株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 小菅
  6. ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-15 20:18:05
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線始発駅「綾瀬」駅下車徒歩2分。
大京がお届けする東京都足立区のライオンズマンション。

ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区小菅4丁目11番1号(地番)
交通:
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.43平米~75.04平米
売主:大京

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-17 12:31:24

現在の物件
ライオンズ綾瀬ステーションレジデンス
ライオンズ綾瀬ステーションレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区小菅4丁目11番1号(地番)
交通:常磐緩行線 綾瀬駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?

127: 匿名さん 
[2012-01-20 06:11:42]
125の写真を見ると一戸だけ売れ残ってる理由がわかりますね。
正午に全く陽が入ってないですもんね。しかもパチンコ屋に最も近い部屋。
これであの値段では厳し過ぎる。
128: 契約済みさん 
[2012-02-11 11:00:20]
完売しましたね!
129: 入居予定さん 
[2012-02-12 23:53:11]
そうですね。完売しましたね~!!

内覧会ももうすぐで楽しみですね。
130: 匿名さん 
[2012-02-26 17:09:54]
よりによって駅ホーム側通路の壁は透明ですか。
恥ずかしがりの人は困りますね。
デリカシーのない人が設計したのでしょうね。
131: 周辺住民さん 
[2012-02-26 21:03:09]
確かにホームからは丸見えでしたね(笑)。
132: 入居予定さん 
[2012-03-02 09:41:41]
エントランスにレッドカーペット敷いてありました。
内覧会楽しみですね。
133: 入居予定さん 
[2012-03-02 12:45:10]
内覧会行ってきました。

遮音性が高く、窓を閉めている状態だと駅至近とは思えぬほどの静けさでした。
気になっていた騒音でしたが、ひとまずクリアーし安堵しています。
内装に数か所の指摘事項はありましたが、概ね合格点でした。

また、さすが大手の大京なので、内覧会の仕切りやスタッフの接客にきめ細かい配慮がなされており
申し分ありませんでした。

入居が楽しみとなってきました。

同じく入居される方々は、今後よろしくお願い致します。
134: 匿名さん 
[2012-03-12 23:47:30]
足立区は治安がすこぶる悪いところ。
ひったくりは23区でワースト1。
万引き犯は一けた台の年齢から、80過ぎの老人まで。
駅前のキャバクラ前では毎晩のように傷害事件。強制猥褻犯人も捕まっても捕まっても、発生がとどまることがないところ。
都心まで近く、便利だけど治安が悪い。夜間は外出禁止、子供の学校は私立へ。鞄や財布は盗まれるので持ち歩かない。ことを守ってください。
 足立区の警察官は大変みたいですよ。
135: 匿名さん 
[2012-03-13 06:30:29]
ここは葛飾区小菅ですよ。まあ似たようなもんか。
大袈裟だけど、それほど的外れでもないかな。
ウチの家族も北千住丸井でスリにあったし、この辺で降りたタクシーに財布忘れたら戻って来なかったしな。
136: 入居予定さん 
[2012-03-17 17:12:29]
足立区と葛飾区間違えてまで何が言いたかったんでしょうね。ずっと近所に住んでいますが、どこの街にも良し悪しはありますよ。
137: 入居済み住民さん 
[2012-03-29 10:21:14]
No.136さんのおっしゃることに賛成です。
私もずっと綾瀬近辺ですが、住みやすく気に行ってます。
犯罪が全くない街なんてないでしょう・・・

入居したのですが、騒音・振動は全くなく、大変快適です。
138: 入居予定さん 
[2012-04-25 07:27:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
139: ご近所物色中 
[2012-07-18 23:36:49]
場内放送も騒音にはなっていませんか?何階にお住まいですか?
146: 物件比較中さん 
[2013-05-14 08:10:18]
この春に完成し完売したアトレ綾瀬、
騒音が結構気になるとの住民さんが多いようでした。
T-2等級のサッシしか使ってないようなので予想はしていましたが、
こちらはどうなのでしょうか?

やっぱり駅近よりも静かな方が良いですよね・・・?

マ~、どちらも完売物件で購入対象にはなりませんけど。
147: 周辺住民さん 
[2013-05-14 12:44:38]
134さんが現地情報に詳しいようなので、詳しく教えて下さい。

①ワースト1位の結果は件数ですか?それとも発生率(件数/区民数)?
 また、近年からの推移状況は他地域と比較しても高い傾向ですか?

②万引き犯の年齢は他地域と違うのですか?分布は綺麗な正規分布でしたか?

③足立区の駅前とは、全ての駅前ですか?それとも、綾瀬駅前のみ?
 発生は毎晩100%ですか?それとも、年間件数から日割りした場合?

④鞄、財布を持ち歩かずに外出する事を守りなさい、って現実的に
 可能・必要と思われている発言ですか?

⑤足立区の警察は大変との事ですが、どこと比較してどの程度なんでしょうか?
 具体的なヒアリングやデータ等は、どこで参照できますか?
148: 住まいに詳しい人 
[2013-11-27 15:27:38]
新宿、渋谷、池袋、上野の方が遥かに治安は悪いんだけどね!
149: ご近所さん 
[2013-11-28 11:30:08]
吉祥寺だって、この前の事件が起きてから、
長年トップだったのに、
4位にまで落ちてしまった!
150: ご近所さん 
[2013-11-28 11:32:08]
付け加えると、
足立区の治安の悪さワースト3は、
鹿浜、梅島、綾瀬です。
151: 土地勘無しさん 
[2013-12-05 09:31:05]
昨晩のテレビ見てたら、
今は六本木が最悪みたいだ。
凶悪な犯罪では新宿を抜いてるんじゃないか?
152: 匿名さん 
[2017-04-15 20:18:05]
売り出すみたいです。
気になる方は、投稿下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる