株式会社ダイナセルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェニシア学芸大学」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中央町
  6. フェニシア学芸大学
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-24 15:09:55
 削除依頼 投稿する

東急東横線「学芸大学」駅徒歩12分、RC造地上7階建ての総戸数71戸。
フェニシア学芸大学について情報交換しましょう。


売主:株式会社ダイナセル
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-12-12 11:31:07

現在の物件
フェニシア学芸大学
フェニシア学芸大学
 
所在地:東京都目黒区中央町1丁目591-1(地番)、東京都目黒区中央町1丁目3番(住居表示)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩12分
総戸数: 71戸

フェニシア学芸大学

29: 匿名さん 
[2011-02-27 12:45:52]
仕様が悪いのと、狭い部屋があるので居住用には向かないと思って見送ったけど、
あっという間だったね。やっぱ値段が激安だからだなぁ。
30: 匿名さん 
[2011-02-27 13:29:23]
サンウッドと同じくらいの値付けかな。こちらは目黒通り沿い、向こうは清掃工場に隣接、私ならこっちかな。
31: 匿名さん 
[2011-02-27 14:36:03]
まだ結構あまってるよ~

ワンルームだらけだし、わざわざこの値段で購入するメリット無いね
三茶タワーのほうが100倍良いでしょ!
32: 購入検討中さん 
[2011-03-07 12:45:59]
学大に長年住んでいると他のエリアは考えられず中古も含め探していました。
ここは価格的に非常に魅力で夫婦で検討中です。
仕様も大手と比べると確かに低いかと思いましたが、価格のわりには普通の仕様だと思います。
33: 匿名さん 
[2011-03-07 12:49:53]
↑一回三茶タワーとか見に行った方がいいよ。
分譲仕様って知ってますか?
34: 匿名さん 
[2011-03-07 19:51:53]
マンコミュは二言目には仕様がどうこうって言う人が多いけど、
マンションは場所の方がずっと大事だと思うぞ。

急行止まる、バスも便利、買い物も便利。
目黒通りの騒音が我慢できれば、この辺は結構良いと思う。
35: 匿名さん 
[2011-03-07 19:52:45]
三茶のほうが場所いいと思うけどね。
36: 匿名 
[2011-03-21 23:27:49]
目黒道路とかは気にしてない。
向かいの施設が、、、。
37: 匿名さん 
[2011-03-27 13:16:23]
売主違うんじゃないのかな 建築中みたら建築主オリックス不動産って書いてあったよ
オリックス不動産が本当の売主じゃないの?
38:   
[2011-04-03 17:09:20]
三茶タワーって書いてるけどそんなに良くなかった(笑)
三茶の物件はほとんどが246沿いだし、目黒通りの方がましかな!
39: 匿名さん 
[2011-04-03 17:24:13]
なに言ってんの?
三茶タワーのほうが良いでしょ!

ここは賃貸マンションレベルの仕様だよ。
ワンルームも沢山あるからちゃんと管理できないよ。

40: 匿名さん 
[2011-04-09 03:07:26]
目黒通りってそんなに煩くないよ。

夜はオレンジの街頭がおしゃれだし、
近くのスーパーつかさは良い肉が揃っててかつ安い。
近くに焼き鳥が絶品の鳥芳もあるし。
駅から遠いが住みやすいよ。
41: 匿名 
[2011-04-11 20:28:12]
ここ安いですね。
でも、リセールや賃貸にするとき、ちょっと厳しいかな。
いや、駅からこれぐらいなら学芸大好きには許容範囲かな。

・・・と思いつつも、安いのは北向きばかりでした。


42: 匿名さん 
[2011-04-14 15:05:58]
ここらへんどんどん新しいマンション建ってますね。まん前の清水市場がずっと廃墟だったけど新しくなって様変わり、学大というか目黒通り好きにはいい物件かな。賃貸にするとしても意外とここの相場って高いよ。
43: 匿名さん 
[2011-05-08 23:49:21]
もう賃貸のワンルームって入ってるんですかね?

あと、管理は日勤になるそうなので、分譲のみマンションとさほど変わらないですね。
44: 匿名さん 
[2011-05-09 13:29:08]
すでにたくさん賃貸に出されてますね。
http://www.kokyuchintai.com/rent/data2333.html
48: 匿名さん 
[2011-05-13 10:48:48]
ダイナセルってあまり聞かないのですが、評判とかどうなんですか?
49: 匿名 
[2011-06-08 16:46:38]
このマンション、永住するつもりで購入した人いるのかな。
なんか、周りの住人が賃貸で住んでる人が多くなりそうな…。
50: 匿名さん 
[2011-08-23 00:26:18]
賃貸に出すことに限って言えば、学芸大に歩いて行けるから、バスでしか、どこの駅にも出られないザ・テラス下目黒なんかよりはずっといいでしょう。でも、大通り沿いで一階コンビニ。家族の平和な暮らしには適してないね。
51: 匿名さん 
[2011-08-24 15:09:55]
ここら辺って駅から遠いし、目黒駅まではバス物件だけど賃貸の家賃が結構高いんだよね、
賃貸に出てるのは1Rばかりだから、2LDKの部屋とかは賃貸には出てないのね。

下にコンビニがあるのは便利でいいと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フェニシア学芸大学

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる