横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東急線の良さとはいったい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 東急線の良さとはいったい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 03:05:02
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。

主に東横線田園都市線に関してです。

[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急線の良さとはいったい

2114: 匿名さん 
[2018-08-18 13:29:12]
下丸子
別の理由で好き
2115: 匿名さん 
[2018-08-18 14:39:37]
>>2112 匿名さん
寿町に御住まいならここにこないでな。
2116: 匿名さん 
[2018-08-18 15:19:46]
>>2115 匿名さん
行ったことない。と
ドヤ顔で投稿してみる
どや?

2117: 匿名さん 
[2018-08-18 22:25:45]
>>2116 匿名さん
寿町ストーカー

2118: 匿名さん 
[2018-08-18 22:41:04]
寿町は有名人の出身者がいないんだよね。
山谷は 矢吹ジョー がいた。
2119: 匿名さん 
[2018-08-18 23:08:49]
>>2117 匿名さん
ドヤ顔ストーカー?
どーや
2120: 匿名さん 
[2018-08-18 23:11:01]
南町田駅が南町田グランベリーパーク駅に変更することになった
長〜い駅名だこと
2121: 匿名さん 
[2018-08-19 06:04:07]
ゆりかもめの新駅名、
東京国際クルーズターミナル駅に
匹敵する長さだね。

何で欲張るんだろ、短いほうがキレがいいのに。

2122: マンション検討中さん 
[2018-08-19 07:06:45]
まず、東横と田都は基本的に別物です。
同じなのはブランドだけです。
田都は後から東急が力を入れて開発を進めて、今があります。他の地方から上京してきて住んでいる人の割合が高いです。
交通の便が良い点(何処に出るのにも行きやすい、交通費が他と比べて圧倒的に安い)。開発に力を入れていますし、ブランド力があるので、資産価値が高いという点があげられます。
他の方がおっしゃられているように、田都の長津田らへんから中央林間にかけては、基本的にこれから…。いまは片田舎といった感じです。また、田都は平日朝8割方遅延する路線なので、通勤で苦労します。
東横沿線(特に東京より)は、まず間違いないです。
2123: 匿名さん 
[2018-08-19 08:29:01]
>>2122 マンション検討中さん
最近田都は8割方遅延していませんが?
2124: 匿名さん 
[2018-08-19 08:53:35]
田園都市線は、田園投資線だから。
2125: 匿名さん 
[2018-08-19 09:00:04]
2123さん
9割かw
2126: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-19 09:03:26]
田園都市線 遅延 で検索すれば、わかることです。
正確なパーセンテージは不明ですが、非常に多いことは確かですね。
2127: 匿名さん 
[2018-08-19 09:17:17]
日曜日を除く毎日乗車しているので
間違いないネ
確かに去年までは多かった
去年は遅刻しても会社の皆から田園都市線だからね
と言われ私は遅刻に関する注意なし。
この手が使えなくなったのが辛い
2128: 匿名さん 
[2018-08-19 10:54:59]
田都と東横、両方とも使用していたが田都の込み具合、そして都内までの遠さにうんざりだったな~

ニコタマから渋谷までは快速も全ての駅停まるって悲惨だった(今はどうなの?)
2129: 匿名さん 
[2018-08-19 11:42:24]
>>2128 匿名さん
煽られたみたいだけど
答えとく
快速は20年も前に全線で廃止となった
その時代は激混みだったなあ
バブルが崩壊して暗黒の始まりの頃だった
当時、都内にお住まいだったでしょ
2130: 匿名さん 
[2018-08-19 12:11:09]
>>2122 マンション検討中さん
あのさ、
おっしゃられている
はだめよ、二重敬語だから
ちゃんと訂正してね
2131: 通りがかりさん 
[2018-08-19 12:33:18]
↑そんなんどうでもええわw
2132: 匿名さん 
[2018-08-19 13:07:55]
>>2130 匿名さん
私も気になってました。
まあいいかと思って投稿しませんでした。
言葉の間違いにくしゃみする方がいて
ホットしました。
2133: 匿名さん 
[2018-08-19 13:42:39]
>>2131 通りがかりさん
ストーカーだ、ここでもいろんなとこでも
あらしとるな。自作自演は東武伊勢崎線VS田園都市線でさいごまでやっとるしw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる