 21:01:10]
知らんがな(笑)
745: 匿名 
[2023-12-02 06:14:29]
日本の為にお働きくだせぇ!
宜しく!!
747: 匿名さん 
[2023-12-02 22:59:02]
北朝鮮、中国を叩きつぶしてくれ!!!
750: 匿名 
[2023-12-03 12:07:32]
自衛隊に頑張って日本を守ってもらうしかないもんな。
宜しく!!!
751: 買い替え検討中さん 
[2023-12-04 09:42:16]
自衛隊の皆様毎日本当にご苦労様です。
これからも宜しくお願い致します!
754: 匿名 
[2023-12-05 06:02:28]
毎日厳しい訓練ご苦労様です。
中国、ロシア、北朝鮮の独裁糞国家から日本をお守りください!
756: 佐藤さん 
[2023-12-07 22:24:51]
悪いことは考えないで、ポジティブに生きましょう。皆さんお幸せに!!!
757: マンション検討中さん 
[2023-12-08 01:31:48]
>>728 匿名さんは良心のことを言いたくて
>>727 匿名さんは笑うことも必要ということですよね。
どちらもまともだと思いますよ。

758: eマンションさん 
[2023-12-08 01:43:52]
>>757匿名さん >>758匿名さん 
返信ありがとうございます?

759: eマンションさん 
[2023-12-08 01:47:32]
>>758 eマンションさん
?じゃなく笑顔です。文字化けです。
申し訳ありません。

760: 佐藤さん 
[2023-12-08 02:16:14]
煙草吸うなら加熱式が良いですよ!!!
762: 匿名さん 
[2023-12-11 20:56:28]
またまたまたまた自衛官の殺害事件。
「京都、82歳の男性殺害。自衛官を逮捕」

何で自衛官ってバカなの?銃乱射事件とか。
「逮捕されてなければまた人を殺すつもりだった」と供述。
だったら外人部隊入れよ。

何でさ、こんな単純なの?
試験受けて入って殺人って・・・。国立大受かって喜んでハメ外して女子生徒に暴行して逮捕、退学みたいな。

今の時代、どこに逃げようがカメラだらけ、ドラレコだらけで逃走履歴もSNSで容疑者画像拡散、スマホで
個人撮影だらけでバレバレだし。

この国は安全だし、風俗あるし、夜遅く酒も飲めて、面白い事山ほどあるのに。
フランスなんて基本的に日曜日は店は休みだよ?つまんねー。日本じゃ考えられないでしょ?

公務員になって殺人>逃走って・・・。
教員でもサッカー部監督も教え子の男子生徒に裸の画像を自撮りさせ、SNSで送らせた疑いとかバカもいるし。
それでずっとバレないで済むと思うって・・・。どんな脳してんだよ?

知能が低いのか?
782: 匿名さん 
[2023-12-24 10:02:54]
>暴言を吐くなどのパワハラをし、部下5人が精神疾患を発症する一因になったとして、陸上自衛隊は22日、50代の男性陸将補を2階級降任させ、2等陸佐とする懲戒処分にした。また同様にパワハラをしたとして、同じ部隊に勤務していた50代の男性1等陸佐を1階級降任、30代の男性3等陸佐を停職1カ月の懲戒処分にした。パワハラが理由の降任は陸自初で、最も重い免職に次ぐ処分。
 陸自は個人が特定されるとの理由で氏名などを明らかにしていないが、複数の関係者によると、元陸将補は坂元秀明2佐。22日付で第9師団(青森市)副師団長から防衛省陸上幕僚監部付に異動した。

防衛省陸上幕僚監部付というと仕事はなく謹慎状態でしょう
つまり、暗に「辞めたらどうか」と言われてる
783: 匿名さん 
[2023-12-24 11:41:53]
>「結局はやる気の問題でしょう。“はしだて”(海上自衛隊が式典や会合に用いる迎賓艦)を見学して食事をいただいたときは、同じ課程を修了した給養員で、ここまで違うのかと思いましたよ」
酷い食事に悩まされながらも、耐え抜いた艦の面々を褒め称えたい。

「はしだて」に配置されるのは、よりぬき最優秀の給養員です、ほかの船はねえ
それでも潜水艦などはよいほう、パッとしない船には・・・・
味よりも衛生面が心配、よく食中毒起こさなかったな
784: 匿名さん 
[2023-12-24 13:35:13]
何にもなれなかったら、人間魚雷回天!!ヽ(´▽`)/
785: 匿名さん 
[2023-12-28 01:50:18]
\(^o^)/
元陸自隊員3人の有罪確定 元女性隊員への強制わいせつにて。
\(^o^)/

こんなの氷山の一角だろ?
自衛官も教師も校長もコーチも監督も学習塾講師も・・・。
盗撮、パワハラ、セクハラだらけ。
セクハラ大国ニッポン!
校長が児童の****を撮影って・・・。

来年もあっちこちで出現するんでしょうね。

786: 釜様 
[2023-12-28 08:16:35]
日本を守ってください。
宜しく~!!
787: 匿名さん 
[2023-12-28 09:43:34]
自衛隊で一番心配なのはハラスメント 
パワハラにセクハラ。。確か、自衛隊になりたいっていう人って年々減少してるのだろ。志願者減少は当然。。
788: 釜っ子ちゃん 
[2023-12-28 15:21:06]
自衛隊の皆様、日本を守ってね!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる