なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

401: メアリ 
[2011-05-31 21:05:20]
明津さん、こんばんは。

雑談板で明津さんと、おしゃべり出来るのが楽しみです。
ビクトリア・シークレットは未体験なので、おススメ教えてくださいな♪v( ̄∇+ ̄)ピース

私も結婚してから、「可愛い~♪」とか「セクシ~!!」など無縁です。
「やっぱり、お腹スッポリじゃなくちゃ~」ですよ。

最近は重力に逆らいたいという欲望も出てきました。
機能的が一番です。(=`ー´=)
402: 匿名 
[2011-05-31 22:03:37]
メアリもいらない。
403: 匿名 
[2011-05-31 22:50:38]
ほうら、3日さんが来なくなったらコテ叩きが始まったぞっ!
404: 匿名 
[2011-05-31 22:58:02]
明津さんさーランドで雑談するのはヤなの?
405: 匿名 
[2011-06-01 09:32:13]
長文読んで返すの嫌なんじゃね?
406: そうだったのか 
[2011-06-01 20:19:14]
もうさ自分が絡みたいレスだけに絡むムーさん方式で自スレたてたら?
そしたら面倒みてやってるとか思われず自由に出来るんじゃない?
明津として発言したい。けど答えたくない話題、話したくない人とは絡まない。ってのをやりたいんでしょ?
407: 匿名 
[2011-06-01 20:26:23]
むー方式が明津にできるか?!これが問題だ?(>_<)
408: 匿名 
[2011-06-01 21:07:56]
面白くなんなきゃ皆も絡まず望み通り下がって良いのでは?
打たれ弱いか弱い女だと思って面倒みてるつもりだったでべさん、
大人しいからと庇ってた匿名たち、
やっぱ女はしたたかだね。
はるかさんは受け入れたのに嗅ぎ分けたムーさん鋭いね。
409: 匿名 
[2011-06-01 21:22:04]
はるかも受け入れてなくね?最終的にお方よばわりだったし?
410: 匿名 
[2011-06-01 21:38:15]
うんちくオヤジ並みに面倒なお方になってきたなデベロッパ
て意味だと思ってたよ
411: 匿名 
[2011-06-01 21:42:19]
もういないんだからあのお方の事はもういいじゃん?
412: 匿名さん 
[2011-06-01 21:45:32]
でもさーいないと、でべもいない。
413: 匿名 
[2011-06-01 21:49:15]
あのお方居ないならやめるとまで言ってたのに、最終的には明津さんをとったのにねカワイソ(ToT)
414: 匿名 
[2011-06-01 21:54:54]
夢~眠が幸せならそれでいいじゃないか!
415: 匿名 
[2011-06-01 21:55:25]
違うんじゃね?明津は面倒みるだけ。
恋愛感情なし。
416: 匿名 
[2011-06-01 21:59:22]
明津ってそんなにダメな子だっけ?
夢~眠でさえ自スレ持って自活してるんだからさ~
417: 匿名さん 
[2011-06-01 23:24:43]
どーでもいいけど、内田裕也より明津に釈明してほしい
418: 匿名 
[2011-06-02 17:14:37]
ロケンロー♪
419: ちゅら 
[2011-06-02 18:30:12]
明津さん、こんにちは!

雑談版っていろいろな人がいて面白いですね。
みんなと楽しく雑談してる人、議論してる人、地下で人知れずそっとつぶやいてる人、
それらをそっと見守るだけの人。コテの人がいて匿名の人もいる。
楽しみ方は人それぞれで、明津さんも自分のペースで楽しんでいるように思いました。

でも大家さんのような外交的な人から見ると物足りないというか、心配になって
「自分が盛り上げてあげないと!」と思ってしまうのかもしれませんね。
気にかけてくれてる気持ちは嬉しいけど、面倒を見るとか仕事とか言われると
複雑な気持ちになっちゃいますよね。でも気にしない方がいいと思います。

これからどうしたらいいのか悩んでいるようですが、私は今まで通り、
明津さんは明津さんのペースで楽しめばいいんじゃないかと思います。
敢えて言うなら、明津さんが自分のやり方で雑談版を楽しんでいることを
大家さんに伝えればいいんじゃないかな。
明津さんが本当に楽しんでることが分かれば大家さんも安心すると思います。

長々と書きましたが、的外れなこと言ってたらすみません。
私は明津さんのつぶやきとか、結構好きです。
他にもそれで癒されてる人もいるんじゃないのかな。
420: 匿名さん 
[2011-06-02 18:44:34]
そうでもない。
421: 匿名 
[2011-06-02 19:18:31]
その大家がいない
422: 匿名さん 
[2011-06-02 19:36:22]
愛人は博多でのびのび?
423: 匿名 
[2011-06-02 19:43:14]
でも結果的に大家さんのおかげでここも盛り上がってるよね…。
424: 匿名 
[2011-06-02 22:28:48]
あたいはさ地下でひっそりつぶやきたいのに、大家が上げるんだ(>_<)
425: 明津 
[2011-06-03 18:58:53]
こんばんは。

>>719ちゅらさん
ありがとうございます。
そして、((ノД^*)アチャー すごいです。すごすぎます。
的外れどころか、その通りです。ドンピシャすぎ・・・。です。Σw(゚д゚* )w

これからの事は(探せスレ退去含め)、もう少し考えたいと思います。
そして、ちゅらさんが言われる通り、自分のペースでやって行けたらと思っています。

426: 明津 
[2011-06-03 19:01:57]
またまちがえました(;^_^A
>>419ちゅらさん、でした・・・・。

719ってなんなんじゃ(*Д*;) あせあせ・・・・。落ち着け自分。
427: 匿名 
[2011-06-03 19:38:14]
一件落着(^з^)-☆
428: でべろっぱ 
[2011-06-04 20:23:41]
明津の気持ちはよくわかったよ。
おれとは考え方が随分違うようだ。
おれには地下でつぶやくという感覚はない。
スレは盛り上げてナンボ、客を呼んでナンボという考え方が基本的にある。

でもよくわかったよ。
明津にとってのここは、おれにとってのラブテントなんだね。
よくわかったから、もう邪魔しないよ。

他スレに行くとまたスレ乗っ取りのように言われるぞ。
だから、ここを好きなように使えばいい。
邪魔しない程度に遊びに来る。

429: 明津 
[2011-06-04 21:32:51]
>>428でべろっぱさん

ありがとうございます。本当に。

>>他スレに行くとまたスレ乗っ取りのように言われるぞ。
スレタイ沿う内容なら大丈夫じゃないかな、と思うのですが・・・。(ダメですかね?)

はるかさんも戻って来て、一安心です( ^o^)ホッ=3
私が言うのも変でしょうが、気になっていたので・・・。

大家さん、十分な家賃をお支払できず、申し訳ありませんでした。(^ロ^;)アセアセ
またいつか、雑談板のどこかでお会いできることを祈りつつ・・・。

ありがとうございました。
430: 匿名さん 
[2011-06-04 21:51:19]
でべに冷たくされても、ラブテントに乗り込んだりすんなよ?
431: 匿名 
[2011-06-04 22:00:22]
明津って大人だなぁ(゜-゜)

それにしてもでべって意味不明。
432: でべろっぱ 
[2011-06-05 08:23:25]
まあ、好きにせえや。
はるかの件では相談にのってくれてありがとう。
感謝してるよ。

>スレタイ沿う内容なら大丈夫じゃないかな、と思うのですが・・・。(ダメですかね?)
でもあんたさー、話しかけられるとすぐにスレタイ逸脱するじゃん。
それが乗っ取りって言われるんだぜ。
だから自スレ立てるか、ここを間借してたほうがいいと思ってるんだが。。。
でも好きにせえ。

これからは個人的に明津に話があるときはここに書き込むことにするよ。
だから時々チェックしといてね。




433: 匿名 
[2011-06-05 16:52:22]
あたいは退去するって言ってんのにしつこい(>_<)
434: 匿名 
[2011-06-05 21:26:18]
こんなんが旦那だったらマジ最悪。
435: 匿名 
[2011-06-06 19:51:18]
たしかに。とこさんは乗っ取りと言われた事ない。
436: 匿名さん 
[2011-06-14 22:41:38]
で、明津さんはいなくなっちゃったの?(T_T)
437: でべろっぱ 
[2011-06-15 20:03:55]
だから、ホームグラウンドがあったほうがエエと思うで。
438: 匿名 
[2011-06-15 23:42:46]
あんたはホームグランド持ちすぎなの(>_<)
439: 匿名さん 
[2011-06-20 22:59:26]
誰か使ってくださ~い
440: 匿名さん 
[2011-06-20 23:08:41]
使いづらいよ。
ここは完でいいんじゃね?
441: 匿名 
[2011-06-20 23:09:05]
下に沈めとけばいいやん。
442: 匿名 
[2011-06-20 23:10:21]


<使用不可>
443: シコにゃん 
[2011-06-20 23:12:42]
新装開店だよ~。
444: 匿名 
[2011-06-20 23:14:27]

出た~荒らし屋。
445: 匿名 
[2011-07-10 23:36:19]
ここにもいない
446: 匿名 
[2011-08-07 08:07:58]
やっぱりいない
447: 匿名 
[2011-09-11 12:51:55]
いない
448: 匿名 
[2011-09-11 21:16:32]
ほんと、月一でいなくなるんだね
449: 夢〜眠 
[2011-09-13 06:16:23]
よし、ここにカクレヨウ…(^^)
450: 匿名 
[2011-09-13 06:42:10]
↑醜いでかいお腹がはみだしてまっせぇ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる