エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ウェリス大濠公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13
 削除依頼 投稿する

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

現在の物件
ウェリス大濠公園
ウェリス大濠公園
 
所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

ウェリス大濠公園ってどうですか?

121: 匿名 
[2011-02-15 20:22:59]
大濠とはやはり土地代は違います。大濠アドレスは価値が全然違いますよ。
122: 匿名 
[2011-02-15 20:36:45]
黒門だし、大濠じゃないし。
123: 匿名さん 
[2011-02-15 20:55:10]
そのとうり、黒門。
124: 匿名さん 
[2011-02-15 22:34:53]
荒戸とどっこい。本当に行き成り29戸売れたの? だとしたら凄いね。出足はGM2011を断トツにぶっちぎった事になるね。残10戸も早そう。
125: 匿名 
[2011-02-15 22:39:49]
人間の心理は、駅から1分の物件は利便性はよいが、煩いのが気になる。3分だと、利便性に加えて、静寂性も若干期待できる、と聞いた事あり。ここは2分で駅から少し離れている事が評価されたのでは?
126: 匿名 
[2011-02-15 22:50:52]
本当に29戸即売したんでしょうか?本当ならしばらく福岡では見なかった良いマンションだね。
127: 匿名 
[2011-02-15 23:25:47]
大人気すぎてもう買えないのでは?
128: 匿名 
[2011-02-15 23:39:52]
友人がGMにすんでいますが、他社より500〜残念700万くらい高いのは実際住んで納得できる。内装、設備、建具が全然違うと言ってました。
129: 匿名 
[2011-02-15 23:47:53]
GMにはあまり興味ないです。ウェリス大濠公園やネクサス西新など良さげなマンションが出て来ていますね。良いものは売れますよ、少々高くても。GMもあまり評判落とさないよう、真面目に、正直に高級マンション路線を明確化した方がいいと思うよ。このままだと凋落の一途でしょう。
130: 匿名さん 
[2011-02-16 00:16:05]
GMに住んでいるものとしては、今後、GMが売れようが売れまいが関係ありません。ただ、やっぱり高級感を損なわない物を今後も作っていってほしいですね。そうすれば、ウェリス大濠公園など比較の対象ではないでしょう。
131: 匿名 
[2011-02-16 00:43:39]
GMは2011や高宮のような手抜きマンション作るようではますますブランド価値が毀損していきます。
もう一度原点に戻り赤坂門のようなマンションを作るべきです
132: 匿名さん 
[2011-02-16 01:33:42]
内容を本当にわかってないのに手抜きなどど言わないほうがいいですよ。あなたがわかっているのは壁ぐらいでしょう。壁も良く見た方がいいですよ。タイルが貼ってなくても和風に手は加えられているんですよ。内装も実際見ていないでしょう。しったかぶりは止めましょう。
133: 匿名 
[2011-02-16 06:59:10]
その通りだ!
134: 匿名さん 
[2011-02-16 14:50:27]
以前同時期にパークコート、パークハウス、グランドヒルズ、グランドメゾンを比べた時、
グランドメゾンはダントツに品質が低い感じがしたけど・・・。
グランドメゾン礼讃の人多いのね。
135: 匿名 
[2011-02-16 19:58:55]
それは、あなたの主観です。
136: 匿名 
[2011-02-16 22:02:06]
それもかなりの偏りのある主観である。
137: 匿名 
[2011-02-16 22:28:47]
GM信者の信仰心は強固で熱烈です。簡単なことで揺らいだりはしませんよ(^-^)/ 。ここはNTTさんですか。福岡ではぽっと出ですよね。まずは雑巾掛けからお願いします。
138: 匿名 
[2011-02-16 23:46:24]
ここ29戸即日完売って?。2011や高宮テラスが善戦したのも、立地。ここが売れたのも立地。突き詰めて言えば、そういう事だろ。GMもNTTもへちまも関係ない。あっ!駅から5分程度でも売れていないGMもあるな。
139: 匿名さん 
[2011-02-16 23:49:35]
残りの10戸も即売したら、新伝説だね。今年No1は決まりだ。
140: 匿名さん 
[2011-02-17 06:06:33]
マンションは、一にも二にも立地。万一の瑕疵に対処できる力のあるデベで、立地が良く、分譲価格に納得感があれば売れる。そうでなければ売れない。
GM信者の申されている内装の優先順位が低いことは、市場実績が示しています。この物件は、まさに実例。
少子高齢化、福岡市でも15後くらいから人口減に突入するようなので、立地はますます重要。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる