野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島【徒歩10分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島【徒歩10分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-04-29 00:19:16
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-8
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩10分
敷地面積:3,830.22m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
建物竣工時期:平成23年10月下旬 (予定)
入居時期:平成23年11月下旬 (予定)
総戸数:99戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:62.63 ~ 84.37m2
バルコニー:12.00 ~ 12.70m2
テラス 18.00 ~ 31.72m2(使用料未定)
駐車場 55台(使用料未定)
駐輪場 198台(使用料未定)
バイク置場 6台(使用料未定)


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-10-30 13:14:25

現在の物件
プラウド綱島
プラウド綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-8(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩10分
総戸数: 99戸

プラウド綱島【徒歩10分】

1312: 匿名 
[2011-04-17 23:58:03]
ひったくられた人を間抜けだと言う人は今回の地震で被災した人をどう思うのでしょうか。事実はひとつで、ひったくる人が悪い、これだけです。被害者を悪く言うお前が阿呆だから、今の日本に住む資格はない。早く海外に行きなさい。
1313: 匿名さん 
[2011-04-18 00:38:10]
綱島というのはそういう街なんですよ。
それを指摘されて否定もできず、腹をたてている人がいるということです。
1314: 匿名さん 
[2011-04-18 01:36:12]
>突然社会的弱者の話持ち出してる阿呆の相手してあげてる俺に失礼だ

あなたのような方にご理解いただけるように、わかりやすい例をあげたつもりだったのですが。
そうですか、阿呆ですか。
私の知人はただの被害者なのですよ。
たまたま綱島駅前をいつものとおり通っていて、突然のひったくりにあったという、
ただそれだけなのですがね。
それを間抜けとおっしゃり、それに対する非を訴えた私を阿呆という。
綱島というのは常にひったくりに備えて警戒していなければ歩けない町なのですか。
社会的に弱い方々は自身の歩き方を考えながら歩かなければいけない町なのですか。
いろいろな方が綱島のことをそのように言っておられた訳がようやくわかりました。
1315: 匿名さん 
[2011-04-18 01:47:05]
ここの契約者のレベルを垣間見た気がする
1316: 匿名さん 
[2011-04-18 06:11:46]
あれてるね




1317: 匿名 
[2011-04-18 09:48:32]
全然おせっかいさん氏の自 作 自 演だけどな
1318: 匿名さん 
[2011-04-18 10:47:21]
そして、全てをおせっかいさんのせいにするwなんて笑える掲示板だ。
1319: 匿名 
[2011-04-18 22:11:08]
みなさん、ケンカは止めて下さい。何も生み出しませんよ
そんなに争うようならプラウド綱島をいっそキャンセルされてはどうでしょう?大倉山の一戸建てはオススメですよ
1320: 匿名さん 
[2011-04-19 00:58:32]
大倉山の一戸建ての話なら専スレがありますよ!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157061/
1321: 匿名さん 
[2011-04-19 01:06:10]
綱島駅前のあの大きなラブホテルは昔は家具屋さんじゃなかったでしたっけ?
1322: 匿名さん 
[2011-04-19 01:06:18]
>>1314
そんなにこの地が嫌いなら歩くこともないのでこれ以上心配する必要もないのでは?
言いたいことはわかるけどくどい書き方なので、だんだん共感できなくなってきます。
1323: 匿名 
[2011-04-19 01:17:18]
引ったくりの件、どの駅でも発生してるんだから
別に綱島という町が悪いわけじゃないんじゃないの。
町が悪い、という言い方は違和感しか感じないが。

いい加減、別の話題無いの?
1324: 匿名さん 
[2011-04-19 01:35:36]
綱島という町に原因があるのではないですか。
綱島だけのことではないかもしれませんが、綱島では多いと聞きますよ。
1325: 匿名さん 
[2011-04-19 01:49:00]
>1323
アンタが話をむしかえしているんだろうが
1326: 匿名さん 
[2011-04-19 07:40:24]
大倉山の戸建に、よっぽどコンプレックスあるみたいね。
1327: 匿名 
[2011-04-19 09:32:40]
綱島ではひったくりが多い?
へー、そうなの。
1328: ヒッタクリ 
[2011-04-19 23:07:31]
完売した物件だけにしょうもない書き込みしかない・・・
1329: 匿名さん 
[2011-04-19 23:13:19]
完売したのにスルーできない契約者が痛い・・・
1330: 匿名 
[2011-04-20 08:34:38]
完売したのにやっかみ書き込みだらけでさすがはプラウド。
1331: 匿名さん 
[2011-04-20 22:35:42]
まさか(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる