東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34
 削除依頼 投稿する

part3です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

186: 住民さんB 
[2011-07-23 23:38:05]
うん、がんばる♪
取り巻きさん、応援ありがとう。
ちなみに「住民さんB」で「住民Bさん」ではありません(藁
187: 入居済みさん 
[2011-07-24 10:15:14]
一番マンションの品位を下げているのはこういう場に必要に批判続ける方がいて不特定多数のはたから見れば何と言うマンションと思うでしょう。早く気付いてほしいものです。
188: 入居済みさん 
[2011-07-24 10:40:32]
必要 → 執拗
189: マンション住民さん 
[2011-07-24 12:20:15]
>>ちなみに「住民さんB」で「住民Bさん」ではありません(藁

見れば誰だって解ることをわざわざ書き込んで性格の悪さを自らさらけ出して・・・・。
190: 入居済みさん 
[2011-07-24 14:28:07]
疑問なのですが、このマンションでは、夜間の警備員の方が、昼間会うと清掃係りの作業服を着ている様に、思うのですが、これは人員の使い回しなのでしょうか?
191: 匿名 
[2011-07-24 14:57:22]
↑なにがいけないの?
192: マンション住民さん 
[2011-07-24 15:40:29]
管理組合との契約で昼間は管理人4人体制で5時以降は警備員2名体制となっているため昼間は全員管理人の制服で夜間は警備員の制服に変わっています。ちなみに警備員2名は24時間勤務で昼間は管理人として夜間は警備として勤務しています。
193: マンション住民さん 
[2011-07-24 15:44:51]
言葉が足りませんでした。
昼間は管理人と警備(管理人の補佐を兼ねて)を合わせて勤務
194: マンション住民さん 
[2011-07-24 17:16:30]
自分の考えに合わない人はなぜ現理事長さんの取り巻きさんになってしまうの。
はっきり言って話したこともないしお茶も飲んだこともないですよ。
ただ理事会に意見書も出さずにまた総会に出席して意見も言わないでここでぐだぐだ言っている人より天秤にかけたらまだましなだけです。
195: 住民さんB 
[2011-07-25 00:02:09]
一番マンションの品位を下げているのは、現理事長とその行動を闇雲にほめて調子に乗らせている取り巻きの方々。早く気付いてほしいものです。

196: マンション住民さん 
[2011-07-25 06:55:10]
自分が見えないなんて哀れだね。
197: マンション住民さん 
[2011-07-25 09:39:31]
住民さんBの書き込みが一番品位を下げているね。
早く気付いてほしいものです。
198: 匿名さん 
[2011-07-25 09:48:18]
他の掲示板では195のような書き込みは即削除されるけどね。
199: 住民さんE 
[2011-07-25 11:31:23]
取り巻き取り巻きと決めつけているのは他に言うことないのかね。
200: マンション住民さん 
[2011-07-25 21:21:44]
そういえば身障者用の駐車場の件ってどうなったんでしょう?
201: マンション住民さん 
[2011-07-26 09:42:10]
ここに提示された方が理事会に質問すると言っていましたね。
どうなったのでしょうか知りたいです。
202: マンション住民さん 
[2011-07-29 16:07:24]
マンションも世帯数が多いと、いろんな人種がいるのは判るけど、あくまでも共同生活が前提の住まいなんだから、言いたい事を言えばそれで満足しているなんて、子供のレベル。
これからは、世界中で人(人種)との共生、自然との共生、環境との共生が叫ばれる時に、たった一棟のマンション内での住民間の共生を否定し、ただ批判だけて、自己満足している輩には、気付いて欲しいと言っても無理
かも?
203: マンション住民さん 
[2011-07-29 17:11:49]
理事会など批判するのはまだ良いとしても繰り返し繰り返しはいいかげんにしてほしいものです。
かえって反発や嫌気がさすと思います。
204: 住民さんB 
[2011-07-30 02:03:51]
人、自然、環境との共生を謳う人が自分の意見を強制とは聞いて呆れるね。
205: マンション住民さん 
[2011-07-30 05:54:18]
自分の意見を強制とは
誰も書いていないのでは?

ほんとに変な方だね。
よく文を読んでみたら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる