日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ヴェレーナ王子
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-15 04:33:26
 

契約者(入居者)用のスレッドです。

<全体物件概要>
所在地  :東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通   :東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
      京浜東北線 「王子」駅 バス10分 「新豊橋」バス停から 徒歩1分
総戸数  :351戸(他に管理室、防災センター、ゲストルーム、共用施設など)
入居予定 :2012年4月下旬
公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

売主 :大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工 :株式会社長谷工コーポレーション
管理 :大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

検討者用
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43341/

[スレ作成日時]2010-11-04 12:40:48

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

【契約者専用】ヴェレーナ王子

788: マンション住民さん 
[2012-05-20 16:39:48]
確かに。要は、気持ちの問題ですよね。
そんな中での釣りねたは、妙に和みます。因みにですが、鰻連れても食べれるのでしょうか?隅田川の水って大丈夫なのでしょうか?
789: 住民さんA 
[2012-05-20 23:52:24]
787さん、同感です。
青木亭、気になってるんですが、まだ行けてないので無難なラーメンが食べたい時に行ってみます(笑)
個人的には丸武が好きです♪
790: 匿名 
[2012-05-21 02:35:38]
え!?

伊藤のラーメンはテレビでやって一時期行列だったけど、地元じゃ不評です。。

スレ見てビックリしたので、地元育ちから情報提供のつもりで‥。
サミット前のとんぼ亭のチャーハンは評判がいいですよ。

787さん、まあ、それこそ味は好みだし、手土産の値段にルールがないと言うならば、味にもルールはないですけどね。

いろんな人が入居していて、参考までに挨拶について聞いてるんだからそんなに否定的にならなくても、と思いますが。

現にたくさんの方が挨拶について親切な書き込みをしてますし。

逆に人によってはラーメンのことなんて興味ない人もいるかも?だし。

人それぞれです。

疑問を書いた人に応えられる人は応えればいいし、嫌ならば読むだけにすればいいのに。
792: 匿名 
[2012-05-21 18:12:17]
私は伊藤のラーメン好きです。
いつも肉そば大盛を頼みます。
ついでに、東十条のほん田もお勧めです。
奥の家は牛タンバーグうまいですよね!
793: 入居済みさん 
[2012-05-21 20:05:47]
私のオススメは、王子神谷のニトリの向かい側にあるラーメン『虎』です。博多、一風堂の豚骨が味わえます。
794: 入居済みさん 
[2012-05-21 23:02:05]
786の者です。

やっぱりグルメの話題は盛り上がりますね!!!

追加情報として、個人的に王子の明治堂(パン屋)のアップルパイが大好きです。
王子駅近くからここに引っ越してきて、このパン屋が遠くなってしまうことが最も残念なことでした。。。

個人的には、管理組合ができたら「地元のうまいものツアー」とか企画したいと思っています。
この街が好きになる一歩にもなると思ますし(^^)
1年間は管理会社がコミニュティの形成のために企画を考えていると説明を受けましたが、、、
そのあとくらいに企画かな??
795: 住民さんA 
[2012-05-22 00:38:21]
ちょっと遠くなるかもしれませんが、鹿浜方面美味しいラーメン博多豚骨いっきは激ウマです。

とんこつらーめん好きな方ぜひいってみてください。
796: 入居済みさん 
[2012-05-22 12:56:35]
話は変わりますが 日々のお買い物はどうされてますか??

この曜日はこれが安いよ とか ここはこんなのが安いよとか
あれば共有したいです。

ベルクは日曜と水曜日 卵が99円 結構夜まで残っていて
以前住んでいた地域ですと並んで買っていたくらいでしたので
ちょっとびっくり。

ハートランドの知人はベルクか自転車で15分くらいのOKストアが
お勧めとのことでした。

797: 入居済み 
[2012-05-22 16:33:45]
普段の買い物はベルクだけど、週末のまとめ買いはうちもOKストア。
後は赤羽駅前のヨーカドーにも行くけど赤ちゃん本舗も入ってるし小豆沢のセブンタウンによく行きます。



798: 住民さんA 
[2012-05-22 23:05:01]
今日マンション内で女の人に3万でいかがと言われました。正直驚きました。

マンションで声をかける勇気にびっくりしました。
アドレスだけ渡されました。
昼のみ連絡してください。
と書いてありました。

こういうのはよくないと思います。
799: マンション住民さん 
[2012-05-23 02:29:25]
良いかよくないのかはよく分かりませんがこういうことと隣り合わせなんだなーと思いました。

文庫になった村上春樹1Q84を読みながら・・・。

前の川では手長エビが釣れるそうです。

Q「これ食べるんですか?」
釣っていたおじさん「から揚げにするとうまいんだよ。さすがに今年は食べないけど、ははは」

Q「釣ってどうするんですか?」
おじさん「これ餌にして鯉釣るんだよ」

とのことでした。いろんなもんと隣り合わせの日常です。
ちなみにOKストアと島忠が楽しくてわくわくします。
800: 匿名 
[2012-05-23 03:40:36]
↑全然関係ないけど関西出身の方ですか?



801: 匿名 
[2012-05-23 10:36:11]
この前初めて、ハートアイランド南の停留所から北千住駅まで行ってきました。
初めて北千住に行ったんですが、1時間に1本くらいしか出てないけど、20分くらいで着きました。丸井とルミネがあり(中は見てませんが…)大宮に行くより、時間も運賃も節約になるな〜と今後が楽しみになりました!
その途中の、小台土手上の停留所で降りると、島忠とOKストアの前に行けるみたいです〜


802: 匿名 
[2012-05-23 18:31:59]
皆さん色々な情報ありがとうございます!
牛徳のお弁当、私も大好きです♪
奥の家もよく行っていたけど姉妹店だったとは!
確かに名前変わる前は牛徳って看板だったかも。

賛否両論のラーメン伊藤、ますます行ってみたくなりました。
そういえば先日とんぼ停からおかもちを持って原付に乗り込む方を見かけたので、もしかしたら出前してるのかな!?

スーパーはサミットかベルクに行きますが、雨の日は駐車場が屋根付きなのでがぜんサミットです。
安さで言えば王子のほりぶんがやはりNo.1ですが、サミットとベルクは物によっては安いのもあるので、これから通って価格比較してくのが楽しみです(^^)

トンボ鉛筆前の居酒屋紅トンボ、行ってみました!
私の好きな家庭的な味でメニューも豊富で良かったです。
803: 契約済みさん 
[2012-05-23 22:39:26]
十条商店街がNo.1安いと思うけど、東十条商店街の八百屋さんもこの前安くしてくれました。
1つ100円のレタスを2つで120円にしてくれました。

中央通り商店街のお肉屋さんのモツ煮もおいしいです。
804: 入居済みさん 
[2012-05-24 22:34:07]
HPの物件概要が変わりましたね。

販売数:5期1次 8戸

ということは5期2次もあるということか!

あと何戸残ってるんだろ・・・
805: 田舎のセレブ 
[2012-05-24 22:51:38]
皆さん地下駐車場から階段で1階に上がれる事を知っていますか?(逆もありますが)
恥ずかしながら私は今日!初めて発見しました。知らない方は是非、地下駐車場から探して上がってみてください!
ちょっとワクワクしました!
806: 住民さんE 
[2012-05-25 12:46:35]
ちなみに1Fへ通ずる階段は
2か所あります。
808: マンション住民さん 
[2012-05-25 20:42:18]
金曜の夜がやってきたようやく綺麗な我が家を満喫

ビール片手にスカイツリーを眺める

サイコー
809: マンション住民さん 
[2012-05-27 10:03:33]
本当に、ベランダから見る夜景は最高ですね。スカイツリーの展望台のライトアップが回転しているのがよく見えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる