住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 永代
  6. 2丁目
  7. シティハウス門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-21 10:22:06
 削除依頼 投稿する

門前仲町駅徒歩5分、シティハウス門前仲町ってどうですか?

公式URL:http://sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/monzennakacho/
売主:住友不動産
施工会社:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:東京都江東区 永代二丁目2番2 
交通:東京メトロ東西線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   都営大江戸線「門前仲町」駅下車徒歩5分
   JR京葉線「越中島」駅下車徒歩10分
総戸数:69戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建

[スレ作成日時]2010-11-18 12:31:30

現在の物件
シティハウス門前仲町
シティハウス門前仲町
 
所在地:東京都江東区永代2丁目2番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

シティハウス門前仲町ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-11-29 21:56:11
いくらくらいになるか興味がある
No.2  
by 匿名 2010-11-29 21:59:50
門仲の駅の近くは新築少ないので、直ぐに完売かな。
自分は興味ないけど。
No.3  
by 匿名さん 2011-01-17 21:42:19
このマンション気になります。

販売は4月だけど、HP以外に情報がありませんね。

No.4  
by 匿名さん 2011-01-17 21:51:47
また瞬間蒸発?
No.5  
by 匿名 2011-01-27 10:02:15
3000万円代半ばで出してほしいな。
早く情報がほしい。
No.6  
by 匿名 2011-01-27 10:21:18
>5
何平米が?
No.7  
by 購入検討中さん 2011-01-27 13:15:16
3000万円台は無いと思うなぁ。
No.8  
by 匿名さん 2011-01-27 19:53:27
HPの物件概要では2LDK~3LDKで、
59.03m2 ~72.59m2 なのですが、
3000万円台とは59.03m2の部屋ででしょうか?
No.9  
by 匿名さん 2011-01-27 21:13:19
59.03m2=17.85坪
3,999万円 / 17.85 =@224万円
この辺りの相場よりは少し安いのでは?

私は@240-250かなぁと思ってますが、
みなさんはいくらぐらいだと予想しますか??
No.10  
by 匿名さん 2011-01-27 21:14:40
府中市並みの坪単価ですね。
No.11  
by 匿名さん 2011-01-27 21:40:04
立川市のほうが高いんじゃないか?
No.12  
by 匿名 2011-01-27 22:42:04
5ですが、欲望のままに書いてしまいました。
門前仲町いいですよねー。
No.13  
by ご近所さん 2011-01-27 22:57:02
かなり、車の騒音がう酷い場所だと思ふ
No.14  
by 匿名 2011-01-28 01:30:44
>13
やっぱりそうなんだ。
じゃあご近所さんは購入検討しないの?
No.15  
by 購入検討中さん 2011-01-28 02:40:07
永代通りに面してない方向はいいと思うけど
お高いでしょうねぇ、そっちの方は
No.16  
by 匿名さん 2011-01-28 11:08:28
住友だから高いんだろうね。
No.17  
by ご近所さん 2011-01-28 13:05:02
>>14
仲町周辺でいい所が出たらとは思っているけど、あの位置は問題外。
一日中通行量の多い永代通りと福砂通りの交差点の側で、脇が出動回数の多い消防署ジャン。
No.18  
by 匿名さん 2011-01-28 15:02:12
それでも住友は高く出してきそうだよね

東京駅2.5kmを最大のウリにしているようですから・・・
No.19  
by 匿名さん 2011-01-28 15:06:38
またまったくメリットにもならない東京駅半径ネタか。。
東京駅なんて普段の生活になんの役もたたねーっつーの。
No.20  
by 匿名 2011-01-28 16:43:07
埋め立て地と違い、東西線で都心至近だからね。ホント利便性は文句なし。まともな部屋は2LDKで5000は行きそう。住友だし。
No.21  
by 匿名さん 2011-01-28 17:56:17
幹線道路沿いで粉じんまみれ騒音まみれなのに
No.22  
by 匿名 2011-01-28 19:49:47
21
そういう値下げ抽選倍率下げ狙いのネガ好きです。もっとどうぞ。
No.23  
by 匿名さん 2011-01-28 20:18:11
交通利便いいですよね。

あと、うちは子どもがいるのですが、
この辺りの教育環境はどうなのでしょうか?
私の勝手なイメージだと、下町のご家庭は
子どもの教育にあまり熱心ではないように
思っていたので・・。(下町の方、誤解で
したらすみません)


少し調べたら、学区の臨海小はまあまあ評判
が良いみたいですが?
No.24  
by 周辺住民さん 2011-01-28 23:48:55
>>23
下町なので地元にずっと住んでる人は結構面倒くさい人も多いですよ
私は地方出身で主人がこの近辺なのですが面倒くさって思うことが沢山
今は湾岸地域に住んでますがこの辺の方がいい意味でよそモノ同志なので付き合いは気楽です
No.25  
by 周辺住民さん 2011-01-29 09:23:01
周辺住民です。地方出身ですが、大学時代から東京なので、海外赴任の約6年を抜かして、25年近く東京に住んでます。なんですが、近所に引っ越してくるまでは、下町の意味を知らず、英語のダウンタウンと同じような意味だと思っていました。(私も大学時代は、東京の西側に住んでおり、江東区にはほとんど足を踏み入れたことがありませんでした。)

こちらに引っ越して来てから、知り合った地元の人の奥様がいわゆる山の手出身で、最近は言わなくなったようですが、当初、下町下町とやたらこだわって言っていたので、ようやく多少差別語的(笑)な意味合いがあると理解しました。

下町の教育事情と言われる23番の方は、東京の山の手出身の方かと思います。
こちらのマンションの学区は臨海小かと思いますが、うちは明治小です。どちらも江東区の中では、人気があるようです。臨海小の場合は、学区内の越中島に財務省住宅があり、私の知り合いのキャリア官僚もそこに住んでいました。そちらの子弟が来ることもあって、人気もあるようです。

私の場合は、地方出身で、下町の意味もよく知らなかったのですが、海外赴任から帰国して、入れてもらった社宅が、いわゆる深川の西側の地区で、住んでみると、通勤が楽なことや、大小含めるとやたら公園も多く、いたく気に入って、引っ越しても、子供が同じ小学校に通える範囲ということで、この近辺にマンションを買いました。ちなみに同じ社宅から出る人の半分以上は、深川地区にマンションを買っているようです。というか、これが港区であれば、なかなか買えないでしょうが、深川なので、何とか買えるというのが1つの理由のようです。

そんなわけで深川西部地区を選んだのは、結果論ですが、とても気に入っています。最近読んだ不動産の本の中に,時間地価という考えがあり、その考えからも、良かったと思っています。
No.26  
by 匿名さん 2011-01-29 20:01:15
やっぱし消防署ってうるさいんですかね?
No.27  
by 匿名さん 2011-01-29 22:09:43
うるさいよ。一日に数回は救急車が緊急出動するから。
No.28  
by 匿名はん 2011-01-29 23:12:11
普通は、
サイレンの音が遠くから徐々に大きくなって来て、又小さくなっていく

消防署の側は、
いきなり、大音量放送で『緊急車両が消防署から出動します』と言ってから、大きなサイレンが鳴る。
日に何回もで、消防車も出るときは一気に連続出動だけど、我慢できそう?
No.29  
by 購入検討中さん 2011-01-29 23:35:58
永代橋から隅田川テラス沿いを歩くと、気持ちいいしドラマやCMで良く見る中央大橋が、
真正面からドカン~と綺麗に見えるし
 越中島公園もいい感じ・・・・
No.30  
by 匿名はん 2011-01-30 10:25:35
そうそう、交通の便を含めて周辺環境もとても良い。
でもあの辺の幹線道路沿いは、俺は嫌。
運河沿いとか道一本入っていれば、検討するんだけどね。
No.31  
by 匿名さん 2011-01-30 12:20:16
やっぱり普段の買い物は赤札堂、木場ヨーカ堂、豊洲ビバホーム・ららぽーと、アリオあたりかな。
秋葉~人形町~東京~銀座・有楽町~新橋・汐留位まで自転車でも直ぐなんだよね。
No.32  
by 匿名さん 2011-01-30 12:25:30
キャリア官僚と同じ学校に通わせて満足なの?

面白い発想だ。
No.33  
by 匿名はん 2011-01-30 12:29:39
そうそう、自転車ですぐなんだけど、
秋葉~人形町~東京~銀座・有楽町~新橋・汐留
って、自転車止めるところ無いんだよね。
No.34  
by 匿名さん 2011-01-30 12:52:34
銀座は三越地下に駐輪場できたよ
2時間以上で何百円って感じ
春とか秋はよいです

No.35  
by 匿名さん 2011-01-30 15:31:29
>25さん
下町のこと及び学区のことありがとうございます。

やはり、子どもの教育環境は気になるのでとても
有益な情報です。

これから自分でもこのエリアのことをもっと調べて
みようと思います。
No.36  
by 買い換え検討中 2011-01-30 23:24:41
自転車無くても、東西線と大江戸線でOK??
No.37  
by ご近所さん 2011-01-30 23:43:27
ってか、銀座で呑んで、歩いて帰ってるがな。
日によっては、タクシー待つより早い。
No.38  
by 匿名さん 2011-01-31 22:17:53
新川、湊、明石町あたりより断然便利
No.39  
by 匿名さん 2011-01-31 22:34:07
山の手周辺で放射状に伸びる路線の沿線は、朝のラッシュがハンパじゃないです。あと自分の行動範囲の起点をどこにとるかですが、山の手東側なら東京、品川、上野、あと空の便のことを考えて羽田や成田に直通でいける路線へ乗り継ぎが便利なこと、山の手西側なら新宿、渋谷、池袋、恵比寿などになるのでしょう。私のお勧めは山の手東側で大江戸線沿線の月島から森下あたりの区間をお勧めします。この区間の大江戸線は混み方もそれほどでもないですし、六本木や新宿方面への通勤でも勝どきを過ぎればすごく空いていて快適です。都営浅草線と交差する大門(浜松町)へも近いので羽田への便もすごく便利ですし、箱崎エアシティターミナルまでタクシー初乗りで行ける点も便利です。その中でも門前仲町や清澄白河は東西への移動も東西線や半蔵門線があって東京駅(大手町)まで数分ですから新幹線での遠出も便利です。大江戸線は都心へのアプローチという点では東西南北に走る地下鉄、山手線から乗り換える放射状の私鉄と違ってかなり穴場的なアプローチ方法だと思います
No.40  
by 匿名さん 2011-01-31 22:41:44
>>39
お前、営業だろ。
朝のラッシュがハンパじゃないのは東西線も同じだ。
下手すりゃ仲町から乗れないよ。
No.41  
by 匿名さん 2011-01-31 23:39:53
仲町で乗れないなんて、まずないだろ。
乗り換えで下車するのが多いからな。

まあ、発車寸前ギリギリで駆け込めば乗れないことも絶対ないとは言わないが、一本遅らせば数珠つなぎで1分も待たずに次のが来るから確実に乗れるよ。
No.42  
by 匿名さん 2011-01-31 23:45:23
朝のラッシュなんか何処も半端じゃないよ^^
No.43  
by 匿名さん 2011-01-31 23:47:52
 何気に京葉線の「越中島」も使える????
No.44  
by 匿名さん 2011-02-01 00:48:58
越中島も使えるけどあの駅使ってる人ってどのくらいだろ?
ディズニー行く時ぐらいしか使ったことないわ
しかもいつも人気なくて閑散としてる
確か23区のJR駅で一番利用者が少ないとそんな感じ
No.45  
by 周辺住民さん 2011-02-01 17:18:08
>42さん

殺人電車はいろいろ経験しましたが、有楽町線は別格です。
すいてる電車もあるということで・・・。
No.46  
by 匿名さん 2011-02-01 17:56:29
有楽町線は本数少なくて銀座線、丸の内線、千代田線あたりと比べると使い勝手悪い。
No.47  
by マンコミュファンさん 2011-02-01 20:42:02
東西線の最混雑区間は木場~門前仲町だから
No.48  
by 匿名さん 2011-02-01 20:47:59
東陽町に企業がいっぱいあってそこで大勢降りるので、東陽町以降はそれほどでも無いです。
東陽町で明治生命がでっかいオフィスビルを建築中だから、それが出来るとさらに多くの人が東陽町で降りるのでさらに楽になります。
江戸川区以遠の人は大変かもしれませんが。
No.49  
by 匿名さん 2011-02-01 20:53:19
門仲に10年住んだけど、門仲~茅場町間の混雑は正直きついよ。
七時前くらいの女性専用車両が始まる前から結構な混み具合。
大人の男性なら問題ないが、女性や子供は乗り込むのがきついくらいの混雑車両が多い。
本当に混んでいるときはえびぞり状態で動けない。
茅場町でだいぶ降りるから苦しい時間は短いものの、ダイヤ乱れなどで電車が途中で止まると地獄。
No.50  
by 物件比較中さん 2011-02-01 20:55:03
            職住近接を実現する理想のエリア



 深川不動尊・富岡八幡宮・永代寺の門前町として江戸時代から栄えてきた門前仲町。街のシンボル的存在の深川不動尊は、成田山新勝寺の別院として元禄16年(1703)に建立された。毎月1・15・28日には縁日が開かれ、地元はもとより、近隣からもたくさんの人が訪れる。境内には「名優5代目尾上菊五郎の碑」や「力石」などがあり、見どころも多い。

 また、門前仲町は、大手町・日本橋などの都心通勤者の住宅地として人気の高いエリアだ。地下鉄で日本橋まで4分、大手町まで5分と交通の便のよさに加え、商店街の充実、静かな住環境などが人気の理由であろう。

No.51  
by 匿名さん 2011-02-01 20:55:42
>>49
何年前の話?
大江戸線開通以前?
No.52  
by 匿名さん 2011-02-01 20:58:05
江戸初期から首都の一部として開発され、深川らしさを作っていた木場の材木置き場、古石場の石置き場、佐賀町の米蔵、門前仲町、洲崎(すさき)周辺の花街、船大工、町火消、船頭、筏を操る川並など多彩な顔を持つ江戸随一の街であり「いきな深川、いなせな神田」と佃節に唄われたように独自の美意識を誇る江戸文化の中心であった。今ではそれらはみんな過去のものになりつつあるのが寂しくもある。
必要以上にベタベタしない、かといって決して無関心ではない、いざという時には暖かい人情味を発揮する。こざっぱり、すっきりとした人間関係を成立させる生活の知恵。そんな江戸っ子気質はまだ健在だと思いたい
No.53  
by 匿名さん 2011-02-01 21:00:56
               門前仲町 
下町情緒の商店(最近はその情緒も大分、薄れてきた感がある。)が立ち並ぶ永代通りをさらに東へ進むと深川のメインタウン、門前仲町となる。近頃は「門仲」と略称されることが多いが江戸っ子は昔から「仲町(なかちょう)」と呼んでいる。永代通りの裏通りには、はるか昔の花街の面影を残す辰巳新道、細い曲がりくねった路地に小さな店構えの飲み屋がひしめき合っていて別世界のように感じるほんの一角がある。きっと男の人はこういう雰囲気、好きなんだろうなと思いながら時々、通り抜けてみる。
今は噂を聞かないが再開発の高波に洗われない事を祈らざるを得ない
No.54  
by 匿名さん 2011-02-01 21:10:55
職住近接を実現する理想のエリアって、ずいぶんいい加減だな。
力石は八幡様だし、地元の人にとってシンボル?は、お不動産より八幡様なんだけど。
縁日も月の二日間は八幡様 イベント関係はほとんどが八幡様だ。
No.55  
by 匿名さん 2011-02-01 21:34:28
都心に近接していながら郊外みたいなのんびりした感じが味わえ、治安も良くって、物価も安い、住みやすいところが、これからも人気を保って行きますよ。
旧深川区がお勧め(概ね明治通りより西側の江東区、除く湾岸部)。

清澄公園、猿江恩賜公園、木場公園、仙台堀川公園、横十間川公園etc。公園が縦横にあって、すべての公園が遊歩道でつながっていて、自然が身近、信号無しでそのまま歩いて行けるぞ。 縦横に走る掘割にも遊歩道が整備されて、親水性も高い。犬をつれての散歩姿も多くて、ジョギングにも最適。常に大人の目があって、子供も安心して遊ばせられる。小名木川沿いに枝垂れ柳の遊歩道(6km)も現在整備中で、深川不動尊、富岡八幡宮、お寺も多くあり、江戸情緒にあふれている。七福神巡りもできる。遊歩道が完成したら、旧城東区を突っ切って荒川まで、ほとんど信号無しで、歩いて行ける。隅田川と荒川が遊歩道で結ばれます。隅田川のテラスもこっち側は青テントも無くて、長距離のジョグにも快適。
萱場町、日本橋、大手町あたりならお散歩気分で通勤できます。

区内にはテニスコート、ゴルフ練習場も結構ある。それぞれの公園ではハイキング気分も味わえて、バーベキューができるところもある。都心に近いことを忘れてしまいそう。さらに車を使えば湾岸の若洲ゴルフ場、堤防釣り、夢の島のキャンプ場、ヨットハーバー、運動場、ディズニーランド、臨海副都心へも直ぐだよ。道路も碁盤の目になっていて、運転も楽。子供を連れて遊びに行ける。掘割ではよくボートの練習もやってる。お手軽に自然、スポーツに親しめる。

大手町まで電車で直通8分くらい。銀座、日本橋も超近くて、帰宅後シャワー浴びてタクシーで簡単に行ける。平坦だから自転車でも楽々行けるよ。天気が良い日はサイクリング気分。車道と歩道の区別もバッチリで歩行者も安全。東京スカイツリーができればバッチリ見れて歩く楽しみも増える。
スーパー、ホームセンター、シネコンも周りに結構あって日常生活、買い物も便利。物価も安い。風俗は無くって健全。治安も超良い。都心に近いのに郊外的生活が出来る。最高だよ。
No.56  
by 匿名さん 2011-02-01 23:21:46
でも江東区足立ナンバー、残念っ!!
No.57  
by 匿名さん 2011-02-01 23:38:32
門前仲町は働いていたけど、
城東では例外的に良い街だね。
でも東西線が良く遅れる。
No.58  
by 匿名さん 2011-02-02 11:02:44
そうか?門前仲町はパチンコ屋の街っていう最悪なイメージしかないなあ。
No.59  
by 匿名さん 2011-02-02 12:09:05
飲食店も沢山あるし何でもあるいい街だけど小汚い街
駅前の交差点にでかいパチンコ屋が幅きかせてるし。
歩きたばこしながら歩いてるオジサンが多い
赤札堂に行けば自宅からジャージで出てきたヤンママみたいな人も。
橋一本超えた佃とは近いのに全然違うよね
No.60  
by 匿名さん 2011-02-02 12:16:10
小汚いってか以前に、佃の団地って日中に人いないジャン。スゲェ暗いんだよな。
元々人が住んでいたあたりは、粋な人もまだ多いんだけど。
団地のあたりはなぁ・・・元が元だからしょうがないンだろうけど。
No.61  
by 匿名さん 2011-02-02 15:37:38
このマンション、南に8階建て位の建物あるから日当たり悪し?でしょ?
No.62  
by 匿名さん 2011-02-02 20:17:24
>51
門仲を離れたのは2年前。12年前から10年間住んだことになる。
大江戸線が開通する前もあとも知っているさ。

最初に言っておくけど俺はアンチではないし、10年住むほど門仲は好きな街だ。
だけど、東西線の混雑は先に述べたとおり、いただけないよ。
大江戸線が開通しても混雑なんて緩和しなかった。むしろ年々酷くなっていった印象だよ。
大江戸線の開通効果よりも、この10年間の東西線沿線の人口増加のほうが激しかったということか。
ちなみに大手町~茅場町には銀行証券など金融機関が多く、これらは始業が早い。
これらに通うサラリーマンが沿線に多いため、東西線は割りと早い時間から混みだすのが特徴だと思う。

それ以外は非常にいい街だと思うので、電車の混雑について覚悟ができる人にはお勧めしたい。
電車以外で門仲への不満は、
・ 赤札堂は品質・価格の両面で満足できなかった。だからといって木場のヨーカドーはちょっと遠い。
・ 大きな本屋・ツタヤが駅前に無い。
というくらい。
清澄白川と門仲の間くらいにホームセンターコーナンが5年前くらいにできて、生活用品を買うには非常に便利になったことも付け加えておく。
No.63  
by 匿名さん 2011-02-02 20:26:38
んだんだ
180cm以上ある俺の身体が浮いていた。
そのうち、茅場町の仕事場まで歩いてただ。
No.64  
by 匿名さん 2011-02-02 20:46:46
大江戸線沿線でも一番の下町情緒が楽しめる。(富岡八幡宮や深川不動尊などがあり、また商店街も下町の雰
囲気が残っており、休日に散歩するにはもってこいです。


銀座、日本橋、そしてもんじゃ焼きで有名な月島、晴海トリトンスクエアへも徒歩圏内。とくに月島は徒歩20分で
すから、休日にはもんじゃランチ&月島温泉または区民温水プールなどのレジャーと晴海トリトンでのショッピン
グが半日で楽しめます。


車でのアクセスも便利(首都高なら箱崎から5分、または9号木場から5分)なので、遠出の時もどの方向の高速
へもストレスなくアクセスできる。


大江戸線の月島が有楽町線、森下が都営新宿線、大門でJRや都営浅草線などにアクセスできるので、都心の
どこでも乗り換え1回でアクセスできる。


銀座が近いので、夜遅くまでやっている飲食店が多い。またラーメン屋は個性的な店が多く、飽きない。


木場まで歩けば(徒歩15分)、イトーヨーカドウやユニ、イースト21などのショッピングセンターやホテルが
あり、なにかと赤札堂では足りないものの購入には便利。またイースト21のガーデンプールは、都心のオアシス
的な場所。


月島まで足を伸ばしてわかったのは、佃大橋をわたって隅田川対岸にある聖路加ガーデン展望台からの夜景
は、無料で楽しめて、デートコースには最適。


大江戸線沿線には、東京の台所でもある築地市場駅がある。(門前仲町から6分)ここの場内、場外のグルメ散
策や、となりの浜離宮庭園の散歩などが楽しめる。

No.65  
by 匿名さん 2011-02-02 21:05:34
ターミナル駅の東京駅(大手町)まで東西線で6分。
お台場へは始発バスで約25分200円。
ターミナル駅の上野駅へは大江戸線で約12分上野御徒町で山手線に接続。
新宿へは乗り換えなしで約30分。
駅前には赤札堂をはじめ、商店、飲食店が多くあり、生活に便利。


No.66  
by 匿名さん 2011-02-02 21:08:09
宣伝しなくても江東区でこの規模だとすぐに完売でしょう。
No.67  
by 匿名さん 2011-02-02 21:10:28
でも、南に8階建て位の建物あるから日当たり悪し
No.68  
by 匿名さん 2011-02-02 22:14:56
>>64
残念ながら、聖路加の無料展望台は昨年に閉鎖されたよ。
むしろ築地の国立がんセンターの無料展望台が穴場。
No.69  
by 匿名さん 2011-02-02 22:21:44
67さん、南の8階建ての建物はすぐ近くに
建っているのですか?

実際に見に行こうと思ってますが、気になった
ので教えて頂ければ。
No.70  
by 匿名さん 2011-02-02 22:38:47
うん、真南にモノ○ーンってマンションが先にできたんで、西日がちょろっと当たる位だよ。
 
No.71  
by 匿名さん 2011-02-02 23:11:47
場所は良くても、日当たり悪いんじゃ・・・・
No.72  
by 匿名さん 2011-02-02 23:53:35
日当たり悪くても、場所が良けりゃ・・・・
No.73  
by 匿名さん 2011-02-03 20:40:23
         メトロと都営、乗り継ぎ利便化

 東京地下鉄(東京メトロ)と都営地下鉄の経営統合問題で、国土交通省と東京都、東京メトロなどの協議会が3日午前、東京・霞が関の国交省で開かれ、乗り継ぎの利便化など、サービス改善を優先的に進めることで合意した。
 検討中のサービス改善策は、東京メトロ半蔵門線と都営新宿線の九段下駅のホームの壁の撤去や、六本木駅や浅草駅などの改札共用化、距離が近い東京メトロ日比谷線秋葉原駅と都営新宿線岩本町駅の乗り継ぎ割引適用など。現在70円としている乗り継ぎ割引の拡大も検討する。 .
No.74  
by 匿名さん 2011-02-10 20:06:06
結構、日当たりいいんじゃないの
No.75  
by 購入検討中さん 2011-02-12 22:53:25
単純に価格だけで考えて月島駅前キャピタルコートとどっちが高くなるでしょうかね?
やはり今人気エリアということで月島のほうが高いのでしょうか?
No.76  
by 匿名さん 2011-02-13 00:50:33
どう考えたって中央区と江東区なんだからキャピタルの方が高いでしょ。
それにキャピタルは駅から徒歩1分程ですよ。
3丁目だけど佃アドレスだし。
品川ナンバーと足立ナンバーの差は大きいです。
No.77  
by 匿名さん 2011-02-13 15:24:54
月島駅前キャピタルコートって@300以上
ですよね?

月島と門仲では多少相場が違うと思います。

私は、ここは@250-260だと予想
しています。
No.78  
by ご近所さん 2011-02-13 15:35:37
月島より門仲の方が暮らしやすいでしょう
あんまり月島知らないけど
No.79  
by 匿名さん 2011-02-13 21:04:56
店は沢山あるし下町だからね、不便はないと思う
でも月島佃もいいよ
特に中央区は妊娠出産時の手当てが厚いからね
江東区も医療費無料とかそのへんは同じだと思うけど
No.80  
by 購入検討中さん 2011-02-13 22:25:33
いつMR始まるんですかね・・・・・?
No.81  
by 匿名さん 2011-02-14 11:55:46
店がたくさんあるって言っても、あるのはパチンコ屋ばかりでしょ。
No.82  
by 物件比較中さん 2011-02-16 15:54:43
このマンション近くの大通りの騒音レベルはどの位のもんなんでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。特に夜間が気になります。
No.83  
by 匿名さん 2011-02-16 16:11:31
かなりのものです。
だって、永代通・福砂通の主要幹線どおしの分岐だもん。
No.84  
by 匿名さん 2011-02-16 16:28:27
殺人的な交通量ってほどでもないけど、幹線道路だしね
建物までしっかり距離を確保してくれてればまだいいけど、住不だけに目一杯やりそう・・・
歩道橋が目の前にあるけど、どうすんのかなぁ

でも門仲いいよなぁ~
駅前再開発してくんないかなぁ・・・
No.85  
by 匿名さん 2011-02-16 16:37:14
>でも門仲いいよなぁ~
>駅前再開発してくんないかなぁ・・・

絶対にヤダ
あのごった煮が良いの
No.86  
by 物件比較中さん 2011-02-16 17:33:27
騒音ってそんなすごいんですか?
この近くに知人が住んでましたが、OKストアがあるから便利だよって聞いたことがあります。
このマンションから近いんですかね??
No.87  
by 匿名さん 2011-02-16 17:51:36
OKストアーって砂村にあるけど、歩いたら小一時間ぐらいかかるよ。
赤札堂なら5分ぐらいだよ?
No.88  
by 匿名さん 2011-02-16 18:21:47
>>85
まあ確かにそれが門仲の魅力でもあるけどさ
駅前の低層雑居ビル群、いつ見てももったいないなぁ~と思う
No.89  
by 匿名さん 2011-02-16 18:31:34
>いつ見てももったいないなぁ~と思う

それを、贅沢な街並みと考えてみよう。
No.90  
by 匿名さん 2011-02-16 19:58:05
まあこの辺は昔から人が住んでるから、再開発は無理だね。
再開発された街がいいんなら埋立地に行けばいいんじゃね。
No.91  
by 匿名さん 2011-02-16 20:43:24
月島在住ですが永代通りの騒音は結構すごいよね。
清澄通りよりも五月蝿いと思う。
あと歩きタバコ率高い気が。
No.92  
by 匿名さん 2011-02-16 22:55:36
赤札堂が合わなかったって書き込みがあったけど、自分もそう。
なんて言うかうまく言えないけどあの感じが・・。
でもこの物件だと赤札堂が一番近いよね、微妙
No.93  
by 匿名さん 2011-02-17 08:03:22
赤札堂が苦手なんだ?
食品スーパーの少し大きい程度と感じるだけだね。俺の場合子供の頃からだから、気にならないだけだろうけど。
普通の八百屋・肉屋・魚屋も近くにはあるけど、スーパーに行くなら、自転車でヨーカ堂か無料送迎バスに乗ってジャスコに行くしかないね。
No.94  
by 匿名さん 2011-02-17 14:56:46
わたしは、自転車に乗ってヨーカ堂までってかんじですかね。
なんとなく…

やっぱり大通りに面しているだけあって騒音は避けられないですよね。
そのぶん、防音設備はばっちりなのかな?
No.95  
by 匿名さん 2011-02-17 15:00:40
門仲の住人なら赤札堂は飽き飽きしている。でも外にないから仕方なく通う。
No.96  
by 匿名さん 2011-02-17 15:10:10
そうでも無いけどさ。
俺はヨーカ堂の方が近いからそっちに行くようになっただけ。
そう言えば、牡丹町の清澄通り沿いに小さい食品スーパーが残っていると思う。
このマンションなら赤札堂へ行くのと変わらないよ。
No.97  
by 匿名さん 2011-02-17 15:12:00
うちは赤札堂に飽きると、木場のヨーカドーか豊洲のアオキ
人形町のピーコック、もしくは日本橋のデパ地下
No.98  
by 匿名さん 2011-02-17 15:16:38
明治屋を忘れるんで無い
No.99  
by 匿名さん 2011-02-17 15:19:58
明治屋ってどこの?
あとたまに佃のリンコス。とにかくまともな買い物したいときは隅田川を渡る
ことにしている。
No.100  
by 匿名さん 2011-02-17 15:22:51
京橋
No.101  
by 匿名さん 2011-02-17 15:56:29
京橋は別に門仲から特別近いってわけでもないじゃん
カルディくらい門仲にできそうだけどできないね。
その手のものは清澄白河のほうに出来そう。
No.102  
by 匿名さん 2011-02-17 16:13:41
大丸行った帰り道だぞ?
カルディは、有店舗だと品揃えが揃って無いジャン。アラビカで我慢w
No.103  
by 匿名さん 2011-02-17 16:19:48
ま、京橋の明治屋の品揃えなんてたいしたことないかと。
スーパーなら赤札堂かヨーカドー。あとは日本橋でしょ
No.104  
by 匿名さん 2011-02-17 16:20:12
オレ、日本橋派なの、要はお散歩エリア。
銀座・京橋は「お出かけエリア」で心理的にはアウェイ。
ところで八重洲の成城石井ってなくなったの?











No.105  
by 匿名さん 2011-02-17 17:33:20
いつもチャリで銀座H&M・フォーエバー21・ユニクロあたりで買い物^^
 寄り道してスイーツ
No.106  
by 匿名さん 2011-02-17 17:48:28
あれあれぇ?
>京橋の明治屋の品揃えなんてたいしたことないかと

おやおやぁ?
>日本橋派なの、要はお散歩エリア
No.107  
by 匿名さん 2011-02-17 18:17:25
↑日本語でおk
No.108  
by 匿名さん 2011-02-17 18:34:07
君が気がつけないなら良いんだよ。
No.109  
by 匿名さん 2011-02-17 18:42:37
↑と、在日が申しております
No.110  
by 匿名 2011-02-17 18:59:56
成城石井なら浜町にあるでしょ。
No.112  
by 匿名さん 2011-02-17 19:14:57
たしかに、おかしいのがいるよね

大丸とか明治屋とかあり得ないんですけど

ウチは4 代冬木だけど、日本橋、銀座には行くし、学生の時は上野にも行ったけど

東京駅とか京橋?。。。ないない
No.113  
by 匿名さん 2011-02-17 19:27:18
おやおやぁ?
高島屋と明治屋の位置関係を知らないようだぞぉw

学生の時は上野と書き込んじゃったぞぉ?
秋葉原とアメ横じゃ無いのかなぁw
No.117  
by 匿名さん 2011-02-17 20:32:48
なんかおかしな流れになってるけど、
門仲の人間で明治屋とか成城石井をありがたがるヤツはいないよね
高島屋から三越に歩くことはあっても、京橋まで歩くことはない。
それに、この辺の中学生がアメ横とかアキバに自転車で行くことは全然普通なんだけどね

地元民じゃないからわからないか
No.118  
by 匿名さん 2011-02-17 20:38:55
地元っても賃貸のくせに何いってんの?
No.119  
by 匿名さん 2011-02-17 20:45:46
いや、大丸・明治屋ルートは良く使ってるよ。
以前あった、八重洲からの急行バスの流れだよ。仲町より牡丹町側だな。
近所の人とも良く会うよ。
No.121  
by 匿名さん 2011-02-18 00:17:45
住民のレベルがよく分かりました・・。
No.122  
by 匿名さん 2011-02-18 00:23:05
上等
赤札堂、ギャザリアで十分です
明治屋、成城石井が好きなら二度と来るな
No.123  
by 匿名さん 2011-02-18 01:18:02
茅場町方面に行くと、やたら立ち食いそば屋が多いですよね。小さな店でOLがよく並んでるそば屋の持ち帰り弁当が気になってるんだけど、まだ買ったことがない。中で食べたことはあるけど、うまいそばだった。犬も歩けばあたるようなチェーン店ではなかったと思うけど、店名覚えてないな。
No.124  
by 匿名さん 2011-02-18 03:23:54
ほんと門仲って住民の質がひどいよね。
街を歩いているとヒシヒシと感じる。
No.125  
by 物件比較中さん 2011-02-18 06:19:57
歩き煙草、無灯火傘さし自転車が歩道を猛スピードで飛ばしていたり。
そういった人種と極力関わりたくなかったら、それこそ山手線の内側か
中央区のいい地域に住まうしかないだろうな。
俺はそれらが嫌で車中心の反エコ生活にシフトしましたが。

付き合う人を選べば、門仲も悪くないよ〜
No.128  
by 匿名さん 2011-02-18 12:12:35
>>129
本当にそう思う
赤札堂いけばよく分かるよ
普段から行ってる人には違いは分からないだろうけどね
No.129  
by 匿名さん 2011-02-18 15:04:46
門前仲町って比較的治安のいい街のイメージだったんですが、違ったんでしょうか。。

学校までの距離も比較的近いので検討していたんですが…
No.130  
by 匿名さん 2011-02-18 15:45:30
や○ざはいるけど治安は別にわるくないよ。
No.131  
by 匿名さん 2011-02-18 15:48:00
>129
治安というかガラが悪いんだよ。
飲み屋街だから。
飲み屋街でガラの良い場所なんてないけどね。
上野、錦糸町、北千住、門仲あたりが城東エリアの飲み屋街の代表的なとこかな。
城東に限らず、蒲田なんてガラの悪さじゃ天下一品だし。
交通が便利で街がある程度発達している場所は必然的にそうなっちゃうのは仕方ないでしょう。

No.132  
by 匿名さん 2011-02-18 16:12:21
飲み屋街だったんだ?
そりゃ知らなんだ。
No.133  
by 匿名さん 2011-02-18 17:39:37
>>129
お祭りや神社、歴史を感じさせる建物や飲み屋、隠れた名店等々・・・
浅草ほどじゃないけど、ほんと下町そのものだよ
神輿担ぐような地場の職人さんとか本職と見分けつかないしw
ま、ありがちな言葉だと、ガサツだけど根はいい奴ら・・・みたいなねw

個人的には大好きな街だけど、合う合わない好き嫌いは分かれるかも・・・
立地だけを考えれば最強とまでは言わないけど、この辺りではかなり便利なほう
No.134  
by 匿名さん 2011-02-18 18:06:09
パチンコやキャバクラなんかは多いですよww
No.135  
by 匿名さん 2011-02-18 18:34:11
元々地元にいる人達は、子供の頃から普通に担いでるのに、失礼だな。
>神輿担ぐような地場の職人さんとか本職と見分けつかないし

>>129
北野武や石倉三郎・なぎら健壱みたいな雰囲気の連中が、普通に居る街という感じ。
実際に本人達もふらついているけど。
No.136  
by 匿名さん 2011-02-18 18:44:21
>>135
うちは転居組でガキが町内会等でお世話になってるけど、
職人&ガテン系の地場の方々、こえーよw
輪に入っちゃえばすげー気さくで良い人達なんだけどさw
打ち上げとかでなかなか帰してもらえないのが玉に瑕
No.137  
by 匿名さん 2011-02-18 18:57:04
>>136
木場の連中も減っちゃって、新しい人も増えたから、最近は遠慮しておとなしくなったと思うけどな?
ガキの頃は、悪さしてるとすぐ怒鳴られたり追っかけられたけど。
わりあいと、誰でも受け容れてくれる土地だけど、なんかしでかすと面倒だとは思う。
呑んで早く帰りたいなら、即酔いつぶれる事じゃねぇかなw
No.138  
by 匿名さん 2011-02-18 19:36:24
地元のおっちゃん達もすごく柄悪いです。
いい意味で下町って言えばそうなんですが・・・
馴染めない人は馴染めないと思う
No.139  
by 匿名さん 2011-02-19 17:32:49
赤札堂ってそんな安くないよ
 日用品激安のまとめ買いなら、葛西~千葉方面だす
ちょっと良い物探す時は、日本橋・銀座・丸の内に
No.140  
by 匿名さん 2011-02-19 17:46:07
米やら調味料とかウンコ紙とか・・・・・
最近、持って帰るのも面倒なんで、イオンとか楽天とかのネット通販でまとめ買いしております。
地元で買うのは、肉・魚・野菜の生鮮品だけ。
No.141  
by 匿名さん 2011-02-19 19:23:19
逆に割高な地区になるのかな。都心と比べれば安いけど
砂町や江戸川方面と比べると割高・・・・この辺何か良さってあるのかな?
No.142  
by 匿名さん 2011-02-19 19:26:27
普通に江東区と中央区なら、迷わず中央区アドレスですね
 
No.143  
by 匿名さん 2011-02-19 19:30:23
この辺は中央区の小学校通わせてる人も多いよ。ナンバーも「品川」が多い。
No.144  
by 匿名さん 2011-02-19 19:44:36
>地元で買うのは、肉・魚・野菜の生鮮品だけ。
ここがミソです。安いわけじゃ無い。
No.145  
by 匿名さん 2011-02-19 19:50:22
割高って事ですね
No.146  
by 匿名さん 2011-02-19 19:52:15
そりゃ、江東区と中央区を無条件で選ぶの
であれば中央区でしょうけど、価格が違う
ので単純比較はできませんよ。

ただこの辺りは、江東区の中では小中学校が
評判良かったり、比較的治安も良いのでこの
物件は気になっています。

生活用品の多少の高い安いは気になりません
が、品質が(特に食料品では)安心できるも
のが手に入るお店があるといいですよね。
No.147  
by 匿名さん 2011-02-19 19:57:59
 赤札堂 都内14店舗
堀切店 葛飾区
砂町店 江東区
深川店 江東区
町屋店 荒川区
根津店 文京区
田原町店 台東区
大久保店 新宿区
東陽町店 江東区
塩浜店 江東区
菊川店 墨田区
池袋店 豊島区
池袋ジョイシー店 豊島区
清澄店 江東区
堀切菖蒲園店 葛飾区
No.148  
by 匿名さん 2011-02-19 19:58:14
>>145
毎日河岸に買い付けに行く、昔ながらの目利きのお店もあるんだよ。
割高かどうかは買い物をする人の価値観。
No.149  
by 匿名さん 2011-02-19 20:01:51
河岸の人は佃・月島に大体住んでるよ
No.150  
by 匿名さん 2011-02-19 20:05:11
中央区民は赤札堂をよく利用するし・・・・
No.151  
by 匿名さん 2011-02-19 20:13:53
この辺で何か良さってあるのかな・・・・
No.152  
by 匿名さん 2011-02-19 20:49:39
>>150
佃在住ですがしませんw
No.153  
by 匿名さん 2011-02-19 21:42:52
そうですよ。
佃煮ともんじゃ以外は食べませんから
No.154  
by 匿名さん 2011-02-19 21:53:06
もんじゃの発祥は深川です。
No.155  
by 匿名さん 2011-02-19 23:13:39
>139
赤札堂は安く無い上に質も大したことがない。
このへんの住民なら皆そう思っているが、他にスーパーが無いのでしかたなく使う。
No.156  
by 購入検討中さん 2011-02-19 23:24:04
早くMR始まらないかな?
No.157  
by 匿名さん 2011-02-20 16:43:30
どうせ延期でしょ
No.158  
by 購入検討中さん 2011-02-20 17:04:26
内廊下じゃないような・・・。
No.159  
by 匿名さん 2011-02-21 12:00:23
門前仲町の駅前って本当に汚いよね
最近久々行ったら普通にゴミが落ちてた
しかも少しじゃなくw
No.160  
by 匿名さん 2011-02-21 12:05:31
魚三酒場
No.161  
by 匿名さん 2011-02-21 13:38:57
おマンピョウ
No.162  
by 購入検討中さん 2011-03-09 19:58:44
情報ください!
進展無いんですかね?????
No.163  
by 匿名さん 2011-04-03 21:16:57
ここはいつから販売なのだろう?

この前、現地を通ったら基礎工事は通常通りやっていたし、看板も販売間近と書いてあったけど。
No.164  
by 匿名さん 2011-04-10 10:49:14
完成してから売るんじゃない?
No.165  
by 購入検討中さん 2011-04-17 20:07:19
7月に伸びたね。
No.166  
by 匿名 2011-06-14 01:30:30
間取りは割と好き。ちなみに独身カップルDタイプ。
No.167  
by 匿名さん 2011-06-14 01:31:34
Dカップねぇ
No.168  
by 匿名さん 2011-06-15 16:35:29
現在門前仲町に居住中で、真剣に検討しています。
スーパーの選択や町の雰囲気については理解していますが、安全面はどうお考えか教えてください。

深川公園には高波・台風が来た時の水位を書いた看板が立っています。
過去に二階ほどの高さの高波が来ていて、最近では昭和54年の台風で水没したようです。

また、建物倒壊危険度、火災危険度、避難危険度、総合危険度がかなり高いですね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

ちなみに海抜7m上昇した際の地図があります。
http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7


直近の大震災を目の当たりにして、転居してしまった方もいるので不安に思います。
購入検討中の方、ご意見ください。
No.169  
by 匿名さん 2011-06-19 19:01:42
間取り、無駄もすくなくってどれもなかなかいいですね。
住友物件はこういうところが上手だと思う。

問題は価格だけど・・・6ぐらいと想像・・・・
No.170  
by 匿名さん 2011-06-20 11:24:30
間取り良いですか?
ナロウスパンの典型的な田の字間取りですが。
田の字を否定するつもりはありませんが、どのデベのどの物件でもよくある極めてフツーな間取りだと思います。
70平米以上の間取りのスパンが6200mmしかないのに、59平米の間取りのスパンが7000mmあるというのは疑問。
No.171  
by 近所をよく知る人 2011-06-24 20:53:37
直ぐ側には、住○の事務所もあるしね^^
No.172  
by 物件比較中さん 2011-06-25 13:53:47
赤札堂以外なら、コーナンかな?東陽町近辺がスーパー激戦地。あとは木場ヨーカ堂、東雲イオン、豊洲ららぽーと、ビバホーム、南砂イオン、新砂スナモ、砂町アリオ、猿江ライフとか皆ここから遠いかな?
No.173  
by 物件比較中さん 2011-06-25 13:55:08
あとイースト21のサミットとか
No.174  
by 匿名さん 2011-06-28 15:07:36
どこもビミョ~な距離。
車があれば、問題ないけど。

9月上旬販売開始予定って、まだまだ先だね。
No.175  
by 匿名さん 2011-06-28 16:25:26
一棟売買?
中国人か?
No.176  
by 匿名さん 2011-07-05 23:12:55
永代通り交通量多いです。

江東区の公害病、喘息になる可能性大です。

「喘息」と診断されれば、それにかかる医療費を区が負担してくれるそうですが、
それだけ深刻ということです。

子供の健康を考えると、パスですね。
No.177  
by 物件比較中さん 2011-07-25 00:10:31
>間取り、無駄もすくなくってどれもなかなかいいですね。
>住友物件はこういうところが上手だと思う。
この間取りが良いんなら、長谷工物件なんて狂喜乱舞の神物件でしょうね・・・。
No.178  
by 匿名 2011-08-22 20:09:54
住環境、治安は良くない
No.179  
by 匿名さん 2011-09-04 22:06:20
パタリと書き込まれなくなったね、もう消沈?
やっぱり環境不良で考え直したのかな
No.180  
by 匿名 2011-10-07 19:54:25
工事だけは着々と…


牡丹町で1件
冬木町でこれから2件はじまるよ
No.181  
by 匿名 2011-10-07 22:14:52
牡丹町の1件はわかるのですが、冬木町の2件はどの辺りでしょうか。どのくらいの規模ですか?

牡丹町の物件は聞いたこともない会社ですが、どうなんでしょう…場所と清水建設なのは魅力的なのですが。
No.182  
by 匿名さん 2011-11-08 22:57:19
ここいくらで出てくるんでしょう
No.183  
by 匿名さん 2011-12-28 22:19:15
冬木の1件は、阪急ですね。
規模は、50戸弱で葛西橋通から一本入るので、
永代通沿いのここよりは住環境良さそう。
No.184  
by 匿名さん 2012-07-09 23:50:43
いよいよ販売が始まるようですね。
今週末は満席の様で、見学が再来週になってしまいます。
見学される方がおられましたら価格帯を教えてください。
No.185  
by 匿名さん 2012-07-11 11:54:35
HPを見ると、日曜と月曜は若干の空きがあるみたいですよ。
更新してないだけかもしれませんが・・・
場所的にもいい場所ですし、下町の良い感じの風情もある街ですから人気なんでしょうかね
No.186  
by 匿名さん 2012-07-22 23:05:57
見学してきました。
高層階3LDKで5000万円台と思ったより安かったです。
我家は眺望はどうでも良いので5000万円台前半で低層階を狙ってます。
管理費、駐車場代も安かったので予想外に大本命です。
年内入居の1期で低層階が出てくれば購入予定です。
No.187  
by 匿名さん 2012-07-27 19:25:50
高層階なら隅田川がみえるのでは、見えるのであれば5000万は住友にしては安めですね。
No.188  
by 匿名さん 2012-08-22 18:17:29
駅前でティッシュ配ってました
あまり書き込みがありませんが検討している方があんまりいないのかな
No.189  
by 匿名さん 2012-09-07 23:59:48
ここは売り出したのに全然盛り上がってないですね
門前仲町は瞬間蒸発するイメージなのに

5千万台との書き込みがありますが検討する価値ありですね
駅近だけど排気ガスが心配です
No.190  
by 匿名さん 2012-09-09 16:22:53
物件をみにいった帰りに深川仲町通り商店街をぶらぶらしてきました。
結構みごえのある商店街でした。以前、他の物件でホームページに商店街が
のっていたので見に行った事があったのですが、あまりにも店舗がなくてびっくりした
事がありました。深川仲町通り商店街はかなり活気のある商店街でしたね。
やはり主婦にとって日頃のお買いものする場所は重要なので、この様な商店街が
近くにあるのはすごいポイント高いなと思います。
No.191  
by 匿名さん 2012-09-10 18:32:08
お買い物がどれくらい便利なのかというのはとても重要ですね。活気のある商店街が近くにあるなんて理想的。それと、キッチンシンクの左右ともにスペースがあるのもいいと思います。
No.192  
by smartgalilei 2012-09-30 20:07:24
見に行きましたよ。北向きの2LDK 13階4820万
No.193  
by smartgalilei 2012-09-30 20:08:02
間違った、14階です。
No.194  
by 匿名さん 2012-11-12 14:26:55
見て来ましたが、一期販売の部屋は
残りわずかでした。
2期の前に年内引っ越せる8、7階を
追加販売するらしく、予定価格がでてました。
隅田川が見えないからか、かなり安く迷っています。
我家はいずれ売却する予定なので
リセールが気になります。
眺望がリセールに与える影響は
大きいのでしょうか?
No.195  
by 物件比較中さん 2012-11-13 01:32:21
あれ? 2週ほど前に見た時は、契約済20部屋くらいだったのに。
急激に進んだという事でしょうか?

何にせよ眺望以前の問題として、
車通りの非常に多い永代通りと葛西橋通りの合流点である事+消防署の騒音を考えると、
リセールバリューは厳しいと思います。
No.196  
by 匿名さん 2012-11-13 08:34:44
騒音については我家は実際の部屋で確認し、
問題なしと判断しました。

タワー以外を希望する我家は眺望を諦めて
いたのですが、ここの高層階からの眺望に
ぐっときてしまいました。
ただ、高層階と中層階の価格差が大きいので
迷ってました。

No.197  
by 物件比較中さん 2012-11-13 08:41:42
8階7階であれば高層階ほどではなくても隅田川も右の方に少し見えませんか?
かなり安いってどれくらいでしょうか?
たしかに大通りに面してますが、少し下がって建ててますし、門前仲町の駅近の新築は少ないので悪くない気もします。
No.198  
by 物件比較中さん 2012-11-13 08:56:05
ウチも音は問題なし。近所に住んでますが深夜帰宅の妻は人通りの少ない住宅街より永代通りを歩く方が安心のようです。
1期販売の価格は手が届かず見送りました。7階は隅田川が見えたと思いますがおいくらですか?
No.199  
by 匿名さん 2012-11-13 20:45:34
一般的に眺望の良し悪しでのリセールが
気になったのであり、マンションの良し悪しは
自分で判断します。ありがとうございました。
追加販売住戸の価格は第一期先着順販売の11階に
比べて300万安といったところでしょうか。
中古になった時点では、マンションによっての差は
大きいでしょうが同一マンションで眺望の差は
少なそうですね。
いずれにせよ、年内入居のタイムリミットは
近いので早々に決めようと思います。
No.200  
by 匿名さん 2012-11-13 21:05:55
教えてください
年内入居ってなにかメリットがあるんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる