東急不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ瑞穂運動場東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ブランズ瑞穂運動場東ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-12 10:41:14
 削除依頼 投稿する

ブランズ瑞穂運動場東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目35
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「瑞穂運動場東」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.00平米~82.41平米
売主:東急不動産
販売代理:シアーズ [名古屋支店]


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-12-15 10:04:39

現在の物件
ブランズ瑞穂運動場東
ブランズ瑞穂運動場東
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目35
交通:名古屋市営地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 徒歩8分
総戸数: 29戸

ブランズ瑞穂運動場東ってどうですか?

66: 匿名さん 
[2011-02-25 19:17:59]
65さん>
教育については同感ですね。周りの友達に影響される
ことは少なからずあると思いますが、良い学区に
いるから、人生保証されたワケでもないですからね!

駐車場は敷地が狭いので、止むを得ないと思いますが、
逆に、ほとんどが屋根の下なので汚れなくて
良いかも?夏も車内が暑くなりにくいとか。
67: 見学者 
[2011-02-27 14:34:22]
早く売れ過ぎ!!
来年完成なのに!!
一年後だからキャンセルでるでしょっ!
祈るのみ・・・
68: 匿名さん 
[2011-02-27 22:47:03]
なにか魅力があるんですかねえ。
69: 匿名さん 
[2011-02-27 23:20:22]
この地区には久しぶりの新築物件だし、お値段もこの辺りでは、お手頃だと
思います。
バス停も近いし駅までも徒歩10分以内この辺りで探していたら魅力的です。
早く売れるのも当たり前かも。
70: 購入検討中さん 
[2011-02-28 11:16:57]
申し込みした方で来年から中根小学校に通うお子さんお持ちの方いらっしゃいませんか??

見学したら3歳前後のお子さんが結構いたのですが…

一緒に通学できる子がいれば息子も安心かなと思うのですが。

微妙に小学校まで距離があるので迷っています
71: 匿名さん 
[2011-02-28 12:08:36]
確かに小学校まで距離ありますよね。
弥富通三丁目の交差点から南に入って平子橋の手前の交差点までは、
向け道になっていて朝夕は結構スピードだした車が走っています。
この辺りは一方通行が多く道によって交通量が違います。朝は集団登校
なので必ず高学年の子がいると思います。下校は学年ごとなので、こち
らの方が危険が高いかもしれません。
後、最近小学校からスギ薬局までの道では変質者がでてます。。
近所に住んでる者としても少々不安です。

72: 申込予定さん 
[2011-02-28 12:43:50]
うちには3歳の子供がいて、中根小学校に通う予定です。
地図で見ると、距離800m。子供の歩くスピードだと15分ってところでしょうか?
これを遠いと感じるか、そうでもないと感じるかですね。

確かにお世辞にも近いとは言えませんが、うちの感覚では、大丈夫じゃないかと
思ってます。少なくともそれがネックになって購入を迷うことはないですね。

変質者は勘弁ですね…。
73: 購入検討中さん 
[2011-02-28 13:51:40]
変質者ですか…
親が登下校時に見守るとかの決まりはないのでしょうか
あと違う学区からの転居になりますので 知らない子達の中に入って 周りは友達同士って少なくとも疎外感はあると思うので うちはそれがいざ購入となると躊躇してしまいました 弥富なら知ってる子がいたのでなおさら。
建物、間取り、価格はとても気に入って、今がチャンスと思ってただけに決定できませんでした
そうこうしてるうちにどんどん埋まっていってるみたいですが 
三歳ならこれから幼稚園、なので気の合う友達もこれからって感じできっと楽しいと思います 

74: 匿名さん 
[2011-02-28 21:25:52]
中学校は近くていいんですけどねー。
弥富小出身ですが、小学校入ったときはほとんど知らない人ばっかりだったような。
けど、子どもって順応性があるから結構すぐ仲良くなったりしますよ。
中学校も特に同じ小学校同士で固まることなくみんな仲良かったですけどね。
10年以上前の話なので、今と変わってるのかもしれませんが・・・。

モデルルーム見に行きましたが、ホントに売れてるんですね!
結構早い決断を迫られたのでじっくり考えていたら検討していた部屋が
売れてしまいました・・・。実物を見る前に完売してしまいそうですね。
75: 購入検討中さん 
[2011-02-28 21:52:47]
部屋はあとどれぐらい空いているのでしょうか?
忙しくてモデルルームに行く時間がないもので…
分かる方いたら教えてください。
76: 匿名さん 
[2011-03-01 01:12:02]
子供の転校に関して>
私の経験ですが、親が転勤族だったこともあり、小3の時点で転校。
その後中学校に入学する時も引越したため、全然友だちのいない中学校に入りました。
けど、すぐに気の合う友達も見つかりましたし、疎外感を感じることはなかったです。
むしろ、いろんなところに友だちができたので、大人になった今でも付き合いがあり、
ある意味トクしてるのかな?なんて思ったりもします。
転校は、少し言い方を変えれば、ちょっとクラス替えをしたという感じです。
前のクラスで仲良かった子と離れてしまっても、また新しいクラスで友だちって
出来るものでしょ?小学生とかであれば特に、そのあたり、うまく適用していけるのでは
ないでしょうか??

そんなにうまく適用できない、時代が違うと言われればそれまでですし、
仲の良い友だちと引越しで離れてしまうのは、子供にとってかわいそうだというのも
確かだと思います。けど、新しい環境で新しい生活をすることで、刺激にもなるし、
それでまたひとつ成長できるのではないでしょうか??

長々とすみません。
ま、ひとつの意見として・・・・。
77: 購入検討中さん 
[2011-03-01 16:17:12]
物件の意見等とは違う方向にいってしまいましたね、申し訳ありません
皆さんのように前向きに考えられれば良かったのですね 色々ご意見ありがとうございました。

私が見学に行った時には上の階層があといくつか、って感じだった気がします
瑞穂区の端っこ…とはいえ あの価格設定は我が家には魅力でした。完売も時間の問題な気がします。

78: 申込予定さん 
[2011-03-01 19:44:17]
他の物件も色々見たけどとりあえずあんまデメリットは見つからない気が…
周りが見えなくなってるだけかなあ。
もし検討をやめた方がいらっしゃったら,その理由を教えてほしいです。
79: 物件比較中さん 
[2011-03-01 19:53:23]
デメリットというか、狭いですよね。4LDKでも最大82平米しかありません。だから安いんだと思いますが・・
80: 申込予定さん 
[2011-03-01 20:25:42]
デメリットという言い方が悪かったですね。
確かに82平米だと少し手狭に感じるかもしれませんね。
うちの場合は家族構成次第ですね。ありがとうございました。
81: 匿名 
[2011-03-01 20:25:53]
スーパーが近くにないのと、新瑞橋までちょっと遠いのが気になります。

設備や建物が良い割に安いので売れるのかな?
82: 購入検討中さん 
[2011-03-01 20:50:15]
モデルルームを見学しましたが設備やデザインは周辺のマンションと比べたら高級感があってよかったです。
結構オプション使用になっていたので想像するのが大変でしたが,オプションすべてなしで考えてもいい感じでした。
本物の建物が出来上がってないので眺望とかがいまいちよく分からないのが残念ですが…
83: 匿名 
[2011-03-01 23:11:07]
東急不動産は名古屋初進出で気合い入った物件なんじゃないですか?

何となくそう思うだけで根拠ないですけど…

グレードは低くないと思いますよ。東急不動産もMajor7のひとつですし。
84: 匿名さん 
[2011-03-01 23:58:31]
先日MRの営業さんはそのようなこと言ってましたよ。
名古屋に初だから、気合入ってるとか、失敗は許されないような…。

北側の広いサッシは部屋が開放的というか明るくなりそうでいいですね。
寒くなければ魅力的です。
MRの殆どがオプションだったので、完成した時にあまりの違いにがっかりしないようにしないと…。
85: 物件比較中さん 
[2011-03-02 00:02:19]
78さんへ
うちはまだ止めたわけじゃないけど正直買わないと思う。
最大のメリットは値段。あと個人的には売主の信用・眺望かな。
デメリットは結構あるような、、、
①広さ・・・収納は致命的に少ない。ここが我が家には致命的。
あとLD11~12畳はかなり狭いと思う。まともなソファは置けない。
②通り沿い・・・寝室が通り沿いはバイクやトラックが多いここだと気になる。
③交通・・・駅まで行くのに歩道橋渡るのめんどくさい。
④駐車場・・・機械式もだけどターンテーブルがある。
⑤モデルルーム・・・変更しすぎで全然わからない。
標準のグレードは野村・三井・積水と比べると低いかもしれない。

うちは見すぎてどこも決められないヤバイ状況です(笑)
マンションマニア(笑)の参考意見として。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる