オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 14:15:09
 削除依頼 投稿する

契約者用の掲示板がなかったので作りました。
お勧めのお店など、いろいろ情報交換しましょう。
(私のお勧めは洋食のヨシカミさんですhttp://www.yoshikami.co.jp/

物件URL:http://www.s-asakusa.jp/
検討板URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64370/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
間取:Studio~2LDK+DEN
面積:30.40平米~67.26平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

[スレ作成日時]2010-11-01 15:25:30

現在の物件
サンクタス浅草レジデンス
サンクタス浅草レジデンス
 
所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】

81: 匿名 
[2011-03-27 21:06:02]
引き戸って、どこの引き戸ですか?
82: 80 
[2011-03-27 21:44:58]
>>81
洗面所です。
風呂場のドアもゆがんでました。
厳密に言えば洋室の引き戸も若干ゆがんで見えなくもなかったですが、確信が持てないくらい
のものだったので留保しました。

83: by No.78 
[2011-03-28 12:45:15]
> 79さん
私もずっと化粧板でした(^^)
私がモデルルームでしっかり確認していなかっただけのことなので、
納得はしています。

> 80さん
私も浴室の窓が歪んでいました。
私の部屋の場合は、地震の影響というより施工時の問題だと思います。
再内覧は都合がつかず業者に一任したのですが…、
直ってない方がいらっしゃるというのは不安が残ります。
 
84: 引越前さん 
[2011-03-31 23:42:37]
皆さん引き渡しお疲れ様でした。
今日もう引っ越された方もいらっしゃるのでしょうね。
住民同士としてお会いした際にはよろしくお願いします!

個人的には、最後に担当の営業だった方ともご挨拶できて良かったです。

私はこれから荷造りです。頑張って段ボールタワーを積み上げるぞw
85: 匿名 
[2011-04-01 23:10:56]
今日 引越ししました まだ自分の家ではないような感じです 新しい生活の始まりです 皆様よろしくお願いします
86: 引越前さん 
[2011-04-02 00:12:18]
>85さん
新生活スタート、おめでとうございます^^
私もしばらく家具もそろわないし、落ち着かない気分で過ごしそうです。
住民同士うまくやっていきましょう!これからよろしくお願いします。
87: 引越前さん 
[2011-04-02 18:45:20]
今日寄ったのですが、そこに貼り紙が出ていました。
オリックスインテリア等の関連会社と名乗って、検査を押しつけたり物を売ろうとする
被害が出ているようです。
皆さんくれぐれもご注意ください。

警備員さんをたてたようで、私も入ろうとしたら呼び止められました^^;
88: 入居前さん 
[2011-04-06 10:50:17]
一番広い部屋3LDKのキャンセルでたのですかね?

ホームページに載っていました。

あのタイプが一番いいですよね。
89: 匿名さん 
[2011-04-13 00:43:49]
Jタイプもキャンセル出たのでしょうか?
2戸になってましたね。

完成済みだし、このご時世でマンション購入意欲も下がり気味ですから、
値引きもありますかね??
90: 匿名 
[2011-04-16 22:31:34]
両方とも人気のあったタイプだし、なかなか値引きは難しいんじゃないかな…。そもそも110戸中2戸だけだし。ここはホムペとか資料より実物のインパクトが勝っているから早い者勝ちになるように思う。
91: 82 
[2011-04-28 23:16:02]
養生が剥がされましたね。
一斉入居としては終わった感じでしょうか。

キャンセル住戸は震災もあり仕方ないでしょうね。
決まるといいんですが。

自分は内覧でNGだった引き戸が、取り替えに持ってきた物も酷く沿っていて、再々交換になりましたorz

92: 91 
[2011-04-28 23:17:08]
×沿っていて
○反っていて

沿っていたら問題ないww
93: 匿名 
[2011-05-04 18:52:12]
一斉入居も終わったようなので住民の顔合わせ会みたいなのがあるといいな〜と思っています サイバーホームのマンション専用掲示板に書き込みもないし 昼は出社しているので住民の皆様と会う機会がありませんし どう思います?
94: 匿名 
[2011-05-04 20:59:40]
たしかに、管理組合の集まりとか、役員決めたりとかはいつあるんでしょう。

個人的に内廊下の暖房暑すぎる。
95: 入居済みさん 
[2011-05-05 00:02:27]
節電が叫ばれている中、廊下の暖房は効きすぎですね~。入居して約一ヶ月ですが、上下左右も静かで快適です。確かに夜中の工事の音は聞こえますけどね。^^:まあ、しばらくすれば終わるでしょう。
96: 匿名 
[2011-05-05 09:12:11]
内廊下に暖房は不要ですよね。管理人さんに止めてもらうわけにはいかないんでしょうか?
97: 入居済みさん 
[2011-05-05 21:52:52]
上階の方(たぶん)の足音、物音がものすごく聞こえます。
賃貸でもこのようなことはなかったので、
ちょっとショックです。
他のお部屋の方は、音の問題はないですか。
98: 匿名 
[2011-05-07 01:22:20]
程度にもよると思いますが、耳をすませばくらいの足音くらいでしょうか。快適ですよ
99: 入居済みさん 
[2011-05-09 13:42:02]
イスを引くような音、お風呂の音も階下・(壁をつたって上にも)響くようです。
あとは音楽の重低音。大音量は上下そして、玄関外にも響いていますね。

耳のチャンネルが合うと気になってしまいますね。壁の内部が見たいと、たまーーに思います。





100: サラリーマンさん 
[2011-05-09 22:43:29]
うちはそんなの聞こえた事ないなぁ・・
え?だって風呂や椅子の音でしょ(笑)
あり得ないような気がするけど。

個人的には前のマンションより格段に静かです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる