野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド夙川名次町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 名次町
  6. プラウド夙川名次町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-22 20:21:48
 

プラウド夙川名次町についての情報を希望します。

低層タイプの良いマンションを探していたので、
プラウド夙川名次町の購入を検討したいと思っています。

他検討者の皆さん、よろしくお願いします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:兵庫県西宮市名次町4番8
交通情報:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅  徒歩7分
     東海道線「さくら夙川」駅  徒歩17分
     阪急神戸線「夙川」駅  徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上3階 地下1階建て
総戸数:27戸

[スレ作成日時]2010-11-12 10:42:43

現在の物件
プラウド夙川名次町
プラウド夙川名次町  [【先着順】]
プラウド夙川名次町
 
所在地:兵庫県西宮市名次町4番8(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩7分
総戸数: 27戸

プラウド夙川名次町

22: 定年間近さん 
[2011-01-17 14:09:58]
大阪在住のため、このマンションの立地がいいかどうかがイマいちピンときません。
歴史があるというのは物件資料でわかったのですが、
近隣住民のかたはどういった捉え方をされているのでしょうか?
23: 匿名 
[2011-01-17 15:06:00]
悪い点(火葬場、霊柩車、犬の糞、蚊、アオコ、市営住宅、高圧線)も良い点(豪邸街、風致地区、閑静、風光明媚、松下幸之助の家の横)もあります。
24: 匿名 
[2011-01-20 01:25:19]
そろそろ申し込みですか?
25: 物件比較中さん 
[2011-01-26 15:34:40]
私自身、今は北摂在住ですが、阪神間モダニズムへの憧憬が強いのです。芦屋に住む友人に聞くと、年越しソバのかわりに年越しアーリオ・オーリオ、うどんすきの代わりにタリアテッレ鍋と、すべてがおしゃれ。噂では、ママ友との会話も英語が主体とか(辞書を引きながらという方もおられるようで)。阪神間に住まうということは、それなりの覚悟が必要なのでしょうねぇ?
27: 購入検討中さん 
[2011-01-26 22:22:35]
「格差是正しないと俺達、犯罪しちゃうぜ?」
これって恫喝ですよ。
犯罪と貧困は別問題です。法律に則り厳しい罰を与えるべきです。
28: 物件比較中さん 
[2011-01-29 05:09:12]
25番さん、全く同じことを他のスレッドにもコピペしてますね。
阪神間を揶揄してるのかな。あちこちの同じことを書くとは、まめですね。
29: 匿名 
[2011-01-29 21:22:09]
完売しましたか?
30: 購入ガラス 
[2011-01-30 20:31:41]
住みたいな〜
31: 匿名 
[2011-01-31 08:13:02]
一期は完売ですか?
32: 匿名 
[2011-02-01 19:57:50]
一期どうなりました?
33: ビギナーさん 
[2011-02-02 17:13:53]
良い物件ですね。興味があります。
34: 匿名 
[2011-02-04 10:47:06]
申し込みました。が、悩んでいます。
35: 周辺住民さん 
[2011-02-04 19:07:03]
第一期即日完売で第二期のチラシが入りました。

値段的にも、設備的にも最近の新築マンションのなかで別格ですね〜。
36: 匿名さん 
[2011-02-04 20:08:58]
買いたいです~
37: 匿名 
[2011-02-04 22:31:25]
私も買おうかな。
38: さくら夙川 
[2011-02-09 13:38:47]
ニテコ湖畔をよく通りますが、ここはいいですねえ。西宮の中でも抜群の立地だといつも感動しながら歩いています。
39: ギリヤークヲッタさん 
[2011-02-13 12:38:31]
それにしても億ション20戸即日完売ですか。この物件は、野村というよりも、ここ10年で阪神間で一番の物件といえるでしょうね。歴史に刻まれる、阪神間ナンバーワン、いやオンリーワンの物件といえるでしょう。
41: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-13 15:29:20]
上の方もおっしゃるように、本物件は、広尾GHと並び称されるほどの珍味といえましょう。阪神間では、かつて例を見ないヴィンテージ物件と思量します。早朝のニテコ湖畔を歩かれたことがありますか?いうなれば、パリ16区のトリヴァグロの静謐さを想起させるものがあります。
42: 入居予定さん 
[2011-02-13 15:32:30]
ホホウ!20戸即日完売ですか!やはり、西宮、いや、阪神間における平地邸宅地(山腹邸宅街とは別の)の中での名次の地位は確固たることの証左でしょう!ちなみに、私は浜松原とここを悩みましたが、規模、そして日常使いのドン・キホーテまでにアクセスに惹かれ、浜松原をチョイスしました!
43: 匿名 
[2011-02-13 19:10:32]
一期完売ぐらい当たり前。
ガタガタ騒ぎすぎ(笑)

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる