京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 山手西
  6. 1丁目
  7. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-29 18:34:36
 削除依頼 投稿する

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

なお、スレッドが荒れる原因になりますので、マンションコミュニティTOP に記載の投稿マナーを守って頂くと共に投稿削除基準に該当する投稿は書き込まないでください。
 よろしくお願いします。

所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通:
JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.33平米-120.17平米

物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱

[スレ作成日時]2010-11-08 21:42:47

現在の物件
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
 
所在地:京都府八幡市欽明台東5番1、京都府田辺市山手西1丁目1番2(地番)
交通:片町線 「松井山手」駅 徒歩9分
総戸数: 622戸

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)

401: 匿名 
[2011-04-27 00:52:16]
(答えはわかりきっているが、つぶやかずにはいられない疑問…)

なぜ400の匿名は、

住友不動産関係者でなく、
スクエア住民関係者でなく、
見識のないネット徘徊者でなく、
京阪関係者の書き込みだと限定して言い切れるのだろう…


402: 匿名さん 
[2011-04-27 03:22:56]
まぁ誰が見てもあきらかじゃね?w
406: 匿名さん 
[2011-04-27 09:45:56]
オレは京阪じゃなくて、大学院生だよ(笑)
暇だからお前の相手してやってんだぜ。
感謝しろよ。
408: 匿名さん 
[2011-04-27 11:29:06]
どうして大学院生が京阪の内情に詳しいの?(笑)
413: 匿名さん 
[2011-04-27 19:25:41]
ついでに、大学院生の恥ずかしい書き込みはこちら。

>どこが空回りか、具体的に示してよ!
>議論のイロハとは何?
>ちなみに、私は某国立大学の博士課程院生で、すでに大学で教鞭もとっておりますし、
>年齢も30代です。
>あなた、私より偏差値高いですか?(笑)
>研究者相手に議論をふっかけるとは、それなりな立場の方でしょうね?
>ちなみに、あなたが日陰なら、私を敵にまわさない方がいいです。
>なぜなら、私は共産党本部とつながりがあり、研究会、シンポジウムなどで、幹部の方々
>とも顔見知りです。
>あ。
>そういや、もうここには書き込まないんやった!
>上の返事はいらんので。
>ではでは、無駄な時間をお過ごし下さい。
>ごきげんよう。


>>406
>オレは京阪じゃなくて、大学院生だよ(笑)
>暇だからお前の相手してやってんだぜ。
>感謝しろよ。

学歴とか偏差値とかずいぶんと自分自身が凄い人かのように書いておられましたが、
結局、今は暇な状態に置かれてしまわれたのですね。
相変わらず書き込みに内容が伴っていませんので、ご退場されることを勧めます。

414: 匿名さん 
[2011-04-27 19:43:40]
知ってた?研究職には、研究日というお金をもらえてじゆうな日があるんやで。
415: 匿名さん 
[2011-04-27 20:39:33]
あのー。その大学院生と私は別人なのですが??
また妄想で一緒にしないでー。
424: 匿名さん 
[2011-04-28 12:43:36]
 442さんは421の意味を理解されていないようですね。

>この書き込みが嘘であることを証明しているのに、どこが妄想なの?
>>421
 この意味理解できませんか?
 
 それよりもこのスレはスクエアのスレですから、
>美濃山第4地区(スクエア)が認可通り施行されていないという、
>具体的な指摘に対してはどのようなご意見ですか?
 の質問に答えてみたら。
 
 423さん
>ひとり、ということに、異常に不安を持たれますので、あまり刺激してあげないで下さい。
>>423

 この決め付けは異常ですね。
 反日陰さんは、部会はひとりということにしたいという意図がひしひしと感じられますので
そうではないことを証明しただけです。嘘はこまめに否定しておかないと、いつの間にか事実
であるかのようにされてしまいますから怖いですね。

 あなた方に共通することは、美濃山第4地区(スクエア)土地区画整理事業の違法性の指摘に
対して、異常に論点逸らしをして来ることです。

 美濃山第4地区(スクエア)都市区画整理事業の違法性の指摘に対して、真正面から反論出
来ずに嘘ばかり書き立てても逆効果になるだけですよ。
441: マンコミュファンさん 
[2011-04-29 23:39:26]
子供か。お前は。恥ずかしいからやめろ。
444: デベにお勤めさん 
[2011-05-18 17:08:34]
↑はっきり言って、おもしろすぎます。
またこれを機会に書き込みが増えて楽しませてくれたらなんて、......思う壺。
445: 購入検討中さん 
[2011-05-23 23:32:55]
売り出し当初、モデルルームを見に行ったのですが
その時は決断がつかず購入を見合わせました。
先日、チラシが入っていたので見たら
なんと150万円分の家具オプション付き!!!
値引きも有るとのことでした!!!
空き住居もまだまだ豊富にあるようですので、
もう半年待とうと思います。
446: 入居済み住民さん 
[2011-05-28 21:33:32]
>>445さん
待っても無駄だと思いますよ。
築2年もたってるのに、基本的に沢山値引きしてまで売ろうという
気は無いみたいだし。
まぁ営業マンがあなたを買ってくれる客だと判断してくれたら、ある
程度条件は出してくれると思いますけど。
もし今賃貸で、マンション購入を悩んでいらっしゃるのなら少しでも
早く購入された方が良いと思いますよ。
449: 入居済み住民さん 
[2011-05-29 14:52:44]
A~Fで完成時期が違うから流石にAやEはもう中古なんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる