株式会社プレサンスコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 東久保町
  7. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOその2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-05-04 00:26:52
 削除依頼 投稿する

住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54835/

こちらはプレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの住民板です。
以下の住民板の利用ルールを守ってください。

《住民板の利用ルール》http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
契約後の方、入居済の方のみ利用可。


所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「保土ヶ谷」駅より徒歩11分
    相模鉄道「天王町」駅徒歩9分、「西横浜」駅徒歩10分

売主:株式会社プレサンスコーポレーション(http://www.pressance.co.jp/)
施工会社:大豊建設株式会社(http://www.daiho.co.jp/)
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社(http://www.glob-com.co.jp/)

[スレ作成日時]2010-11-10 12:54:43

現在の物件
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
 
所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
総戸数: 180戸

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOその2

84: 住民さんA 
[2010-12-28 11:56:50]
今年は大掃除します??
今日やる予定でしたが、今年はいいかなぁ~
とやる気がなくなり。。。
ネット三昧
85: 原住民 
[2010-12-28 12:02:59]
No83さん 正月であれば排気ガスも少なくなって空気も澄んでくるので多分見えると思います。かなり左側に見えるのではないでしょうか。高速の湾岸道路からでもかなり内陸?左手のほうに見えますので思ったよりも左側だと思います。

86: マンション住民さん 
[2010-12-28 16:31:45]
うそぉ?
このマンションからスカイツリー見えるの??
87: マンション住民 
[2010-12-29 15:57:36]
スカイツリー、よく見えますよ。ちっちゃいけれど。

南側回廊というのかな、4Fや5Fから見えます。10月くらいから晴れた日はよく見えるようになりました。

方角は、多分横浜のシェラトンホテルの方角になります。


89: マンション住民さん 
[2010-12-29 18:57:34]
あの、それってここのマンションではなくて、関西のプレサンスのマンションのことですよね?
ここに書き込みしないで下さいよ。
90: 匿名 
[2010-12-29 22:52:44]
うちからもスカイツリー見えました!すごーくちっちゃいけど(笑)
完成したら綺麗な夜景に加わってくれるかな♪
91: マンション住民さん 
[2010-12-30 15:30:32]
>88さん
プレサンスをかばうわけではないですが
実施工事の計画はすべてゼネコンですので
工事中の警備員等のクレームならゼネコンに言うのが筋です。
92: マンション住民さん 
[2010-12-30 15:46:42]
この板で議論する内容ではありません‼
94: マンション住民さん 
[2011-01-01 18:04:28]
明けましておめでとうございます。
大掃除はユニットバスの前面を外し汚れを取ったりし
1日では終わりませんでしたが6月からの半年で
あれだけ汚れていたのかと思うと来年からは
年に1回の掃除では大変だろうなと思いました。
95: 匿名 
[2011-01-14 11:34:12]
シャトルバスのダイヤを変更して欲しいなと思っているのですが、皆さんはいかがですか?
96: マンション住人 
[2011-01-14 20:35:51]
そう思います。
特に電車のダイヤに連結してもらえると非常に助かります。
駅到着と同時に電車が出てしまい、寒い中10分以上待たなければならないことも多々。

管理組合に提案したいのですが、いつ会合が行われるのでしょうか・・・。

執行委員の方たちが発表されてからだいぶ経ちますが、何の進展もないですね。
97: 住民さんB 
[2011-01-15 07:22:08]
いまの理事に不平不満を言うなら、お前が立候補したら?やる気の無い輪番が大半なんだから、しょうがないよ。
98: 匿名 
[2011-01-15 10:03:31]
みなさん掲示板見てますか?
前回の理事会の議事録、ちゃんと掲示されてますよ。
次回の理事会の日時も記載されてありますよ。
99: マンション住民さん 
[2011-01-15 12:13:37]

議事録は掲載されてるけどさ
あそこで見るのも誰か来たら気になるし
投函くらいして欲しいよね。

あそこに議事録が貼ってあるのを
知ってる人は何人いるんだか…
100: 住民さんE 
[2011-01-15 14:59:35]
えっ?!

議事録は掲示板に貼ってました?

全然気づきませんでした・・・
101: 匿名 
[2011-01-16 02:14:50]
シャトルバスの時刻表やペット・タバコの件など、改善案を意見できる機会又は意見書箱の設置等があったらなぁ。でも役員の方たちに負担ですかね…。バス、できれば一日中運行して欲しい。一時間に一本でも良いから。
102: 住人 
[2011-01-17 00:30:51]
掲示板てメールポストのとこのですか?

何日か前までちょくちょく見てたんですが何もなかったので議事録なんて気が付きませんでした。

住人の意見てどうやったら伝えられるんですかね?
103: 住人 
[2011-01-17 00:31:56]
掲示板てメールポストのとこのですか?

何日か前までちょくちょく見てたんですが何もなかったので議事録なんて気が付きませんでした。

住人の意見てどうやったら伝えられるんですかね?
104: 匿名 
[2011-01-17 00:33:10]
先月、コンシェルジュさんから、何か意見がありましたら、
手紙を理事会あてのメールボックスに投函することができますよ、
と教えていただきました。私はまだ投函したことはないのですが。
105: 匿名 
[2011-01-17 10:20:46]
ありがとうございます!!
助かります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる