東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34
 削除依頼 投稿する

part3です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

95: マンション住民さん 
[2011-06-20 19:42:02]
削除って何がアップされていたんでしょう。何が何だかさっぱり解らないよ。誰が削除したのか、どんな内容だったのか、はっきりして欲しい。アップした人は、こんな妨害(勝手に削除)を受けるんだったらご意見箱に投書したら?もっとも理事会、管理会社が、癒着、グルでやっているのなら意味無いか!
(苦笑)
96: マンション住民さん 
[2011-06-20 20:45:21]
この掲示板はあくまで個人が開設してるのであって、削除等はその管理者の自由です。
一般の人が勝手に削除することが出来るわけではないです。
ちなみにこの管理者は当マンションの一住民にすぎません。
97: マンション住民さん 
[2011-06-21 06:47:17]
先日の地震によってクロスやボードにひび割れが入った写真です。
何も削除しなければならないような当マンションに不利益な写真でもないし、他人を中傷したものでもないのに管理者が削除した意図が理解できません。
個人の掲示板なので他人が批判はできませんけどね。
98: マンション住民さん 
[2011-06-22 19:38:52]
NO.95様
 おっしゃる通りですね。何が何だかお分かりにならないと思いますわ。
  私の見た限りでは、身体障害のある方のお使いなる、駐車スペースが一般の方に貸し出されているのは何故?という当然の疑問を呈された方の書き込みが、消去されたのが発端かと思います。
 個人攻撃ならばともかく、こう言った書き込みも抹消されるのでしたら、このような掲示板は意味を成さないと思うのは私だけでしょうか?これは理事会が新メンバーになった事と関係が有るのでは?などと勘ぐりたくなってしまいます。この掲示板が私たち住人の良い意味での意見交換の場にしたいと心から思っています。
99: マンション住民さん 
[2011-06-22 20:00:41]
地震でこんなに被害が出るようなマンションは資産価値が下がると思い削除したのでは?
マンションに不利益になると判断して削除するのは掲示板を開設している管理者の自由でしょう。
あくまで個人で開設している掲示板であって不満なら見なければ良いじゃない。
不満を言うことでもないし、理事会等が意図的に行ったなどと間違った考えはやめたほうがいいですよ。
101: 住民さんB 
[2011-06-23 00:59:43]
今期はどなたが理事長になられたのでしょうか?
先々期のように、だれも立候補をしないころあいを見計らって「じゃあ私が」と手を上げて就任したような二の舞がおきていなければいいのですが。
102: マンション住民さん 
[2011-06-23 06:03:41]
No.100
誰だと思っているの?
笑われるよ。
103: マンション住民さん 
[2011-06-23 06:10:11]
理事長なんて誰がなってもいいんじゃないの。
やりたい人がやれば、不満なら自分がやれば・・・・。
104: マンション住民さん 
[2011-06-23 11:48:34]
理事長は理事の互選で決まります。
立候補者がいない場合は立候補した人がすんなり決まりますので、今期もあの方が立候補し理事長に就任したようです。
管理規約に沿って決まったので誰も文句は言えないでしょう。
105: マンション住民さん 
[2011-06-23 19:37:48]
この掲示板は管理組合か管理会社が開設していると思っているの。
世間知らずもいいとこだね。
106: マンション住民さん 
[2011-06-23 19:43:44]
そうですね。決まってしまった以上、今更、文句言えないですよね、早速、防災センターに入り浸っているようですが、管理人?管理会社は、管理組合を、あの人の私物化にならないように、公平、公明にお願いしたいですよね。例の身体障碍者の方の為の駐車場の件はどうなったのでしょうか。
109: 住民さんB 
[2011-06-24 00:53:27]
防災センターの扉のガラス化を阻止したのは、入り浸りを見られたくないからかもね。。。
あのね、理事長になるには理事になんなきゃいけないの。
あの人が理事&理事長に立候補することがわかってりゃ理事に立候補するよ。自分の資産をこれ以上めちゃくちゃにされたくないからね。
ほんと「だったら立候補すれば」てな発言にはうんざり。
111: マンション住民さん 
[2011-06-24 06:17:18]
2年後に立候補すれば
112: マンション住民さん 
[2011-06-24 06:20:33]
>>110
ここに住んでる住民です。
名前はここには出せないでしょう。
113: マンション住民さん 
[2011-06-24 07:25:40]
防災センターの扉のガラス化なんてなんの意味あるの。
40万~50万も費用がかかるのに、もっと違うことに管理費を使うべきでしょう。

ほんと個人攻撃にはうんざりします。
114: マンション住民さん 
[2011-06-24 07:28:10]
No.108 は差別発言じゃないの
115: マンション住民さん 
[2011-06-24 15:13:44]
管理会社・管理人は理事の手先(指示)になって動くことが当然でしょう。
そうでないと管理会社にいいように管理費を食い尽くされてしまいます。
管理会社の言いなりになる理事会の方が管理組合に不利益になります。
116: マンション住民さん 
[2011-06-24 19:45:16]
理事会の指示がとんちんかんだと目も当てられません。
ここの管理組合は590世帯の財産を預かる重要な役割をになっています。
規模でいうと村の村長や村議会に匹敵する規模です。
住民が村人、管理会社が村役場みたいでしょうか。
官僚から相手にされなくなったどこかの首相みたいにはならにように祈っています。
117: マンション住民さん 
[2011-06-24 19:51:42]
106さんへ
 そうですね、最初は身障者用駐車場の流用から始まったのですよね。最初の書き込みも、どうして公開抽選の正しい段階を経ずに身体に障害のある方の為のスペースが一般の方が契約出来たのか(既に約2か月使用)という素朴な疑問、勿論個人攻撃ではなかった。なのに、書き込みの抹消という手段で無視された。私もこの駐車場を不正に?契約されている方を存じ上げています。お部屋No.お名前を記入して理事
長へ公開い質問状を出すつもりでいますので、近日中に事実関係が解る事と思います。
118: マンション住民さん 
[2011-06-24 19:53:35]
管理会社がそんなに優秀だとは思いません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる