分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-27 14:05:00
 

前スレ(http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13537/
が500超えましたので新しく立てました。

前板後半
新百合山手の分譲情報の開示・入手と共に、千都との比較が議論されていた。
「千都が高い」、「新百合山手がまともでない」とのレスがあり、千都の価格の
妥当性の議論があった(公示価格、その他近隣分譲地からの試算)。

続きどーぞ。

[スレ作成日時]2005-07-28 09:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 2

342: 匿名さん 
[2005-09-28 22:18:00]
>>333,341
つうか、あれってワックスか室内の洗浄剤のにおいじゃないの?

たまに東京メトロの車両が来るといつもと違うにおいするし、田園都市線や横浜線にたまに乗っても
やっぱり違う匂いを感じる。

1週間くらい使うと気にならなくなるから結局はなれの問題だと思う。
343: 匿名さん 
[2005-10-02 23:21:00]
>>333,341
去年の記事だけど今年も実施してました。
http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=803&info_kubun=d-...
344: 匿名さん 
[2005-10-03 13:08:00]
鶴川の中学校はどんな雰囲気なのでしょうか?千都に住んでいる方、情報があったら
教えていただきたいと思います。公立小、中、高でと思っていますが町田市の学校のことは
全然判りませんので・・・やはり私立の中学校を受験する人が多いのかな?
345: 匿名さん 
[2005-10-03 13:51:00]

この辺りは私の知り合いもほとんどが私立ですね
あえて付近の公立に行く必要も無いと思いますが

公立を考えてらっしゃるなら別の学区の方が良いかも
宮前平の富士見台小とかかなり良いらしいですよ

346: 匿名さん 
[2005-10-03 14:31:00]
早速のお返事ありがとうございます。あれている・・・ということでしょうか?
小学校はいい学校ですよ、と野村の営業の人も言ってましたが中学校に関しては???だったので
私立志向の強い地域なのかなと感じまして。出来れば学校は地元に通わせたいと思っているので
部活は盛んかとか、学校は落ち着いているのかどうか、学力的には近隣公立と比べてどうかなど判る方が
いらっしゃれば教えてください。
347: 匿名さん 
[2005-10-03 16:18:00]

部活は普通に盛ん。(特に強いスポーツとかがあるわけではないです)
学校は落ち着いている。(不良とか暴力とか表だった悪い点は聞きません)
学力はそりゃー私立と比べると受験も無くさまざまな学力の生徒がいて、
それでも全員がついていけるペースにしなければならないのが公立校ですから。

「良い意味でも悪い意味でも小田急沿線の公立校」
348: 匿名さん 
[2005-10-03 16:57:00]
普通の公立ですね!良かった。一安心。ありがとうございました。
349: 匿名さん 
[2005-10-03 19:36:00]
>>347
そうですね。田舎の公立です。
でもまぁ、変にスレてない生徒さんが多い気がしますよ。

あと、学区がものすごく広いですね。
駅の向こうの三輪緑山あたりもここの学区です。
2小はみなさん私立に行くとかいろいろと都市伝説に近い噂もありますけど、
そうでもないですよ。
350: 匿名さん 
[2005-10-04 12:21:00]

子供の将来を考えるとやっぱり私立かなぁと思ってます。
351: 匿名さん 
[2005-10-04 16:03:00]
やっぱりそうですか・・・。
考え方いろいろ、人生いろいろなので人それぞれですね。
子供にしてあげられることにも限界ありますしね〜(^^ゞ
352: 匿名さん 
[2005-10-05 03:07:00]
う〜ん。最近のスレはまともになりましたね。
部外者も注目のスレでしたが面白さに掛けますね。
だけどこれが本来の姿なんでしょうね。
353: 匿名さん 
[2005-10-06 00:13:00]
ごみの有料化が今月からスタートしましたね。剪定枝は長さ60cm直径30cm以内に束ねておけば2束まで無料なのに
葉っぱや芝は束ねようもないから有料って、納得いかないなぁ。
354: 緊急事態です。 
[2005-10-07 16:12:00]
駅前のパチンコ屋の所にファッションヘルス(イメクラ)が入るとか。
355: 匿名です 
[2005-10-08 07:48:00]
同じことが某掲示板にも載っていました。
田舎の駅だと思っていたのに...
356: 匿名さん 
[2005-10-08 11:26:00]
需要と供給ですからみんなで行かなければ潰れるんじゃない?
鶴川周辺の殿方次第って事ですね。
35歳までのレディ募集ってこの地区の主婦勧誘してるのかしら?

357: 匿名さん 
[2005-10-08 11:33:00]
ナイタイによると

日給3万5000円以上
ノルマなし
完全日給制
各種報奨金あり
指名バックあり
初心者歓迎
マスコミOK優遇
自由出勤制(1日1時間以上でOK)
アリバイ対策OK
完全個室制待機
1日体験OK
託児所あり

交通

小田急線鶴川駅徒歩1分


お店より一言

新規オープンのお店につき、女の子大募集いたします。業界初めての女の子でも安心して働けちゃいます!将来の夢へ資金が欲しい子、もっと稼ぎたいよ!という方、ぜひ!
358: 匿名さん 
[2005-10-08 12:06:00]
>>355,356
まちBBSの鶴川スレにいるアンチ鶴川ですね。

何度もかかれてますが、町田市の地区計画で該当場所については風営法2項6項の出店が
禁止されてるのでこの手の風俗店は出店できません。

http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/house/yoto/yoto01/files/tsuru...

具体的にはイメクラは2号
「個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業(前号に該当する営業を除く。)」
に相当します。

何が目的かは計り知れませんが、こういう嘘情報を流して鶴川を何とか貶めようという輩が常にいるようですのでご注意を。
359: 358 
[2005-10-08 12:22:00]
間違えました。
「風営法2条6項」です。
http://www.houko.com/00/01/S23/122.HTM
360: 匿名さん 
[2005-10-08 13:11:00]
法律はもっともなんだけど、風俗ってみんなちゃんと届けてるのかな?

西川口とか手入れ受けるたびに店の名前変わってすぐ営業再開してるし
元もとの事業内容が内容なだけに法律を守ってる所少なそう。
361: 匿名さん 
[2005-10-08 13:15:00]
>>360
あれだけ目立つところで仮に法律違反をすれば警察に届ける人もいっぱい出てくるし、
警察も黙認するわけには行かないでしょう。

あと、仮にも東京都なので石原都知事の辣腕も期待できますし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる