野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ 【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ 【その8】
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-03-10 10:54:17
 

竣工から8ヵ月余り、マンションギャラリーが居続けているという不思議な状況。ここはこの先どうなっていくのか。この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

前スレ:
武蔵野タワーズ【その7】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89633/
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
                3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))
          徒歩3分 (スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-11-17 13:28:46

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ 【その8】

799: 匿名 
[2011-02-19 18:02:08]
797
どうもマンコミュファンです。今日も野村不動産様の営業マンさんと立ち話しましたが残は10戸切ったとおっしゃっていましたよ
800: 周辺住民さん 
[2011-02-19 19:30:22]
そうですか、では3割引まではいかずに手仕舞いだね。

定価の25%引きあたりが現時点の相場ということか。

そんなとこでしょう。

希少性あるから、30%より下はそうさがらんでしょう。
801: 匿名 
[2011-02-19 20:20:43]
どうもマンコミュファンです。ネガスレの輩は、全く分かってないね。どんなマンションでも必ず値引きはあります。但し人気の無い、西側だったり低層だったりと全部が値引きしてるわけじゃないからね。分かってない買えない貧乏人には値引き値引きで騒ぐけどそういう事だからね。マンコミュファンでした。
802: 匿名 
[2011-02-19 20:23:09]
どうもマンコミュファンです。どんなに人気のあるマンションでも必ず1割は残ると言われてます。
803: 匿名 
[2011-02-19 20:30:23]
言われてないよ。
人気物件は即完だよ!

一割残るのは駄作だよ!
804: 周辺住民さん 
[2011-02-19 20:31:20]
ごく客観的に書いただけなんですけどね。仰るとおり、値引きは普通のことだから。

このコメント読んで、「買えない貧乏人」とか決め付けられても、過剰反応っぷりに苦笑するしかありません。

西側は、中層階以上は富士山ビューが大きく映えて結構良いのに、白木屋リスクも無いのに、全然売れなかったのはちょっと以外なんだけどね。

805: 匿名 
[2011-02-19 20:41:43]
どうもマンコミュファンです。どうせ貴方たちは私たちのエグゼクティブタワーライフにひがんでるんでしょ。ロビーではコーヒー飲み放題ですよ。
806: 匿名 
[2011-02-19 20:43:59]
どうもマンコミュファンです。あとひとつ言い忘れました。メルセデス新型CLSのレセプションパーティーの招待状届きました。どや。
807: ご近所さん 
[2011-02-20 00:16:25]
あーあ。正体を暴かれたスレ担のゆとりくんがヤケクソで無茶書き繰り返してるな。
もうそんな手しか思いつかないのが哀れを催してくるよ。
もうすぐ契約解除だそうだね。長い間ご苦労さま。成果は上がらなかったけどね。
遠いけどいつかくるタワーズ完売の日を遠くで見守っていてくれ。

808: 匿名 
[2011-02-20 11:54:21]
807
どうもマンコミュファンです。来週は第一回のマンション総会だな。残数の発表もあるみたいなので楽しんですわ
809: 匿名 
[2011-02-20 11:55:46]
どうもマンコミュファンです。私が現れるとポジ・ネガスレとも一気に退きますね。そういう意味では役に立ってるのかな
810: 匿名さん 
[2011-02-20 14:13:38]
マンコミさん。総会は武蔵野演芸場みたいに近いとこに今度はして欲しいと思うけどどう。
811: 匿名 
[2011-02-20 17:17:46]
810さん
どうもマンコミュファンです。三鷹市公会堂ホールは私も不満です。武蔵野市民なので武蔵野市に会場を手配して欲しいのです。三鷹市と武蔵野市は天と地の差だからね。今度の土曜日お会い出来るの楽しみです。
812: 匿名さん 
[2011-02-20 20:27:01]
三鷹市も富裕自治体だし、たいして変わらない。
813: 匿名さん 
[2011-02-20 21:04:25]
武蔵野市と三鷹市って何がそんなに違うんですか?
815: 匿名 
[2011-02-20 21:36:52]
こういう事言うから、いつも敵ばかり作って叩かれ続けてアク禁になるんだろう。

ここ五年程、三鷹駅近辺の新築マンションを比較したが、
タワーズこそ高かったものの、
北口も南口も値段の差なんてほとんどないよ。

それに北口に住んでる人は南口商店街に買い物に来ても、南口に住んでる人は吉祥寺に行っても北口に買い物に行かないよね。

よく三鷹駅近辺の住民さんはよく言ってるよね。
私の意見ではありませんが。
817: 匿名さん 
[2011-02-20 22:18:20]
あるよ。
還暦過ぎた不動産屋のおいちゃんが武蔵野市側は昔から高いって。
それとマンション建築許可が厳しく三鷹市はバンバン出すって。
三鷹市と違って数が少ないと言ってた。
故に中古市場は三鷹市側が多いのにいつも武蔵野市側は少ないと。
お寺の借地も多いから割安なんだよねって。
但し武蔵野市吉祥寺南町と三鷹市井の頭の一部は同格らしいけど。

818: 匿名さん 
[2011-02-20 22:54:26]
三鷹南口に住んで、子供も南口の公立小学校中学校に通ってますが、
同級生のママたちは、みなさん裕福に見え、とても貧乏な方は見たことありませんが。

何でそんな風に言われるのか?わかりません。

サナステブル度は両市がワンツーで独占してますが、
具体的に武蔵野市と三鷹市の行政のメリットデメリットの差がどこにあるのか?細かく説明して頂けますか。
820: 匿名さん 
[2011-02-20 23:19:00]
818です。
何を話題を置き換えようとしてるのか?

住みたい町ナンバー1は吉祥寺なんでしょ。
三鷹北口とは関係ないでしょ。

三鷹市(三鷹南口)と武蔵野市(三鷹北口)のメリットデメリットの差を、しっかり細かく説明して頂けますか。

そうじゃあないのなら、貧乏人だの侮辱したのだから、アク禁どころではないですよね。
821: 匿名さん 
[2011-02-21 00:41:30]
少し暖かくなったので、そのうちあの吐瀉話が復活すると思いますが、その際しっかりと見た場所と日時を書いていただきたいです。そうすればそれは事実であって、現状の正しいレポーティングですから、ネガだと非難されることも無いと思います。嘘はいけませんよ、正確に場所と日時をお願いします。

ちなみに私はかたらいの道添いの公開通路のガムのこびりつきや、なんだかよく判らない黒い汚れがあちこちにあり、最近目立って増えてきていると思っています。自分でいっといてなんですが、日時はずーっとなんで書きようがありません。いいかげん敷石クリーニングをしていただきたいものです。やはりどうしても場末感が出てしまいますから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる