オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 14:15:09
 削除依頼 投稿する

契約者用の掲示板がなかったので作りました。
お勧めのお店など、いろいろ情報交換しましょう。
(私のお勧めは洋食のヨシカミさんですhttp://www.yoshikami.co.jp/

物件URL:http://www.s-asakusa.jp/
検討板URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64370/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
間取:Studio~2LDK+DEN
面積:30.40平米~67.26平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

[スレ作成日時]2010-11-01 15:25:30

現在の物件
サンクタス浅草レジデンス
サンクタス浅草レジデンス
 
所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

サンクタス浅草レジデンス 【契約者専用】

21: 契約済みさん 
[2010-12-25 00:48:07]
予定通り引渡が3/31なので、引越も3/31以降になるのは皆さん同じだと思います。
なので、ほとんどの世帯が4月に入ってから入居するのではないでしょうか。
やはり土日に集中するでしょうから、4/2・3の最初の土日が混みそうですね。

このマンション自体、単身者やDINKSが多いですから、
お子さんがいる世帯は少ないかもしれませんね。
22: 匿名 
[2010-12-25 11:47:38]
4/2、3はお子さんが居る世帯が優先になるんでしょうね。
自分としては単身者なので中旬以降でいいかなって感じです。
23: 契約済みさん 
[2010-12-28 00:02:53]
自分は今賃貸なのでできれば3/31に引っ越したいw

24: 契約済み 
[2011-01-04 15:18:39]
ふと気になったんですが、ここら辺って鳩くるのでしょうか…。
浅草寺も近いですし、周り高い建物無いですし。
昔テレビでこういう立地って鳩が好むって聞いた事があったので急に心配になりました(>_<)
25: 契約済みさん 
[2011-01-14 18:29:26]
センコー引越プラザのHP見ましたが料金の記載がないし
ファミリーの引越し術みたいなのしか載ってないんですけど
単身者の方はどうされるのでしょうか?
アンケートに「見積り日希望」とかありましたが
単身者だし、丸々引っ越すわけじゃないから来て貰うほどではないけど
だからといって良くある単身者向けのでは足りないしで・・・。
26: 契約済みさん 
[2011-01-23 00:21:53]
今日はオプション相談会でしたが、やっぱり高かったです。。。
結局何も決めず、見積もりだけもらってきました。
カーテンなんて、予算の倍ぐらいの金額になっちゃいましたし。

ウチは量販店とかで買うことになりそうです。。。
27: 匿名 
[2011-01-25 19:18:13]
本当に高かったですね(^^;)
私はウッカリ見積もってしまったカーテンが殊の外気に入ってしまって;
今ネットで似たものを探してますが、見つからず焦ってます(苦笑)
締め切り2月始めですし(>_<)
28: 入居前さん 
[2011-02-01 18:08:43]
引越しセンコーは、まあまあそれなに聞いた事のある会社ですが、とにかく高いです。
それと、オプションは一般の倍の価格設定ですよ。

足元見られないようにして決めた方がいいと思います。
29: 入居予定 
[2011-02-01 20:09:46]
28さん
27です。そうですねやはり高いですよね。
カーテンを東○ハンズ、ユザ○ヤなどに見にいったら似たようなものが手頃価格だったのでオプションはやめる事にしました。
その代わり家電は住宅エコポイント使うつもりでしたが、申請時期的に夏頃になるとの事なので、そっちに使おうと思ってます(^_^;)
30: 入居予定さん 
[2011-02-01 20:16:27]
ウチはエコポイントでエアコンでも買おうかと思ってます。
すぐに申請を出せば、夏前に間に合うかなぁ???
31: 契約済みさん 
[2011-02-03 00:07:50]
先日MR行ったときに、すでにセンコーさんと他社の見積を取ったという方の
話が漏れ聞こえてきたんですが、センコーさんがお得そうだったみたいなこと
言ってましたけど・・・
自分は以前利用したアートがすごく良かったんで今回もと思ってましたが、
一応センコーさんも見積もりお願いしました。

ひとまず引越しシーズンなので、金額は覚悟したほうがいいでしょうね^^;
4月の末の方なら少しは下がるのかなあ・・・
それとも、GW前になるからかえって人気あるのかな?(GW中片付けができるから)

32: 周辺住民さん 
[2011-02-04 23:09:06]
FタイプかGタイプで迷っています。

Fタイプは過去の書き込みで拝見できましたが、Gタイプの良さはいかがでしょうか?

Gタイプ購入された方、是非きめてを教えて頂けたらありがたいです。
33: 契約済み 
[2011-02-05 09:09:05]
31さん
入居説明会で日程表見せて貰いましたが下旬、GWはガラガラでしたよ。
やはり一週目がダントツに多くて抽選してました(笑)
後、平日なら安いと思ったら金曜も土曜も値段変わりませんでしたね。
ただ午前便にすると1万上がると言われました。
34: 匿名 
[2011-02-05 10:13:15]
うーん人それぞれ好みだと思うけどG買った人はなんでだろね

35: 匿名 
[2011-02-05 12:04:26]
32さんへ

Gは完売してると思うけどキャンセルでたのかな?

参考になれば私の決めてです立地とかは抜きで。
1二人暮らしの間取り
2子どもできたら小さいうちは子ども部屋として使える部屋がある

3開口部が広くベランダは七メートルも横幅がある
4 1LDKだと洗濯機がビルトイン、台所のタイプがかわるが、Gは2LDKと同じ仕様のため
5角住戸
6書斎部屋とウォークインクローゼットがよかったこと。
7スカイツリー側は貸すときメリットだと思ったが、買い換えは将来考えても賃貸は考えてない。
外からすぐ見えるし、ツリーの商業施設がここから2キロ以内で近いので十分。

こんなとこです。


でも床暖房は欲しかったなぁー

あとこれで間取りがもう一回り大きければ言うことなしでした。
36: 契約済みさん 
[2011-02-05 18:26:06]
FもGももう完売してますよ。
残ってるのはA,Bの4戸です。

>33さん

ありがとうございます。後半は空いてるんですね~
でも日割り家賃もその分ローン返済とW支払いできついからなる早で引っ越したいです^^
金額はいっしょなのか。
閑散期は違ったと思うんだけどな、やっぱシーズンだからですかね。
37: 入居予定 
[2011-02-06 08:37:42]
36さん
33です。
自分も平日の方が安いと思って金曜にしようと思ったのですが、土曜と変わらないとの事なので土曜にしました(^^;)
他ともネットですが見積もりして貰いましたが、それほど値段の差はありませんでしたね。
センコーは一応幹事の引越会社なんで、そんな雑な仕事はしないかなと思って決めちゃいました。
38: 匿名 
[2011-02-06 09:03:41]
私も色々見積りを取ってみたのですが、センコーより高いところ、安いところ、まちまちでした。
実際に引っ越しを請け負うのがセンコーではない点、引っ越し大手のような細かいサービスが無い点、より安い大手がある点が気になり、他社にすることにしました。
39: 入居予定さん 
[2011-02-06 10:06:17]
“センコーグループのXX運送”って、
名乗ってたのでセンコー自体でなくて、
下請けに投げてるみたいですね。

直前になって訪問日時の変更の連絡が来たの(わざわざ予定を空けてたのに…)と、
普通の運送屋さんだと引越対応が大丈夫か心配なので、
結局お断りしました。

大手もこの時期は、チームに1人は新人バイトが入ってると思いますが、
やっぱり引越専業の方が安心できるので…(^_^;)
40: 入居予定 
[2011-02-07 07:51:43]
確かに「この地域は××運送が近いので此方でやります」と言われて「えっ?引越し専門じゃないとこが?」って思いました…。
営業曰わく「センコーグループなんで大丈夫です!」とか言ってたし、幹事引越会社だしとか思ってたんですが;
ちょっと検討し直してみようと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる