なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 19:21:51
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

234: 匿名 
[2023-04-12 06:10:48]
裏がありそう。。。
235: 匿名さん 
[2023-04-12 06:18:07]
急に落っこちたら、途中で信号なんて出せんだろ
236: 匿名さん 
[2023-04-12 10:44:19]
そうかな???ボタン押すだけやで。
237: 匿名さん 
[2023-04-12 13:29:58]
>ロイド・オースティン米国防長官は、流出文書について司法省が刑事事件として捜査を開始したと発表。情報流出の原因を突き止める決意を固めていると述べた。

アメリカの奴、日本が軍事情報を漏らすと言ってるが
お前のほうがよっぽどザルではないか
238: 匿名さん 
[2023-04-18 21:30:58]
亡くなられた10人の方のご冥福を お祈りします。
余談
ニュースで「救命」と言う言葉はやめてほしい、収容とかダメですか ?
医者が判断するまでは死亡と言えないのは理解するとして、水中で10日過ぎて
救命と聞くと 命が救われたと勘違いする・・収容にしてほしい。
239: 匿名 
[2023-04-18 22:59:00]
これはなんでうやむやにするんやろか???
裏ありまんな。
240: 匿名さん 
[2023-04-21 20:17:00]
フライトレコーダー 回収できないわけがないんですけど 国家機密の一環として
ナイショにしないと・・。
241: 匿名 
[2023-04-21 20:24:28]
なんかスッキリしないんだよねぇ。。。
242: 匿名さん 
[2023-04-23 19:09:13]
スーダン 停戦 明日の正午 ・・今日 自衛隊機ジブチに到着・・間の合うの
243: 匿名さん 
[2023-04-24 19:42:51]
停戦時間終了後の 戦闘地域に自衛隊機を着陸させて どーすんだよ
空港のなかで旅客機が炎上してた映像 見てないのかよ・・
避難する人は どうやって飛行場まで 行くんだよ・・政府は危機感がない
244: 匿名 
[2023-04-25 04:27:22]
ヘリコプターが墜落した件も自衛隊幹部が亡くなっているのに、うやむやにされちゃあ誰も自衛隊になんか就職しないよ。わら
245: 匿名さん 
[2023-04-25 04:32:02]
自分の仕事に誇りが持てない。
共産党から存在否定されてるからな。
246: 匿名さん 
[2023-04-25 08:38:19]
セクハラ、パワハラやり放題でっせ
(処罰されるけど)
247: 匿名 
[2023-04-25 12:15:27]
元自衛隊という経歴は意外と再就職に有利なのである。
248: 匿名さん 
[2023-05-02 19:54:53]
予想
後部ローターの回転停止 機体が回転し降下 後部から水面に叩きつけられる
主翼の惰性で機体がひきちぎられる
引き上げられた機体を少し見るだけだが こんな墜落のように 想像できる。
249: 匿名 
[2023-05-03 10:26:27]
そうでもない。
250: 匿名さん 
[2023-05-03 11:11:11]
246 自分も同感。自衛隊という職にになる上で一番の懸念事だ
251: 匿名さん 
[2023-05-03 11:20:22]
>>248
「ハドソン川の奇跡」では、鳥がぶつかってきてエンジンが止まってましたね
252: 匿名さん 
[2023-05-03 18:32:50]
急激な後部ローターの停止は シャフトの破壊が想像できる。 想像
253: 匿名さん 
[2023-05-03 19:00:00]
MPADS(携帯式地対空ミサイル)で撃たれたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる