東京23区の新築分譲マンション掲示板「宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-06 00:05:31
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】宇部三菱セメント問題に関連する話題について| 全画像 関連スレ RSS

宇部三菱セメント問題に関連する情報について、話し合います。

国土交通省の報道関連資料:

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

宇部三菱セメントおよび三菱マテリアルの発表資料はこちら:

http://www.umcc.co.jp/html_set/frame_set01_news.htm

社団法人 全日本不動産協会・不動産保証協会の発表はこちら:

http://www.zennichi.or.jp/fudousan_kanren/fudousan_kanren_detail.php?i...

過去スレ:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88768/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95317/

[参考情報]

国土交通省の類似案件の発表はこちら:

吉田建材(株)が製造した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/07/09発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000182.html

高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/09/27発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000193.html

[スレ作成日時]2010-12-19 17:03:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)

800: 匿名さん 
[2011-03-26 11:30:51]
スレ違いの書き込みをするな。他のスレでやれ。
802: 匿名さん 
[2011-03-26 20:06:42]

暗い やっちゃのぅ  ww
803: 匿名さん 
[2011-03-26 23:11:44]
>宇部三菱セメント問題に関連する話題についてのスレッドなのに、どこがスレ違いなの?

どこが、「宇部三菱セメント問題」に関連しているんだよ?

理解せずに適当なことを書き込むな。

まだわかっていないかもしれないので、一応言っておくが、宇部三菱セメントという

会社(会社の経営方針とか体質とか)の問題は、このスレで話題にしている宇部三菱

セメント問題とは全く関係ないからな。
805: 匿名さん 
[2011-03-27 09:50:56]
>宇部三菱セメントという会社(会社の経営方針とか体質とか)の問題が
>このスレで話題にしている宇部三菱セメント問題の原因の一つだろ。

ばかばかしい妄想もいいかげんにしろ。スレ違いの話をこのスレに書くな。

会社の体質を話題にしたいなら、別スレを建ててそっちのスレでやれ。
806: 匿名さん 
[2011-03-27 10:14:07]
その通り。
808: 匿名さん 
[2011-03-27 11:39:37]
あんたの書きたいことはこのスレではスレ違いの話題だから、やりたいなら

別スレを建てて、そっちでやってくれ。
810: 匿名さん 
[2011-03-27 12:50:17]
閉鎖してください。
811: 匿名さん 
[2011-03-27 12:51:26]
>宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)
>
>会社の経営方針とか体質とかの話題でも適している様な、、、。

ふざけるな。

これまでのスレで話題にしていたことは、宇部三菱セメントの高強度コンクリート

を使用したマンションに関する話題だ。この問題と会社の経営体質が関係あるとか

くだらない妄想を書き込むな。それは別スレを建ててそっちでやれ。

早く別スレ建てろよ。
812: 匿名さん 
[2011-03-27 13:43:30]
大丈夫だと思うけど、今月も来月も
被害者が出ませんように(>人<)
813: 匿名さん 
[2011-03-28 23:46:39]
情報商材勝っちゃった人はクーリングオフしましょうね。
814: 匿名さん 
[2011-03-29 22:30:28]
東京都民が選ぶ住みたい街2011

第2位  豊洲・・・・海も近く、商業施設など充実し、利便性も高いため。
817: 匿名 
[2011-04-05 04:15:35]
素人の疑問で申し訳ありません、
ふと思ったのですが、原発の建屋に使用されているコンクリートは、ここの掲示板でのコンクリートとは、種類や質とか同じものなのかな?と。
818: 匿名さん 
[2011-04-05 12:16:00]
今週末も犠牲者が出ませんように(-人-)
819: 匿名さん 
[2011-04-08 17:39:22]
明日も明後日も被害者が出ませんように。
820: 匿名さん 
[2011-04-10 10:38:29]
中古を買う時も気をつけよう。
821: 匿名さん 
[2011-04-14 13:13:51]
>>817

早強でしょ
たぶん
JISも大臣認定もとってないでしょ
まあ、
建築基準法に基づいて建てているだろうから
JISも大臣認定もどうでもいいんだけどね
(つまり無くても方法はあるっていうこと)

放射線を遮蔽するには、骨材として鉄鉱石を使ったりとかいう方法もあるけど
どうだろうねえ

まあ
建てた時期を考えれば
中庸熱セメントを使用した高強度なんていうのは
100%ありえない
こんな中途半端なの使うのは、マンションだけ
823: 匿名さん 
[2011-04-15 16:15:08]
安全レベルを下げて

「合格」!!www
824: 匿名さん 
[2011-04-15 19:48:34]
買える身分になってから検討しようね~W
826: 匿名さん 
[2011-04-18 09:02:03]
この件は書類上の不備なので
追認されるよ
827: 匿名さん 
[2011-04-18 11:45:16]
今週も情報商材の犠牲者が出ませんように(-人-)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる