なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

351: でべろっぱ 
[2011-05-15 19:25:03]
明津はギャンブラーか。。。

おれはギャンブルは一切やらない。パチンコもやったことない。
人生そのものがギャンブルだからね。いつもスリル満点だよ。
おれは自分に賭けている。

どや?かっこエエやろ?へ、へ、へ
352: 明津 
[2011-05-15 21:26:11]
>>351でべろっぱさん
>>明津はギャンブラーか。。。

WIN5と、メインレースで、せいぜい数百円のギャンブラーでございます。ヽ(^Д^*)/
今日も、WIN5は1レースだけ当たり、ヴィクトリアマイルは4着・・・。(*´Д`*)

>>人生そのものがギャンブルだからね
かっこエエです。
が、老婆心ながら、同じ船に奥様も乗っていることをお忘れなく・・・。(*´О`*)
今は2馬力のようですし、余計なお世話だと言われそうですけど・・・。
何だか私、親戚のおばちゃんみたいですね。スンマセンf(^_^;系

仕事に、やりがいというか、こう、やったるでー!みたいな気持ちがあって、
溌剌としているのはいいですねぇ('-'*)

って、書けば書くほど、おばさんチックに・・・・。(;^_^A



353: でべろっぱ 
[2011-05-17 06:47:41]
明津ははるかの気持ちわかる?
354: 明津 
[2011-05-17 08:29:38]
おはようございます。
今日はドンヨリしたお天気ですねぇ。(・・`)

仕事も休みで、図書館(目黒区の某図書館)に行く前にちょっと覗きにきました。

>>353でべろっぱさん
>>明津ははるかの気持ちわかる?
分かりまへん。(・~・:)
だって、はるかさんの気持ちは、はるかさんだけのものです。
あれこれ、「こうなのかなぁ」と想像はできますけれど・・・。
355: 明津 
[2011-05-17 08:44:04]
そもそもここで、でべろっぱさんが、他の女性(おばさんとはいえ)に、
はるかさんの気持ちがわかるかを聞くのは、はるかさんから見たら嫌ではないかと・・・・。


それにしても、大家さん、健気というか、いじらしいというか、可愛らしいですね。
本当に好きなんだということがよく分かります。
いや、決してからかっているのでも、けなしているのでもありませんよ。ヾ(´□`∥)

直接顔を合わせて話しているわけではありませんし、色々な人の出入りもありますし、誤解や祖語が生じるのは・・・・。
分かっていることなんですけれどね。
ちょっと、昔を思い出してしまいました。(≧_≦)


人事を尽くされたのですから、あとは、天命を待ってみては?
356: でべろっぱ 
[2011-05-17 18:45:14]
>それにしても、大家さん、健気というか、いじらしいというか、可愛らしいですね。
そんなのんきなもんやないで。
明津も好きな人と2人でスレやってみ。
おれの気持ちがわかるよ。


>ちょっと、昔を思い出してしまいました。(≧_≦)
やっぱりそういうこと?
はたちぐらいの女の子ってそうなんかね?
テントでとこちゃんもそう言ってたけど。
357: 明津 
[2011-05-18 18:13:04]
こんばんは。

大家さん、そうゆうことかどうかはよく分かりませんが。そうなのかしら・・・?

私の場合は、20代前半でツレと出会い結婚したわけですが、
それまで、男性と付き合ったことがなかったので、
人を好きになると、自分が精神的にどうなるかという事がよく分かっておらず、(何しろスキルがまったくないので)
おまけに、自分に全く自信もなくて、一人で、テンパッて、キレたりすることも多く・・・。
そんな私に対してツレはかなり辛抱強く付き合ってくれたと思います。(今改めて思い返すと・・・)

私の場合は若かったというより、経験不足で、精神的にこどもだったんですけれど。

はるかさん、帰ってくるといいですね。
色々、ぐるぐる考えちゃってるのかな。
でべろっぱさんに、迷惑かけたくないって言ってたし。
そんなこと、気にしなくていいのに。(って私が言うか!)
体調とか、大丈夫かしら。

まぁ、もう少し待ってみましょう。
358: 明津 
[2011-05-18 18:16:00]
と、思っていたら!!
帰ってきましたね!!良かった!!
359: でべろっぱ 
[2011-05-18 19:06:42]
明津ありがとう。\(^o^)/
はるかが戻ってきたよ。(^-^)v

ところで>>357
これいい話だから、みんなに見てもらえ。
ほれ。



360: 匿名さん 
[2011-05-19 08:54:37]
でべと明津は超仲良し(^з^)-☆
361: 明津 
[2011-05-21 21:57:01]
こんばんは。

暑い日が続いております。
と、いうわけで、ユ○クロのオンラインストアでツレのステテコを購入。
今日と、明日は通常価格より安いのです。
「¥5000以上買うと送料が無料なんだよ♪」
などと言いつつ、私用の靴とショーツも(ボクサーですよ。色気無し・・・)購入♪

明日の夕方から天気が崩れそうですが、
オークスまでは何とか、もってほすぃ(。・ω・。)ノ・☆':*;':*
よろしぅ♪

362: でべろっぱ 
[2011-05-21 22:34:22]
あげておく。
363: でべろっぱ 
[2011-05-22 18:43:35]
オークス雨降ったやんけ。
荒れたやろ?

ざまあ。
364: 明津 
[2011-05-22 20:42:18]
ムキー!ヽ(*`Д´)ノ

メデタシとはいかなんだーぁぁぁ・・・(」´□`)」はぁぁ~…
365: 明津 
[2011-05-23 18:28:10]
こんばんは。

昨日は蒸し暑く、今日は肌寒い・・・・。
九州南部では梅雨入りしたとか。
しばらくジメジメとした気候が続くんですねぇ。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

衣替えをやっと終えましたが、ううっo(>Д<)oクリーニング代が・・・ぁぁぁぁ。
全部クリーニングしたら、とんでもない金額になってしまふ!

自分で洗えるものは洗おう!v(。・・。)と、エ○ールを買ってきました。

家で着るセーターだし、多少縮んだとて構わん。



366: でべろっぱ 
[2011-05-23 19:30:25]
明津はユニクロ以外のセクシーなおパンツって持ってないの?
367: 明津 
[2011-05-24 19:19:16]
こんばんは。

>>ユニクロ以外のセクシーなおパンツ
持ってますよ。一応・・・・。PJやVSみたいのを。
付き合ってる頃や新婚の頃、ツレも感動(?)してくれたものです。

今では、実用一点張りですけど(((。^_^A

付き合って5年、結婚して7年半。こんなものでしょう・・・。
あっ、でも旅行に行くときなどは、カワイイのを選んで持って行きますよ。
あと、スカート着る時。(普段はパンツ率が高いですけど)
なぜか(?^∀^?)
368: メアリ 
[2011-05-24 19:46:09]
うぉ~!!明津さんもPJ好きだなんて('∀`*人)カンゲキー!

私も大好きなんですが、カタログ見るのは主に旦那です。
顔はこんな感じ   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボムバストシリーズの水着
カップの中が詰め物で埋められ、着けると無い胸が押し潰されて
あ~ら不思議、物凄い谷間の誕生!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

これで何人騙した事でしょう(`∀´)にゃっ…



369: でべろっぱ 
[2011-05-24 22:42:56]
PJ=ピーチジョンはわかった。
でもVSってなに??

そんでさー、ねーさんはもともと豊満な胸をお持ちだと思ってたんだけど?
あたいを騙してたのね?
もうっ。
370: メアリ 
[2011-05-25 16:24:02]

今は豊満です。

体脂肪のお陰で・・・<(* ̄ー ̄)>ふふ…
371: 明津 
[2011-05-25 18:08:06]
大家さん、メアリさん\(。・o・。)/コンバンワ!

大家さん、
>>でもVSってなに??
ヴィクトリアズシークレットざます。

しかし今は、セクシーよりも機能性(と、着心地)を重視。
30代も後半に入り、日々、地球の重力と戦っておりまする・・・。

でも、一方でちゃんとした(?)下着を着けるというのは大事というか、必要だとも思っているんです。
気持ち的に・・・・・。引き締まるというか。

ま、カラダ自体は鍛えないと引き締まらないんですけれどヾ(;゚□゚)/ヤバイッ




372: でべろっぱ 
[2011-05-25 22:56:44]
ねーさん、形はどうですのん??
ウッシッシ。
373: メアリ 
[2011-05-26 17:34:20]
形はおわん型です。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

トイレの落書きで書いてある、
C・C・X Yのアレです。( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほ

374: でべろっぱ 
[2011-05-26 19:53:34]
ねーさん、最高!!\(^o^)/

明津はどーよ??
375: でべろっぱ 
[2011-05-27 20:37:46]
明津は下ネタ振ると急に黙るのぉ。
さらっとかわしてみんかい。
376: 明津 
[2011-05-27 21:05:56]
えいっ!
(*゚∀゚)┳┳チャブダイ
(*゚∀゚)ノ`┻┻ガエシ!

377: 日月津 
[2011-05-27 22:40:50]
下ネタ嫌いなあたいを試すんじゃないよ、プンプン<(`⌒´)>
378: でべろっぱ 
[2011-05-28 19:09:36]
明津よお。
その反応は、さては・・・・
貧乳だな。。。。
379: 明津 
[2011-05-28 21:21:42]
とりゃ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
380: でべろっぱ 
[2011-05-29 11:40:23]
図星か。。。
「トップバストとアンダーバストの差が乳首だけ」という明津くんをみんなに見てもらおう。
381: 匿名さん 
[2011-05-29 12:12:06]
セクハラしつこい
382: 匿名 
[2011-05-29 13:03:02]
メアリ40過ぎの垂れパイのくせに(-.-;)
383: 匿名さん 
[2011-05-29 13:11:21]
こんにちは(*^o^*)
384: 匿名 
[2011-05-29 18:31:45]
明津も巻き込まれて気の毒
385: 匿名さん 
[2011-05-29 19:12:57]
だね。
386: 匿名 
[2011-05-29 19:19:23]
ここ貸してやるからって、閉じ込められてんじゃん!明津よ、自由に羽ばたけ?(>_<)
387: 匿名 
[2011-05-29 20:07:49]
監禁生活終わりだって(*^o^*)
388: 匿名さん 
[2011-05-30 09:36:23]
明津さん気にしたらダメだよ?
元気だしてね。
389: 明津 
[2011-05-30 22:22:23]
こんばんは。

皆さん、ありがとうございます。

>>386さん
実は、このスレ以外のスレにも、時々行ったりして、結構自由にさせて頂いているのです。

>>388さん
私は、大丈夫です。ありがとうございます。
390: 明津 
[2011-05-30 22:38:11]
大家さんへ

色々気遣っていただいて、感謝しています。ありがとうございます。

ただ、今、自分でもどう表現したらいいのか、どんな言葉にすれば適切なのか、
よく分からないものが胸の内にあるのも事実なのです。

よく分からないのなら、こんな風に言わなければいいとも思ったのですが、
大家さんには、今現在の正直な気持ちをお伝えしたかったので・・・。

上手く言えなくて、すみません。
本当にすみません。





391: なんだかなぁ 
[2011-05-30 23:31:53]
お客さんとか面倒見るとか思い上がりもいいとこ。
いっつも質問しておきながら他人の意見には全く耳をかさないしさ~
自分が一番正しくて偉いんだよね?
掲示板はね全員が横一列なの!!
お気に入りのオモチャを無くしたからってガキみたいにふてくされてちゃダメだよ。
幸いみんな優しいから放置してあげてるみたいだけどさ。
392: 匿名 
[2011-05-30 23:39:20]
よくわからないもの?
なんだそれ?ハッキリ言えば?
393: 匿名 
[2011-05-30 23:58:08]
よくわからないもの

ここで楽しく仲間と会話してたのも
でべさんに面倒みてもらってたからこそ?
それに私お客さんだったんだー…
って事かな?
394: 匿名さん 
[2011-05-31 00:31:28]
はるかと同じ展開?
395: 匿名 
[2011-05-31 01:22:58]
もしかして…
セクハラには迷惑そうにしていた
(自分でもどちらかと言えそういう方向の話題は迷惑だと感じてるつもりだった)
でも、探せをやめる位ならラブをやめると言われ
嬉しいような気持ちになった自分がいて動揺している…
とか?
396: 匿名さん 
[2011-05-31 01:51:02]
なに?好きになっちゃったの??
397: 匿名さん 
[2011-05-31 01:55:32]
ありがたいけど・・・ってことは、ありがた迷惑ってことだろ。本音では。
398: 匿名 
[2011-05-31 10:19:32]
お客さん=ゴキブリのことで、明津のことじゃない。
399: 匿名 
[2011-05-31 19:42:21]
明津って、中途半端。
必要なのか?
400: 匿名さん 
[2011-05-31 21:00:22]
↑あなたがいらない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる