なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:11:08
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

1: 匿名 
[2010-12-21 19:48:52]
お休みが多いの?
2: 匿名 
[2010-12-21 19:50:31]
日本にF15イーグルって何機あるの?
4: 匿名 
[2010-12-21 21:09:18]
甥っ子が自衛隊に働いている。海軍だ。
6: 匿名さん 
[2010-12-21 23:00:39]
自衛隊ってさ~

だよね?
7: 匿名 
[2010-12-22 00:00:29]
なにがあ?
8: 匿名さん 
[2010-12-22 07:13:02]
土砂崩れがあった時、スコップ持ったのが大勢ゾロゾロやってきた。
最近のどかたは変わった格好してるなあ~と言ったら、あれは自衛隊だと教えられた。
へええ、そうだったのか。
9: 匿名さん 
[2010-12-22 08:41:10]
自衛隊は休みが多くて 良いらしい
10: 匿名 
[2010-12-22 09:19:00]
税金泥棒!
11: 匿名さん 
[2010-12-22 09:23:20]
でも戦争になったら真っ先に駆り出されるし、日々の訓練は厳しいよ。休みっていってもあまり自由ないし。
12: 匿名さん 
[2010-12-22 10:22:11]
戦争になったら真っ先に辞職しちゃえばよいでしょ。
訓練がきびしいたってブラック企業の猛烈さに比べれば遊んでるようなものだろうし。
休みでも自由がないというと、休みの時も隊から外出できないの?
13: 匿名さん 
[2010-12-22 10:32:59]
人の職業バカにするのはやめなさいよ。
14: 匿名さん 
[2010-12-22 11:43:38]
ニートは自衛隊に入って根性たたき直してもらえ
15: 匿名さん 
[2010-12-22 11:56:31]
自衛隊出身者で私の会社に中途入社したものが何人かいるが、総じて飽きっぽくて、怒りっぽかった。
16: 匿名 
[2010-12-22 12:09:26]
親方日の丸の自衛隊も勤まらなかった連中が、すべて自己責任の民間企業で勤まるわけがない。
17: 匿名さん 
[2010-12-22 13:11:07]
就職先が見つからない人達が自衛隊に入るんだとずっと思ってた…。
18: 匿名 
[2010-12-22 15:32:42]
50歳でも入隊できますか?
19: 匿名さん 
[2010-12-22 15:45:33]
自衛隊は中途採用はやってないよ。
それとも、50歳の曹や下っ端幹部が必死でしがみついてる職場に、脇から潜り込もうてえの?
ちょっと図々しいんじゃない?
20: 匿名 
[2011-01-03 19:19:03]
>>10 なんだ?非国民。中国だろうが、挑戦半島だろうが、はたまた、シベリアだが知らんが好きなところへ消え失せろ 二度とくるな!おい!一層塩持って来いε=ε=┏( ・_・)┛消え失せろ!蛞蝓。 (」゜□゜)」
21: 匿名 
[2011-01-04 06:05:30]
自衛隊でも目的意識がなければ、やっていけないだろうな。それは、一般企業も自衛隊も同じ。自衛隊こそは階級が物を言う。ただし、いくら防衛大出の下士官でも、実力のないやつはかなりのプレッシャーがかかるので精神的に参る奴らもいるよ。
23: 匿名さん 
[2011-03-27 14:20:21]
>防衛省は、原子力災害に対処する自衛隊員について、死亡したり、障害が残ったりした場合に支払う「賞恤金(しょうじゅつきん)」を通常の1.5倍に引き上げた。死亡時の最高額が6千万円から9千万円に、障害が残ったときの最高額は5040万円から7560万円になる。

ニートの諸君、自衛隊に入って福島へ行け。
家にこもってないで、養ってもらってる親に恩返ししたらどうだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる