なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

No.2  
by 匿名さん 2010-11-27 07:58:54
隠し子に酒乱かあ…
No.3  
by 匿名 2010-11-27 08:06:12
全治二か月
No.4  
by 匿名さん 2010-11-27 08:15:15
>梨園の悪役格闘家!!

敗北:全治二か月
勝利:高額な治療費や慰謝料を請求される

どちらにしても割は合わない。もう、馬鹿としか言いようがない。
No.5  
by 匿名さん 2010-11-27 08:53:10
何でエビ蔵と結婚したんだろう?真央。
No.6  
by 匿名 2010-11-27 09:51:41
麻央
No.7  
by 匿名さん 2010-11-27 09:56:05
漢字の間違いくらいいさ。夢は「まよ」だと思い込んでいる。
No.9  
by 匿名さん 2010-11-27 11:07:22
>>7
漢字の間違いくらいいいさ・・・

そしてさらに日本語も間違える。こいつは・・・
No.10  
by 匿名さん 2010-11-27 11:16:03
おそらく北朝鮮人だろうね。
No.11  
by 匿名さん 2010-11-27 11:26:16
チョンチョン、あっ柏木の音ね、誤解なく。
No.12  
by 匿名さん 2010-11-27 11:29:39
↑拍子木の間違い、俺もチョンに間違われる。
No.13  
by 匿名さん 2010-11-27 11:29:56
柏木ゆきこの事ね。
朝鮮夫婦&朝鮮親子~
No.14  
by 匿名さん 2010-11-27 11:37:09
揚げ足取り太郎
No.15  
by 匿名 2010-11-27 11:42:49
ほんで、なんで マオはエビと結婚したん?
No.16  
by 匿名さん 2010-11-27 11:43:41
↑知るかあ。
No.17  
by 匿名さん 2010-11-27 11:44:42
良かったんじゃん?
No.18  
by 匿名さん 2010-11-27 11:46:29
何が?
No.19  
by 匿名さん 2010-11-27 12:32:15
床上手か、×××が象並みか知らんが、男の価値は
×××にあると思われる。
No.20  
by 匿名さん 2010-11-27 12:34:19
童貞ニートの妄想はもういいよ・・
No.21  
by 匿名さん 2010-11-27 12:35:37
↑お前も勃起してんじゃねえょw
No.22  
by 匿名さん 2010-11-27 13:08:41
酒乱暴力隠し子・・・・
No.23  
by 匿名さん 2010-11-27 13:09:39
たいへんだにゃ~
No.24  
by 匿名さん 2010-11-27 13:11:53
学生時代、無芸大食精力絶倫と呼ばれてた。
今、年取って無芸大食でタダのでぶ・・・。
No.25  
by 匿名さん 2010-11-27 13:15:54
無知無能精力絶倫。
No.26  
by 匿名さん 2010-11-27 13:17:27
無神経無常識被害妄想風船。
No.27  
by 匿名さん 2010-11-27 13:20:10
↑熟語を羅列されてますが、非常識が正しいのでは?
No.28  
by 匿名さん 2010-11-27 13:21:45
無知無能精力絶倫無芸大食無神経非常識百貫デブっておるかな?
No.29  
by 匿名さん 2010-11-27 13:21:56
いえいえ、先日「無常識」と言われてました。
No.30  
by 匿名さん 2010-11-27 13:23:05
無知無能【妄想】精力絶倫無芸大食無神経非常識百貫デブ ならいるかな。
No.31  
by 匿名さん 2010-11-27 13:26:12
非常識ではなく無常識なんですね
No.32  
by 匿名さん 2010-11-27 13:38:22
↑わかったよ、初めから常識が無いって言いたいのね。
何回も同じカキコするとあんたが無常識と呼ばれるよ。
No.33  
by 匿名さん 2010-11-27 15:02:36
かなり顔面の損傷がひどいらしい
たけしの事故どころでないかも
No.34  
by 匿名 2010-11-27 15:06:32
頭は打ってないの?
No.35  
by 匿名さん 2010-11-27 15:36:26
最初からイカレてる
No.36  
by 匿名さん 2010-11-27 15:37:30
能面かぶって犬神家の一族みたいに出てきたらウケル。
No.37  
by 匿名さん 2010-11-27 15:45:07
この人って本当に言うほど才能あるの?

一族でないと一流になれない世界で、どう評価できるのか不思議だ。
No.38  
by 匿名さん 2010-11-27 15:52:13
頭を強打してたら、少しはまともになるんじゃない?
No.39  
by 匿名さん 2010-11-27 16:08:17
ほとんど悪口オンパレードだね。
日頃意外とみんな嫌いだったんだね。
No.40  
by 匿名さん 2010-11-27 16:11:07
あそんでるだけだろ
No.41  
by 匿名さん 2010-11-27 16:12:13
みんな、あ・そ・び・に・ん
No.42  
by 匿名さん 2010-11-27 16:12:45
独眼流政宗似合うかな
No.43  
by 匿名さん 2010-11-27 16:14:46
世襲制だからね

何の苦労もないよな
No.44  
by 匿名さん 2010-11-27 16:15:16
↑座頭市かフランケンシュタイン状態じゃないの?
No.45  
by 匿名さん 2010-11-27 16:16:10
>>43
苦労はあるだろ、プレッシャーあるから酒乱淫乱になる。
No.46  
by 匿名さん 2010-11-27 16:18:38
その場に、三原順子がいれば・・
「顔はやめな!ボディー!ボディー!」
No.47  
by 匿名さん 2010-11-27 16:24:45
ウケル~!
No.48  
by 匿名さん 2010-11-27 17:14:37
歌舞伎界のプリンスと言われているけど、そう言っているのはマスコミだけだと。
同業者からは、いつか騒動を起こす、と噂されてたらしいよ。
No.49  
by 提督 2010-11-27 18:05:16
嫉妬はみっともないぞ。諸君。
浮上!
No.50  
by 匿名さん 2010-11-27 18:38:45
浮気よりましだよね、まだまだ波乱万丈人生はこれからだ。
No.51  
by 匿名さん 2010-11-27 19:53:27
【興業歌舞伎の観劇は一切禁ず】
本日より我が家の家訓に加えております。
No.52  
by 匿名 2010-11-27 20:02:11
浮気よりマシだけど、隠し子いるんだよね…
No.53  
by 提督 2010-11-27 20:03:22
隠し子ぐらい普通いるだろ。
浮上だ。
No.54  
by 夢〜眠 2010-11-27 20:08:34
隠し子のママとなんで結婚しないのですが?
No.55  
by 匿名さん 2010-11-27 20:10:11
あんたこそなんで結婚しないんです蛾?
No.56  
by 匿名さん 2010-11-27 20:50:57
みんな、隠し子いるの?
普通に・・・
No.57  
by 匿名 2010-11-27 21:05:53
このまま、いってくれ!
変わっちゃイヤ。
No.58  
by 匿名さん 2010-11-27 22:52:59
梨園では隠し子なんてよくある話なんじゃない?
だけど、なんで梨園は特別なんだ?
No.59  
by 匿名 2010-11-27 23:15:07
彼は本当は歌舞伎したくないんじゃないの!?
たまたま生まれたところが歌舞伎一家!何か不満やわだかまりがあってこういった過ちを繰り返すのか!?
でも彼は生まれる前から歌舞伎がしたくて選んで、並んでこの現世に来たとオーラの江原さんが言ってたらしいですよ。
顔を治した後は酒はきっぱり止めてことぼりは無くなる事でしょう。
そう願いたいです。
No.60  
by 匿名さん 2010-11-27 23:21:24
エビゾーは、団十郎さんが病気の時に願掛けで禁酒してたが
いつから解禁したのか、団十郎さんも分からないって言ってたね。
No.61  
by 匿名 2010-11-27 23:36:37
団十郎さん、なんか顔色悪くない?どす黒い気がするんだけど。
No.62  
by 匿名さん 2010-11-28 00:10:11
ヨッパライが被害届って…。税金の無駄遣いだな。
自分で犯人を見つけて、勝手に示談でもしたらどうだよ?
自業自得で公権力を使うな!
No.63  
by 匿名さん 2010-11-28 00:17:11
被害届は国民の権利だよ。彼は税金も払ってることだし。
伝統文化にも貢献してるしね。
No.64  
by 匿名 2010-11-28 00:22:52
少子化にも貢献してるよ
No.65  
by 匿名 2010-11-28 00:56:58
団十郎さんも若い頃はやんちゃだったのだろうか?
No.66  
by 匿名 2010-11-28 01:51:38
麻央さげまんなんじぁ
No.67  
by 匿名さん 2010-11-28 07:24:10
酔って乱闘も芸の肥しさ!

海老ちゃんは男の見た目として、残念ながら明らかに俺より上
あれなら絶対ハゲに悩む必要もなさそうだ。

世間知らずな坊ちゃん育ちかも知れんケド
まあ精々、命まで落とさない様にして欲しいな。

海老ちゃんはこのままだと浮世どころか、多方面に子息を残して行きそうだから
嫁は麻央で丁度良かったんだと思う。あれなら何でも我慢しそうだよ。



No.68  
by 匿名さん 2010-11-28 08:45:46
麻央、お金に目が眩んだの?
No.69  
by 匿名さん 2010-11-28 10:56:39
金に目が眩んだって、
あったりマエダのクラッカー!
お金のために生きているのは、国会議員さんだけではない!!
No.70  
by 匿名さん 2010-11-28 17:29:01
目が眩んだのはお金じゃなくて、大きな「ち○こ」でしょう。
No.71  
by 匿名さん 2010-11-28 17:38:43
だーかーらー大きければいいってもんじゃない!って何度も言わせるな?
No.72  
by 美尻婦人 2010-11-28 17:47:28
いいえ、大きいのは魅力だわ。
小さいと感じないもの。
No.73  
by 匿名さん 2010-11-28 18:33:26
もういいよ、童貞ニート妄想
No.74  
by 匿名さん 2010-11-28 20:33:14
こいつとんでもない馬鹿ですね

元阪神・赤星---市川海老蔵の酒癖の悪さ暴露
http://www.youtube.com/watch?v=pommf5qrpCg

赤星が海老蔵に絡まれた話 ABCラジオ
http://www.youtube.com/watch?v=RytewfZyRc4
No.75  
by 匿名 2010-11-28 21:21:22
勝手すれば。
No.76  
by 匿名さん 2010-11-28 21:27:04
> こいつとんでもない馬鹿ですね

あまりに知られた事なんで、いちいち騒ぐ方が不思議。

清○健○郎 の覚せい剤と同レベル。
No.77  
by 匿名さん 2010-11-28 21:30:22
まともな人間が自分で自分を「人間国宝」て言うか?
「俺はオリンピックのメダリスト候補だ。知ってるか?お前の給料いくらだ?」
「俺はノ―ベル賞受賞者候補だ。お前知ってるか?ん?お前の給料いくらだ?」

どう考えても人間のクズだろ。
No.79  
by 匿名さん 2010-11-28 21:58:35
以前テレビのドキュメンタリー番組で見たけど、家族内でもまさに市川家の御曹司さまさまで育てられ母親や姉妹は召し使いのようだった
当時は日本国の伝統文化を継承する名家はこんなもんかと思っていたけどこいつは異常だね、やっぱり
No.80  
by 匿名 2010-11-28 23:03:21
隠し子当たり前ぇ〜の世界ですよ。
No.81  
by 匿名さん 2010-11-28 23:08:45
子供ができたらマオも召使になるのか・・けなげな召使、似合いそう
No.82  
by 匿名 2010-11-28 23:10:40
13代名って不吉
No.83  
by 匿名さん 2010-11-29 00:01:19
妻の実家の会社がポシャって保証人となっていた団十郎も莫大な借金をかかえる。
青葉台の家も未だに抵当に入っている。

そんな中にあって生まれた待望の跡継ぎ、しかも顔がすこぶる良いときた。
人気爆発。金を産む卵。一族の救世主。

誰も何も海老蔵様にはモノをいえないわな。
No.84  
by 匿名 2010-11-29 00:39:59
まおと出会った頃、禁酒中だったのに、いつ解禁したのか?何かストレスがあったのか?
No.85  
by 匿名さん 2010-11-29 00:43:33
こんなもんその時の気分でころころスタンスを変えるんだよ
ついこの間はベジタリアンの自分に酔ってたし
見事な容姿や家柄に惑わされてはいけませんよ
No.86  
by 夢〜眠 2010-11-29 06:37:08
マヨに毎回プロポーズだったらしいけど、こいつプロポーズの意味わかんねーからしてたんだろ?はやく子どもができてマヨが召し使いにならないかな…
No.87  
by 匿名さん 2010-11-29 08:34:31
78の画像,見た人いる??
No.88  
by 匿名さん 2010-11-29 09:20:51
見たよ。殴られてた。
No.89  
by 匿名さん 2010-11-29 09:26:36
こういうぼんくらをありがたがる奴の気が知れん。

日本の古典芸能って、相当薄っぺらいって事なんだろう。

やはり競争の無い世界はダメだね。
No.90  
by 匿名さん 2010-11-29 12:26:01
893と関○連合・・警察に追われる日々。自業自得だよ、今からボロボロ出てくるよ。
もう復帰は無理かな、文部科学省は相撲の次は歌舞伎か・・
No.91  
by 匿名さん 2010-11-29 12:32:14
歌舞伎って訓練でだれでもできるようになるんだよね。
才能がないからってクビになった人がいないのを見ればわかる。
職人芸をを伝承してるだけ。

スポーツ選手や芸能人とはそこが違う。
No.92  
by 匿名さん 2010-11-29 13:48:46
でも、あんたじゃ絶対むりだからね。
No.93  
by 匿名さん 2010-11-29 13:51:04
言えてる
No.94  
by 匿名さん 2010-11-29 14:26:47
>>91
幼少の頃から訓練すれば誰でもできるんだろう。
その条件が欠けているだけ。
言っていることは正しい。
No.95  
by 匿名さん 2010-11-29 14:46:48
いまどき歌舞伎なんて見てるのは年寄り連中だけですよ。今の若い世代が年寄りになっても歌舞伎なんか見ないと思う。これからどんどん廃れていく業界ですね。相撲と同じ。
No.96  
by 匿名さん 2010-11-29 15:10:33
>>95

だから国税投入するのは反対しましょう、なにが伝統だか?
No.97  
by 匿名さん 2010-11-29 15:14:29
さきゆきくらいのかな
松本幸四郎だっけ不動産のCM出てる人
意外とCM収入が本業より多かったりしてね
かりにそうだとすれば
殴られた人もいろいろストレスあってしかりだね
No.98  
by 匿名さん 2010-11-29 16:15:36
けっきょくエビ蔵殴ったのって誰? チンピラ? 暴力団? 本当に知人? 何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?
No.99  
by 匿名さん 2010-11-29 16:25:34
>何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?
そうだと思うよ。何か不自然。
No.100  
by 夢〜眠 2010-11-29 17:27:55
芸能プロダクションが関わってんな?
No.101  
by 匿名さん 2010-11-29 17:33:59

さすが事情通!
No.102  
by 匿名さん 2010-11-29 17:36:34
そうかな~? 俺はどっちかっていうと暴力団とか893とかが関わってそうな気が・・・。
No.103  
by 匿名さん 2010-11-29 17:45:21
ぼったくりバーだったんじゃないの?
おさわりしちゃったからおおっぴらに言えないんじゃないの
No.104  
by 匿名 2010-11-29 17:49:26
会員制のバーらしいけど、暴走族も入れるんだ…
No.105  
by 匿名 2010-11-29 17:58:22
だから芸能プロダクションが関わってんだよ!
No.106  
by 匿名さん 2010-11-29 18:07:58
事情通ならもっと詳しく教えてよ
No.107  
by 匿名さん 2010-11-29 18:22:09
芸能プロダクションって松竹芸能だろ?
No.108  
by 匿名 2010-11-29 18:29:51
夢~眠ち行って聞いてきな!
No.109  
by 匿名 2010-11-29 18:38:06
殴った相手は、朝潮に殴られた人と同じグループの仲間だそうだ
No.110  
by 匿名 2010-11-29 18:41:14
鍵と携帯紛失だって〜
あ〜芸能人は友人つくれないな。
スッゴイ携帯写真あったりして
No.111  
by 匿名さん 2010-11-29 18:54:08
なんか押尾の関係者とも良くツルンで遊んでた
らしいね。交友関係怪しすぎ。
No.112  
by 匿名さん 2010-11-29 19:05:55
あんた達がとやかく言う問題じゃないよ。海老蔵は手術成功して、早く回復して、いい役者になればいいこと。
彼には、一生懸命精進して日本の伝統芸能を背負っていく使命があるからね。深く反省して、内面も磨かないとだめだよね。いつまでもヤンチャやってちゃ、単なるおバカ様で終わっちゃうからね。今回はいい薬だったろうね。
No.113  
by 匿名さん 2010-11-29 19:25:27
今日手術終わったのかな?
No.114  
by 匿名さん 2010-11-29 19:41:09
眼の周りは神経がたくさんあって、大変な手術らしいよ。
歌舞伎役者は、顔の筋肉使って感情表現するし眼力も大事だし。
商売道具壊されちゃって…後悔してるだろうな。
No.115  
by 匿名さん 2010-11-29 20:34:08
別にいいじゃないですか。
伝統を背負う自覚の無いオッサンに国費を投ずる必要なし。
ほんとうに歌舞伎の芝居がしたけりゃ自費で興業すれば良し。
本来の歌舞伎は特権階級の文化でも何でもない。
村芝居にしか過ぎないのだから
やる気が無いなら現在の歌舞伎ぼったくり集団ごと
まとめて日本から追放すればよい。
No.116  
by 匿名さん 2010-11-29 21:48:39
トラブルの相手側も、被害届を警察に提出する準備している。
って新聞に書かれていたね。

海老蔵さん、仲間がいないで1人だったのはマズかったね。
裁判になったら、カバって証言してくれる仲間がいないことになる。
No.117  
by 匿名さん 2010-11-29 21:51:23
もしかして、ビートたけしみたいになっちゃうの?
No.118  
by 匿名さん 2010-11-29 21:53:50
記憶が飛んでるほど泥酔してたんだもんね
裁判になったら、大変だぁー
No.119  
by 匿名 2010-11-29 21:54:30
しかし、顔でなかったらどうなってたのか?
朝潮も羽目られた?
朝潮は強かったが、海老のすけはボコボコ…殴った奴日本人じゃないらしよ
No.120  
by 匿名さん 2010-11-29 21:55:22
そうだ。
映画監督になればいいじゃないか。
バイオレンス物のな。
その方が人気がでること請け合わんがなwww
No.121  
by 匿名さん 2010-11-29 22:01:15
芸能人は殴られても殴り返せないから、かわいそう
No.122  
by 提督 2010-11-29 22:04:17
かぶき者だろ。
かぶいんてんだよ。
わかってんのかおめえら。
浮上だ。
No.123  
by 匿名さん 2010-11-29 22:06:57
朝潮って?
No.124  
by 匿名さん 2010-11-29 22:10:50
そもそも「傾く者」が
国の保護で狼藉を働く時点で
「かぶいて」ないから もう無用の存在。ニセモノだ。
No.125  
by 匿名 2010-11-29 22:12:18
うず潮の事だよ。
No.126  
by 夢〜眠 2010-11-29 22:13:40
まぁ類友かな…同じ類い…でなきゃ…深夜に六本木なんか行かないよ…↓
No.127  
by 匿名さん 2010-11-29 22:14:22
日本文化を代表する若者が狙われてるんだ。
横綱に殴られた奴の店で歌舞伎海のプリンスの顔がボコボコにされたんだな。
次は誰だ?どの業界だ?
No.128  
by 匿名さん 2010-11-29 22:16:25
>119

朝青龍でないの?
No.129  
by 匿名さん 2010-11-29 22:37:18
>>126
わかったから早くお家に帰ろ?
もういいでしょ?
No.130  
by 匿名さん 2010-11-29 22:57:44
逮捕状・・
No.131  
by 匿名さん 2010-11-29 23:09:54
「犯人の名は言えない」AV蔵が怯える裏組織の恐怖
No.132  
by 匿名 2010-11-29 23:09:55
警察は前から目をつけてたらしいが、海老蔵が犠牲になってようやくか…
No.134  
by 匿名さん 2010-11-30 00:01:11
新妻には六本木で飲んで来るって言ってからでかけたのだろうか
No.135  
by 匿名さん 2010-11-30 00:15:10
「六本木に飲みに行く」なんて事前申告したら,ウチの奥さんは家に入れてくれないよ。エビゾウとは置かれている環境が違いすぎる。。。
No.136  
by 匿名 2010-11-30 00:46:17
当たり前だ♪
No.137  
by 匿名さん 2010-11-30 06:32:40
海老蔵の知人の暴走族のリーダー・・・
交友関係、広いんだね。
No.138  
by 匿名 2010-11-30 07:29:27
知人の意味理解しろ
No.139  
by 匿名 2010-11-30 08:07:20
しかしここに書き込みされた情報。
女介抱して殴られたとか、強いリーマンにやられたとか、嘘ばっか(怒)
いくら匿名だからっていい加減過ぎです!←ちょっと信じた私もバカだけどさ。
No.140  
by 匿名さん 2010-11-30 08:41:58
↑お前が嘘つき
日本文化のわかき担い手を狙った犯罪だ
犯人は外国人グループ
No.141  
by 匿名さん 2010-11-30 08:53:47
ハーフらしい。
No.142  
by 匿名さん 2010-11-30 08:57:40
介抱していた男性が誰か言いたくない・・
No.143  
by 匿名さん 2010-11-30 09:16:38
暴力団や893と言わず、とりあえず暴走族と言って誤魔化したようですね。やはり水面下で見えざる力が働いているようですな。
No.144  
by 匿名さん 2010-11-30 09:19:51
犯人の名前が出てきたね、
No.145  
by 匿名さん 2010-11-30 10:09:08
これ 例のお塩の件とどこかで関節してねーか?
No.146  
by 匿名 2010-11-30 10:37:28
↑犯人グループと犯行現場が警察に目をつけられてたわけはそれか?
No.147  
by 匿名さん 2010-11-30 11:52:09
灰皿にテキーラ
No.148  
by 匿名さん 2010-11-30 11:53:10
たかだか傷害事件で大きくとりあげすぎ。
No.149  
by 匿名さん 2010-11-30 12:17:25
覚醒剤密輸販売の噂があり、警察にマークされてたグループと店が関係しているのなら騒ぎすぎとは言えないよ
No.150  
by 匿名 2010-11-30 12:18:39
お店のオーナーや関係者と連絡取れないって、そういうことなんだ
No.151  
by 匿名さん 2010-11-30 12:21:02
目撃者の話。ステテコは履いてないだろー
No.152  
by 匿名さん 2010-11-30 12:22:46
外国人グループが、2ちゃんを利用してデマを流して
捜査妨害してるらしい。
No.153  
by 匿名さん 2010-11-30 12:36:28
犯人はこの子が濃厚らしいね。
http://futsalsetagaya.cool.ne.jp/PB230032.JPG
サッカー上手かったらしいけど差別でグレちゃって年少出入りしたり関東連合とかいう漫画みたいな不良ワールド所属になっちゃって今回の件に至ると
No.154  
by 匿名さん 2010-11-30 13:31:16
杉並は環境悪いからね
上はそこそこでも下は足立荒川江戸川と変わらない
No.155  
by 匿名さん 2010-11-30 13:47:05
暴走族とかチンピラと人間国宝は同レベルの品のなさ。

彼らも税金で食わせてあげるべき。
No.156  
by 匿名 2010-11-30 14:25:19
マスコミや国が、AB蔵をどこまで守るか興味あるよね。第2のお塩にはならないかな。ところで、リ○ン捕まっても不起訴になるんじゃないかな。もし、裁判にならなかったらAB蔵側は公にされたくない秘密を握られるって事だね。逆にAB蔵が口止め料とか払うんじゃね。
No.157  
by 匿名さん 2010-11-30 14:27:35
下半身不随にしてやればよかったのにね。
No.158  
by 匿名さん 2010-11-30 14:33:09
>>捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、
一緒にいたグループに飲ませようとしていたという

そりゃ怒るなって方が無理だわな
エビ蔵、殴られて当然じゃねえか
No.159  
by 匿名さん 2010-11-30 14:41:25
酒飲むと本性出るからなー。う~ん海老はけっこうヤナヤツなのか?
人格がない人間と結婚して、幸せになれるのかなー。まおピンチ!
No.160  
by 匿名さん 2010-11-30 14:44:40
マタンキも潰されたって、本当なの?
No.161  
by 匿名さん 2010-11-30 14:54:06
↑おまえらあいつらの仲間か?
デマに決まってるじゃないか、目撃者だと言ってるのは、関係筋ばかりだぞ。
それをワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ
あの外人グループを撲滅させないと芸能界も不動業界も腐っていく。
No.162  
by 匿名さん 2010-11-30 15:07:17
>>デマに決まってるじゃないか
>>ワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ

なにゆえ?
ニュースゼロからマオをかっさらったから?

No.163  
by 匿名さん 2010-11-30 15:16:24
病院にいろいろ必要なものを持ち込んだって、
ドライヤーあの人に必要なの?
No.164  
by 匿名 2010-11-30 15:17:43
元々腐ってんじゃん。その中で、バランスとってやってるわけ。撲滅なんて無理無理。AB蔵もいい思いしてんだし。若いねえちゃんとさ。
No.165  
by 匿名さん 2010-11-30 16:11:39
たしか、日テレは中国資本になったんじゃ?
株式中国に持って行かれてたんじゃ無かった?
No.166  
by 匿名さん 2010-11-30 16:30:11
姉まやブログ更新
No.167  
by 匿名さん 2010-11-30 16:36:34
医者の娘で学習院短大在学中は男遊びが盛んで同期で知らないものなし。
清純な顔して嫁に入ったのが海老蔵の母親だ。親の因果が子に報い。
No.168  
by 匿名さん 2010-11-30 17:04:02
↑妻も母親も関係ないよ、こんなこと良く書けるよね最低な人間
167は知人にの知人でもいらない。
No.169  
by 匿名さん 2010-11-30 17:39:21
やっぱりね育て方によるのかな
No.170  
by 夢〜眠 2010-11-30 17:54:39
母ちゃんも父ちゃんも何人かいるんだろ?父ちゃんが違う兄弟とか…
No.171  
by 匿名 2010-11-30 18:26:13
海老蔵が、一緒に飲んでたグループに、灰皿でテキーラを飲ませようとしたんだって!!
海老蔵、何様?
そりゃ、殴られて当然だわな~
No.172  
by 匿名さん 2010-11-30 18:39:18
↑こいつ必死にデマ流すのはなぜ?
人間失格だからか?
No.173  
by 匿名さん 2010-11-30 18:40:57
髪から覚醒剤抜けるまで隠れ家でレスしてるんじゃない?
No.174  
by 匿名さん 2010-11-30 18:43:49
犯人は祖国へ返すべきだな。
No.175  
by 匿名さん 2010-11-30 18:46:49
また南米系の評判が悪くなるな。
幼児レイプ殺人とか引き殺し海外逃亡とか南米系の凶悪犯がらみが目立つ。
No.176  
by 匿名 2010-11-30 18:53:59
大物がかくまってのかな。
背後にいろんなしがらみがありそう。
No.177  
by 匿名さん 2010-11-30 19:08:10
不良外人に大物なんて付いてねーよ
No.178  
by 匿名さん 2010-11-30 19:12:03
No.179  
by 匿名さん 2010-11-30 19:14:13
>>178
TVニュースでもやってたよ。日テレだったかは覚えてない。
No.180  
by 匿名さん 2010-11-30 19:19:26
172は、なんでデマなんて言うんだろう???
No.181  
by 匿名さん 2010-11-30 19:25:27
歌舞伎ファンも「海老蔵に原因があるんじゃないの?」と冷ややかだったね。
No.182  
by 匿名さん 2010-11-30 19:50:44
えびちゃん、自分には許されているといわんばかりに
人を馬鹿にした態度や発言をこれまでふるまってたけど
そうしたツケがこの度かえってきたわけですね、いっぺんに。。
No.183  
by 匿名さん 2010-11-30 19:59:30
>180

172の性格だろ

どこでも同じようなことばかり書いているよ
No.184  
by 匿名さん 2010-11-30 20:01:41
殴られるには、原因がある
No.185  
by 匿名さん 2010-11-30 20:09:58
それは団十郎さんも言ってたね。
No.186  
by 匿名 2010-11-30 20:26:06
薬とかその他諸々ヤバいのはABちゃんの方でしょ。伊○とか、リーダーなんて言われてるKとかは、違うこと考えてんじゃない。まあ、あんまり欲張らないことだね。それにしても、M元首相の長男とかやっぱり捕まらないよな。お塩に薬売った女もね。
No.187  
by 匿名 2010-11-30 20:29:48
早く捕まえろよ日本の破壊活動だろ
No.188  
by 匿名さん 2010-11-30 20:33:51
携帯取られて取り返えそうとして店まで追ってきたところを殴らたそうだ
犯人は海外逃亡だって〜
No.189  
by 匿名 2010-11-30 20:53:34
六本木界隈で顔見知りなら大体裏で繋がってるからね。もう一斉に捕まえちゃえばいいのにね。芸能界大騒ぎだよ。お塩に部屋貸してた女社長とか元首相息子とかもさ。
No.190  
by 匿名さん 2010-11-30 20:58:07
杉並区はやぱい人間が結構住んでるのかな?
確か民主党が強い街だよね?
No.191  
by 匿名 2010-11-30 21:11:02
ワタシ地元だけど、杉並は10数年前までは暴走族居たけどその後は平和な町ですよ〜
No.192  
by 匿名さん 2010-11-30 21:12:50
10数年前なら大抵どの街にもいたんじゃない?
暴走族って今でもあんの?
No.193  
by 匿名さん 2010-11-30 21:46:48
なんかすごいことに展開してないか?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011301403014-n1.htm
No.194  
by 匿名 2010-11-30 21:59:21
酔った知人を介抱していたのではなく、女性を口説いていたんだって。日刊ゲンダイに出てたよ。
No.195  
by 匿名さん 2010-11-30 22:03:27
言う通りにしないと朝青龍のようにしてやる
芸能界にいられないようにしてやると言われてるんだろう
日本は政治も文化も破滅だ…
No.196  
by 匿名さん 2010-11-30 22:05:53
海老蔵が、暴力団や暴走族と深い付き合いがある、って事は判った!!
麻央って、見る目がなかったんだね~
No.197  
by 匿名さん 2010-11-30 22:12:16
婚約中にこの事件が起きたら、破談になったのかなぁ?
No.198  
by 匿名さん 2010-11-30 22:16:24
なったと思うよ。
隠し子がいる男だけでも問題なのに、愚連隊なんかと深い付き合いなんて、最悪。

新婚なのに、飲み歩いて女を口説くなんて・・・・・

新婚だから離婚できないよね::::
No.199  
by 匿名さん 2010-11-30 22:20:28
海外逃亡って駄目でしょ、早く捕まえてよ
だから、参政権なんて認めちゃだめ!
No.200  
by 匿名さん 2010-11-30 22:23:15
民主党議員が秋篠宮ご夫妻に野次飛ばしたって、日本の伝統文化を蔑視崩壊させたい理由は何?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる