なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

1201: 匿名さん 
[2011-01-03 12:41:13]
>>1199のは、国際化でなくて中国化でしょう
1202: 匿名 
[2011-01-03 17:44:32]
六本木、新宿、渋谷、池袋は愚連隊が居て危険だから近づけません。だから、一度も行ったことがありません。
来春、兄が大学に受かり東京で一人暮らしをします。
来週、両親がはとバスツアーで六本木ヒルズに行きます。
あまりにも危険なので、心配です。
危険なので、僕はロス〜ティファナ経由でメキシコに遊びに行きます。
1203: 匿名さん 
[2011-01-03 20:36:28]
愚連隊が暴れてるのは六本木
アメリカ合衆国も六本木にだけは近づくなとさ
1204: 匿名 
[2011-01-05 18:58:37]
検察頑張ってるかな?
愚連隊の一掃をお願いします
1205: 匿名 
[2011-01-10 00:02:44]
来週、六本木で合コン。心配なのは、愚連隊ではなく相手のレベル。
1206: 匿名 
[2011-01-10 13:17:51]
場所が場所だから、乱れたい?
覚悟してない女性だと、犯罪になる覚悟してね
1207: 匿名さん 
[2011-01-10 15:50:14]
週刊誌に出てたね
あのビルでモデルたちが、売春させられてるって
1208: 匿名さん 
[2011-01-10 15:58:00]
海老は、その客
クロンボリオンは、
用心棒!示談で真相は、闇の中
1209: マンコミュファンさん 
[2011-01-10 17:19:04]
起訴されたからね。
示談は、海老の家族を守る手段に過ぎないし
法廷で明らかになるでしょう。

愚連隊壊滅を警視庁の皆様の今年最初の大仕事。
大金星を国民一同大いに期待してますよ。
1210: 匿名さん 
[2011-01-12 13:06:34]
検察庁や警視庁に期待してもよいのか?
真相が解明されたらいいのに
1211: 匿名 
[2011-01-19 12:14:26]
六本木の巫女も六本木ヒルズ住民だと
オーナーならば、抵当物件発生だね
1212: 匿名さん 
[2011-01-19 13:04:52]
いてもいなくても一緒なひと。
1213: 匿名さん 
[2011-01-20 01:00:16]
あのビルは、曰く付き
1214: 匿名 
[2011-01-28 20:10:59]
六本木のマンションで殺人事件
1215: 匿名さん 
[2011-02-18 14:08:04]
初公判
1216: 匿名さん 
[2011-02-18 14:53:42]
「裁判長、いくら貰ってるの?」って書き込みが既にあると確信してスレを開いた自分が情けない。
1217: 匿名さん 
[2011-02-18 23:14:03]
元不良リーダーは、チビ貧弱
海老にナメられてこずかれるのも
1218: 匿名さん 
[2011-02-18 23:33:13]
んとね。
マスゴミが、1人の証人である人を「リーダー」「元リーダー」と若い頃のヤンチャ時代のことを引きずる表現を使い続けるのに本当に憤りを感じます。
ひどい時は、元をつけずに「暴走族リーダー」なとと称しており、これって明らかに名誉棄損だと思います。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110218/trl11021817490016-n1.htm

当然ながら裁判にも先入観を与える表現なのに、なんでダメディアの法務部とかチェックしないんですかね。
記事になってる内容も偏った報道な気がしてます。

相手が有名人だし、被告人がハーフで昔ヤンチャだったとしても、報道は中立であるべきです。
1219: 匿名さん 
[2011-02-19 22:46:02]
元不良リーダー
元不良グループ
元暴走族
元暴走リーダー
小さくて怖すぎる安い帽子のチビ
1220: 匿名さん 
[2011-02-21 18:55:55]
まもなく保釈へ
1221: 匿名 
[2011-02-21 19:40:26]
ヤフーの掲示板にはサッカー写真があったけど、被告人より遥かに恐面に感じました。
1222: 匿名 
[2011-02-23 12:34:55]
麻央子供授かり良かったね
前田愛はしっかり男児だったから、プレッシャーもありそう。
1223: 匿名さん 
[2011-02-23 13:53:23]
えー?そうなの?
このタイミングじゃ、夜遊びできないから子作りでもしてた、って言われそう。
1224: 匿名さん 
[2011-02-23 13:58:08]
7月予定日なら、11月には分かっていたはず。
事件前の子供なんだね。
1225: 匿名さん 
[2011-02-23 17:00:42]
立派な市川海老蔵氏パパへ
喜びオノロケ会見へ
梨園後継ぎ問題に安堵の表情
正義の父親か
1226: 匿名さん 
[2011-02-24 04:33:32]
心正しき者
伝統文化の後継者
歌舞伎界の名優
あくまで被害者
彼には、子供が授かれる。
子供が授かれないヤツは、市川海老蔵以下の人間達で
血筋が絶える
1227: 匿名さん 
[2011-03-03 14:35:40]
結婚記念日のお食事


かたや二年の懲役を求刑

多分実刑二年
1228: 匿名さん 
[2011-03-03 14:37:05]
執行猶予つくんじゃないの?
あーでも前科ありだっけ?
1229: 匿名さん 
[2011-03-03 14:38:00]
予備校生逮捕へ?で、エビネタも薄れてよかったね。
もう過去のことで、どーでもいい。
1230: 堀越学園 
[2011-03-13 21:45:47]
明日クロンボ求刑通りなら中卒ピーポで逝く逝く
1231: たかとし 
[2011-03-14 16:24:13]
激甘判決


伊藤リオン被告に懲役1年4月の判決
 伊藤リオン被告 歌舞伎俳優市川海老蔵さんに重傷を負わせたとして傷害罪に問われた
解体業伊藤リオン被告(27)に、東京地裁は14日、懲役1年4月の判決を言い渡した。求刑は懲役2年。

1232: 匿名さん 
[2011-03-14 16:38:16]
1年4ヶ月で出てくる
更正できるならいいけど、悪い仲間が待ってるでしょう。
1233: 匿名さん 
[2011-03-15 06:08:30]
結局全部解明は、無理。黒人だけに罪をなすりつけた。一番悪いのは「元不良リーダー」らしい
1234: 元不良 
[2011-03-19 11:39:51]
歌舞伎役者の市川海老蔵(33)を暴行した伊藤リオン被告(27)の判決公判が
行われ、懲役1年4月(求刑2年)の実刑判決が言い渡されたのは14日のことだ。
都内の自宅にいた海老蔵と小林麻央(28)夫妻は、多くの荷物を乗せた愛車で
どこかへ走り去ったと報じたが、その後の取材で本紙の予想通り夫妻が東京を
脱出し、現在関西方面で静養していることがわかった。

ある歌舞伎関係者は「震災被害を恐れ、関西方面に避難したそうです。余震も
続いていますし、放射能の問題では特に妊娠している麻央さんの身を案じ、
関西方面のタニマチや後援会筋を頼って、一旦東京を離れることにしたようです」
と語る。

「リオン被告の子分やバックの愚連隊グループが海老蔵を狙っているという話も
あった。麻央さんは怯え、海老蔵さんも精神的に追い込まれていた。その矢先の
巨大地震…避難したくなる気持ちもわかりますよ」(芸能プロ関係者)。

海老蔵も麻央も地震は大の苦手。11日の巨大地震発生時、2人は自宅にいたと
いい「揺れが収まると同時に家から飛び出し、2人は心配そうな顔で"ピンク御殿"
を見ていた。相当怖かったのだと思います」(近隣住民)という。それだけに
海老蔵の決断は早かった。自ら運転する車で東京を脱出。関係者によれば
「広島や京都に行ったという話もある。どちらにしても、しばらくは向こうで
静養するでしょうね」という。(種井一司)

3月18日発行 東京スポーツ紙面より 一部略
[エビフライ]
1235: 匿名 
[2011-03-19 11:53:30]
昨日の人志松本の○○な話での、デヴィ夫人の話。震災後初めて大笑いした。
1236: 匿名 
[2011-03-21 14:02:31]
そういえばそんな人もいたね
1237: 匿名 
[2011-03-22 23:26:44]
いたいた
1238: 匿名さん 
[2011-04-05 21:51:51]
水を買ってたぞ。
1239: 匿名さん 
[2011-04-10 08:34:25]
福岡で水を買い占める御曹司


立派な大人買い
1240: 匿名さん 
[2011-04-10 14:57:37]
ばかだな
1241: 匿名 
[2011-04-10 17:40:53]
二人とも地震は大の苦手ってさ、得意な奴がいるかよ
1242: 匿名 
[2011-04-10 18:23:27]
7月復帰らしい
1243: 匿名さん 
[2011-04-11 10:56:27]

昨年11月に、都内の飲食店で暴行事件を起こし「無期限謹慎処分」を受けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の復帰が10日、松竹から発表された。撮影が終わりながら、公開が決まっていなかった出演映画「一命」の10月公開も決定。なぜこの時期に復帰発表なのか、波紋を広げそうだ。(サンスポより)



★無期限謹慎が公表された昨年12月7日から4カ月。松竹は「海老蔵本人が深く反省していることに加え、(傷害罪で一審判決を受けた)伊藤リオン被告が控訴を取り下げたと聞き、決着がついたと判断した」と説明。ただ、復帰発表された10日は都知事選の投開票があった上、東日本大震災から11日で、ちょうど1カ月。テレビで報道されにくい日を選んだのでは、と疑われても仕方ない。

1244: 匿名 
[2011-04-12 22:49:41]
ま~だ 一年たってないのに 7月に復帰 少し早くない 性根が治らん内に復帰なら 御本人は一生治らんと思うよ
1245: 匿名さん 
[2011-04-13 13:56:58]
出演料全額寄付ったってねえ。
1246: 匿名さん 
[2011-04-14 13:54:00]
他の掲示板では、"元不良リーダー"に期待していたが
チビ貧弱なんで期待薄
1247: 不良リーダー 
[2011-05-04 18:26:57]
http://www.youtube.com/watch?v=aoKzEByBCYU&feature=related





海老蔵さん信じてた俺が甘かった
1248: 匿名 
[2011-05-06 22:20:41]
松竹にも未だ芸人を救えるヤツガ居ただけでもめっけもん。芸人諸君、ウジウジせずにドンドン遊びたまえ、が、女遊びは玄人衆と。素人女に手を出す芸人は最低、管鳩山と同類かそれ以下。
1249: 匿名さん 
[2011-05-15 00:08:49]
元不良ピンチ
1250: 匿名さん 
[2011-05-16 11:32:33]
どさくさにまぎれて復帰する成田屋
1251: 匿名さん 
[2011-05-20 13:36:23]
元暴走族のリーダーを傷害で逮捕 海老蔵さん傷害事件に同席
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110520/crm11052013300013-n1.htm
1252: 匿名さん 
[2011-05-20 17:35:34]
砂糖御曹司受難
1253: 匿名エビゾウさん 
[2011-05-20 18:14:45]
あくまで私が被害者です
1254: 市川團十郎 
[2011-05-21 07:30:02]
息子の仇
1255: 匿名 
[2011-05-21 09:10:52]
集団暴行で殺人を犯した人達、今度は新宿歌舞伎町で暴行ですか

エビゾウには、復帰の後押しになりましたね
1257: 匿名 
[2011-05-21 15:32:30]
↑何それ?
1258: 匿名 
[2011-05-21 17:25:14]
一人逃げてるらしい
1259: 匿名 
[2011-05-21 18:12:59]
今回は何人刑務所に入るの?
1260: 匿名さん 
[2011-05-21 18:18:30]
蟹蔵はもういい。
1261: 匿名 
[2011-05-21 19:07:51]
今回はリーダーだけ刑務所行きかな?
1262: 匿名 
[2011-05-21 19:36:02]
何回目?
1263: 匿名さん 
[2011-05-21 19:38:58]
蟹蔵の話題ははもういい。
秋田。
1264: 匿名 
[2011-05-21 22:53:06]
リーダーの名前蟹ぞうなの?
1266: 匿名さん 
[2011-05-22 06:58:55]
写楽の書いた、江戸時代の海老蔵は、手を開いて見栄を切っている。

今の蟹蔵は、革衣装にファイティングポ-ズが似合う。
1268: 匿名さん 
[2011-05-22 13:02:13]
**連合壊滅へ
貧乏タレント******さん
自殺
1269: 匿名さん 
[2011-05-22 13:02:18]
**連合壊滅へ
貧乏タレント******さん
自殺
1270: 匿名 
[2011-05-22 14:11:15]
集団リンチ事件も被害者が芸能人じゃないとワイドショーで取り上げないのかな?
あたいが金持ちならエビチリの弁護士を被害者に付けて訴えやるのにな
1272: 匿名はん 
[2011-05-22 22:45:28]
上原さんを 首つりに追い込んだのも エビ増をなぐった 犯人グループ
??連合(芸能プロ)の関係者やろ。
恐ろしいな・・

ギャラを払わんと、タダ働き 親もやったルとおどされていたそうな。
1273: 匿名 
[2011-05-22 23:03:19]
本当に社長なの?
肩書きが、相変わらず職業でなくもと暴走族リーダーなんだけど
1274: 匿名さん 
[2011-05-23 04:23:27]
蟹蔵より、市川酒蔵の方が楽しそう。
1275: 匿名さん 
[2011-05-23 07:37:17]
元不良リーダー石本(石元)の父親がスポンサー企業の取締役なんで色々。元暴走族リーダーの周りでは、殺人事件が未解決
1276: 匿名さん 
[2011-05-23 18:30:35]
チビ貧弱
1277: 匿名さん 
[2011-05-26 20:20:07]
藤井リナ
1278: 匿名市川 
[2011-05-28 16:48:50]
正義は勝つ
1279: 匿名 
[2011-05-28 18:34:16]
カリーナは誤報?
1280: 匿名さん 
[2011-06-14 15:28:28]
忌み地曰く付き競売物件


突き当たり土地から引っ越してハッピーな
http://b.pic.to/153kpk
元不良リーダー逮捕壊滅
1281: 団十郎 
[2011-06-16 19:57:14]
息子は正義
1282: 匿名さん 
[2011-06-17 08:53:46]
初孫に過度の期待を持つ市川
1283: 匿名さん 
[2011-06-21 06:50:57]
やがて二世誕生
1285: 匿名さん 
[2011-07-06 11:45:58]
海老蔵 生理的に嫌い
1286: 匿名さん 
[2011-07-06 11:51:11]
代役の謎の自殺未遂


代々木公園での首吊り
1287: 匿名知人 
[2011-07-29 08:09:41]
 25日午後6時37分、市川海老蔵(33)と妻・麻央(29)に待望の長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生した。
体重は3054g。母子ともに健康だという。

 麻央の妊娠中に暴行事件を起こした海老蔵だが、
生まれる前からお腹の子供にはデレデレだったという。

「海老蔵さんは4月くらいから、もう子供のおもちゃとか洋服とかが気になって選びに出かけたりしていました。
ちょっとした稽古の合間にも、麻央ちゃんに電話したり、早くも親バカでしたね」(歌舞伎関係者)

 そんな海老蔵だけに、今年の3月11日以降は気が気でなかったという。
「海老蔵さんは、福島原発の事故による放射能の問題を大変気にしていました。
水素爆発事故が起こると、すぐに身重の麻央さんを連れて東京から離れてしまいました」(前出・歌舞伎関係者)

 当時、暴行事件によって謹慎中だった海老蔵だけに、
夫妻で東京から避難したことは複数のマスコミに取り上げられた。

「海老蔵さんは福岡に避難したことを報じられると、
“放射能が心配で逃げて何が悪いんだよ。妊婦なんだから、
避難させるのは当たり前じゃないか”と怒っていました。
お子さんは無事に生まれましたが、放射能の問題はまだ終わっていないので、
これからもまだまだ心配な日々が続きますね」(海老蔵の知人)
1288: 匿名さん 
[2011-07-29 13:53:34]
海老蔵様が、どんな父親になるのか楽しみです。
1289: 匿名さん 
[2011-08-01 22:41:54]
お~い お茶

国産茶葉100%  セシウム入り
1290: 匿名 
[2011-08-01 23:11:26]
ぎゃははは
1291: 匿名 
[2011-10-26 20:02:46]
映画、最高♪
1292: 匿名さん 
[2011-10-26 20:15:31]
そう?
いい役者とその演技を
脚本とセットがつぶした駄作だね。
1293: 匿名さん 
[2011-10-26 20:18:09]
何て映画?
1294: 匿名さん 
[2011-10-26 20:23:10]
3Dで見たけど、子どもには見せないほうがよい。
アングロサクソンのアメリカ人が考えそうな演出だが
不必要にグロ過ぎ。
1295: 匿名さん 
[2011-10-26 20:33:32]
世界各国で公開されるみたいだけど、
あれでは武士の切腹が
その場しのぎの「やけっぱち」か
単なる「自暴自棄」のように受け取られて、
歪んだ武士像が世界中の人に植え付けられてしまうのではないかと
すごく不安。
1296: 匿名さん 
[2011-10-26 21:25:11]
鳥取の隠し子もヤりまくる年頃かしら
1297: 匿名 
[2012-08-13 11:06:25]
さー ぼちぼち 騒動おこしそうやな
1298: 匿名さん 
[2012-08-14 16:21:23]
自称人間国宝、活動を始める
よきパパぶり
1299: 匿名 
[2012-09-02 20:45:05]
よっ!やりちん
1300: 匿名 
[2012-09-02 21:19:09]
消えてほしい
1301: 匿名 
[2012-09-02 21:32:25]
んだ
1302: 匿名 
[2012-09-12 18:36:38]
暴走族リーダー(現俳優)が別件逮捕へ
1303: 匿名 
[2012-09-12 19:20:23]
関東連合。
1304: 匿名 
[2012-09-13 16:17:31]
そうなんだ
1305: 匿名 
[2012-09-21 13:41:09]
RG
1306: 匿名 
[2012-09-23 00:05:19]
海老蔵がテレビ出てる(笑)
1307: 匿名 
[2012-11-08 05:35:54]
お茶
1308: 匿名 
[2012-12-18 23:11:55]
團十郎を受け継ぐ者!
團十郎が去るそして
マヤの的中
1309: 購入検討中さん 
[2013-04-10 19:31:39]
海老蔵←ゴミはゴミ箱へ
1310: 伝さん 
[2016-06-09 09:08:43]
小林麻耶さん心配
1311: 評判気になるさん 
[2016-06-09 09:18:07]

ニセ伝の意見なんか誰も聞きたくないよ。
1312: 匿名さん 
[2016-06-09 09:21:01]
ニセ伝→ゴミはゴミ箱へ
1313: 匿名さん 
[2016-06-09 10:12:56]
さようなら。笑
1314: 匿名さん 
[2016-06-09 10:25:35]
〉No.1310

妹の方だろう!

1315: 匿名さん 
[2016-06-09 10:31:04]

アホの偽者は相手にしない方がええで。
1316: 匿名さん 
[2016-06-09 14:07:47]
アホニセ伝が笑える(笑)
1317: 伝さん 
[2016-06-09 15:17:35]

不謹慎だぞ!
癌で闘ってるっていうのに
1318: 匿名 
[2016-06-09 15:25:10]
親のたたりじゃー
1319: 匿名さん 
[2016-06-09 15:50:39]
リンパ節転移してるな
1320: 匿名 
[2016-06-09 16:18:29]
子供残してるからかわいそうだな
代わってあげたいよ!
先生、助けてあげてくれ~
1321: 匿名さん 
[2016-06-09 16:21:01]
ニセ伝自身が、この雑談板の癌です。笑
1322: 匿名さん 
[2016-06-09 16:28:06]
AB蔵「がーん」
1323: 職人さん 
[2016-06-09 18:08:01]
そんなジョーク言うてる場合か?

うちの嫁もも癌やったから共感できる。
1324: 匿名さん 
[2016-06-09 19:34:07]
本人の気持ちになったら洒落ではすまされん。
1325: 匿名さん 
[2016-06-09 21:00:39]
余命ないのかな?助けてあげてよ~
1326: 匿名さん 
[2016-06-10 07:55:24]
誰にいう天然
1327: 匿名さん 
[2016-06-10 08:01:02]
普通、病気になったら 静かに見守って下さいが普通。北斗がいかに異常かがわかったね。
1328: 評判気になるさん 
[2016-06-10 08:40:38]

あんたも癌になってから言えよ。
1329: 匿名さん 
[2016-06-10 08:53:35]
↑あんたもがんで金儲けか
1330: 匿名さん 
[2016-06-10 09:01:00]

お前、人間のクズやな。笑
1331: 匿名さん 
[2016-06-10 09:24:48]
↑自分のこと言ってどうするんだ 爆
1332: 匿名さん 
[2016-06-10 09:26:41]
市川さんが出家したのは何故と思いましたが、奥様の事があったからなんですね。良くなる方向に向かってほしいですね。
1333: 匿名さん 
[2016-06-10 12:02:01]
1327さんの言ってる事がわかりますね。北斗さんの場合、切り取った傷跡いずれは公開するとか。普通では考えられない言動してますものね。
1334: 匿名さん 
[2016-06-10 12:27:38]
1328は、がん末期なのか。お気の毒に。
1335: 匿名さん 
[2016-06-10 12:32:54]
ガンって、食事とかその他色々言われても。体の組織の突然変異にはかなわないと思う。たばこ吸ってても90代で元気な方はいるし。吸わなくても肺がんの人もいる。










1336: 匿名さん 
[2016-06-10 12:37:17]
ひねくれた馬鹿者たち(笑)
1337: 匿名 
[2016-06-10 12:57:30]
カマワヌ
1338: 匿名さん 
[2016-06-10 13:02:20]
1336がまた自分のこと言ってる 爆
1339: 匿名さん 
[2016-06-10 13:05:44]
もしもの事があったら、お子さんたちの事心配だよね。
1340: 匿名さん 
[2016-06-10 14:30:15]
癌で心配してる人間を非難する程度の低い北の半島人。笑
1341: 匿名さん 
[2016-06-10 14:55:52]
↑自分の正体話さなくてもいい。
1342: 週休3日さん 
[2016-06-10 14:57:44]
これ以上侮辱すると痛い目にあいますよ。
1343: 匿名さん 
[2016-06-10 15:00:34]
↑自分で自分の首しめてるってわかってるのだろうか。
1344: 匿名さん 
[2016-06-10 15:18:01]
週休3日さんは侮辱されてると自覚してますね。笑
1345: 匿名さん 
[2016-06-10 15:21:21]
↑おまえが週休三日なのに。他人も同じだと思うって おまえも含めて回りがそうだからと麻痺してんだな。気の毒に。笑
1346: 匿名さん 
[2016-06-10 15:27:57]
今でも川島なお美さんが死んだ事を悔しく思っている。
小林麻央さんは同じ事にはなってほしくない。頼むから神様お願い。麻央さんを救って
1347: 匿名 
[2016-06-10 15:31:03]
マスコミ騒ぎ過ぎじゃね?
意外性があるほど、マスコミは大々的に報道する所あるよね
ちょっと悪意を感じる
1348: 匿名さん 
[2016-06-10 15:42:22]
会見見てたけど、海老蔵はものすごく変わったね。気丈に振る舞ってたけど、その心情は察して有り余る。もうこれ以上のマスコミの報道は必要ない。しばらくはそっとしておくべき。
1349: 評判気になるさん 
[2016-06-10 16:14:28]
死んで花見が咲くものか。
1350: 匿名さん 
[2016-06-10 16:47:11]
花実でしょ。
1351: 匿名さん 
[2016-06-10 16:50:39]
カマワヌ
1352: 匿名さん 
[2016-06-10 17:26:42]
〉1310

伝さんが上げたスレ
食いついたね
あの人悔しがるんじゃない(笑)
1353: 匿名さん 
[2016-06-10 17:40:04]

カマワヌ

1354: 匿名さん 
[2016-06-10 17:47:40]
真央ちゃん頑張れ!
1355: 匿名さん 
[2016-06-10 18:34:06]
最近の歌舞伎界は、祟られてるよな。
福助はどうした?
1356: 匿名さん 
[2016-06-11 07:19:28]
抗がん剤って十数種類あるから
うまくあえば完全に直る。
1357: 匿名さん 
[2016-06-11 07:25:48]
そうとは言い切れない
1358: 匿名さん 
[2016-06-11 11:00:47]
ダメとも言い切れない
1359: 匿名さん 
[2016-06-11 13:40:20]
頑張ってほすい
1360: 匿名さん 
[2016-06-11 13:41:09]
芸能人の癌公表の場合

A:癌でした。治療しました。
B:癌です。治療頑張ってます。

多くの場合がA
Bは逸見政孝とか川島なお美とか

1361: 匿名さん 
[2016-06-11 13:43:51]
一年八ヶ月手術してないんだから、だいたいわかるな。
先ずはすぐ手術だろう?
1362: 匿名さん 
[2016-06-11 13:44:58]
しよーーーーもな。
1363: 匿名さん 
[2016-06-11 15:46:30]
ネオアジュバントっても1年8ヶ月も費やさないからな
可哀想だがインオペということだろう
1364: 匿名 
[2016-06-11 15:53:47]
ステージ4までいってるかも まだ若いのにね 若い人は進行が早いからね
1365: 匿名さん 
[2016-06-11 16:47:15]
肺転移してたら苦しい
1366: 匿名さん 
[2016-06-11 17:19:13]
どうして姉の方じゃないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(''Д'')

1367: 夢〜眠 
[2016-06-11 20:48:03]
エビゾウは嘘をついてます。一年8ヶ月も手術なしの温存は軽いからでしょう。マスコミにフライデーされたから俺たち大変がってるだけです、悲劇のヒロインぶり報道やめてもらいたいだけです。お涙ちょうだいのジコレンビンです。まだ北斗の方が信憑性あります。逸見のほうが真実です。エビゾウには嘘の匂いがぷんぷんします。
1368: 匿名 
[2016-06-11 21:20:15]
最近はどのような癌の初期なら手術をすれば たいがいは助かるが1年8ヶ月も抗ガン剤治療では なんとも言えないと思う
1369: 匿名さん 
[2016-06-11 23:24:36]
お気の毒。
1370: 匿名 
[2016-06-12 09:28:23]
本当 ただただ気の毒だ まだ幼い子供が二人いるのに
1371: 匿名さん 
[2016-06-12 09:51:34]
夢~はええ加減やな(笑)
1372: 匿名 
[2016-06-12 12:08:40]
姉はピンピンしてる。
1373: 匿名 
[2016-06-12 21:16:16]
知らんがな
1374: 夢〜眠 
[2016-06-12 22:11:23]
マオ!おめーさんはよ!もと女子アナウンサーだれろ?おめーさんはよ!エビゾウなんかに釈明会見開かせ、おめーさんはよ一般人じゃねーのにおめーさんはテレビに出ずに安泰かよ?自分の病気だろ?自分で説めーしやがれ?わかったか?やつれてカツラ姿みせやがれ!ざまーみろ?
1375: 匿名さん 
[2016-06-13 17:40:52]

夢~ちゃん、あんた言いすぎだよ。
偽者と思うけどさ。笑
1376: 匿名さん 
[2016-06-14 00:09:44]
誰が漏らしたか医療関係者が垂れ込んだのか
でも1年以上口止めしたんだからよくやった。
手術出来ないとは全身に転移していたか余命宣告があるのかな
手術すると体力が落ちて死期が早まる。
いい先生の病院に転院する選択肢がある。

他人事じゃないな、悪性の細胞や菌が臓器にとりつくと、
活動しようとする人の命が強制終了される、まだ終わりたくないよ。
死期というものが現実的身近なところにあったとは、本当に無念だ。
1377: 匿名さん 
[2016-06-14 08:19:18]
まだ終わりと決まったわけじゃない
1378: 匿名さん 
[2016-06-14 08:53:18]
夢〜眠ってアホなの?
1379: 匿名さん 
[2016-06-14 09:05:02]
アホですよ~。大笑
1380: 匿名さん 
[2016-06-14 13:55:49]
大バカですよ~。
1381: 夢〜眠 
[2016-06-14 17:32:56]
君たちは仮想を話してる。空想でものを言うなよ?本人が姿を見せない限り周りの言うことは話を大きくもってるだけだよ?マオ!おめーさんはよ早く自分の口から説めーし頭つんつるてんで貧血の青白い姿見せれば納得するぜ?ざまーみろ?
1382: 匿名さん 
[2016-06-14 20:12:03]
へー真面目に受けとる人がいるんだ、説教までしてさ。
1383: 匿名 
[2016-06-14 20:53:54]
日本全国から見たら 海老蔵一家の不幸なんか氷山の一角

それが人生なんだよね
1384: 匿名さん 
[2016-06-15 07:56:44]
夢~三段腹風船女が好きなこと言っとります(笑)
1385: 匿名さん 
[2016-06-16 20:45:08]

かまわぬ

1386: 匿名 
[2017-06-23 12:12:16]
エビぞー
1387: 匿名さん 
[2017-06-23 12:21:19]
独身
1388: 匿名さん 
[2017-06-23 19:29:10]
今日くらい浮気すんなよ
1389: 匿名さん 
[2017-06-24 01:08:47]
シコシコしとけ。笑
1390: 匿名さん 
[2017-06-24 06:30:48]
飛びます、飛びます、隣の家まで飛んで奥様の体に。。。
1391: 匿名さん 
[2017-06-24 06:50:29]
すぐに女が出来ては、あの涙はなんだったの?となるからな。
1392: 匿名さん 
[2017-06-24 07:10:52]
海老ぞり~!
1393: 匿名さん 
[2017-06-24 09:08:04]
パッコン~!
1394: 匿名さん 
[2017-06-24 10:05:38]
やりやり~!
1395: 匿子 
[2017-06-27 12:16:57]
いつ再婚するかしら?
1396: 匿名さん 
[2017-06-29 11:58:38]
一生涯独身を貫き通します!キリッ!
1397: 匿名さん 
[2017-06-29 12:03:55]
お姉さんとかな?
1398: 匿名 
[2017-06-29 19:12:32]
一生涯誰ともしません!キリッ!
1399: 匿名さん 
[2017-07-01 10:46:48]
それが正解!!!
1400: 匿名 
[2022-12-05 10:56:13]
今朝のニュースに息子と出てたな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる