横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東急線の良さとはいったい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 東急線の良さとはいったい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 03:05:02
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。

主に東横線田園都市線に関してです。

[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急線の良さとはいったい

2134: 匿名さん 
[2018-08-19 13:43:52]
>>2131 通りがかりさん
あと、お前本当に頭悪いな
2135: 匿名さん 
[2018-08-19 14:07:55]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2136: マンション検討中さん 
[2018-08-19 16:02:59]
東横線の学芸大学に住んでいましたが、便利かつ落ち着いた街でした。少しレトロな雰囲気も残っていて私は好きでした。最近は少し人が増えすぎてきたかなぁと感じています。社会人になってから鷺沼など他にも様々な駅に住みましたが、また暮らしてみたいなぁと思えるような街が多い路線ですね。
2137: 匿名さん 
[2018-08-19 16:13:39]
>>2135 匿名さん
お前はストーカー消えろ
2138: マンション検討中さん 
[2018-08-19 18:10:05]
>>2136 マンション検討中さん
学芸大学のどのあたりが閑静な住宅街でしょうか?分からないので地名を教えていただけたら幸いです。
2139: 匿名さん 
[2018-08-19 18:54:30]
>>2138 マンション検討中さん
グーグルアースで見てみれば
かなり解像度がよろしい
2140: 匿名さん 
[2018-08-19 18:55:27]
>>2137 匿名さん
電車マンさんなの?
はじめまして
お手柔らかに
2141: マンション検討中さん 
[2018-08-19 18:57:50]
西口だと、auショップ奥(王将の先)を左折して碑文谷公園の方に向かうと閑静な住宅街が続いています。
私は鷹番三丁目に住んでいましたが、鷹番エリアもオススメです。マッターホンから鷹番小学校への通りもいいですね。
また、駒沢通りを越えて世田谷区側に入ると、五本木になるのですが、下馬から三茶へ向けてのエリアなんかもオススメです。
学大は、基本的に商店街・線路沿い・大通り沿いを避ければ落ち着いてますよ。
少しは参考になりましたでしょうか。
良い物件が見つかると良いですね
2142: 匿名 
[2018-08-19 21:29:54]

2138の方ではありませんが、碑文谷は知人がいるため気に入っています。ほかは八雲もお気に入りです。
2143: 匿名さん 
[2018-08-20 00:22:37]
>>2140 匿名さん
あざみ野ざっとさんなの?
はじめまして
お手柔らかに
2144: 匿名さん 
[2018-08-22 17:53:36]
やはり東横線は住みやすい。
田都は一部の急行停車駅以外は店が少なくて微妙。
それならブランド気にせず都内練馬、江東でも良い。
2145: 匿名さん 
[2018-08-22 18:04:49]
ブランドは皆気にする。資産価値に関わるから。
2146: 匿名さん 
[2018-08-22 21:13:39]
>>2145 匿名さん
東横線の一部にもありますよ。
こちらも微妙。

2147: 匿名さん 
[2018-08-22 22:41:59]
>>2146 匿名さん
東横線在住ですよ。
2148: 匿名さん 
[2018-08-22 23:39:54]
>>2147 匿名さん
場所による
2149: マンション検討中さん 
[2018-08-22 23:51:26]
>>2141 マンション検討中さん
鷹番は高級ですね
2150: マンション検討中さん 
[2018-08-23 10:34:19]
高級かどうかはわかりませんが、駅近なので便利です。
個人的には、碑文谷が一番の高級住宅街だと思います。あと、碑文谷(周辺も)には有名芸能人が多数住んでいますね。ミーハーな人は皆無に近いので芸能人にとっても住みやすいんでしょう。
2151: 匿名さん 
[2018-08-23 13:18:16]
>>2150 マンション検討中さん
鷹番は普通なんですね。
碑文谷よりは八雲や柿の木坂が高級かと思っていました。
2152: 匿名さん 
[2018-08-23 20:21:06]
>>2151 匿名さん
目黒区であれば特に八雲4丁目、柿の木坂1丁目、青葉台、駒場4丁目、上目黒3丁目あたりも高級住宅地のようです。普通の人には縁がない場所ですね。

2153: 口コミ知りたい、 
[2018-08-23 20:25:55]
>>2152 匿名さん
貴方はこれらの場所縁がないですよね、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる