なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

301: 匿名 
[2010-12-01 22:39:21]
夢〜眠こないまま寝たな
302: 匿名さん 
[2010-12-01 22:50:17]
じぶんちでおしっこすることにしたみたい。
303: 匿名さん 
[2010-12-02 00:07:08]
川合俊一「海老蔵は人を怒らせる天才。ざまあみろと思った。」
http://www.youtube.com/watch?v=0lDrHeF3ETk

川合も大人だな。自分の知り合いって言って本当は自分がむかついたんだろうって事が分かるエピソード。
当たり障りなく喋ってるつもりが、感情入ってます。
304: 匿名さん 
[2010-12-02 00:31:04]
そんなことで半殺しにしてはいけないよ
薬をやってるから歯止めがきかずにボコボコにするんだよ
一般人だって同じめに合う、犯人の関係者も怖がってたよ。
早く逮捕してくれないと次の犠牲者がでる
305: 匿名 
[2010-12-02 02:11:08]
↑普通に生活してれば殴られたりしないから安心してね。次の犠牲者?一般人は大丈夫だって。間違えられない限り。
306: 匿名 
[2010-12-02 06:17:58]
>>305
それはわからない
どちらか?というと危ない
酔っ払いに絡まれたとしても、普通は半殺しにすることはありえないからね
酔っ払いが、身ぐるみ剥がされ放置され死亡してる事件の犯人も奴かもしれない

早く逮捕してほしいね。
307: 夢〜眠 
[2010-12-02 06:40:22]
昔の不良ってわけがあってそれなりにやっていたわけだし不良なりの理屈はあったぜ。けなげだったよ。
308: 匿名 
[2010-12-02 06:59:24]
夢〜眠おはよう(゚▽゚)/
不良品は修繕に出すか棄てるんですよo(^-^)o

犯罪者は警察に出すんですよ♪
309: 匿名さん 
[2010-12-02 07:22:15]
売名弁護士が現れて、無罪です。
本人も、一切覚えていない、周囲の人も記憶に無いなんてなったら、どうなんだろう?
誰かが殴ったりしているのが、正確に判明できるビデオなんか証拠に提出してください、なんて弁護士?
法の目をくぐったり、悪事のはかりごとは、国会議員さんだけではないよ!
310: 匿名 
[2010-12-02 07:25:21]
無罪になるよう、薬が抜けるまでグループ全員隠れてるのかい?
311: 匿名さん 
[2010-12-02 07:41:14]
>>309
あり得る!
全員が酔って覚えてなくて供述が一致しなければ不起訴。
ヨッパライのケンカの扱いなんてそんなもん。
312: 匿名さん 
[2010-12-02 07:43:08]
彼の極太生ティンティンの写真ください。

313: 匿名さん 
[2010-12-02 07:45:29]
単なる酔っ払いなら隠れないってことか、店の経営者を含め犯人グループ全員行くへ不明なのは、覚醒剤が抜けるの待ってるんだ1月?
どのくらいで抜けるの?
314: 匿名さん 
[2010-12-02 08:11:02]
歌舞伎って、誰でもできる最低演芸ですよ。

315: 匿名さん 
[2010-12-02 08:13:03]
マラも、だんなが顔ボコボコにされてジミーちゃんになってもヤルのかな?
デカけりゃいいのかな?
316: 匿名 
[2010-12-02 08:17:33]
女といるところを目撃されたか
317: 匿名 
[2010-12-02 08:22:54]
>>313
ノリピースレにヒントあり
薬が抜けるまで逃げれてるというのでは、犯罪がなくならない
早く逮捕されて欲しい
318: 匿名 
[2010-12-02 08:26:37]
>>315、でへろっぱがしそうなレス
エロレス好きだと犯罪者の味方するんだ
319: 匿名 
[2010-12-02 08:35:29]
>>315は、エロ好き女じゃない?
エロ言葉に厭味が入ってる。
320: 匿名 
[2010-12-02 08:51:02]
でかけりゃいいと勘違いしてる童貞ニートでしょ。この類い、いつもくだらないよね。
321: 匿名 
[2010-12-02 08:52:44]
花沢さんじゃね?
322: 匿名さん 
[2010-12-02 08:53:35]
たしかに真珠埋め込むと違うけどね。
323: 匿名さん 
[2010-12-02 08:56:46]
血尿が出てるらしいね。
324: 匿名さん 
[2010-12-02 09:01:33]
たしかに大きいほど良いって訳じゃなくてベストサイズってあるのよね。
ただ問題はほとんどの女性のベストサイズが日本人男性の平均よりは結構大きいってこと。
325: 匿名さん 
[2010-12-02 09:02:14]
エロレス好きが犯罪者を庇いたがるのは、仲間だからでしょ
エロレスは猥褻物陳列在日(間違った)罪で犯罪だもん
326: 匿名さん 
[2010-12-02 09:02:36]
↑相当お試しになられたんですね、元ソープ嬢?
327: 匿名さん 
[2010-12-02 09:03:55]
↑犯人叩きはネトウヨだ
328: 匿名さん 
[2010-12-02 09:04:50]
↑でへろっぱ叩きもネトウヨだ
329: 匿名さん 
[2010-12-02 09:05:50]
↑シコリナ叩きもネトウヨだ
330: 匿名さん 
[2010-12-02 09:08:42]
犯人擁護派は、シコリナグループでネトサヨってことか…
331: 匿名さん 
[2010-12-02 09:10:44]
犯人叩きは、風紀委員でネトウヨなんだ
332: 匿名さん 
[2010-12-02 09:13:41]
参加者少ないんだね
333: 匿名さん 
[2010-12-02 09:31:14]
そうか、だから、つまらなくなったのか・・納得。
334: 匿名さん 
[2010-12-02 09:36:34]
犯人叩きっていうけどさ、どの掲示板でも叩かれてるよね?
335: 匿名さん 
[2010-12-02 09:50:14]
違った、叩かれてるのはエビゾだった。
336: 匿名さん 
[2010-12-02 09:54:52]
>>318>>328=青テント813?
337: 匿名さん 
[2010-12-02 09:56:52]
もしかして海老蔵は既に強請られていた?ってこともありえる?
歌舞伎業界も相撲業界のように外部からの監視が必要では?
338: 匿名さん 
[2010-12-02 10:16:32]
>>337に同意
しかし、日本文化を狙う集団である点のみだ

建前上遊びを禁じている相撲界と歌舞伎界は事情が違うからだ

遊びは芸の肥やしと言って、遊びもプロでルールがあり、ルール違反は蔑まされ歌舞伎の役が貰えない。
私生活はないと言って過言でない。
だから、歌舞伎界に薬物中毒者はいない。
芸ができない者は干される
歌舞伎界への復帰は難しいだろう。
339: 匿名さん 
[2010-12-02 10:45:49]
犯人擁護というよりエビ嫌いじゃない?
340: 匿名さん 
[2010-12-02 10:53:01]
うんうん、犯人擁護はエロレスグループだな?
異常な性欲だからエロレスせずにいられない
異常な刺激を求める。
犯人は刺激をくれる仲間
犯人擁護にエロレス使え一石二鳥。
341: 匿名さん 
[2010-12-02 11:25:06]
やっぱり出てきたね 
オンナ
エビ様が男ばっかで飲む訳ないじゃない
342: 匿名 
[2010-12-02 11:28:47]
ユウチューブの美輪明宏さんの番組見たけど、
343: 匿名 
[2010-12-02 12:10:49]

女はなにものだろう?

まだ未遂かもよ
344: 匿名さん 
[2010-12-02 12:20:17]
エビゾー携帯に登録されている芸能人みんな携帯番号変えるのかな?
345: 匿名さん 
[2010-12-02 12:21:21]
日テレ情報源あらわれましたね
このスレ見てるのか映像と音声付き
同じビルの他のテナントの従業員が犯行現場の店員から聞いたと言ってますね
しかし、その場にいたような口ぶり
346: 匿名さん 
[2010-12-02 12:26:19]
日テレだと、奪われた携帯や鍵や財布などは全て店にあるんだってよ
警察何してんだ?GPSは?
347: 匿名さん 
[2010-12-02 12:29:30]
犯人グループの仲間の証言をそのまま真に受ける訳にもいかないけど
事件以前にTVなどで見られた数多くの「海老蔵を直に知る人々」の証言と
かなり符合するのも事実。
そこそこ常識も業界ルールもわきまえた芸能人やスポーツ選手が
TVを意識して控え目ではあるものの、みんな口を揃えて酒癖の悪さや
横柄で粗暴な態度を指摘するなんて余程目に余るとしか思えないもの。
 
結局、加害者の悪いのは無論だが、被害者もかなーーーり悪い というところ。
やっぱ歌舞伎界にしろ当人を大事に思うなら甘やかしちゃダメという見本だ。
348: 匿名さん 
[2010-12-02 12:32:47]
さすが海老先生。頭が下がる。
349: 匿名さん 
[2010-12-02 12:45:05]
団十郎の発病依頼、夜遊びは自制して周囲も感心してたのにこんな報道があると、新妻の責任問題になる?
かかあ天下がいいんだね
あたいも、かしづく妻はやめた〜?
350: 匿名さん 
[2010-12-02 13:10:52]
日テレ情報によると、今日犯人が弁護士と一緒に出頭するって友人に言ったんだって

ホントに国内にいるの?
店の関係者は何処行ったの?

早く真実が知りたい。
犯人グループがなぜ隠れないとならないのか?

とにかく、3発で顔をボコボコにした犯人は捕まえて欲しいよ
歩く凶器だもん。
351: 匿名さん 
[2010-12-02 14:11:28]
つまるところ頭の悪いチンピラ同士の喧嘩にすぎない
歌舞伎役者も堕ちるとこまで堕ちたもんだ
352: 匿名はん 
[2010-12-02 14:13:30]
> つまるところ頭の悪いチンピラ同士の喧嘩にすぎない

そのとおり。

> 歌舞伎役者も堕ちるとこまで堕ちたもんだ

歌舞伎役者なんて元々下衆な人間がやっている商売ですので、特に堕ちたわけじゃない。
353: 匿名さん 
[2010-12-02 15:09:31]
↑あなたの国にも伝統文化はあるでしょう
354: 匿名さん 
[2010-12-02 15:29:13]
犯人が出頭を匂わせておいて隠れている
酒井法子の時と重なる
薬を抜いている
355: 匿名さん 
[2010-12-02 15:30:35]
>>351
チンピラ同士だから関係ないと思うならレスつけるな!
お前は犯罪者だろう。おまえのようなのが浮浪者殺しをするんだ。人間の命に上下はない!

>>352
歌舞伎を観賞したことがないんだろうが、だとしても他人の職業を蔑むな。まして日本の伝統芸術を賎しむとは日本に住む資格がないぞ
356: 匿名さん 
[2010-12-02 15:32:24]
エビは歌舞伎界追放したほうがいいね。エビのせいで歌舞伎のイメージが大幅ダウンした。
357: 匿名さん 
[2010-12-02 15:39:38]
なんで!毎日毎日テレビ報道するのかわからん!!
ただの酔っぱらいのけんかやろ!
ちまたには、よくあること
358: 匿名さん 
[2010-12-02 16:13:58]
よくあっちゃ困る。持ちものを全て奪われ酔っ払いが半殺しに合った。
犯人と店の経営者グループが行方不明。
現場の六本木はかきいれ時にもかかわらず、客が激減
359: 匿名さん 
[2010-12-02 16:15:24]
もひとつ、行方不明者は薬物の噂があった。
360: 匿名さん 
[2010-12-02 16:16:46]
行方不明者が現れないと事件は収まらない。
361: 匿名はん 
[2010-12-02 17:34:56]
> 毎日毎日テレビ報道するのかわからん

ここに書き込みするように、注目する人がいるから。

テレビを見る人がいるから数字が取れるので。

単なる酔っぱらうと暴れる愚か者で価値もない人間であることが分からずに、CMに利用したりするアホ企業があるくらいだから。

これだけ理由があれば放送するだろ。
362: 匿名さん 
[2010-12-02 17:43:36]
今年の新春歌舞伎、初めて観に行って
華のある役者さんだなあ素晴らしいなあと感動したのに
こんな事件起こして残念。
特殊な世界とはいえ、伝統芸能を継承する立場なんだから
親ももっと早くから人間としての教育をちゃんとすべきでしたね。
退院したら針のムシロ、、、汚名返上出来るのでしょうか。
363: 匿名さん 
[2010-12-02 17:51:29]
大体、妻のマオが慌てて警察に連絡するからこんなことになったんだろう。上手く処理すれば闇にできたのにね。
364: 匿名さん 
[2010-12-02 17:53:20]
警察に連絡する前に、実家の団十郎さんに相談したんじゃない?違うのかなぁ?
365: 匿名さん 
[2010-12-02 18:09:18]
>362 こんな事件起こして残念。

そうですかね、この程度良いんじゃないですか?、むしろ常識的、紳士的である事なんて役者とか芸能界の人間に期待してますか?

覚せい剤をやると***を儲けさせるからダメだし、まともな人と争いを起こす事もダメだとおもいますけど、チンピラとの酒飲んでのけんかなんて、まあコイツらこんなもんだろという程度かと?
366: 匿名さん 
[2010-12-02 18:14:48]
ほんとに殴られたの?自分で勝手に非常階段から足滑らせてケガしたのがかっこ悪いとかじゃないの?
酒癖悪い人は記憶もあいまいなんだろうけど、巻き込まれる人が可哀そう。
367: 匿名さん 
[2010-12-02 18:16:21]
瀕死の旦那が帰ったら警察に届ける。犯人が近くにいると危険だ

半殺しの患者を搬送したら、救急隊は警察に届ける義務がある。
搬送された病院も警察に連絡する義務がある

歌舞伎公演に出られないほどの重傷をおわされ隠せるものか
携帯を奪われたのだからプライバシー問題で警察に届けないとね
368: 匿名さん 
[2010-12-02 18:19:16]
顔の骨折は、外科医はもとより科学捜査研究所が殴られてできたものか判別できる。
369: 匿名 
[2010-12-02 18:23:50]
そう、患部の整復術をするのに、何処からどれだけ力が加わったか知る必要が担当医師にある
370: 匿名さん 
[2010-12-02 18:31:15]
重症だけど瀕死ではないんじゃない?
371: 匿名 
[2010-12-02 18:44:51]
年末になると酔っ払いが身ぐるみはがれポイ捨てされ急性アル中や凍死する事件がある
犯人はいずれも外国人
372: 匿名さん 
[2010-12-02 19:06:31]
って言うか、まおちゃん、だんなさんがこういう人であることを、
よく知らずに結婚したのでは?
お酒、浮気(?)する人と知って、、結婚はしないっしょ。
110番するのは、ごく普通だよ。

私的には、真夜中その時間帯に、六本木あたりで飲み遊ぶ、ということだけで、
尋常では、ないですよ。
そっちのショックも大きいよね、奥さんとしては。
まおちゃん、どうするんだろう。
「普通の世界ではない」と言うことだけど、
ただ、ひたすら耐えるのかな・・

かわいそう・・
373: 匿名さん 
[2010-12-02 19:14:47]
出会った時、禁酒してたし、
毎日プロポーズされて、遊び人風だけど私のことは一生大切にしてくれるって信じたんだろうね。
浮気はしてないだろうし(たぶん)
374: 匿名さん 
[2010-12-02 19:16:59]
まあ、総合的にいろいろ考えてから被害届けだしたんだろうね。
375: 匿名さん 
[2010-12-02 19:17:17]
三田寛子の旦那さんは誠実そうで浮気とは無縁な感じだし
竹内結子は女優だから、旦那の浮気=離婚で結論早かったし
マオはどうなるかな?
376: 匿名さん 
[2010-12-02 19:20:26]
団十郎さんも気の毒、白血病再発しないか心配
稽古も真面目で完全主義で仕事も定評があり名前もついで嫁も迎え、後は孫だけと思われていたでしょう。
私生活で大醜態。歌舞伎界も大損失。これからが大変だ。
せめて犯人だけでも捕まらないと眠れないね
早く捕まるといいね
377: 匿名さん 
[2010-12-02 19:25:53]
これだけ恵まれてて、逆に優等生である方が難しいかもな。
優等生じゃない所が、人間臭くて面白いんじゃないか。
好きだな海老蔵。
378: 匿名さん 
[2010-12-02 19:28:30]
優等生のマオと結婚するところが、またおもしろいよね。
379: 匿名さん 
[2010-12-02 19:36:13]
賢くて、しっかりした女ほど、ああいう男に惚れちゃうんだよ。
自分勝手で浮気者、そのくせ甘えん坊。女は虜になるんだよね。離れられない。
やってくれるね、海老蔵!
380: 匿名 
[2010-12-02 19:38:41]
若い頃の橋之助の方が品よく遊んでたし、噂になるなんて事が無かったよ。
381: 匿名さん 
[2010-12-02 19:46:19]
品よく遊ぶって?
382: 匿名さん 
[2010-12-02 19:49:43]
お行儀のいい雛人形じゃあるまいし、うわさが何だってーのよ。ヤツラは役者だよ。
海老蔵は血の気の多い男。暴れて、乱れて、身を滅ぼして消えていくのも役者だよ。
383: 夢〜眠 
[2010-12-02 21:05:13]
なに?マヨが優等生?は?あいつ悪いが芸能プロダクション所属シテンだぜ?どこも優等生じゃないぜ。優等生っていうのは、毎週教会に巡礼するクリスチャンみたいなやつだぜ?
384: 匿名さん 
[2010-12-03 00:02:16]
今日のニュースを見てると、今、加害者とされている人にでて来ない様に頼んでんのはむしろエビの方じゃないですかね?

エビの方がでてきてまともに証言されると厳しいんじゃないの?

失うものが無いチンピラと失うものがある歌舞伎のカッコしたチンピラ。

どっちが分が悪いか見えてる感じ。
385: 匿名さん 
[2010-12-03 00:13:06]
酒を灰皿で飲ませたり飲み屋で人を不愉快にさせたり,大体において,エビゾウには酒飲みの資格がないわい。酒がかわいそうじゃ。byバッカス
386: 匿名さん 
[2010-12-03 01:06:48]
しかしこの事件は本当に気分が悪いな
海老もアホで馬鹿だが関東連合について出てくる情報を知れば知るほど反吐が出る
知った範囲で4人殺して少年院出てのうのうと生きてやがる
海老蔵をボコったとされているやつに関しては、葛西臨海公園だか木場公園だかで人違いで一般人を
殺しちゃったなんて書き込みまである
こんなやつらが街を我が物顔で闊歩してるなんて許せない
387: 匿名さん 
[2010-12-03 03:27:55]
闇金がどのくらい動くか?
5千万? どちらにしてもいい儲け話だぜ。
388: 匿名さん 
[2010-12-03 04:08:30]
マッドマックスとかいうクソ雑誌に出てたけど、こいつら本当に
し ねってくらい無茶苦茶。気に入らない奴が女と遊んでるところを拉致って、まず
女をボコボコにしてレ イ プ。男はボコられて縛られてる。その男の前で女を
レ イ プする。その後で、なんと今度は男の方もレ イ プ。泣き叫ぶ女の目の前で。
で、男のア ナ ルから抜いたチ ン コを女にフ ェ ラさせるんだと。
気分悪くなったろ?
389: 匿名さん 
[2010-12-03 04:11:04]
腕を金属バットでぐちゃぐちゃになるまで叩きのめして、ナイフでめちゃめちゃに刺した後、
うんこを傷口に塗りつけて結局壊死して片腕切断させたってのもあったな。鬼畜どもめ。
390: 匿名さん 
[2010-12-03 07:48:05]
私が返り討ちにしてボコボコにすることにしました。
391: 匿名 
[2010-12-03 07:53:18]
↑犯人グループがどこに隠れてるか知ってるの?
392: 匿名 
[2010-12-03 07:56:39]
日テレ異常だよ
入院中の映像隠し撮りして、元気だとは…
393: 匿名さん 
[2010-12-03 09:16:16]
日テレは異常だ

怖がって犯人の名前を言えず、警察が写真を見せることでようやく犯人をつきとめられ
警察と家族に促されて被害届もなんとか出した被害者の心情を踏み付ける日テレはなんなんだ?
394: 匿名さん 
[2010-12-03 10:08:25]
>>388
ひどい話だね。本当なの?
395: 匿名 
[2010-12-03 10:15:41]
バイの集団?普通なら男にやらせたりしたくないでしょ。海老さんも下半身脱がされたみたいだし
396: 匿名さん 
[2010-12-03 10:18:56]
病院屋上の映像、すごいね。どこから撮ったのか。
397: 匿名さん 
[2010-12-03 10:24:37]
本当だよ
こいつらは暴走族というより鬼畜犯罪集団
いかに常軌を逸した犯罪を犯すかを追求し、やばい集団だということを知らしめ畏怖させることを目的としている
何のためらいもなく人を刺すのがエライことで、一般常識や良心に基づく行動は弱い者とする、まさに反社会的集団
398: 匿名さん 
[2010-12-03 10:26:13]
日テレ、昨日放送した
被害者の所持品が店に放置されてる。ってのはやはりデマだったな
警察が正式発表したぞ!
恥ずかしくないのか?酔っ払って置いて帰っただけみたいな報道してさ、事実確認しないで被害者を批難する報道していいのか?
これは、たんなる芸能ネタとは違うんだぞ、犯罪だぞ
399: 匿名さん 
[2010-12-03 10:32:19]
伊藤リオンってやつは人殺して少年刑務所入ってますからね
400: 匿名 
[2010-12-03 12:11:19]
日テレ、おかしい
エビマヨ料理って…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる