NREG東芝不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 19:28:43
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)

売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19

現在の物件
アリュール横濱星川
アリュール横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-4(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 106戸

アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】

21: 匿名 
[2010-11-21 23:29:27]
チラシみて現地行ってきました。
道路沿いで結構うるさいですね。
しかもまわりも立て込んでるから眺望もいまいちそうだし。
プラウドじゃない理由がわかりました。
22: 匿名さん 
[2010-11-22 18:49:48]
隣に20階建てのマンションもできるそうですね。
駅近だし、眺望や静けさ求めるのはだめなんでしょうね。
前の道路は結構車通りますし。
駅近いから売れるかな。
23: 匿名さん 
[2010-11-23 06:19:30]
両面バルコニーはいいね。間取りは高級路線で完売したアリュールゼームズ坂に近い。
24: 買い換え検討中 
[2010-11-23 21:30:42]
HPみても設備概況が判りません。
複層ガラスとか、生もの粉砕下水流しとか、IHとか、2重天井、床とか付くんですかね?
はたまた、外張り構造か?
25: 匿名さん 
[2010-11-24 01:18:35]
隣りの三井のマンションだけじゃないですよ。星川駅から徒歩1分位の場所にもマンションができます。すでにそのために撤去している店や住民もいるそうです。場所とこの情報の出所は言えませんが今年の春先にはアリュール、三井、名称不明の3棟のマンション計画は私の耳に入っていましたので他にも知っている方はいると思いますが。完成時期が3棟とも違うので比較するのが困難なのが残念です。
26: 匿名 
[2010-11-24 12:36:46]
更にもう一つ計画あるんですか?駅の反対側とか…?マンションだらけで悩みますね。時期同じならよかったのに。
27: 周辺住民さん 
[2010-11-24 21:13:18]
>25さん
星川駅徒歩1分ですか・・・
徒歩1分圏内に住んでいますが気付きませんでした。
踏切のへんは、相鉄高架の関係で住居や商店が移転していましたが。。。
考えられるのはあの辺位ですよね?
へそ公園がマンションになる話はありませんし。
もう一度散歩がてらさがしてみます。
28: ご近所さん 
[2010-11-24 22:30:49]
>25さんの言っている所って消防署の目の前の焼肉屋サンがあったビルでは?
数年前から建て替え話ありますよね。
立ち退きが思うように進まずまだ取り壊せないとか・・・
消防署の目の前なので朝8時過ぎのサイレンの確認音とかモロに聞こえそうですね。
29: 匿名 
[2010-11-27 07:25:02]
星川にこれだけ供給が急増するなんて…需要はあるんですかね。
中古マーケットが急落しそう
30: 匿名 
[2010-11-27 10:26:59]
東横とつながるパワーすごいね
東横住民は相鉄とつながるのを嫌がってるけどね。
向こうにはメリットないし。通勤に相鉄民が押し寄せるとかで毛嫌いしてる。
31: 匿名 
[2010-11-27 21:20:46]
東横と繋がると行っても西谷からですよね。横浜出るより戻った方がいいのかなぁ。
32: ご近所さん 
[2010-11-27 23:26:05]
星川から西谷に出るのも横浜に出るのも時間的にはあまり変わらないので繋がっても繋がらなくても関係ないような気がしますね。
二俣川より先に住んでいる住民にはメリットがあるかと思いますけど・・・
33: 近所をよく知る人 
[2010-11-28 00:43:21]
徒歩1分は、駅反対側のイナゲヤ手前でしょう?
高架の資材置き場になっているとこ。

かなり前から、そんな話がでてましたよね。
34: ご近所さん 
[2010-12-02 00:40:27]
>33

そちら側ですか!区役所側より静かだし、かなり立地いいですね。
てっきりこんにゃくビルかと思ってました。
要検討です…高いんだろうな。
35: 匿名さん 
[2010-12-03 08:55:03]
公式HPで少しずつ内容がわかりかけましたね。
個人的には、共用施設にはがっかりしました。
最近のマンションは余計なものを削減している傾向だったのに
私には不要と感じるものが多かったので…
いろんなものがあると、管理費や価格も高くなるんだろうな…
皆さんの情報によると、他にも近辺で物件が出てくるようなので
そちらに期待することになりそうです。
皆さんは、共用施設どのように感じましたか?
36: 匿名 
[2010-12-03 09:30:05]
共用部以前に×
すでにある20階のパークシティと新しい20階の三井に囲まれててみじめな感じだし日当たりも悪そう。
しかも新しい三井の計画も既存のパークシティと同じ感じの奥行のある歩道が整備されるのにここは全くなくて論外。
もっと街作りに貢献すればいいのに。
とりあえず売りがないからオール電化にしてるけど、しょせんプラウドブランド名乗れない物件
37: 匿名さん 
[2010-12-03 10:35:41]
共用施設あるのかーと慌てて見てみました。
共用施設に関しては35さんと同じ意見です。
余計なものなくていいのに…
友人が購入した新築マンションでライブラリーがありましたが結局理事会で使わないってことでなくなったそうです。
あとからなくすこともできますがそれも無駄ですよね。
そんなに大規模物件じゃないのに…しわ寄せ来ちゃいそう。

あと外観で気になったのですが、バルコニーの上階はすりガラスで下~中階は違うような。
前に建物あるから目隠しですかね。
どんな感じになるんだろう?




38: 匿名さん 
[2010-12-03 10:51:31]
えーじゃこのマンションだけ前の歩道狭く飛び出てる感じになるってことですかね?
それはかなりいけてないですね…
ちょっとがっかりです。
39: 匿名 
[2010-12-03 21:27:26]
建設地に行ってきました。たしかに三井は計画図の張り紙がされていてかなり歩道が整備されそうです。
東芝だけでてますね…
40: 匿名さん 
[2010-12-04 08:03:01]
>プラウドブランド名乗れない物件

だって、野村不動産じゃねーもんw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる