防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート3】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23
 

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート3】

1501: 匿名 
[2011-05-02 19:14:16]
寝てる人も明らかに狸寝入りな訳か(笑)

1502: 匿名さん 
[2011-05-02 19:31:43]
やりとりが読めてない人なんでしょ?→1501
1503: 匿名 
[2011-05-04 08:25:43]
嫌煙者の理屈って、座席の話でいうなら
ケガ人や疲れてる人がいるかもしれないのだから車内で座るのはマナー違反!

こんな感じだろう。
1504: 匿名さん 
[2011-05-04 13:09:43]
↑一連のレス見るとそうなるね。
1505: 匿名さん 
[2011-05-04 13:51:56]
さすがです
1506: 匿名さん 
[2011-05-04 20:01:26]
「こんな感じだろう。」
しびれる言葉です。
1507: 匿名さん 
[2011-05-05 02:47:11]
匿名はんで来いよ
1509: 匿名さん 
[2011-05-06 02:30:11]
匿名はんとのお話も「電車の座席話」で終わりかいな。
1510: 匿名さん 
[2011-05-06 20:08:39]
1503の人が一言で嫌煙者を蹴散らしちゃったから静かになったね。
1511: 匿名さん 
[2011-05-06 21:34:11]
嫌煙者と喫煙者の構図 

共通認識「タバコ?止めれるもんなら止めたいよ」

(嫌煙家コース)→ え?うそ 止めれちゃったよ 俺かっこいい 止めれないやつ弱すぎる
(喫煙家コース)→ 無理です。 っていうか好きで吸ってるんですけど(半泣き)
1512: 匿名さん 
[2011-05-06 22:50:26]
1503←さすがB級の煽り
1513: 匿名 
[2011-05-06 23:07:02]
↑それだけ?
反論できないの?(笑)
1514: 匿名さん 
[2011-05-06 23:53:16]
東北の葉タバコが放射能汚染

愛煙家は健康被害を案じているとのこと

愚の骨頂 ここに極れり
1515: 匿名さん 
[2011-05-07 00:10:08]
>↑それだけ?
>反論できないの?(笑)
そう考えているんでしょ?別に反論する点なんてないよ。
1516: 匿名さん 
[2011-05-07 00:15:37]
↓これだって単にカキコミから受けた、私の印象だからね。
反応するしないも読んだ人次第でしょ。

法律になったら「席を譲る人」だという認識なんだが。→匿名はん
そんなに非道ではないということかな?

配慮がなく、自分に都合が良いか悪いかで行動を決めていると思ったよ。→匿名はん
そんなに非道ではないということかな?

電車で妊婦、老人、けが人に席を譲らず、狸寝入りしている人にしかみえないな~。→匿名はん
明らかに妊婦、明らかに老人、明らかにけが人、
明らかに立っているのが辛い人でなければならないのでしょ?
「推定辛い人」には譲らないんだよね。
そんなに非道ではないかな?

(「B級の煽り」というのも私の印象ね。ま~、譲らないよりいいかな~くらい。)
1517: 匿名さん 
[2011-05-07 00:15:52]
喫煙者諸君
君らの同志が道に捨てたタバコを喰ってくれ
好きなんだろ?タバコ
喰えないと言うなら吸っても構わん
吸ってもいいが、吐くな
金魚鉢みてぇのを被って自己完結型にしてくれ 頼む
1518: 匿名さん 
[2011-05-07 00:17:13]
それと、一人キャッチボールはやめてくれ。飽きた
1519: 匿名さん 
[2011-05-07 00:28:34]
3人いると思うが?被害妄想?
1520: 匿名さん 
[2011-05-07 00:29:48]
1508は君かい?→1518
1521: 匿名さん 
[2011-05-07 00:31:51]
↑「匿名はん」という人に議論でコテンパンにされた人?

よっぽどくやしいのかあちこちのスレにいるな…
1522: 匿名さん 
[2011-05-07 00:43:02]
そう見えるならそうかもしれませんね。
私は暇でココにいるけどね。
彼はバケーションかな?GWだし。
1523: 匿名さん 
[2011-05-07 00:46:11]
1521 ああ、意見、反論ではなくグチ返しをしている人か~
「よっぽどくやしいのか…」系で終始…
1524: 匿名さん 
[2011-05-07 00:46:48]
1508は君かい?→1521
1525: 匿名さん 
[2011-05-07 00:52:14]
>東北の葉タバコが放射能汚染

って、大丈夫なの?
牛乳と同じように、他の産地の混ぜ合わせるのかな?
ホウレン草と同じ基準で出荷制限で大丈夫なのかな?
タールの肺に付着するわけだろう?まずいセシウムが。

核実験の後は肺癌が増えるらしいから…特に喫煙者の。

出荷制限したのは「政府がわざと?」とあらぬ深読みしてしまうよ。

しかし、ここでも喫煙者は弱いな。
ただでさえ体弱いのに。
1526: 匿名さん 
[2011-05-07 00:55:31]
>核実験の後は肺癌が増えるらしいから…特に喫煙者の。
放射性物質が飛んでいる最中もベランダで喫煙していたのかな?
次は汚染煙草の心配か…

しっかり情報を仕入れて判断対処してくださいね。

国を相手にしても、因果関係は示せないと思いますから。
「直ちに…」ってのは間違ってはいないから…
自分の身は自分で守る。
1527: 匿名さん 
[2011-05-07 01:02:27]
日本語でたのむよ…

嫌煙者の文章は長いばっかりで、何言ってるのかサッパリなんだよ
1528: 匿名さん 
[2011-05-07 01:08:19]
喫煙者のための情報なんだが、、、、ま、読めないなら仕方ないね。
1529: 匿名さん 
[2011-05-07 01:10:26]
誤解があるかもしれないが、1527のリクで短く日本語で…
1530: 匿名 
[2011-05-07 01:12:58]
匿名はんラブの人は長文と数学が大好き

これ豆知識な
1531: 匿名さん 
[2011-05-07 01:13:17]
放射性物質で汚染された環境で煙草吸うと肺癌リスクが高くなる。

放射性物質で汚染された煙草を吸うと肺癌リスクが高くなる。

詳しくはご自身で調べてね。
1532: 匿名さん 
[2011-05-07 01:14:20]
>匿名はんラブの人は長文と数学が大好き
ああ、まったく確率できなかった人か~
1533: 匿名さん 
[2011-05-07 01:16:30]
3行以上は読めない方ね。
1534: 匿名さん 
[2011-05-07 01:18:07]
ね~大丈夫なの? 放射性物質と煙草の合わせ技。
1535: 匿名さん 
[2011-05-07 01:19:42]
ただでさえ体が弱いのに、ここでも喫煙者は弱いな。
1536: 匿名さん 
[2011-05-07 01:25:53]
これでええですか?3行脳の喫煙者の方。
十分スレは流せたかな?
1537: 匿名 
[2011-05-07 01:35:36]
ダメだな(笑)
1538: 匿名さん 
[2011-05-07 01:37:33]
一行脳ということか
1539: 匿名さん 
[2011-05-07 05:07:42]
1537 さすがです
1540: 匿名さん 
[2011-05-07 13:45:02]
放射能汚染されたタバコって何処で売ってんの?
1541: 匿名さん 
[2011-05-07 13:53:50]
汚染たばこ葉を廃棄したという話は聞いた?
1542: 匿名 
[2011-05-07 14:37:18]
何やら放射能を引き合いにして必死だけど、不謹慎だし下らない
1543: 匿名さん 
[2011-05-07 15:06:30]
またまた嫌煙者の撃沈ですね。
1544: 匿名さん 
[2011-05-07 20:27:05]
別に不謹慎ではないと思うが?
リスクもまじめに考えない喫煙者、
リスクから目を逸らす喫煙者、
というだけだろ。

あ~いつもの習慣ね。
1545: 匿名さん 
[2011-05-07 20:28:24]
No.1491 by 匿名はん 2011-05-02 18:21:55
No.1508 by 匿名 2011-05-06 00:28:15

↑同一人物なんだって。
また、なりすましかよ。困ったもんだ。

あ~いつもの習慣ね。
1546: 匿名さん 
[2011-05-07 20:28:50]
1543 さすがです。
1547: 匿名さん 
[2011-05-07 20:46:35]
放射能汚染だばこを流通させてはダメなんじゃない?
1548: 匿名 
[2011-05-07 21:47:23]
リスクをまじめに考える嫌煙者は早く国外に脱出しないと

1549: 匿名さん 
[2011-05-08 00:43:40]
ベランダ喫煙のスレなんだが…
放射性物質+煙草を吸う危険があるのは君らなのだろ?

立ち位置が見えてない喫煙者が紛れ込んでいますね~
1550: 匿名 
[2011-05-08 01:08:56]
その放射性物質+煙草の話をさんざん喚き散らしてるのは嫌煙者なんだがな(笑)

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる