分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線)
 

広告を掲載

たた [更新日時] 2006-03-27 14:05:00
 

千都の杜をご覧になった方、感想をお聞かせ頂けますか?
千都の杜がある鶴川、柿生近辺の感想でも結構です。
私は区画が整理されたきれいな街並みが気に入りました。
値段は高めなのが考えどころですが。。。

[スレ作成日時]2004-02-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線)

290: 匿名さん 
[2005-07-09 21:20:00]
>287
263の化けの皮がはがれたって?こんな匿名の掲示板でどう証明するんだよ。
貴方が記載している様に「羨ましがられる」ような分譲地では無いな。
そういう住民の人を見下したような表現が反感を買っているのがわからないの?
何を持ってして羨ましがっているが証明して欲しいもんだ。
あとなんだよ「遠吠え」ってさ。枕詞で言えば「***の遠吠え」かよ。
いいかげんにしといたほうがいいよ。掲示板の住人だけでなく、地元住民まで敵に
まわしちゃうよ。
千都は悪くない。これはいいだろう。ただしその住民に問題があると言っているんだよ。
少なくとも一部のここに出入りしている奴らはな。まともな人もいるようだが。
悪いが高々千都レベルの住宅購入していい気になっているのは構わないが、それをネタに
地元住人/他の町を公に貶していることが問題なんだよ。
いい加減気づけよ。
千都住民だって、自分の購入した千都を小ばかにされたら腹立つだろ。よく考えろよ。
291: 匿名さん 
[2005-07-09 21:53:00]
千都の杜の住民のプライドの高さは一昔前の緑山とかの住民と似ているね。
「千都万歳!!」なんて言っているけど、10年もしたら他の鶴川「失敗した分譲地」みたいに
なるのは目に見えてるよ。。だって、たかが各駅停車駅じゃない。やっぱり限界あるよ。
私はこんな不便で住民も最低な町は絶対住みたくないね。
292: 匿名さん 
[2005-07-09 21:57:00]
駄目駄目ジャン!
293: 匿名さん 
[2005-07-09 22:15:00]
ここの住人は野村に周囲の地域の実情に合わない高い値段で買わされたことに
本当に後悔しているようですね。
この地域(鶴川・千都)を新百合や田園都市など世間一般的に言われている高級住宅地と
比較して必死にその優位性を訴えているようですが、全く逆効果です。本当に見苦しいです。

294: ヲチ板住人 
[2005-07-09 22:22:00]
2chのヲチ板から来たんだが
あんたらアフォですか?
自分が住んでて満足してるなら他人に何言われようがほっておけばいいじゃないか
それを必死になって擁護してるから、現状に不満があるからこんなに必死なんだねって思われてしまうんですよ
誰に言っても名前が通る広尾だの田園調布などの高級住宅街以外は
どこでもどんぐりの背比べだってことに気付きなさいって

痛 々 し い で す よ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる