NREG東芝不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 19:28:43
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)

売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19

現在の物件
アリュール横濱星川
アリュール横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-4(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】

745: 入居予定さん 
[2012-03-26 10:57:14]
>743さん

貰える可能性ありますかね?
追加予算組んでくれるといいんですが。。
746: 入居予定さん 
[2012-04-10 03:43:39]
最近は、深夜になっても工事現場に明かりが灯り作業に追われているようですね。
いよいよ最終局面を迎えつつあるようです。
植栽を始め、エントランス周りのガラスが入り石畳もきれいに貼られています。
駐車場周辺がもう少しといったところでしょうか。内覧会そして入居が楽しみです。
747: 入居予定さん 
[2012-04-13 22:06:09]
ところで、内覧会の具体的な日程ってまだですよね。
3月末にアバウトな日程が来て以来、音沙汰なしですが・・・。
748: 入居予定さん 
[2012-04-14 08:49:50]
4月中旬までに各部屋の日程が連絡される予定です。
また、希望もとってくれるようなので予定が合わない場合も
対応してくれるそうです。
749: 入居予定さん 
[2012-04-17 23:25:34]
どなたかフロアコーティングを行う方いますか?
フロアコーティングをしようと思ってましたが、既にUV硬化加工されているので、ちょっと迷ってます。
750: 入居予定さん 
[2012-04-19 21:35:37]
>>749
UV硬化加工されているなら、フロアコーティングって不要なのでしょうか?
751: 入居予定 
[2012-04-23 18:23:33]
フローリングをどうするか、我が家でも悩んでいます。

オプションだと結構高い印象があるので他を探しながらHPをいくつか見ましたが、
そもそもいらないですとか、悪徳業者が多いといった内容が散見された為、悩みが増えてしまいました。
752: 入居予定さん 
[2012-04-23 21:47:15]
フロアコーティングどうするか悩みますね。
うちはとりあえず内覧会で実際に見て判断しようと思います。
さらに迷うだけかもしれませんが。
753: 入居予定 
[2012-04-24 12:39:31]
751です。

コーティングについては、とりあえずオプション会での確認をしつつ、他での見積も取ることにしました。

また、ちょっと話がずれてしまいますが、引渡日直後は引越しが集中すると思いますので、その時期にフローリングをはじめエアコンの設置などを行うのもアリかなと検討をはじめました。

例え引越しが8月になり現住居の家賃が発生しても、オプションでなくすることでお釣りが来るようであれば、そちらを選択したいと思います。
754: 入居予定さん 
[2012-04-24 22:10:20]
正しい選択ですね。
私もなるべくエアコン設置が終わってから引越ししたいです。

755: 入居予定さん 
[2012-04-24 22:24:10]
予算感にもよりますが、ウチは子供の小さいうちは、
ラグでなく全面絨毯でも敷いてみようかと検討中です。
大人だけなら、せっかくのUVコーティングで充分かと。
756: 入居予定さん 
[2012-04-25 07:58:51]
我が家は、キッチンとリビングをフロアコートする予定で、業者はこれから探す予定です。
効果あるかわかりませんが、掃除のしやすさや傷になりにくい点を期待してます。
757: 入居予定さん 
[2012-05-02 16:00:04]
ほぼ完成でしょうか。一階の樹木がチョット淋しいですね。パンフレットとは少し違い
クレームになるかもね。
全くプライバシーが守られていない状態です。内覧会が近いですが、少し心配になりま
すね。
758: 入居予定さん 
[2012-05-03 00:39:59]
入居まで2ヶ月強あるので、それまでには育つのでは?
気になるのであれば、内覧会で指摘するのがベター.


759: 入居予定さん 
[2012-05-03 08:50:19]
復興支援住宅エコポイントが、従来の住宅エコポイントと合算されたため予算に余裕があり、
30万円が貰える可能性が大ですね。当物件よりも竣工が遅い物件が貰えるかも、、、といっ
た話しが出ています。
760: 入居予定さん 
[2012-05-03 18:07:03]
来週から内覧会が始まりますね。
今からドキドキしています。
761: 匿名さん 
[2012-05-03 19:21:47]
フロアコーティングは、した方が傷も付きにくいし、掃除も楽ですよ。
しない場合は定期的なワックスがけが必要です。
コーティングの種類は、シリコン・ウレタン・ガラス・UVなどありますが、
現在の主流はガラスコーティング、その次がUVコーティングですね。
UVコーティング…硬度5~6H、光沢感が強い。
ガラスコーティング…硬度8~9H、光沢感が弱い。
硬度の数値が高いほど傷が付きにくいです。
したがって、傷防止優先の人はガラスコーティング、
光沢優先の人はUVコーティングですね。
762: 匿名 
[2012-05-04 11:13:44]
ダイヤ改正により、朝の快速なくなりましたね。
地味にショック。
763: 入居予定さん 
[2012-05-04 22:24:41]
>762さん
 
今も最寄が星川で朝の通勤に相鉄を使用しています。
快速でも2分しか短縮にならないのであまり気にはしていなかったのですが・・・(横浜方面)
もともと快速いらない距離だと思っていたので、鶴ヶ峰の方が意外にショック大きいかもですね~
764: 入居予定さん 
[2012-05-05 00:42:13]
快速がなくなった分、何が増えたんでしょう?
普通が増えただけなら、星川に停車する本数は変わらないので、そんなに痛手じゃないですね。
逆に急行が増えてるなら、停車する本数が減るので結構痛手かも。
その場合、間違いなく星川駅は混雑しますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる