なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:11:08
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

634: 匿名 
[2023-08-20 18:36:41]
純日本人は自衛隊を尊敬しております。
640: 匿名さん 
[2023-08-21 19:58:48]
自分にできないことを 彼らはやってくれてるんだから ありがとう
642: 匿名さん 
[2023-08-21 21:27:12]
北朝鮮人は呆れるくらいしつこい。
よほど日本にヒドイ目に会わされた過去を親から聞いているのか???
643: 匿名 
[2023-08-21 21:31:42]
懲りない他に楽しみがない週休爺さん。大笑
655: 匿名さん 
[2023-08-23 22:37:33]
国民を守るのに必要なのは民族愛です。
656: 純日本人 
[2023-08-24 05:44:42]
自衛隊の隊員の皆様、毎日本当にご苦労様です。日本を守ってくれて有難う!!
663: 匿名さん 
[2023-08-26 08:11:50]
オモテには出ない。
中でイジメ。セクハラ。パワハラ・・・。
スゲーんだろーなー。
664: ちとせ 
[2023-08-26 08:13:47]
肛門が叫ぶ。笑
665: 匿名さん 
[2023-08-29 22:08:42]
↑ かわいそうな人達 助けてやれないかしら !
673: 主婦さん 
[2023-09-14 17:30:09]
とにかく自衛隊は性格悪いヤツ多すぎる。
仕事で接してた時は偉そうな態度とられて、路上ではいきなりウザ絡みされたよ。
674: 匿名希望 
[2023-09-14 17:33:15]
ニュースでやってるとおりロクなやついない印象しかない。
実際自分が遭遇しことのあるヤツはロクでもないヤツしかいなかった。
675: eマンションさん 
[2023-10-21 13:48:53]
老兵増やしてどうすんだ。老兵は死なずとも消え去るのみ。世界の軍事組織の常識だけど日本は少子化対策や若い兵士対策しないで戦力外じーさんに高給払ってどーすんの。
678: eマンションさん 
[2023-10-29 11:41:34]
自衛隊ひとが足りないの?使えない運動不足の肥満児やら遊兵ぎょうさんおるやん。逆に使える自衛隊を退職した元自衛官は相当数いるよ。それを上手く活用すれば役立たずの戦闘出来ない人の定年伸ばすより良いと思う。
682: 匿名 
[2023-10-29 13:53:06]
日本人の誇りである自衛隊をみんなで応援しましょう!!
683: 匿名さん 
[2023-10-29 13:54:11]
阪神大震災の時に自衛隊に知人を救助して頂きました。
本当に自衛隊には感謝しかありません。
685: 富裕層くん 
[2023-10-30 07:46:48]
何にもなれなかったら、警察官・自衛官。 人生自爆. . .
689: 管理担当 
[2023-10-30 15:17:14]
[NO.631~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
690: 匿名さん 
[2023-10-31 18:41:17]
浜松航空基地の廃棄予定の制服・靴の無断**持ち出し
これは売却予定なら悪質ですが、「もったいない精神」であるなら
悪質 とは思わない
定食 一か月が妥当だと思うのだが・・・?
691: 匿名さん 
[2023-11-01 12:07:44]
廃棄予定は、再利用ができないように破損・汚損させます
使える状態のものが「廃棄予定」とされていたら
ちょっと怪しい
692: 匿名さん 
[2023-11-01 16:41:49]
自分の親戚に警察・自衛隊関係者がいたらそいつのことどうしますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる