株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 小菅
  6. ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-15 20:18:05
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線始発駅「綾瀬」駅下車徒歩2分。
大京がお届けする東京都足立区のライオンズマンション。

ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区小菅4丁目11番1号(地番)
交通:
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.43平米~75.04平米
売主:大京

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-17 12:31:24

現在の物件
ライオンズ綾瀬ステーションレジデンス
ライオンズ綾瀬ステーションレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区小菅4丁目11番1号(地番)
交通:常磐緩行線 綾瀬駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ライオンズ綾瀬ステーションレジデンスってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-04-04 20:13:51]
まあ駅の利便性で言ったら綾瀬>>>小菅。

ライオンズ小菅ステーションレジデンスだと、東武伊勢崎線小菅駅が最寄りだと思われるから、綾瀬でいいのでは?
葛飾区内でも、この辺の学校や支所は名前に「綾瀬」ってついてるし。
62: 匿名さん 
[2011-04-12 22:14:06]
こっちは三井に比べて盛り上がってないね。
63: 契約済みさん 
[2011-04-14 20:19:58]
勝手な印象だけど、三井は他の地域から引っ越してくる方が多くて、大京は元々近所に住んでた方が多いのかな。
自分は近所に住んでいるので、今更この辺について話すこともあまりありません。
引き渡し延期で、入居はしばらく先になりそうだし。
64: 契約済みさん 
[2011-04-24 23:43:06]
売れ残ってるみたいね。
65: 匿名さん 
[2011-04-25 11:16:15]
低層階は駅ホームから丸見えなんだから、思いっきり安くするか、見えなくする工夫を施さないとね。
駅近ということでドサクサに紛れて高く売りつけようなんて甘いんだよw
66: 匿名 
[2011-04-26 00:09:44]
売れ残ってないですよね?
第二期に分かれてるだけじゃない(笑)
67: 匿名さん 
[2011-04-26 08:12:15]
笑われてるのは自分だって早く気付いた方がいいですよ。
68: 匿名さん 
[2011-04-26 16:06:31]
駅に近すぎても問題あるんですね。
69: ご近所さん 
[2011-04-26 23:51:53]
なんだか売り切れるのに時間がかかりそうですね。
第一期の残りを先着順にするのと同時に、第二期を大々的にアピールしてますが、いずれにせよ必死さが伝わります。しばらく投げ込みチラシに迷惑しそうです。
70: 匿名さん 
[2011-04-27 07:38:52]
>69
パークホームズの246番と同一人物だね。
自分が契約した物件の近所の他物件を虐げたりして一体何が楽しいんだか。
人間性に重大な欠陥がありますね。
71: 匿名さん 
[2011-04-27 08:30:18]
ここは綾瀬に囲まれて場所的には住みたい綾瀬の人が多いんだろうが、
住所が足立区綾瀬から葛飾区小菅に変わって心理的抵抗があるのも不利ですね。
嫁いで姓が変わるみたいな。
72: 契約済みさん 
[2011-04-27 19:12:05]
行政区が変わるのはやっかいですね。
うちは葛飾区内での引越しだからいいけど、これまで足立区在住の人だと不便になりそう。

73: 匿名さん 
[2011-04-27 22:10:01]
ここって液状化やばい地帯ですよ。
知ってます。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
74: 匿名さん 
[2011-04-28 04:58:42]
この前の震災でこの辺りは震度5では液状化が起きないことが実証された訳で、
震度6以上のが来たら、津波、倒壊、火災等で死ななかったことを喜ぶべきで、
液状化などかわいいもんじゃないかと。
75: 周辺住民さん 
[2011-04-29 20:58:25]
北口の三井のモデルルーム前にここの看板広告が出てる。
客の取り合いか?と思ったら三井は完売の張り紙が出てたので、こっちに流れる人はけっこういるのかな。

76: 匿名 
[2011-04-29 21:17:10]
良さそうなマンションですがやはりアドレスがね(涙)
あと、うちは子供いるから綾瀬小学校に通わせたいんですが…葛飾区じゃ全て変わるからなぁ。保育園も変えないと。残念でなりません。縁がなかった。
77: 契約済みさん 
[2011-04-29 22:54:04]
>>76
すごくわかります。
うちは葛飾区なので、すぐ近所に引っ越しても、住所が足立区だと越境通園・通学になってしまいます。
しかも学童は越境入所が認められないので、即退所。
良さそうな物件があっても、足立区だとまず無理でした。
亀有駅付近も葛飾区と足立区の境なので、同じような理由で購入できない人が多そう。
78: 匿名 
[2011-04-30 00:33:34]
>77
きっと、そう思ってる方多いですよね。
間取り、結構気に入ってたんですが・・・。
駅近だし、共稼ぎ子持ちにはたまらない物件だったんですけど。
契約済みなんですねー。うらやましいです。建つのが楽しみですね!
私も子供がいなかったら、迷わずに決めていたと思います。
79: 匿名さん 
[2011-04-30 21:20:51]
1階の店舗ってどんな店が入りますかね。
以前ここに薬屋さんと文房具屋さんがあったけど、また入るのかな?
80: 匿名さん 
[2011-05-10 20:30:42]
電車の音、駅ホーム放送、駅ホームからの視線。
完成して実際の部屋でこれらを確認してから契約したいところですね。
完成するまでには完売するんだろうが、博打要素が多すぎますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる