伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア相模大野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. クレヴィア相模大野ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-12 05:23:31
 削除依頼 投稿する

小田急小田原線「相模大野」駅より徒歩1分。
クレヴィア相模大野について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目802番13、14(地番)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.10平米~82.67平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 14:31:52

現在の物件
クレヴィア相模大野
クレヴィア相模大野
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目802番13、14(地番)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩1分
総戸数: 43戸

クレヴィア相模大野ってどうですか?

177: 匿名さん 
[2011-04-02 00:14:17]
将来、貸す・売るを考えたとき。やっぱり人気も大事ですよね。
178: 匿名さん 
[2011-04-14 22:35:00]
ところで地震の影響はどうなんでしょうか
179: 匿名 
[2011-04-18 00:30:57]
もう完売しましたか?
180: 物件比較中さん 
[2011-04-28 17:54:32]
このマンションの日当たりはどうなんでようか。。。南側が塞がっているのでは??
181: ご近所さん 
[2011-05-13 12:25:51]
意外と下の方まで日光は当たっていましたよ。
近所に住んでいるので、朝、昼、夕方と通ることがありますが、マンションが少し引っ込んで建っているのが影響しているのでしょう。
思ったよりも、日当たりはよさそうですね。
でも、あとは抽選になるとか聞きましたよ。
残り2つだとか。
182: 匿名さん 
[2011-05-29 17:18:44]
完売。
おめでとうございます。
183: 匿名 
[2011-07-21 01:43:20]
オプション考えてる方いますか?
184: 匿名はん 
[2011-07-23 16:24:57]
オプション、
クーラーとか必須だと思いますが、明らかに高いですよねぇ。

ベランダのタイルとかですかね。
185: 匿名さん 
[2011-10-06 17:06:59]
なんか急にすれ止まっちゃったね。
どうしてでしょ?
186: 匿名はん 
[2011-11-04 16:33:35]
すれ止まっちゃったのは、もう売れちゃったからでしょう。

それはそうと、駅ロータリー側は、建物の様子が見えるようになってますね。

見えるようになると、ちょっとうれしくなりますよね。
187: 匿名さん 
[2012-01-17 21:55:13]
キャンセルがでましたね。
昨日手紙がきてました。
9階で3LDKの部屋でした。
買い替え不成立で、限定1戸って。
もう買ってしまったので・・・遅い。。。
188: 契約済みさん 
[2012-01-18 14:09:52]
へ~キャンセル出たんですね~

駐車場も、駐輪場も抽選が終わり、次は内覧会ですね。
楽しみにしていたので、来週が待ちどおしいですね!

フローリングのワックスがけや、引越しの手配など
本格的に移住の準備になってきました。

勤務地からは遠くなるけど、沿線1本わがままは言えないですね。
189: 契約済みさん 
[2012-01-22 10:29:21]
昨日キャンセルの部屋の見学やってました。
来週内覧会なので、契約者より先に入れていいな~と思ってしまいました。
まぎれて見学したかった・・・

まだ照明・家電・家具と買うものがいっぱいあるので
しっかり内覧会でみてきたいと思います!
190: 周辺住民さん 
[2012-02-12 19:12:03]
ここ、もう中古物件でましたね。
191: 入居済み住民さん 
[2012-03-17 17:22:02]
エアコン設置の際に配管やらを業者の人にお願いしたのですが、仕上がった時の完成状態見てがっかり。
このマンションはエアコンをつけるための構造ではないとのことでした。
本当に住んで設置するまで気付きませんでした。
かなりがっかりなかんじです。工事もお金かかったし、なんか室内の穴の位置も強引で、妙な配管です。

はぁー、安いには安いわけがあるんですね。
192: 匿名 
[2012-03-20 22:42:04]
わが家もエアコンを付けた時に配管を見えないようにしたところ、当日工事費で5万近くかかってしまいました
思っていたより高かったので驚いてます
193: 入居済み住民さん 
[2012-04-27 13:57:30]
住んでみて・・3ヶ月経ちます

半年点検まで待つのがいいのか、それともその前に管理会社通して業者を呼ぶべきか。
色々生活していると気がついてしまうのですが、、
まずはカベです。
クロスのところどころに凹凸が見られます。1箇所ではなく何箇所も見つかりました。
また、玄関のところもところどころ隅々が浮いているようにも思われます。
それと、使っていて気付いてしまったのですが、室内の開き扉のもち手部分が、
もうすでにはげてきているのですが、、これは経年劣化とかではないと思うのですが、
設計ミス?なんでしょうか?
使っている方は、気になりませんか?キッチンのストック入れとか、洗面所のリネン入れのところ。
日々使うからって、すぐにはがれてくるようなものはいかがなものかと。

なんか、新しいということに興奮していた最初とは違い今は冷静に見て、
どうなんだろうって悩んでいます。
194: 入居済み住人 
[2012-05-22 01:35:18]
うちはクロスは大丈夫でしたよ。
開き扉のもち手部分も今のところは・・・
開け閉めが少ないからかもしれませんが(笑)
今のところ住んでみて思うのは、洗面台のコンセント、
2口じゃなくて3口だったらよかったなーくらい。
能天気すぎですかね。。。
195: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2016-02-01 14:13:39]
伊藤忠のマンションがもうひとつ相模大野にできますね
名前が被っているのが少し気になる、、
郵便物とか特に不便はないものですかね?
196: 匿名さん 
[2016-08-12 05:23:31]
「ザ・テラス」はまた別物件ですか?

>伊藤忠のマンションがもうひとつ相模大野にできますね
クレヴィア相模大野ザ・テラスのことでしょうか?

隣接しているならいいですが、全く別のマンションだと混乱しそうな気がしてしまいます。大丈夫なんでしょうか。

中古があるようですが、まだ販売していますか?193さんのクロス、入居前に気づいていたらやりなおしてもらえたかもしれませんよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる