株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ苦楽園グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 樋之池町
  6. ライオンズ苦楽園グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 11:50:22
 削除依頼 投稿する

阪急甲陽線「苦楽園口」駅まで徒歩8分。
大京がお届けする兵庫県西宮市のライオンズマンション。
ライオンズ苦楽園グランフォートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市樋之池町106-1、106-2、111-1、111-2(地番)
交通:
阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩8分
阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩15分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.55平米~101.98平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-06 14:09:50

現在の物件
ライオンズ苦楽園グランフォート
ライオンズ苦楽園グランフォート
 
所在地:兵庫県西宮市樋之池町106-1、106-2、111-1、111-2(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩8分
総戸数: 47戸

ライオンズ苦楽園グランフォートってどうですか?

21: 購入検討中さん 
[2010-11-29 07:08:54]
まじで?!
22: 匿名 
[2010-11-29 19:26:43]
80平米で6千万いきますな。あほくさ
苦楽園口いいとこだけど苦楽園で一番と言ってもいい車通り多いこの立地でこの価格はないじゃろ。夜景もない静けさもない支線最寄り駅じゃあかんよ。
23: 匿名 
[2010-11-30 09:16:18]
甲東園相当のものがたつのかな?或はもっと高級なやつかな
24: 周辺住民さん 
[2010-11-30 19:23:05]
立地的に素晴らしいと思います。
25: 匿名さん 
[2010-11-30 19:36:16]
私も、そう思います。駅近いってほどでもないけど、坂がないし。夙川駅からも一応徒歩圏だし、周辺の環境もよさそうだし。売れると思います。なかなか出てこない立地です。
26: 匿名さん 
[2010-11-30 20:02:23]
閑静な場所ではありませんからねぇ。
27: 匿名 
[2010-11-30 21:07:48]
いくらなんでも高すぎるよ、大京でしょ
28: 匿名さん 
[2010-11-30 21:43:19]
高すぎるのは裏は返せば、貴方の給料が安いと言うことですね。他所をあたれば。
私は公務員で給料が安定しているので購入できます。
29: 匿名さん 
[2010-11-30 22:11:31]
27ですが、私も公務員です
私は夜勤などがありますので、他の公務員より多少給料はよいと思います
もっと良い物件がありますので、そちらにします
30: 匿名 
[2010-11-30 22:12:43]
28はきっと市役所の環境局の人だろうね。
31: 匿名さん 
[2010-12-01 00:09:26]
公務員とは、公僕。つまり、国民の奴隷である。

このマンションは、公僕のために作ったものかもしれない。


最近の言葉に「公僕狩り(こうぼくがり)」というのがある。

これは、公務員の金品を強奪することの総称である。


リーマンショック以降の不況により、リストラや派遣切りなどが横行し失業率が上がり、
不況により民間の会社員の給与や賞与が減らされる中、公務員は減額幅が小さかったり、
むしろ上がったりと、民間準拠とは名ばかりの給与体系が温存されている。

また、それによる給与の官民格差の拡大により、より給与が高い公務員が、今が旬の「鴨」の対象となる。

国が膨大な債務をかかえているにもかかわらず、公務員の人件費を温存したまま、
消費税の増税をしようとする失策に怒り、一民間企業の大京が一矢報いるという壮大な作戦なのだろう。

やるなあ、ライオンズマンション!

君は、市民の英雄だ!

君には「公僕狩りマンション」という称号を授けよう!
32: 匿名 
[2010-12-02 00:57:09]
ライオンズ失楽園って大京はラブホテルも経営してるの?
33: 匿名 
[2010-12-02 01:02:39]
そう言えばモデルルームをそういう用途に利用している社員もいるっていう噂を聞いたことあるなあ。
34: 購入検討中さん 
[2010-12-05 16:54:51]
この場所は、苦楽園の中では最高だと思います。何がなんでも購入しようと思います。
35: 匿名さん 
[2010-12-05 21:57:36]
公務員は国民の奴隷とは、貴方の頭を疑いますね。
その程度の人間ですか。情けない。
36: 匿名さん 
[2010-12-05 22:11:08]

ノンキャリアの公僕=公務員よ、反撃レス、乙。

せいぜい民間企業の割高マンションでも買い上げて、景気回復に貢献しなさい!
37: サラリーマンさん 
[2010-12-05 22:14:56]
↑あなたはコンプレックスの塊だね
38: 匿名さん 
[2010-12-05 22:31:23]
わたしも同感です。
かなりのコンプレックスをお持ちだと思います。
恐らく学生時代からの劣等感が原因では。
今時、国民の奴隷とは、立派な労働者ですよ。スト権も付与される時代に嘆かわしい。
39: 匿名 
[2010-12-06 07:59:59]
公務員の給料が税金から支払われるのは公正中立な仕事をするためです。国民の奴隷ではありません。
40: 匿名さん 
[2010-12-06 09:24:15]
このライオンズの物件も野村の名次町の物件もかなり高いですね。

名次町の物件って、松下邸のそばなんでしょうか?
こんど散歩がてら、現地を視察してみます。

公務員は立派な職業だと思いますが、ライオンズの苦楽園も野村の名次町の物件も、
値段的に選択肢には入り難い感じです。
資産家の公務員なら別ですが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる