三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 石神井町6丁目((仮称)練馬区石神井町6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井町
  6. ザ・パークハウス 石神井町6丁目((仮称)練馬区石神井町6丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-05-06 13:11:15
 削除依頼 投稿する

発売直後にあっさりと全戸完売になった“パークハウス石神井公園”に続き、三菱地所が新たなマンションを計画してるようです。石神井公園目前のロケーションでまた人気が出るんでしょうか。



<全体概要>
所在地:東京都練馬区石神井町6-1216-21(地番)
交通:西武池袋線石神井公園駅より徒歩6分
総戸数:19戸
間取り:1LDK+DEN~3LDK
面積:61.51~105.03m2
入居:2012年2月下旬予定

売主:三菱地所('11年1/2付で三菱地所レジデンスに承継)
施工会社:大豊建設東京支店

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.02.09 管理人】


[スムログ 関連記事]
【石神井公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/2927

[スレ作成日時]2010-12-20 23:04:47

現在の物件
ザ・パークハウス 石神井町6丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都練馬区石神井町6丁目1216-21(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩6分 (南口)
総戸数: 19戸

ザ・パークハウス 石神井町6丁目((仮称)練馬区石神井町6丁目計画)

153: 匿名さん 
[2011-06-21 12:52:03]
南向き
5階 F Hr E
4階 F D G
3階 F D G
2階 F D G
1階 Fg Ag Bg

北向き
5階 C2
4階 C2
3階 C2
2階 C1

で19戸じゃない?
154: 周辺住民さん 
[2011-06-21 17:17:52]
高野台3も建ててる場所はいいですよ。まぁ、まだ目の前に空き地があるからそこがどうなるかわからないですけど。3階建ての総戸数30戸くらいですよ。
155: 匿名さん 
[2011-06-21 19:25:45]
張り出しガラス。いいですね。
なかなかこういうデザインの間取りは稀少と思います。
156: ご近所さん 
[2011-06-21 20:01:22]
高野台の詳しい場所教えて下さい
157: 匿名 
[2011-06-21 20:16:07]
Fタイプいいですね…憧れます。高いんだろうなあ。
Hrが唯一のルーフテラスがあり一番高いんだろうけど寝室が廊下に面するのが嫌ですね。
158: 匿名 
[2011-06-22 01:43:55]
高野台なら、他の石神井公園のマンションと同じでこことはあまり比較にならないと思うんだけど。
その高野台のがいい場所だとしても、このマンションは、ここにあることに意味があるので。
石神井公園のマンションに住みたいって人にとっては、よそが一通り終わったとこだから意味はあるかもしれない。
159: 匿名 
[2011-06-22 07:49:29]
早くもパークハウス石神井公園の中古が出てるね

高野台のは低層だし高そうだね、もしかしてメゾネット形式のタウンハウス?
160: 物件比較中さん 
[2011-06-22 14:48:41]
>>153
Hrって間取りはホムペに無いのですが元の住民様の住居か何かで売り物ではないのでしょうか?
153さんは詳しい間取りは資料を取り寄せて知ってるのですか?

それにしても柱の出っぱりはいただけないですね。
売るときに苦労したことがあるから出っぱりは外へ作ってほしかった。
161: 匿名さん 
[2011-06-23 12:25:34]
>>160
プラン一覧に出てるでしょ。
http://www.tph-s6.com/plan/index.html
ttp://www.tph-s6.com/plan/hrtype.html
162: 匿名さん 
[2011-06-23 18:58:09]
外観、高級感がいいですね
予算8000では難しですかね?
163: ご近所さん 
[2011-06-23 19:38:07]
高野台ホームページできましたね。
164: 匿名さん 
[2011-06-23 20:34:27]
高野台は鉄建かぁ、ヒルサイドプレイスみたいな感じかな?
167: ご近所さん 
[2011-06-23 20:46:18]
高野台もう少し広ければ、、、
168: 匿名さん 
[2011-06-23 20:57:17]
高野台の土地の平均持分が20坪を超えてる。
場所も良いしけっこう高そうだなぁ。

しかし地所の仕入れは恐ろしいなぁ。
地元民がここにマンション建つと良いなぁと思ってる場所で売り出してくる。
ここと言い、石神井公園、石神井公園北。。
169: 匿名さん 
[2011-06-23 21:16:21]
石神井公園はすっかり三菱色が強くなりましたね
170: 匿名さん 
[2011-06-23 22:24:23]
練馬駅周辺は野村と三井だね。
最近は阪急、近鉄、京阪もでてきてる。
171: 匿名 
[2011-06-23 23:11:04]
24戸で50台から70台までか・・・
ん~高級っていうのともなんか違う?パークで鉄建だけど。どうなんだろ。

高野台5では三井が戸建てやりますね。公園からは離れますが。
172: 匿名 
[2011-06-23 23:12:59]
平均持ち分20って、別に大きくない印象だけど、どう?単に敷地/戸数ではないのかな?
173: 匿名さん 
[2011-06-23 23:25:32]
かなり多いでしょ。
20坪ってことは70平米くらいあるってことだよ。
174: ビギナーさん 
[2011-06-25 08:08:25]
東向きの窓が小さいのは何か東に建物が建っているからなのでしょうか?
175: 匿名さん 
[2011-06-25 08:50:54]
現地行った?
エアスポットのように緑が特に多い。
トトロが住んでそうな屋敷森がある。
西友も駅も近いし人気は出そう。
問題は値段だな。
176: 周辺住民さん 
[2011-06-26 12:52:03]

高野台物件は以下のスレッドができたようです。

ザ・パークハウス石神井公園北
<http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170652/>
177: 匿名さん 
[2011-07-05 04:12:41]
先週末に価格が発表されて、今週末には
申し込み抽選なんですね。
178: 匿名さん 
[2011-07-05 06:36:03]
意外とお安い。これも短期で完売かな。
179: ご近所さん 
[2011-07-05 06:59:13]
北向きの部屋はどう思いますか?
180: 匿名 
[2011-07-07 18:58:20]
あえて北を検討するということは、予算に縛りがある?
予算に縛りがある立場でここを検討すると、小規模であることとかもマイナス要因になってくるし、
池眺望も無い以上、石神井公園エリア一帯の他物件も比較対象になるかと。
南側ポーンと買っちゃいます!な客以外には魅力はいまいちかもね。仕様はいいのだろうが。
181: 匿名さん 
[2011-07-08 05:07:22]
いやー庶民にとっては北側でも十分過ぎるほど魅力的です。買えるものなら、、。南向きの窓一面武蔵野の絶景バーンのお部屋など夢のまた夢で望むべくもありませんが、絶景はなくとも、あの最高立地のパークハウスに住まう価値は絶大です。
188: 匿名さん 
[2011-07-11 00:39:39]
買う人は誰一人としてここを見てないだろうねw
190: 匿名さん 
[2011-07-11 09:42:44]
その心配は無用ですね。問題のある張本人がいなくなりましたので。
191: 匿名さん 
[2011-07-11 17:41:50]
7月中旬に販売だったのに上旬に繰り上げたんですね。
遅れるならともかく信じられんわ!!!
192: 匿名 
[2011-07-11 18:31:46]
ここ昨日抽選でしたよね。即日完売したのかな。
191さんは買う気まんまんだったのに気がついたら終わってたクチ?
それはお気の毒だ…
193: 匿名さん 
[2011-07-11 21:08:36]
このご時世、前倒しなんて珍しいですね。
早々によほどの有力顧客で埋まってしまったのでしょうか。まあここはちょっと特殊、特別な物件ですからあまり公に売りたくはなかったのかもしれませんね。
195: 匿名さん 
[2011-07-13 17:58:16]
販売延期というのはよく聞くけど繰り上げっていうのは初めて聞きました、どんな理由なのかが気になりますね。
例えばあまりにも事前の問い合わせが多かったので鉄は熱いうちに打て的な事なのか、競合しそうな物件と販売時期がかぶりそうだったとか?まあ素人が考えても的外れな予想しかできませんが。
ともとも人気のある石神井物件ですし、これはあっというまに完売しそう。
196: 匿名さん 
[2011-07-13 18:16:42]
湾岸から西側に流れてきてるから前倒しはおかしくないよ
200: 匿名さん 
[2011-07-15 08:32:37]
販売始まったのですね。6月中旬からとなっていたので、遅れていると思っていました。
私には手が出せないからどーでもよいけど、191さん、記憶違いしてた?
203: 匿名 
[2011-07-15 20:21:47]
石神井町6丁目の住人ですがこのマンションの立地は素晴らしいです。広いタイプが欲しいのですが、残念ながら予算不足です。予算に余裕のある方、是非購入して下さい。資産価値十分にあると思います。ツクズク過去の無駄使いを後悔しております。
204: 匿名 
[2011-07-15 22:24:24]
よそでちやほやされてるベタの高級物件より、よっぽどここが欲しいです。
ちょっと時期的に合わなかったなあ・・・先々中古もなかなか出なさそうだ。
205: 匿名さん 
[2011-07-16 00:22:19]
今年都内で売り出された(る)マンションでナンバーワンでしょう。都心と郊外という違いはあれどエンパイアに通じるものがあります。
207: 匿名さん 
[2011-07-16 08:53:27]
お金があったらここを是非購入したい。私、練馬区物件には基本的には興味がないが、ここは別格です。
都内でも皆無に近い物件です。契約者が羨ましいよー。都心物件でもここにタメを張れるものは殆どないと個人的には強く思っております。仕事の関係で、港、渋谷、世田谷、杉並、文京、新宿区等を隅々廻ってきたが、本当にここの雰囲気は最高です。練馬にあって、都内最高物件の一つです。
208: 匿名さん 
[2011-07-16 09:37:38]
パークハウス瀬田一丁目に似てる
あれも良かったが結構長らく売れ残ってたんだよな
ここは秒殺でもう完売してしまったのだろうか
209: 匿名 
[2011-07-16 18:18:40]
自己資金をシャカリキに貯めて中古が出るのを待とう。
215: 匿名 
[2011-07-18 23:01:37]
とっくに抽選終わってるはずなのに
Yahoo!不動産もホームページも更新されないのはなんでだろう。
216: 匿名さん 
[2011-07-19 02:10:45]
HPには次回更新予定19日と書かれてるから今週でしょ
219: 匿名さん 
[2011-07-19 21:32:09]
はっきりいって安過ぎたね
221: 匿名さん 
[2011-07-20 11:50:42]
石神井公園の割にはちょっと高いなと思ったのですが、場所がいいですもんね。
高級感があってとってもいい物件ですが・・・
みなさん高いなって意見が一致してますね。
222: 匿名さん 
[2011-07-20 13:58:59]
坪400でも完売したと思うよ。
三菱は良い宣伝になる即日完売を優先したようだが。
223: 匿名さん 
[2011-07-21 01:51:40]
5階の東南の1戸だけ残ったみたいですね。
キャンセルかな
227: 匿名さん 
[2011-07-21 22:48:15]
恐ろしいことを言いよる
229: 匿名 
[2011-07-23 10:26:03]
確かに恐ろしい。
231: 匿名さん 
[2011-07-30 20:19:44]
てすと
232: 匿名 
[2011-08-01 10:03:51]
欲しいけど、8980万円出せません。お金のある方購入して下さい。後悔しませんよ。
234: 購入検討中さん 
[2011-09-17 08:51:41]
意外にも売れ残っていますね。
235: 匿名さん 
[2011-09-17 11:59:58]
お金があれば買いたいなぁ
236: 匿名さん 
[2011-09-17 13:29:07]
値段によりますが、ここで下手な部屋より戸建て買います。
237: 購入検討中さん 
[2011-09-17 19:43:58]
この立地の戸建ては金額的にも機会的にも購入は不可能に近いです。
238: 匿名さん 
[2011-09-17 23:46:38]
5000万円台前半のお部屋はございましたか?
239: 匿名 
[2011-09-18 00:37:30]
あるわけないでしょ
240: 匿名さん 
[2011-09-18 12:20:21]
練馬に土地勘の無い人や、現地を知らない人も多いですよね。

神奈川の青葉区スレでは「石神井や向山なら住んでもよい」みたいなカキコを見かける。
例えて言えば、ベンツのAクラスのドライバーが、BMWなら5以上(7かもしれないけど)なら乗っても良いって言ってるようなもんなんだが。。。
241: 匿名さん 
[2011-09-28 01:19:48]
いつのまにか完売しましたね
242: 匿名さん 
[2011-10-08 05:00:42]
さすがに完売しましたか。
ここは絶対に間違いのないマンションですから、こんなご時世でも即日完売して欲しかったですが。
243: 匿名さん 
[2011-10-08 05:03:09]
意外にも価格が抑えられていたのはTさんが比較的安価で土地を手放されたお陰でしょうね。
244: 匿名さん 
[2011-10-08 05:28:23]
ここの立地は良いからなぁ
245: 物件比較中さん 
[2012-05-06 13:11:15]
コンパクトなのでやはりグランドメゾンのような圧倒するような高級感はありませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる