積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン 宝塚清荒神ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 清荒神
  6. グランドメゾン 宝塚清荒神ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-10-18 21:21:04
 削除依頼 投稿する

宝塚市清荒神に、グランドメゾンが出来るようですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2010-12-10 22:35:21

現在の物件
グランドメゾン宝塚清荒神
グランドメゾン宝塚清荒神
 
所在地:兵庫県宝塚市清荒神3丁目48番18(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

グランドメゾン 宝塚清荒神ってどうですか?

215: 購入検討中さん 
[2012-07-12 00:31:06]
208です。一度行ってみます。
そりゃあ、安くなってる方が嬉しいですけど。
217: マンコミ太郎 
[2012-08-07 02:53:55]
一般にはGMは値引きはないようですが、家具やエアコンとかをサービスするくらい可能だと思います。
しかしながら積和経由の中古扱いにして価格を下げることがあるとも聞きます。この場合、多言しないという誓約書を書かされるとか…住民レベルが落ちないようある程度の年収が必要みたいです。
売れてない限り積水が残り戸数分の修繕費等払わないといけなし、経費がかかりますので営業かけるのも手かもしれませんね。
しかしここの物件は非常に面白味があり、素敵ですね!
218: 匿名さん 
[2012-08-07 07:15:10]
一般的はどうか知りませんが、この物件は5000万→4200万とか価格変更してますよ。
219: 購入経験者さん 
[2012-08-07 07:24:33]
エレベーターが3台もあって、良い物件だとは思いますが、
管理費・修繕積立金を払っていけそうにないので、あきらめます。

220: 検討中の奥さま 
[2012-09-15 21:28:14]
親戚が積水の社員なので、グランドメゾンがいい事はよく聞いていてずっと憧れてはいるんですが、
Fタイプで5080万 Hタイプで5980万か~。。お値段がな~。
同じグランドメゾンの武庫山の中古が出てるみたいなので、
そちらを見てみようかと思ってるけど。でも、やっぱり何にしても新築の方がいいのかな・・
221: 匿名さん 
[2012-09-15 21:29:49]
親戚なら割引ありますよ
222: 検討中の奥さま 
[2012-09-16 17:21:41]
221様 ご親切にありがとうございます。親戚や友人割引の事は存じ上げております。
224: 匿名 
[2012-09-21 20:22:21]
そうかな。
225: 匿名さん 
[2012-11-13 00:49:42]
ここは売れ残りですか?
売れ残りは安くできるかもしれないけど、残っている理由が知りたいです。
226: 匿名さん 
[2012-11-14 02:04:20]
地域の需要がなく外部から見て地域自体もマイナーだからでは。結局はGMの勘違い価格と言わざるを得ないのだが、ここはマイナーで損はしてそう。あと学区がどうなのかな。
227: 購入検討中さん 
[2012-12-08 12:17:23]
商談ルームが安く出てますね。これぐらいが値下げの限界ですか?
229: 匿名さん 
[2012-12-09 07:55:20]
道が狭いのを除くとかなり良いマンションだと思います。
239: 匿名 
[2013-01-01 02:54:17]
福岡だけ強いから特化すべき
241: 匿名さん 
[2013-01-16 19:19:30]
いつの間にやらあと一戸
243: 匿名さん 
[2013-01-18 00:20:50]
まだ残ってたんだ。
こんな大幅値引きで購入したらマンション住民の視線が気になる(笑)
244: 物件比較中さん 
[2013-01-25 14:14:20]
一階の商談ルームが安くなってるから買おうかと電話したら、
どうも全住戸契約済みしたみたいですね。。
一年前に見学したときには完成後なのに売り切れてないのかぁと思いスルーしてたのですが、
ここってそもそも完成してから売り出したんですね。
面白い物件だったのになぁ。
245: 物件比較中さん 
[2013-02-06 10:03:59]
完売したのか。
新興住宅地も出来たり清荒神も最近新しい人増えてるね。
こんなマンション住める人は羨ましい。
246: 物件比較中さん 
[2013-02-10 14:51:05]
>225さん
ここは完成してから売り始めたし、売り方もかなりのんびりだったからってのも大きいかと。
戸建てでもかなり稼いでるみたいだし積水さんは金持ってるんだろうなぁ。
247: 匿名さん 
[2013-02-12 02:36:01]
庭の緑の多さや土地の贅沢な使い方は戸建て以上だね。
個人的にはせっかくなんだから庭園部分にちょっとした広場を作ったりして欲しかった。
庭もグランドメゾンはどこも自然を生かした感じだけど
もう少し整えて料亭みたいなお洒落な日本庭園にしてたら買ってたかも。
248: 検討者さん 
[2021-10-18 21:21:04]
不動産屋に聞けば

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる