京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 山手西
  6. 1丁目
  7. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-29 18:34:36
 削除依頼 投稿する

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

なお、スレッドが荒れる原因になりますので、マンションコミュニティTOP に記載の投稿マナーを守って頂くと共に投稿削除基準に該当する投稿は書き込まないでください。
 よろしくお願いします。

所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通:
JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.33平米-120.17平米

物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱

[スレ作成日時]2010-11-08 21:42:47

現在の物件
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
 
所在地:京都府八幡市欽明台東5番1、京都府田辺市山手西1丁目1番2(地番)
交通:片町線 「松井山手」駅 徒歩9分
総戸数: 622戸

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)

243: マンコミュファンさん 
[2011-01-15 15:35:26]
法治国家だから日陰の訴えは却下された、相手にされなかった。それが全てですね。矛盾しまくり。
244: マンコミュファンさん 
[2011-01-15 15:40:05]


>法治国家というのなら、掲示板でどこの誰かわからない人にたずねても、法的意味は持たないでしょ?


 そんなことはありません。その答えが法令の条文に照らして整合性が取れていたら、適法の証明になります。
 あなたが答えてもいいんですよ。


爆笑

239さん!あなたの意見で法治国家の元、適法か違法か決めれるらしいですよ!日陰の理論では。(笑)
まあ、相手にするのもばかばかしいな。
No.240 匿名さん [2011-01-14 13:11:50][×]
246: 匿名さん 
[2011-01-15 16:20:46]
>そんなことはありません。
>その答えが法令の条文に照らして整合性が取れていたら、適法の証明になります。
法令の条文に照らして整合性がとれていようがいまいが、自分の考えに反する意見はすべて否定し、否定できなけりゃ書き込んだ者への人格攻撃に突っ走るどうしようもないひかげ。
さっさとご退場ください。
250: 地元不動産業者さん 
[2011-01-16 01:41:01]
日陰対策部会はLEDの電球買えば?
明るくなるよ。
251: 匿名さん 
[2011-01-17 10:11:28]


>法令の条文に照らして整合性がとれていようがいまいが

 違法との指摘に対して、法令の条文と照らした反論がありましたか?


ひかげは、文章の一部だけを取り上げて、全体の意味を考えず、なんくせをつけることの好きですね。
あげあしとり、とはこのことでしょうか?

ひかげの書き込み減りましたねー。
もう完全敗北が決まって、意気消沈なのでしょうね(笑)
だから、赤の政党ではダメだと言われていたのにね。民主か自民に持っていきましょう。
253: 匿名さん 
[2011-01-17 11:48:33]


それでどうなるの?
どうなったの(笑)

たとえば、自転車は車両なので歩道をはしると、本当は法令違反ですよね。
だけど、誰も目くじらたてませんし、警察ですら違反と切符もきりません。

そういうことはたくさんありますよ(笑)

だれも
「あなたの主張に相手にしない」
これが、事実です。

市議会で議題にあがったのに、まったく進展せず(笑)
つまり、一般的には「どうでもいいこと」なんですよ。

無視されるのは一番つらいですねー。

お部屋と同じく、心も真っ暗ですか?

かわいそうなので、わざわざ相手してあげてるのですよ。
感謝してね。
254: 匿名さん 
[2011-01-17 12:50:11]


>それでどうなるの?
 答えられなかったら、美濃山第4地区(スクエア)土地区画整理事業がデタラメだったと言うことになります。
 スクエアは違法マンションということになりますね。

 京阪も京都府も、自分達が行った行為に対して説明責任があります。頬かぶりしてうやむやにしてもみ消して解決できるのなら悪人は苦労しませんね。

 違法との指摘に法令の条文に照らして整合性の取れた反論ができなければ、それなりの対応が必要となります。我国は法治国家ですので、一端法令違反を指摘されれば、何の説明もせず逃げることは出来ません。

 252の問題提起は、市議会によって得られた1つの成果です。
 反日陰さんは、京阪や行政の矛盾点には一切触れようとはせず、ただただうやむやにしてもみ消しさえすれば良いうとのお考えのようですが、スクエアは違法マンションとの指摘に対して、法令の条文に照らして反論しようという気持ちはないのですか?

 あるのなら252の質問に答えてください。スクエアが適法か違法かを決める重要なポイントの一つですよ。
>252

 京阪は、本件を誰もが適法と思える形で解決し、スクエアを販売した方が、良い結果が得られると思いますよ。
255: いつか買いたいさん 
[2011-01-17 22:01:12]
それ、もう飽きてるよ(笑)
何もかわらないねー。
くやしかろう、日陰。
258: サラリーマンさん 
[2011-01-17 23:59:43]
おれは日陰の主張が通らなければOK。
さんざん煽り立ててくれたからな。
議会でも変わらなかったことで、自分の首をしめたな(笑)
12月の議会で進展があれば書き込むと言ってたよね。
進展なくってかわいそ。
260: マンコミュファンさん 
[2011-01-18 08:00:49]

もう、議会での追求も終わった今、誰があんたの話をきくか(笑)
がんばって、社会の悪をあばいてね。
あー、かわいそ(笑)
市議もこの掲示板からの通報を受けて、本案件への意欲がうせたのでしょうね。
ばちがあたった。
262: 爺や 
[2011-01-18 12:36:47]
あわれよの〜〜。
いくら吠えても、にやけながらしか見れないよ〜。
日陰よ、頑張ってね〜。応援してるよ。日陰ながら。
263: いつか買いたいさん 
[2011-01-18 12:39:53]
そうですね!
私もおうえんします!
京阪を追いつめてね(笑)
私が死ぬまでにはね。

日陰かわいそ。
264: 匿名さん 
[2011-01-18 13:10:42]


 反日陰さんはこのようなレスしか出来なくなってしまいましたね。
 現実社会では、山田知事はこのような逃げの返答はできませんからね。
265: 匿名さん 
[2011-01-18 13:25:46]

山田知事の返事はいつですか?(笑)
266: 爺や 
[2011-01-18 14:27:55]
「悲しきや
日陰で吠える
老犬か。」

爺や、心の一句。
267: 匿名さん 
[2011-01-18 14:56:43]


 いよいよ252の質問の出典はなかったようですね。出典がないとなれば京阪は京都府を騙したことになるのですよ。のんきな書き込みをする前にもう1度出典を探してみたら。
268: 匿名さん 
[2011-01-18 15:05:24]

で、山田知事の返事はいつですか?(笑)
予定もないものは答えられないですよねー。
それとも、また、得意の妄想ですか?

以前は、日陰の発言にみな怒っていましたが、今は「あわれみ」に変わってますね。
現実社会は、日陰の思い通りになんか動かない(笑)
一生、無駄な主張を繰り返していればいいさー。

釣られている日陰がかわいそう。
みんな、日陰をおもしろがっているだけなのに。

わかりますか?
以前のように、議論にもならないでしょ?

あなたの主張は社会では認められなかった。相手にされなかった。
これが事実。

あー、かわいそ。
270: 申込予定さん 
[2011-01-18 18:44:09]
日陰また管理人に削除されるよ。
A新聞とか、左が好きなのね。

左は文句ばかり言うだけで、何も変えられないの知らないの?
読売新聞か日経に載せてもらいな!

272: 匿名 
[2011-01-18 20:43:02]
ここで反論して何か変わるの?

教えてください。
274: 物件比較中さん 
[2011-01-18 22:41:07]
ここで反論して何かかわるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる