なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

901: 匿名さん 
[2010-12-16 03:38:17]
誰かの言葉じゃないが〝分際を知れ分際を〝だな、これは海老蔵だけでなく観る方にも言えること。
902: 匿名さん 
[2010-12-16 07:39:48]
夜中にレスする人って、犯人グループに近い人達?

恐喝紛いの示談が普通になると、暴力主義の世の中になります。

『チキン』って言葉使って馬鹿にされても、所詮一般人の生活感と犯人グループの生活感とは違いすぎる。
903: 匿名さん 
[2010-12-16 08:05:55]
会見延期か。
904: 匿名 
[2010-12-16 09:55:20]
海老蔵はヤクがバレるのが嫌で すぐ警察いかなかった その取り巻きと居て調子にのってボコられた 嘘はいいから正直に言やがれ この大根役者め!
905: 匿名さん 
[2010-12-16 10:52:07]
902さん、アナタニハカンケイノナイセカイダカラ、アッチニイッテテネ、クサイカラ。
906: 匿名さん 
[2010-12-16 11:08:22]
↑犯人グループ関係者の脅迫?
907: 匿名さん 
[2010-12-16 11:14:43]
903さん、なんでカタカナなの?
908: 匿名さん 
[2010-12-16 11:15:49]
平仮名知らないから?
909: 匿名さん 
[2010-12-16 11:57:11]
903のどこがカタカナなの?907は数字を知らないの?
910: 匿名 
[2010-12-16 11:58:36]
無知だから?
911: 匿名さん 
[2010-12-16 12:02:56]
>>904さん、騙されてますよ
携帯でも過去のNEWS読めますよ。

命からがら帰宅した被害者を被害者の妻が発見
周囲に犯人に追跡されている可能性もあり直ちに警察に救いを求める。
警察は直ちに向かうと共に救急隊に連絡。病院にて事情聴取
警察は恐怖にひたる被害者を父親と説得し被害届を出させる

兼てより薬物取引があると噂があり警戒されていた現場だそうです。海老蔵の検査は確実にされてますよ。
それでなくても、手術を受ける際には採血が必要です。
薬物中毒であれば命の危険を伴うため手術は受けられません。
912: 匿名 
[2010-12-16 12:30:59]
強制検査はされてないでしょ。それと、軽くキメた程度なら、手術は受けられるよ。
そうそう、俺も薬中ではないと思うな。女とやる時だけ使ってるんじゃない?
913: 匿名さん 
[2010-12-16 12:38:38]
軽くきめた程度とはどんなものですか?
メスを使い、麻酔を使う手術に対して薬物ショクを起こす可能性がある状態では行いません。
そのために採血は行われます。
914: 匿名 
[2010-12-16 12:50:45]
異常な程にチキンな人がいるみたいだけど、世の中にはサラリーマンや先生も通り魔的な犯罪を犯すことがあります。気の弱い引き篭もりがキレて無関係の人を殺すこともあります。飲み屋で酔っ払いにからまれて、喧嘩になることもあります。全てを排除するこてはできません。暴力を認めるのとは訳が違う。今日、六本木でも新宿でも行ってみたら?サラリーマンとか学生とか普通にたくさんいるから。それでも怖いなら、あなたの感覚が異常なんだから、そっちを治した方が良いんじゃない。
915: 匿名 
[2010-12-16 13:01:58]
913さん
軽くって言うのは、タイマ1本吸いましたとかじゃない?
手術の際、採血で全ての薬物反応の検査はしないよ。
もちろん、本人がやってますって申告すれば別だけど。
916: 匿名さん 
[2010-12-16 13:10:03]
薬物反応は手術前の採血ででますよ。
特に、覚せい剤や大麻などは白血球に異常値を出すため手術は受けられない。
血漿盤関係でも手術は受けられなくなる

各種薬物の血中濃度などの精密検査はその結果次第で綿密に行われるでしょう。
917: 匿名 
[2010-12-16 13:20:16]
犯人グループはなんで出頭しないの?
グタグタしてないで早く出頭なり被害届出すなりしなさいよ!

反抗現場が薬物捜査対象にされてれば、ABが被害者だとしても警察の捜査対象で血液検査してるでしょ
逃げてないで法廷で闘えばいかが?
918: 匿名さん 
[2010-12-16 14:03:57]
ジダンに持ち込みたいんだろ?
919: 匿名さん 
[2010-12-16 14:05:59]
>>914、チキンと言われても普通の人には、君の期待する威し効果はないと思うよ
特に相手が、ばあちゃんだと無理じゃないか?
自分のばあちゃんでためしてみ
920: 匿名 
[2010-12-16 14:18:45]
あたいは、チキンライスが大好きだ?
921: 匿名 
[2010-12-16 17:32:32]
>>914さんは、犯人グループの仲間?
一般人は普通に酔えないよ。
893からみれば、一般人は皆チキン?
922: 匿名さん 
[2010-12-16 17:34:07]
みんなーただいまー(TT)
923: 匿名 
[2010-12-16 18:39:58]
>>922お帰り〜
924: 匿名はん 
[2010-12-16 18:57:54]
海老蔵は芸能界・歌舞伎界に復帰しないでください。
あなたの横柄な態度で暴力をふるうに至った犠牲者を思い、一生懺悔の日々を過ごしてください。
925: 匿名さん 
[2010-12-16 19:09:25]
どう決着つくか分からないが、決着したとして、仕事にも復帰できたとしても
やんちゃキャラは封印かな?つまらくなるなー
926: 匿名さん 
[2010-12-16 19:42:04]
朝青龍のときと同じ構造。
同じ仲間らしい。
ゆすられているんだろうな。
多少非もあるんだろうな。

927: 匿名さん 
[2010-12-16 19:43:28]
梨園って何?
どうしてそう言うの?
孫悟空みたい。
928: 匿名 
[2010-12-16 20:30:29]
↑正解
929: 匿名さん 
[2010-12-16 20:42:01]
離縁
930: 匿名 
[2010-12-17 00:14:02]
チンピラの話しなどだれも信用しないわー
931: 匿名さん 
[2010-12-17 00:54:04]
実直な正直者でない
暴力と嘘八百が横行する愚連隊構成員の発言を信用出来ない

932: 匿名さん 
[2010-12-17 01:00:21]
エビゾーと飲んだことあるよ。
物凄い俺様男でモデル大好き。
くどきまくってた。
933: 匿名 
[2010-12-17 08:03:24]
一緒いた人からクスリ 回して貰った事あり だだの嘘つき
934: 匿名さん 
[2010-12-17 08:09:50]
>>932>>933面白いε=(>ε<*)プッ
俺あんたと一緒に風呂入ったことあるよ。
935: 匿名 
[2010-12-17 08:14:42]
海老蔵も今回の相手からクスリ買った事あるくせに 相手を知らないと嘘ついてるよね
936: 匿名 
[2010-12-17 08:15:42]
あたいは夢〜眠と一緒に寝たことあるエッヘン(ノ><)ノ
937: 匿名 
[2010-12-17 08:18:44]
>>933>>935早く警察で証言して、えびを逮捕させて
どこからレスしてる?
警察がそっちに事情聴取に行けるかな?
938: 匿名 
[2010-12-17 08:21:48]
警察は>>933>>935のレスに気づくかな?
警察に通報した方がいいよ
重要証言だからね
939: 匿名さん 
[2010-12-17 08:44:32]
>>936、なにげに凄いよ
940: 匿名さん 
[2010-12-17 10:09:20]
ぐれん隊がマンション掲示板に入って来るのか?
ニートのお遊びか?
941: 匿名さん 
[2010-12-17 10:25:44]
>>936
やっぱりレズだったか・・
942: 匿名 
[2010-12-17 12:34:26]
夢〜眠>>936放置していいでつか?
943: 匿名さん 
[2010-12-17 16:20:44]
犯人グループさん、被害届出さないのは示談金が欲しいから?
944: 匿名さん 
[2010-12-17 16:30:47]
んだ。
945: 匿名さん 
[2010-12-17 18:20:07]
関東連合と関係ない客はテレビで証言するわけ無い
それほど極悪な組織だから
テレビで喋っていたのは関東連合寄りの連中だけ
海老蔵の携帯を直ぐに警察に届けない店側は個人情報を盗んでいる
そんな怖い店にいたと気付いた客は報復を恐れ証言しない
マスコミは面白かったらそれで良し
946: 匿名 
[2010-12-17 18:38:38]
薬か‥嘘ばっかしやな なら警察はとっくに動いとるわっ
947: 匿名さん 
[2010-12-17 18:40:22]
なんせ携帯データ握られてますからね。
これで当分ゆすられそう。
948: 匿名さん 
[2010-12-17 23:02:41]
海老蔵って、セリフの意味を理解して舞台に出てたんだろうか。
学業不振で、卒業まで青学にいられなかったんだよね。
その頃から、都合の悪いことは金で解決して来てるから、今回も示談の噂が出るんだろう。

六本木って、バブルの頃から再開発が続いていて、きれいなオフィスで働くのと、中小雑居ビルでの夜遊びにわざわざ出てくるのとでは、人種が違う。

海老蔵と元暴走族リーダーは、そういう意味では同類。
両方、警察にきっちり〆上げられてしまえ、と思う。

六本木は、アートな街を目指しているのに、成田屋が見せる芸がこんなレベルでは、迷惑でしかないんだよ。
949: 匿名 
[2010-12-18 06:10:35]
エビゾウの実家は20億の借金があり結婚したのはマオちゃんの父親が銀行に関わることをしているから。
エビゾウは「人間国宝」として育てられてきたから、かなりの世間ずれw
ちなみにエビゾウの口癖は「いくら稼いでんの?」
歌舞伎界にはホモが多い。そういう教育もある。エビゾウは暴走族リーダーのアレをを揉んでたらしいw後は酒であおったから...
水面下でお金で示談すすめてるよ〜
マオちゃんが警察に電話しなきよ大事にはならなかったのに...普通の考えだと血まみれで帰ってきたら電話するよね。マオちゃんが攻められるのは可哀想。


信じるか信じないかは貴方次第。何においてもテレビの情報が全てでわない。


離婚しそ〜
950: 匿名さん 
[2010-12-18 06:35:08]
>>949、信じるのは警察発表さ、マスゴミは犯人グループに都合のいいような情報ばかり垂れ流し。
>>949の情報はその最たるもの、テレビ週刊誌ネット情報だけで、警察発表はどこだ?

犯人グループは被害届を出し事情聴取に応じたらどうか?

>>949も真実を知るならネットでなく警察に話せばいい
951: 匿名さん 
[2010-12-18 07:10:59]
示談成立間近、結構結構、ハグレモン同志の諍い解決には金が一番、正義感面した洟垂れ共の戯けた御託を聞かずに済むだけでも精神衛生上真に好ましい。
952: 匿名さん 
[2010-12-18 07:32:05]
示談はありえない。
暴力と金で人操ることは、歌舞伎ファンはもとより世間一般には許せない行為

法廷で決着つけろ、真実を明らかにしろ
953: 匿名 
[2010-12-18 07:48:56]
海老蔵の弁護士は民暴の専門家。示談しないために頼んだのでしょう。これで示談してしまったら民暴に屈したことになってまう。一方暴走族側は3人も弁護士つけてるらしいね。勝てないと思って増やしてるらしいよ。
954: 匿名 
[2010-12-18 08:37:44]
昨日のAB親父さん怒ってたよ、マスゴミも恐れをなしたか?トーン落ちしてた
955: 匿名さん 
[2010-12-18 09:10:16]
世間一般には許せない?何と陳腐な言葉、相撲といい今回と言い世間一般じゃない世界の出来事、それだけのことよ、その世界にはそこでの納め方あり、これが神代の昔からの日本流、夜遊び出来ない爺や若造には無縁の世界なんだから引っ込んでね。
956: 匿名さん 
[2010-12-18 09:26:43]
>>955さん、この掲示板はぐれん隊専用ではありません。
世間一般のマンション購入希望者を対象としたものです。
世間一般人の口封じは無理です。
世間一般の意見を読みたくないのであれば、ぐれん隊専用の掲示板にどうぞ
957: 匿名さん 
[2010-12-18 09:33:56]
団十郎が、息子の行状を逐一正確に知っているとは限らない。
跡継ぎに嘘をつかれる自分を、受け入れられないだろうし。
他に、これといった後進を育ててないからって、マスコミに苦言なんて、自分の立場考えてんのかね。

菊五郎や勘三郎は、芸域が広いだけでなく、座主として一門を抱え関わる裏方が多いから、そういう人達の代表として人間国宝に推挙される、という事情がある。
団十郎はそこまでの力はない。
松竹のお抱えで、箔付けにモナコとかに出かけて、素人客相手にするのが精一杯。

松竹は上場基準を満たすためにも、民暴専門弁護士を依頼して示談に応じないのは当たり前。
ただ、歌舞伎俳優との専属契約に、特に条項が無ければ、俳優が松竹を通さずトラブル相手と示談するのを、松竹も止めることはできないのでは?
958: 匿名さん 
[2010-12-18 09:44:21]
今回の事件で松竹が示談になると痛手を被るのは、株価でも顕著に現れている

海老蔵関連銘柄が事件後マスゴミ報道が海老蔵叩きに入ると暴落し、犯人逮捕後に上昇した。

示談になれば、ダークなイメージで松竹が染まることになり、株主離れが起こる
示談は無理だろう
959: 匿名さん 
[2010-12-18 09:56:15]
お茶の間の正義で一切を語れる人間の頭というのは、どんな構造になってんでしょうね。毛が数本足りないのかしらね。このケース、裁判で黒白つけるのは無理。
960: 匿名さん 
[2010-12-18 10:21:39]
>>959
お茶の間の正義が不服なら、早く出頭しろ
いつまでも逃げてばかりいるなよ
法廷で闘え!
961: 匿名さん 
[2010-12-18 10:25:32]
やっぱ足らないわ。
962: 匿名 
[2010-12-18 10:26:58]
世間の常識からのはみ出し者でかつ、他人から搾取することで生きてるのがぐれん隊でしょ

これを機会に、一斉検挙して退治して欲しいわね

ニートのほうがまし
963: 匿名さん 
[2010-12-18 10:29:37]
>>958
松竹は示談はできない、海老蔵が示談するとなったら契約切るかもしれない、だからマスコミが大騒ぎしてるんだと思ってたけど。

不況でスポンサーは広告費削減の口実を探しているから、のりぴー事件以来、芸能事務所の管理がキツくなって、エリカ様が不思議なことになってるのと、ダブる。

団十郎の借金を松竹が肩代わりしたという噂があるが、既に返し終わったという噂もあり、そうすると松竹が成田屋を手元に置いて稼がせる必要は、もう無い。

成田屋の贔屓筋と松竹の株主なら、どちらが強いだろう。
非上場のワンマン企業みたいなのは、国税が関わってくると迷惑だろうね。
964: 匿名 
[2010-12-18 10:36:05]
>>963さんはハゲがある?
>>959さんは毛が数本足りない人の考えだと言ってるは
965: 匿名さん 
[2010-12-18 10:37:02]
世間の常識世界の常識に非ず。ニートちゃん、あれらはどっちの世界でも非常識人間。本人が一番知ってるよ。
966: 匿名さん 
[2010-12-18 16:08:56]
ぐれん隊のみなさん、お昼寝中かしら?
それとも警察に協力されてるのかしら?
ところで、クリスマスのチキン料理は食べないかしらね?
チキン嫌いみたいだもんね。
967: 土地勘無しさん 
[2010-12-18 16:18:20]



「かしら」が3回

どうなっているの「かしら」?
968: をい、ハゲ! 
[2010-12-18 16:19:54]
毛髪クリニック リーブ21、発毛体験者の声を集めたサイト
「7人の発毛感動ストーリー」をリニューアル

~ 発毛体験の登場者が15人に ~
http://www.kando-st.jp/

969: 匿名 
[2010-12-18 23:50:26]
ぐれん隊さん、明日は出頭?
それとも、記者会見?
まさか、また逃げる?
970: 匿名さん 
[2010-12-19 00:08:18]
金じゃ金じゃ
971: 匿名さん 
[2010-12-19 00:10:06]
いくら要求?
972: 匿名さん 
[2010-12-19 00:22:02]
はした金ではアカン!
わかっとるやろ
973: 匿名さん 
[2010-12-19 00:48:59]
何億?
974: 匿名さん 
[2010-12-19 00:49:42]
もとリーダーはイケメンだって?
975: 契約済みさん 
[2010-12-19 00:52:29]
もとリーダーはハゲだって?
976: 匿名さん 
[2010-12-19 06:37:35]
お茶の間正義派の皆さ~ん、示談になると野次馬の楽しみがなくなるわね、示談金額がどの程度であっても、今度はそのことで妬むんでしょうね。さてナンボで手打ちかな?当ててごらん。昨晩の六本木も大賑わい、この話題、もう旬じゃなかったわよ。
977: 匿名 
[2010-12-19 08:28:06]
↑まだ、警察に行ってないのか
海老蔵が薬やってるとレスしたのは嘘か?
978: 匿名さん 
[2010-12-19 08:47:37]
いや、示談になったら、野次馬騒ぎは大きくなるけど?
上場企業と契約してる俳優が、示談にしなければならなかった事情を突き止めるのは、マスコミの責務だから。
(という建前で、タダの素材で視聴率が取れる機会を逃さないだろう)

松竹は、こんなトラブルを世間に晒されて、決算基準日や株主総会を乗り越えられるのか。
現社長は、元国際弁護士、奥山父子追放クーデターの際に請われて社長就任、大船撮影所閉鎖売却などで業績を立て直してきた実績がある。
謹慎中に海老蔵が自爆したら、成田屋より歌舞伎を守るだろう。

海老蔵のことだから、きっと自爆してくれるよ!

979: 匿名さん 
[2010-12-19 09:08:58]
暴露本でもうける
980: 匿名 
[2010-12-19 12:48:14]
あの弁護士がついてる限り示談はないね。事実応じる様子はないし。暴走族側の弁護士は変わるらしいけど、法廷まで雇い続けてお金もとれないんじゃどうしようもないね。海老蔵にあれだけ怪我させちゃったんだから、示談なんて言わずさっさと諦めれば良かったのにね。
981: 匿名さん 
[2010-12-19 14:55:07]
局部丸出し土下座は本当なのか?
事実なら写真があるはず。
あれば示談に持っていけるしカネになる。
982: 匿名さん 
[2010-12-19 16:11:46]
金じゃ金じゃ
金づるじゃ
983: 匿名さん 
[2010-12-19 16:37:11]
暴走族側の仲間にはまともな奴等もいて
内部での意志統一が難しくなってきたと元リーダーの知人が言っていた
テキーラとか灰皿は仲間のでっち上げで
そういう方針に着いていけなくなった者が出てきたという
暴力団より性質の悪い愚連隊と化した奴等に腹を立てた
関東連合の元幹部から忠告されていると思われる
984: 匿名 
[2010-12-19 22:04:25]
エビばかりマスコミよ飽きたよ。
985: 匿名さん 
[2010-12-19 23:23:40]
***海老蔵を許すな!
986: 匿名さん 
[2010-12-19 23:57:41]
平行線?
987: 匿名 
[2010-12-20 00:45:17]
チンピラ暴走族の話しなど日本人の誰一人も信じるわけがないわ!
988: 匿名 
[2010-12-20 00:52:41]
ランニングマシーンで走ってるかな?
989: 匿名さん 
[2010-12-20 01:03:38]
大西ライオンと伊藤リオンはどういう関係なの?
990: 匿名さん 
[2010-12-20 02:37:12]
893海老蔵の話など日本国民なら誰も信用しない!
991: 匿名さん 
[2010-12-20 08:55:17]
バスジャックのおかげで枡ごみが引いたかも
992: 匿名さん 
[2010-12-20 09:28:13]
バスジャック怖い、うち近所だもん。
993: 匿名さん 
[2010-12-20 09:57:02]
ぐれん隊さん、今日は被害届だして薬情報も提供してな
994: 匿名 
[2010-12-20 15:01:48]
今日もマスゴミさんは、示談させようと必死でつ
一般人が、暴力行為に恐怖を覚えてこの事件に注目していることを無視してます
995: 匿名さん 
[2010-12-20 18:43:56]
謝罪しはじめた。示談金取れないと踏んで方針変更?刑を軽くしてほしいだと。
996: 匿名さん 
[2010-12-20 19:21:25]
犯行グループ側の弁護士が辞めた
被害届をださない
記者会見をしない

で、弁護士さん飽きれたようだ
警察に事情聴取されるからできないのだろうに、…あれ犯行グループは無実でないってこと?
997: 匿名さん 
[2010-12-20 22:29:32]
真相は闇の中、結構な収まり方でご同慶の至りだな。この種の事件は闇から闇に葬るのが最も妥当。
自称正義派はピーチクパーチク姦しく騒ぐだろうが、人の噂も何とやらで、年が明けりゃ皆ケロっとして次の事件に夢中、そんなもんだ。
998: 匿名さん 
[2010-12-20 22:38:27]
海老蔵サイドの弁護士は警察と結託して、犯行グループのバックの暴力団を根こそぎ引きずり出そうとしてるからリオン一人人身御供にして決着をつけようという案にはのらない。
999: 匿名さん 
[2010-12-20 22:47:28]
お茶の間正義派は、海老蔵側の弁護士を闇の悪に果敢に立ち向かう正義の味方にしたいらしいけど、弁護士とは別名談合屋、裏で取引完了よ。残念だったわね、大捕りものの高見の見物が出来なくて。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる