京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 山手西
  6. 1丁目
  7. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-29 18:34:36
 削除依頼 投稿する

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

なお、スレッドが荒れる原因になりますので、マンションコミュニティTOP に記載の投稿マナーを守って頂くと共に投稿削除基準に該当する投稿は書き込まないでください。
 よろしくお願いします。

所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通:
JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.33平米-120.17平米

物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱

[スレ作成日時]2010-11-08 21:42:47

現在の物件
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
 
所在地:京都府八幡市欽明台東5番1、京都府田辺市山手西1丁目1番2(地番)
交通:片町線 「松井山手」駅 徒歩9分
総戸数: 622戸

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その5)

648: 匿名さん 
[2012-06-16 14:47:22]
だから分からないやつだな。

それは検査機関の問題だ。
なぜそうまでしてすり替える?
649: A棟の者です。 
[2012-06-16 14:56:19]
何か荒れてるようですね。

中庭の件ですが、住んでいても問題は感じないですし、
住民総会にも出席していますけど住人からは何も不満もそういった話もでないのですが。
651: 匿名さん 
[2012-06-16 15:29:39]
安易に利用できる配置になっていると思います。
竣工している=検査されている と認識しています。
何なら遊びに行かれたらどうですか?
652: 匿名さん 
[2012-06-16 15:33:45]
あのあたりの住宅を見て健全じゃないように見えるか?
今は購入を検討しているんだよ。
誰もあんたの意見に賛同してないのは明白じゃないか。
同じ事を繰り返しするのはやめてくれ。

653: 匿名さん 
[2012-06-16 15:42:33]
スクエアの中庭入りにくくても山下歯科医院さんの裏や欽明公園もあるし、
いいと思う。
子供は好きなとこ見つけて遊びにいくもんだ。
地域的には住みやすいし雰囲気もいいよね。
654: あゆみ住人 
[2012-06-16 15:49:41]
そうですね。
あの付近は各マンションの中に中庭があるし戸建住宅群の中にもポツポツと公園がありますよね。
よく子供と散歩であちらこちらに行きます。
大住の方にもいい公園がありますよ。
655: 匿名さん 
[2012-06-16 15:56:22]
同じ八幡でも国道の向こうは怖いイメージもあったよね。
美濃山からこちらはきれいな住宅街で前の八幡のイメージからは考えられないね。
656: 匿名さん 
[2012-06-16 16:21:31]
>639

見てない振りしているからもう一度。答えてね。

Aの代わりにBをおけば良いと決まったのに、BはAと同じでなければいけないという無茶苦茶な理屈だな。
なんで、「Bではだめで絶対Aを置けとならなかったのか」を考えましょう。
658: 匿名さん 
[2012-06-16 16:30:57]
もうこいつの話はいらないじゃねーか?
自分のことばかりやな。
規定なんてどうでもいーよ。
659: やまなり 
[2012-06-16 16:41:16]
ホントいらないです。
あの人以外誰が疑問を持っているのでしょうか?
660: A棟の住人 
[2012-06-16 16:45:06]
重要事項説明書の説明なんて、
購入検討もしてないならばあなたに関係ないでしょ。
661: 匿名さん 
[2012-06-16 17:00:28]
No656さんの問いに答えてからだな。
663: 匿名さん 
[2012-06-16 17:10:38]
あーあのあゆみヶ丘のね。
まだやってるのね。
671: 匿名さん 
[2012-06-16 19:25:13]
中庭の話はとっくに終わってんだよ。
検査機関にいうことになっただろ!
673: 匿名さん 
[2012-06-16 19:37:15]
>>延々と書き込みがありましたが、中庭は、恒久的に児童が思い切り遊べる場でなければならないと言う主張に対して、法令の条文に照らして整合性の取れる反論はなかったと言う事になります。

No667さん
あなたにはその発言を主張する権利はありません。
その前にNo656さんの問いに答えてからにして下さい。
人の問いに答えず自分の主張だけする・・・7あなたのやり方は不愉快です。
674: 匿名さん 
[2012-06-16 19:39:33]
見てない振りしているからもう一度。答えてね。

Aの代わりにBをおけば良いと決まったのに、BはAと同じでなければいけないという無茶苦茶な理屈だな。
なんで、「Bではだめで絶対Aを置けとならなかったのか」を考えましょう。

再度upしておきます。
675: 匿名さん 
[2012-06-16 19:51:52]
だから分からないやつだな。

それは検査機関の問題だ。
なぜそうまでしてすり替える?
677: 匿名さん 
[2012-06-16 19:57:02]
法で決まってるなら法に訴えろ。
お前の質問には付き合ってらんねー。

お前が正しいなら裁判所で認められるだろ。
678: みつ 
[2012-06-16 20:00:00]
No677さんはもうNO676さんに付き合うのはやめた方がいいですよ。
No676さんはドロドロにするのが目的のようだし。
679: 匿名さん 
[2012-06-16 20:15:08]
確かに中庭の話は終わってるよね。
なんか執念を感じるよホントに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる