三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 23:05:28
 削除依頼 投稿する

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-08 16:48:28

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5

304: 住民さんC 
[2013-03-19 21:38:50]
だったら、そのような世帯がいない(あるいはそのような行動をとる世帯がいない)
超高額物件を買えばよいこと

パークコート程度しか買えない自分を恨めばよい
お門違いもはなはだしい

305: 匿名さん 
[2013-03-19 22:16:44]
モンスターピアレンツってこんな感じなのか

共用部分では他の人の迷惑にならない様にするのが当たり前だと思うけど。
パークコートだからしかたないみたい

子供がうるさいと思う人は高額物件に引っ越せか。
306: 匿名さん 
[2013-03-20 08:43:40]
ピアレンツ??
307: 匿名さん 
[2013-03-20 09:07:00]
ペアレンツねw
まあ意味は分かるし投稿内容にも賛同出来るからいいけど。

それより、お門違いとか言ってる何なんだ?偉そうに。デベか?
308: 匿名さん 
[2013-03-20 09:22:23]
子供がうるさいかどうかは高級物件かどうかはあんまり関係ないと思うけど。

ここと坪単価がそんなに変わらない高輪のタワマンは、
そんな行儀の悪い子供いなかったけどね。
309: 匿名さん 
[2013-03-20 10:31:53]
簡単に言えば
三田なのに麻布を名乗るマンションにすむようなやつは
おのぼりだということ

マナーもあるわきゃない
筋の良くない住民の集まりだな

310: 周辺住民さん 
[2013-03-20 10:52:29]
元々この辺は下町風情だからセレブやらが住む静かな場所ではないよ。ネーミングはちょっとねと思ってしまうけど、住所と言うよりは最寄り駅の名から取ったのでしょう。目の前のザ・酒屋とか見れば下町っぽさがわかるでしょ?元々は長屋みたいな町並みだったんだから。このマンションはこのマンションで良いけど、今思うとあの頃の町並みが懐かしいなぁ。角には大きな木があって、あれが無くなった時は寂しかった。ご近所付き合いも活発だったけど最近どうなのかね。新しく入ってきた人たちは地権者棟の目の前でやるお祭りとかには参加してるのかねぇ?
311: 匿名さん 
[2013-03-20 11:28:02]
三井のリハウスを見るとかなりの売り物件がでているけど、本当に完売したの?

偽装完売では?
312: 匿名さん 
[2013-03-20 21:39:39]
あんまり長期で残っていると、世間体が悪いので思い切り値引きするか、子会社に買わせて「完売」にしました。
一回売れちゃった事にすれば、中古で流通子会社にまわせば、グループ内の売り上げアップ!
<不動産屋の常套手段でしょ。
313: 匿名さん 
[2013-03-20 21:54:59]
三井のこういう売り方は好き

住友みたいに何年経っても完売しないと転売できないじゃん。
314: 匿名さん 
[2013-03-20 23:20:58]
グランスカイは何故か放置されてますね
315: 匿名さん 
[2013-03-22 14:09:06]
リハウスに出てるのはモデルルームだった部屋かな
ずいぶんと強引な消化法だこと
316: 匿名さん 
[2013-03-26 08:53:45]
たっかいねー。まぁ上層階だしこんなもの?
317: 匿名さん 
[2013-04-02 19:01:31]
ここはジャンクション至近ですが、気になりませんか?

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612
幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。
318: 匿名さん 
[2013-04-06 07:31:04]
ここは高過ぎ。低地だし周辺の雰囲気は赤羽橋ですから高級感ありません。
319: 匿名さん 
[2013-04-06 08:08:12]
>317
高速脇のような空気の悪いところに住み続けると、気付かずとも着実に身体をむしばんでいるということですな。

怖い、怖い・・・
320: 匿名さん 
[2013-04-06 08:31:20]
確かに高すぎ。駅近だけがとりえかな。
321: 匿名さん 
[2013-04-06 08:33:53]
駅って言っても、大江戸線、南北線の駅しかないんじゃ、いまいち使えないけどね。
322: 匿名さん 
[2013-04-06 11:05:43]
完売したのにスレ閉鎖にならないの?
323: 匿名さん 
[2013-04-06 13:14:50]
共用部は結構いいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる