野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 子安町
  6. プラウド八王子
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-15 13:56:46
 削除依頼 投稿する

再開発が進む八王子駅、南口徒歩5分のこの物件どうでしょう。


<全体概要>
所在地:東京都八王子市子安町1丁目33-1(地番)
交通:中央線八王子駅から徒歩5分、京王線京王八王子駅から徒歩12分
総戸数:48戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.38~85.76m2
入居:2011年10月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:東海興業
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 19:53:57

現在の物件
プラウド八王子
プラウド八王子
 
所在地:東京都八王子市子安町1丁目33-1(地番)
交通:中央線 八王子駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

プラウド八王子

98: 匿名 
[2011-05-15 02:15:37]
なになにどういうことですか?
99: 匿名 
[2011-05-16 19:38:57]
>>96
あなたのプラウド、めちゃバカにしたようなスレは講入者は不愉快ですよ。
サザン、ねたみと言うより、よくあんな狭いとこにあれだけ出すのが
見栄は怖いねーと話してます。
親戚、知人でも来たら押入れにでも寝かすのかしらと。
100: 匿名さん 
[2011-05-16 20:29:09]
プラウドのことを馬鹿にしてるんじゃなくて
日本語の弱いあなたのことを馬鹿にしてるんです。

見栄より妬みの方が、相手すんのめんどくさいわ。
101: 匿名さん 
[2011-05-16 20:55:13]
>99
昔からの性格の悪さは変わらないね、そんな事を言ったって遊びに来てなんて言わないよ、アルプスのお買物はどうぞー(笑い声)
102: 匿名 
[2011-05-16 21:56:10]
なんか・・・あまりいい雰囲気ではありませんね。

いろんな人が見るのですから、やめましょうよ。サザン購入者の方も私のようなプラウド購入者もいい気分にはなりませんよ。

それぞれ考えて購入に踏み切ったのですから、それをけなす必要はないと思います。それにどちらも一流不動産会社の素晴らしいマンションじゃないでしょうか?
103: 匿名さん 
[2011-05-16 22:13:31]
買えない粘着くんが1人で頑張ってるだけでしょ。
相手するだけ時間の無駄。
104: 匿名さん 
[2011-05-17 00:04:50]
板橋区のパサージュの板炎上してますね。

野村不動産のなりすましが購入者の神経逆なでしてますね。

田無も大変ですね。
105: 匿名さん 
[2011-05-17 00:34:45]
>プラウド購入者さん
99の人、サザンを買うヤツがアホだ、値段がすぐ下がる、プラウドのほうがいいと
ずっと長いことサザンの印象を悪くするようなことを言って来たんですよ。

パサージュとやらで暴れてる人と同じ様な境遇の人でしょうね。
住友不動産に悪い印象を持たせようとしているのか、
はたまた逆に野村不動産に悪い印象を与えようとしているのか。

やめさせることは出来そうもないので正直無視するしかありません。
仕事でやっているのか、誰かに深い恨みを持って粘着しているのか…
哀れな人です。気にせずに行きましょう。

今サザンのスレでは八王子自体を貶している人がたまに来ています。
もしかしたら同じ人かもしれません。

プラウドの方もサザンの方も同じ八王子市民として、
八王子の発展に期待したいところですね。
106: 契約済みさん 
[2011-05-17 23:01:33]
なんだかおだやかじゃないねー。

結果、即完売してるって事はそれだけ住みたい!と思っている人が多くて
人気があるんだから、そんなところを購入できて住めるって事を誇りにしたいですね。
他がどうこうなんて関係ないっての。
107: 匿名 
[2011-05-23 22:57:43]
サザンのオーナーかな

たった48戸でちっちゃとか

ねたまれないチープ価格でよいとか

99をねたみと断言してるのは意味不明、プラウドのオーナーじゃなく通りすがりの

サザンオーナーか、世田谷の億ションオーナーが土曜にたまたま来てサザン見て、

八王子にも物好きがいるね、当分、完売は無いと笑っておりました。

土曜という駅前にも驚いてました。
108: 匿名さん 
[2011-05-23 23:02:59]
意味不明↑↑↑
109: 匿名さん 
[2011-05-24 06:14:39]
お前は、日本語がおかしくて笑われてるのをいいかげん自覚しろっつーの。
110: 近所をよく知る人 
[2011-05-26 22:13:06]
プラウド八王子は八王子駅から徒歩5分で価格も適正価格というか、とてもお得感がありましたね。

一方、サザンは昨年末に9割以上が販売済みだったので、もうそれほど残りもないと思います。
今年の夏にサザン前のJR貨物の大型商業施設が何になるか発表があるようなので、じきに売れるでしょう。

同じ八王子市民なのだから、あれこれ言うのは感じいいものではありません。

業者の方だったら、煽るようなことはやめて頂きたいですね。
111: 匿名 
[2011-07-22 21:43:50]
最近このレス盛り上がってないですね。

何か新しい情報など、あったら教えてください。
112: 匿名さん 
[2011-07-23 00:26:24]
即日完売した(ということにした)のに、レスあるわけないだろ。111おまえ鹿馬か。
113: 匿名さん 
[2011-07-23 10:46:26]
111さんはただの勘違いさん。
馬鹿というのは日本人なのに日本語が不自由な99のような人のことを言います。
114: 匿名さん 
[2011-09-11 12:06:47]
みなさん、八王子の有益情報がのっています。
http://welovehachioji.seesaa.net/
115: 匿名さん 
[2011-10-05 10:29:25]
建物ほぼ完成しましたね。目の前がコンビニだと人の声や納品時うるさそう。
116: 物件比較中さん 
[2014-03-10 23:07:48]
コンビニの音は気になりましたか?
117: 通りがかりさん 
[2016-08-15 13:56:46]
>>80 匿名さん

もう5年以上経ちましたが、サザンは値上がりしても値下がりしてないですよ。

ここは周辺中古相場通り、値下がりしてますね。

駅直結のランドマークは郊外でも強いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる