なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 10:51:34
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

194: 中田 
[2023-02-04 15:00:08]
記念カキコ
195: 匿名さん 
[2023-02-04 19:26:24]
怖いのはアメリカに反撃能力持つとか宣言して期待させて憲法あるので実はそこまで出来ません!となった時にアメリカに見放されることだな。
変に期待させない方がええのにキッシーでは交渉無理だね。
196: 匿名さん 
[2023-02-04 19:56:07]
日本の基地はアメリカに共用されてアメリカ軍基地になる。
197: 匿名 
[2023-02-05 10:52:57]
いいじゃあ~ないの~。
日本は軍事的には単独で何も出来ない赤ちゃんみたいなもんだから。
198: 匿名 
[2023-02-06 12:32:06]
だよね~。
戦争経験80年近くないからな。
199: 匿名さん 
[2023-02-17 22:02:07]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
200: 匿名 
[2023-02-17 22:30:20]
いざとなったら 三か月踏ん張ってくれ、あとはおれたちにまかせろ
201: 匿名さん 
[2023-02-18 15:02:39]
自衛隊かあ、大学で重量挙げしてた体力には自信あったから、新入社員研修で一週間陸上自衛隊に体験入隊した時に隊長からうちに残ってくれへんか?と真剣に話されたな、懐かしいわ。
202: 通りがかりさん 
[2023-03-05 18:58:23]
セクハラ自衛隊。

無くならない、変わらないでしょうね。
訴えたあの女性こそ、自衛官の幹部にしてセクハラ対策チーム作ればまだマシかな?って。
そんな柔軟な発想ないでしょうね。頭カチコチの男ばっかの自衛官らじゃ。
日本は強烈な男社会なんだからムリ。
女子プロレスラーとか女子レスリング選手見ればわかるじゃない?
鍛えあげれば男子顔負けって。逆に男だってほっそい体の自衛官いるじゃない?
どうして女性を同様に扱わないんだろう?
何でわからないんだろう?女にはムリって言うそんな時代じゃないって。
警察官なんて今だに女性警察官にはアホみたいな丸い帽子とかかぶらせたり。
運転させるパトカーはミニパト。
駅伝選手先導するバイクの女性警察官の衣装は赤。
アメリカなんてブラックの制服で女性一人でも危険な場所パトロールとかして
超カッコイイじゃない?民間だからできるんでしょうけど。
日本ってダッサイ国だね。パトカーのデザインとか。ケツですか?あの黒い部分。
自由を与えて、その代わりに責任を取らすってシステムが無いんだよね。
過保護主義って言うのかな?学校のブラック校則よろしく。
この国で男女平等なんて100年経ってもムリじゃない?
203: 匿名 
[2023-03-06 00:01:41]
ミサイル 国産で作ろう 国産にすれば日本中に配備できる。
204: 匿名さん 
[2023-03-06 07:30:51]
自衛隊の隊員は普段は何をしているの?
特に災害救助などがない時は訓練、訓練なのかしら
205: 匿名 
[2023-03-06 08:05:44]
大変な毎日だと思いますよ。
敬意を表しましょう。
206: 匿名 
[2023-03-06 17:52:40]
対戦車 量産すれば200万ぐらいでできる 対空なら600万ぐらい 対艦は2000万
207: 匿名さん 
[2023-03-07 10:07:39]
防衛大学卒業してエリート隊員なら少しは楽かもね。
208: 匿名 
[2023-03-08 21:22:10]
それにしても F-35 一機150億は高すぎでしょ ドイツ55億 ノルウェー35億
装備品の違いですかね
209: 匿名 
[2023-03-09 12:21:20]
知らんけど。笑
210: 匿名 
[2023-03-09 19:03:41]
シーパワーの日本は絶対強いんや!
211: 匿名 
[2023-03-09 20:10:57]
飛行機も 空母も ミサイルで撃破できるからな・・ミサイル開発が最強だな
ロシアだって航空機は使えないし、艦船も近くに行けない。
212: 匿名 
[2023-03-11 18:08:50]
日本は周囲が海だから 遊撃無人魚雷艇がいいな、何日も浮遊させて 魚雷は
艦底の真下から攻撃。
213: マンコミュファンさん 
[2023-03-11 18:11:34]
おいっ、憲法違反の存在で給料もらってんじゃねえよ。一人ひとりアジアに謝罪し、全財産を返せよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる