注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢・実現住宅って知ってます??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢・実現住宅って知ってます??
 

広告を掲載

ゴン [更新日時] 2017-04-01 22:00:35
 削除依頼 投稿する

ローコスト住宅を検討している、ど素人です。
ユニバーサルホームアイフルホーム等を考えていましたが、先日、夢実現住宅の広告が、目に飛び込んできました。
FCの住宅メーカー(工務店?)らしいのですが、情報に乏しくて…
夢実現住宅で購入された方、感想・ご意見を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-22 10:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

夢・実現住宅って知ってます??

2: 匿名さん 
[2005-10-10 21:02:00]
夢実現住宅というのは初耳でした。
ローコストなんですか?
これから注目していきます。
3: 匿名さん 
[2005-12-09 15:47:00]
ここでしょ!?
http://www.q-net.jp/
私も気になっています。
以前は、自然素材を使って、26万/坪て言ったのですが、今はどうなんでしょか?
情報お願いします。
4: いつか買いたいさん 
[2010-05-28 20:07:50]
夢・実現住宅
すぐですか。
5: 購入検討中さん 
[2012-08-31 15:23:27]
とても親身になっていろいろアドバイスしてくれ、坪単価基本で夢実現費用でオプション部分を考えていきます。
不動産購入は自力でやっていたのですが、その部分でもいろいろ助けてもらいました。
外断熱にすると坪単価は高くなります。
現在、計画進行中で、今のところ他のハウスメーカーとの比較で、ここに決めています。
ただし、鳥栖のそんなに大きくないハウスビルダーなので、「長期優良住宅」証明や「エコハウス」証明などはあまり得意では無いようです。
建て始めて気になるところなどあったら、また、更新させていただきますが、満足できる話し合いが続いています。
7: [男性] 
[2016-01-28 10:51:28]
素晴らしくないですけどね。

公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されてますよ。

県議もしてたのにもったいない。
8: 匿名さん 
[2016-02-05 14:46:22]
それいつのことですか、社長さん自身のことですか?
それが本当なら恥ずかし過ぎるでしょ。
9: 匿名 [男性 20代] 
[2016-03-12 09:28:49]
本当ですね!
ネットで調べたらすぐに出てきました。
去年の12月18日みたいです。
残念です。
10: 匿名さん [男性] 
[2016-03-20 13:40:40]
現行犯逮捕? 建築会社の社長は続けられるのかも知れませんが、議員続けていられるの?

真面な建築会社で家建てたいと思うのが普通でしょ。
11: 匿名さん 
[2016-04-01 23:50:59]
ちょっと気の毒な内容ですね…
相田みつをの人間だものじゃないですが、気持ちわからなくもないです。http://moneytalk.tokyo/moneytalk/4330
12: [ 30代] 
[2016-04-02 18:24:54]
夢実現住宅の、腹巻エロ社長は
県会議員まだ、辞職してないんだって
13: [ 30代] 
[2016-04-02 18:26:33]
>>10
まだ、議員続け出るみたい
噂無くなるまで、雲隠れ
ゴルフ三昧
15: 久留米のオヤジ 
[2016-12-14 23:38:42]
夢実現住宅で戸建てを建てて頂きました。土地の購入段階から親身になって関わって頂いて、本当に感謝してます。廃業されるとのお手紙が届きました。残念でなりません。関わって頂いた社員の皆様の今後のご活躍をお祈りします。
17: 匿名さん 
[2017-04-01 22:00:35]
何ともコメントのしようがないな~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる