野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 子安町
  6. プラウド八王子
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-15 13:56:46
 削除依頼 投稿する

再開発が進む八王子駅、南口徒歩5分のこの物件どうでしょう。


<全体概要>
所在地:東京都八王子市子安町1丁目33-1(地番)
交通:中央線八王子駅から徒歩5分、京王線京王八王子駅から徒歩12分
総戸数:48戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.38~85.76m2
入居:2011年10月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:東海興業
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 19:53:57

現在の物件
プラウド八王子
プラウド八王子
 
所在地:東京都八王子市子安町1丁目33-1(地番)
交通:中央線 八王子駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

プラウド八王子

1: 匿名さん 
[2011-01-07 01:56:44]
サザンの坪単価220万。さあ、ここは坪いくら?
2: 匿名さん 
[2011-01-07 06:15:10]
ちなみにプラウド立川は坪単価300万で完売しました。
3: 匿名 
[2011-01-07 11:44:41]
もうサザンは低層階しか残ってないからなあ。サザンの低層階よりは、こちらの方が魅力的に感じる。
坪単価はサザン低層階と同じぐらいではなかろうか。
4: 匿名さん 
[2011-01-16 17:19:41]
今日現地に行ってきました。駅も近いし立地は文句無いと思います。
コンビニの駐車場から見られる心配はありますが、日当たりを考えれば我慢できる範囲かと。

近くに綺麗で楽しそうな銭湯があったのが嬉しかったです。
5: 匿名さん 
[2011-01-18 02:33:27]
裏のマンション、プラウドが建つと日陰になりそう。
反対運動が心配です。
6: 周辺住民さん 
[2011-01-20 16:51:32]
裏のマンションからの反対運動はないような感じがしますけど。
事前に説明会はあったと思います。

駅からは近いし、環境は良さそうですが
前のコンビニが結構にぎやかなので、そのあたりどうかですね。
7: 匿名さん 
[2011-01-20 17:17:28]
サザンと比べたらサザンが可哀想。シティも付かない小規模ど田舎マンション。
8: 匿名さん 
[2011-01-21 23:37:34]
なんだかんだいっても早く完売しそうですね。ここも。
今まで販売された駅近は順調に売れましたから。
9: 匿名さん 
[2011-02-03 12:26:13]
プラウド西八王子も完売したしね。
10: 匿名さん 
[2011-02-05 01:42:56]
敷地狭いね、こんな土地にプラウドが建つのか‥
って感じ。
11: 匿名 
[2011-02-28 08:27:30]
プラウドで検討してます。南口周辺は最初、中古を狙っていましたが都合良く出ませんので。

サザンはいいと思いますが最近の高層としてはめずらしく免震、制震では有りませんので構造設計事務所に

勤めてる知人の話では地震の規模により揺れはひどく、1回経験したら売りたくなるかもと話していました。サザンのレス見てますと

プラウドは駅に遠いと有りますが私は近いと感じていますが。私にはこちらの方が魅力的です。
12: 匿名さん 
[2011-03-01 02:06:58]
ベランダからのファミマビューはちょっと‥‥
13: 匿名 
[2011-03-03 23:17:09]
水戸でも販売被害あった
下請け会社に販売させてサポートローン持ち逃げ
大変な目に逢っている 販売員は許せてもローン課は許せない
やった会社は新宿区曙橋にあった不動産販売会社
14: 匿名さん 
[2011-03-04 20:25:51]
>>12
でも日当たりは保障されてますよ。
15: 匿名さん 
[2011-03-04 23:04:39]
>>14
用途地域、建ぺい率、容積率等からファミマの区画に同程度の建物ができる可能性はないのでしょうか?
16: 物件比較中さん 
[2011-03-06 00:40:38]
確かに、ファミマが、もし!?ってなったら何になるかが心配。 できるとしたら、何が?
アドバイスを
17: 匿名さん 
[2011-03-06 09:50:06]
>>15
可能性は大いにあります。
でもそれは考えても仕方ないですよ。
それを言い出したらどこにも買えません。
18: 物件比較中さん 
[2011-03-06 17:50:40]
そなことない。とても大事な事だと思います。
19: 匿名さん 
[2011-03-07 19:28:05]
大事なことだけど考えても仕方が無い。
ファミマの将来など誰にもわからない。
20: 物件比較中さん 
[2011-03-07 21:03:26]
スーパーで買い物するのとはわけが違う。
立地周りの環境を気にする事は、価値はあっても無駄になる事はないかと。
21: 匿名 
[2011-03-07 21:43:52]
じゃあやめるべきでしょう。
ファミマの跡は、マンション以外にも高層建築が建てられますから。
22: 匿名さん 
[2011-03-07 22:27:39]
>>17さん
15です。
リスク認識した上で購入検討することが重要であり、日当たりが保障されるという表現に少々疑問を感じだけのことです。

リスクをないがしろにすると、上階を希望する等のリスクヘッジを行うこともできません。
備えあれば憂いなし、後悔先に立たずです。
将来の不確実性について考えても無駄なら、例えば団信や損保なんか不要ってことになりませんか?

どこも買えなくなるとか、やめるべきというのも短絡的思考と思います。
こだわるポイントが他にあるなら、妥協できるのではないでしょうか。
23: 購入検討中さん 
[2011-03-07 22:33:16]
え〜
マンション立つ可能性もあるの(T ^ T)
24: 匿名さん 
[2011-03-08 02:53:24]
そりゃーあるでしょ。
プラウドの北側をご覧ください。
裏のマンションの住人も「エーここにマンション建つの~」ってプラウドみて言ってますよ。
25: 匿名さん 
[2011-03-08 18:39:40]
>>22
>将来の不確実性について考えても無駄なら、例えば団信や損保なんか不要ってことになりませんか?
論理のすり替えですね。
保険とマンション検討は全く違いますよ。
怪我や病気に備えるということと、前面の建物の将来を心配することは全く別次元の話です。
考えても仕方ないものは仕方ないのです。誰にもわからないのです。
現に現地北側のマンションの方もそう思っているでしょう。

26: 匿名 
[2011-03-08 22:29:16]
専門的なことは分からなくて申し訳ないのですが、ファミマの敷地の広さでそんな高い建物が建つ可能性があるのですか?
27: 匿名さん 
[2011-03-08 23:25:39]
用途地域を確認すれば、どんな建物が建つか、およそわかるよ。
28: 匿名 
[2011-03-09 11:05:04]
ここ人気ないよねー。
29: 匿名 
[2011-03-09 14:52:59]
でもサザンの北向きの部屋で60平米4800万、見栄だけでそんなとこ住むより

健康的かもよー。寒くて、暗くてどうしょうもないよ
30: 匿名さん 
[2011-03-11 06:58:43]
北向きは最悪。それよりははるかにまし。
31: 匿名さん 
[2011-03-11 07:13:00]
お叱りを覚悟で。
少子高齢化の時代で有効な出生率向上策のない日本で、立川以西のマンションは資産的には暴落かと。
八王子出身の方や職場が近い方は、ごめんなさい、良いと思いますが、10年後にはもっと安く買えるのでは?
32: 匿名さん 
[2011-03-11 11:27:36]
>10年後にはもっと安く買えるのでは?
そうかも知れませんが家を買うのは結婚に似たところがあると思います。
タイミングの問題が大きな比重を占めていると思います。
33: 32 
[2011-03-11 11:28:39]
アンカー失礼しました。31さんへのお答えです。
34: 匿名 
[2011-03-11 16:38:07]
サザンみたいに税金240億もかけてくれればねー。
31の方の話ではサザンは大変なことになる。
35: 購入者検討者 
[2011-03-11 17:18:45]
>>34
しかし、サザンの購入者、本気でモノレールが南口来るとか、自分のマンションが超人気物件で売り物が
ないとか,価格が上がるとか、どうでもいいけど、住民たちの呑気なスレ読んでみてください。
選ばれた人間みたいにお互いの共有感て言うか、馬鹿みたいですよー
36: 匿名さん 
[2011-03-11 17:31:39]
コメントの内容で入居者の質がわかりますからねー
37: 匿名さん 
[2011-03-11 21:57:46]
ここは素敵な住人がたくさん集まりそうですね☆
38: 購入検討中さん 
[2011-03-12 11:21:47]
地震すごかったですね。
単純に思うのですが、この地震で建設中のプラウド八王子は大丈夫でしょうか?
39: 周辺住民さん 
[2011-03-14 16:48:19]
今日も工事をしてましたから大丈夫だと
思いますよ。

それより、地震でファミマがつぶれてマンションが建たないか心配です・・・。
40: 物件比較中さん 
[2011-03-15 11:05:56]
心配するのは自分のことばかりなんですね。
41: 匿名さん 
[2011-03-15 18:21:41]
あたりまえです。
42: 購入検討中さん 
[2011-03-15 19:52:40]
土曜日モデルルーム見てきました。
地震の影響はまったくなかったそうです。

サザンも検討しましたが、やはり子供を考えるとこちらの方が魅力的でしたし
丁度地震がありオフィスが30階なので、生命の危機を感じ
高層タイプは止めようと決めました。かなりトラウマです。
43: 申込予定さん 
[2011-03-15 21:21:29]
地震は価値観を変えたよね。タワーも怖いと思ったけど東京電力の勧めるオール電化も考えものでしよ?
それよりさ、原発事故で東京に人が住めなくなる可能性もあるわけだから、マンションで悩めるって幸せなことだってつくづく思う。
44: 匿名さん 
[2011-03-16 01:50:34]
地震の影響が無くて良かったですねー

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/17025/

45: 物件比較中さん 
[2011-03-16 01:58:23]
はたして、ファミリータイプに向いているのか?
狭く感じてしょうがない。
駅近で若干の静けさと立地のメリットが目立つが
_φ( ̄ー ̄ )
46: 検討者 
[2011-03-16 21:09:47]
でもサザンのように制震でも免震でもなし、構造設計士に聞いたらヘタすりゃ2メーター近く
揺れたかなとそれよりエレベーター止まる方が大変かなと言ってました。
でもスレ見てください。
角部屋のお金持ち様、電気こうこうと点けて市民の人が節電してるのに。なんてやってるんだ。
あほかとおもうよ。
まあ、エレベーター止まって階段、乗り降りすれば足じょうぶになりますが・・笑
このマンションの方が妥当な価格かなと思います。
47: 匿名さん 
[2011-03-17 18:19:28]
そう思います。
48: 匿名さん 
[2011-03-18 11:05:50]
書き込みの内容を見ると、こんな人達が裏のマンションの人達や地域の人達と上手くやっていけるのか心配ですね。

あんまり変な人達が入居しないで欲しいね。
49: 匿名さん 
[2011-03-18 23:28:58]
そう思います。
50: 匿名 
[2011-03-21 20:07:54]
なんかサザンは今になってほぼ完売とか言っていたのにJRの持ち分とかが
大量に売り出たらしいのですが曰くつきのタワマンだね。
プラウドの方が自然でいいなあ
あんな風に生活したくない
地震でエレベーター1時間も停止してたらしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる