マンション雑談「東京23区のイメージ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京23区のイメージ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-03 23:39:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京23区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

イメージの良い区というと、、、

皆さん、どう思われますか
主観意見希望。

[スレ作成日時]2010-12-14 00:05:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京23区のイメージ

352: 匿名さん 
[2011-10-27 19:43:07]
放射能で塗り潰ししちゃいましたので大差無くなっちゃいました!
353: 匿名さん 
[2011-10-27 21:39:29]
世田谷は意外と期待はずれ。これのどこが高級?ってとこ多いよね。
354: 匿名さん 
[2011-10-27 21:47:55]
イメージか・・・

ロイヤル万戸祭

ってとこだな。

玉音放送にだまされた先祖。

GHQの恐ろしさを今はじめて知った。
357: 匿名さん 
[2011-10-28 11:17:02]
独断と偏見です

本社所在地としてのイメージがいい区

1位 千代田区(丸の内、大手町、紀尾井町等)
2位 港区(赤坂、六本木、青山等)
3位 中央区(日本橋、銀座等)
4位 渋谷区(神宮前、恵比寿等)
5位 新宿区(西新宿等)、品川区(東品川、大崎等)

マンション所在地としてのイメージがいい区

1位 港区(麻布、白金台、高輪等)
2位 千代田区(番町、麹町等)
3位 渋谷区(南平台町、代官山、神宮前等)

戸建所在地としてのイメージがいい区

1位 世田谷区(成城学園、深沢、等々力等)
2位 目黒区(青葉台、八雲、自由が丘等)
3位 文京区 (なんんとなくよさげだけど具体的地名は浮かばず)
4位 杉並区(浜田山等)
5位 品川区(池田山、御殿山、島津山等)

 
358: 匿名さん 
[2011-10-28 14:47:49]
>3位 文京区 (なんんとなくよさげだけど具体的地名は浮かばず)

ごめん、ウケてしまったw でも、言いたいことは分かります。
359: 匿名さん 
[2011-10-29 09:26:53]
関西人からのイメージ。
港区、東京タワーと放送局と桟橋。

渋谷区、日本放送協会、ギャル
文京区、東大とお茶の水。
新宿区、歌舞伎町。
世田谷区、杉並区、(高級)住宅地。
練馬区、野菜。
目黒区、葛飾区、下町。その他、区があること自体知らない。
360: 匿名さん 
[2011-10-29 09:40:18]
葛飾区は両さんのおかげで全国的に知られてるね。
361: 匿名 
[2011-10-29 12:51:26]
千代田区、皇居とアキバが抜けているよ
362: 匿名さん 
[2011-10-29 12:59:18]
千代田区は区としてのイメージは薄いのは確か。
366: 匿名さん 
[2011-11-03 16:10:12]
城北の3区 板橋区、豊島区、北区についてはイメージどうなんですか。どこがいちばんマシ?
369: 匿名さん 
[2011-11-03 23:10:31]
>>366
区で括るのは意味がないとわかってるから誰もまともに答えられないよ。
例えば豊島区の池袋駅周辺と目白駅周辺とではイメージが全然違う。
371: 匿名さん 
[2011-11-03 23:19:38]
>>370
豊洲を築地に移転すればおK
374: 匿名 
[2011-11-03 23:39:50]
いや、結局、豊洲に住んでることで、他人にどう見られるかってことに尽きると思う。
375: 匿名さん 
[2011-11-04 00:09:07]
364はシニカルなユーモアのセンスに富んでいるようで。
たしかに何気に笑えた。
377: 匿名 
[2011-11-04 01:57:52]
もしかして豊洲買っちゃっいましたか?
378: 匿名さん 
[2011-11-04 08:22:28]
買いました!
379: 匿名 
[2011-11-04 11:14:14]
あちゃ〜、やっちゃいましたねぇ。もう少し、熟慮したらよかったのに〜。惜しいことをしましたね。でも、再出発はいつかできると思うので、その日までそこで耐え忍んでください。
380: 匿名さん 
[2011-11-04 11:47:33]
私は別宅として購入し、今は賃貸に出しているが、かなりの高値で貸せるので
投資効率はいいですよ。
投資で物件持つには◎です。
381: 匿名さん 
[2011-11-04 11:51:31]
別宅ですか。私は自宅です。
パークシティ豊洲ですがぶっちゃけシティタワーの値段だったら買えませんでしたよ。

383: 匿名さん 
[2011-11-04 18:06:20]
うちは19万で貸してます。55平米、3200万
385: 匿名さん 
[2011-11-04 18:17:31]
数年貸して、自分も使わなくなったら売却でもいいし、そのまま賃貸でもいいし・・
幾つか投資物件持ってる中で、うちではかなりお金の産む資産の方ですよ。
うちの近所の人たちで、知ってるだけで別宅として3名の方が所有してます。
うちは月42万円で貸してます。
387: 匿名さん 
[2011-11-04 19:19:01]
できるでしょ。
388: 匿名さん 
[2011-11-04 19:23:41]
できないとは言わないよ。

絶望的だけど。
390: 匿名さん 
[2011-11-04 20:10:02]
幾らで貸せばいくら儲かるみたいな電話しょっちゅうかかってきて困る。
職場だけでなく、最近は携帯電話まで。そんなんで買う人がいるのだろうか?
と思うが、「借金があって」とか適当な嘘をいうとかかって来なくなる。
393: 匿名さん 
[2011-11-05 03:44:45]
365チアノーゼが抜けてますよ。
394: 匿名さん 
[2011-11-05 05:42:41]
確かにマンション投資詐欺の電話はうざいよね。
ああいうクズ会社は全部潰れて欲しい、
395: 匿名 
[2011-11-05 09:27:40]
税金が戻って来るみたいな詭弁使うし。
397: 匿名さん 
[2011-11-05 13:19:46]
投資用マンションなんて買わないよ。普通の分譲マンション貸してます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京23区のイメージ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる