なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-18 10:20:24
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

No.1  
by 匿名さん 2010-10-30 13:01:58
あります
No.2  
by 匿名 2010-10-30 13:02:50
ないです。
No.3  
by 匿名 2010-10-30 13:42:47
以上
No.4  
by 匿名さん 2010-10-30 19:17:22
事 亊
No.5  
by 匿名さん 2010-10-30 19:37:00
ないます
No.6  
by 匿名さん 2010-10-30 19:44:29
ありです
No.7  
by 匿名はん 2010-11-01 18:17:36
皆一度はあるはずです。
そんなもん。
でも死なないよ。
No.8  
by 匿名さん 2010-11-01 19:14:34
30になるまでは死にたいと思うことたびたび。
30で結婚してからは、やっと生きてて良かったと思えるようになった。子どもが出来てからはなおさら幸せ。
No.9  
by 匿名さん 2010-11-01 19:49:48
ないです。
経験ある人はどんな時に死にたくなるんだろう。
No.10  
by 匿名さん 2010-11-01 21:14:29
カウンセラーに、思い切って言っても意味ないですよ。
カウンセラー自身が後々責任を取らずに済む方向に誤魔化される。
例えば、7さんの様な言い方をしたりして話をそらす。
No.11  
by 匿名さん 2010-11-01 21:34:52
あー余計な経験談を書いてしまったか。
10は、スルーしてください。
No.14  
by 匿名 2010-11-03 02:31:33
俺、今40だけど、自ら絶った人、結構いるんだよな。
No.15  
by おかまさる 2010-11-03 02:33:14
あんたは、絶つなよ。
No.16  
by 匿名 2010-11-03 02:35:15
↑ ありがとう。
No.17  
by 匿名 2010-11-05 01:01:32
親より先に死ねんわな。
No.18  
by 匿名 2010-11-05 01:09:29
ものの本によると、自殺したらお先真っ暗霊界に300もいるらしい。お先真っ暗霊界は、1メートル先は真っ暗闇、そこから動けないようだし、生きてる方がましだ。
No.19  
by 匿名 2010-11-05 23:01:07
おもったことある
No.20  
by 匿名さん 2011-02-25 16:35:18
俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり〜」と迎えてくれて

TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい


No.21  
by 右近さん 2011-02-26 10:08:15
一度も、ありません。笑
No.22  
by 匿名 2011-02-26 14:09:21
↑天然ですね。
No.23  
by 匿名 2011-02-26 14:19:05
俺、親父の葬儀の4日後に6メーターの高さから転落して意識不明になりましたがとても気持ちよくて

このまま、死んでもいいなと思いました。意識は有りましたが現実の自分は意識が無いらしいんですよ。

目が覚めてから聞きました。暖かくてきれいな風景の所にいてとにかく気持ちいい、不思議な感じでした。

死んでもこんな気持ちが続くようで死後の世界は有るかもと。
No.24  
by 匿名さん 2011-02-27 13:43:58
No.25  
by 右近さん 2011-02-27 15:47:07
>>22

死にたい、と思ったことがある人の方が圧倒的に少ないはずですよ。笑
人は、そうそうそんな気持ちになるもんじゃありません。ハイ
No.26  
by 匿名 2011-02-27 17:40:17
死にたいやつは死ねばいい あまったれんな!
No.27  
by 匿名さん 2011-02-28 12:34:26
今月は給料出ました。来月は大丈夫です。でも4月以降は分かりません・・・
雇用保険にも加入していません。
家だけはあるので生活保護も受けられません。
私立理系の大学生がいます。来年の学費払えるのでしょうか。。
不安で不安で心が折れそうです。
この先、どうなるか考えたら、落ち込み、ため息だけが出て疲れ果てました。
生きていればどうにかなると思いたい。
大病したので本気で死にたいとだけは思いません。
でも、最悪な状況です。
寒くて辛くて何をしてもうまくいきません。
つかれた。。
No.28  
by 匿名さん 2011-06-07 20:47:47
あるけど。
No.29  
by 匿名 2011-06-07 20:59:36
普通あるでしょ
No.30  
by 匿名さん 2011-06-07 21:13:58
いつ死んでもいいと思ってるけど、積極的に死のうとは思わないな。
No.31  
by 匿名さん 2011-06-07 22:15:14
死にたいと思っているけど、残される妻や子供のことを思うと死ねない。
No.32  
by 匿名さん 2011-06-07 22:21:29
たいていの人はあるんじゃないの
No.33  
by 匿名さん 2011-06-07 23:36:31
子供を出産して体力的に育児がしんどい時、旦那が容赦なく普通に家事をしろと言われ、我慢して家事をこなしていたら限界に来て、自分だけ死んでしまおうと自〇未遂を起こした事ある。
No.34  
by 匿名さん 2011-06-08 00:01:58
離婚したんですか?
No.35  
by 匿名さん 2011-06-08 00:52:00
>>34
離婚は、していないです。さすがに旦那は、びっくりしてその後は協力的になりました。
No.36  
by 匿名さん 2011-06-08 00:57:39
景気が悪いからと、契約社員で10年勤めてた会社をあっけなく切られた。1、2年くらいしか働いてない契約社員に混じって、10年選手は私だけ。ずっとほとんど1人で仕事を切り盛りし、契約社員なのに責任を押しつけられ、安月給で働いていたのに、まったく報われることはなくプライドがずたずたに。それとほとんど同時に親がガン発病。暗くて深い淵が目の前にあった。死にたいと思ったというか、気を抜いたら勝手に飛び降りたりしそうな自分がいた。復活するのに1年以上かかった。今はなんとか元気だけど、気力も何もなくなった。
震災は復活後だったからまだ良かったけど、復活前だったらイッちゃってたと思う。
No.37  
by 匿名さん 2011-06-08 07:49:02
死ねばいいのに、とはいつも思っています。
No.38  
by 匿名はん 2011-06-08 08:42:33
いずれ死ぬ事を知っているんだから当然あるでしょ。
人間だけだけどね。地球上では。
あ、ちなみに自殺は某宗教団体では(メジャーで普通)地獄行き。期限付きで一兆年もあるけど。笑!
毎日永遠に切り刻まれる?
No.39  
by 坂上輝也 2011-06-23 19:13:38
死にたいと思った事は一度もありません*死にたいと言うより*200歳まで生きたいと思っています*可能ならば*永遠に死にたくないと考えます*こんな幸せな時代は無いと思います*もし死にたいと考えた人は*死にたい原因を無くす事に努力したら*本人も国民も幸せに成ると思います*どんな事が有っても生きましょう*冬もあれば春もあります*
No.40  
by 匿名 2011-06-23 19:34:10
死にたい原因を無くす努力って…、人の立場や気持ちになって考えられない者の言い分にしか聞こえない。
No.41  
by 匿名さん 2011-06-23 22:41:31
転職先が見つからない・・・。もう死にたい・・・。
No.42  
by 41 2011-06-23 22:42:57
でもこのまま死ぬのはしゃくだから、絶対成り上がってやる!! 人間、死ぬ気になればたいていのことはできるんじゃ~。 週に10社応募をノルマにしよう。 ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれない・・・。
No.43  
by 匿名 2011-06-23 22:59:07
死にたいと思った事は何回もある。
実際に試みた事も数回。
でも結局意志が弱いのか生に未練があったのか、目的達成できず。

今は死にたいというより、生きていたくない。
夢も希望も何もない。
生きていて知らず知らずのうちに誰かに迷惑をかけるくらいなら、生きていたくない。

でも完全自殺ができないチキンな自分だと過去の経験で判明しているから、なるべく他人の迷惑にならないように、ひっそり生きていくしかない。
No.44  
by 匿名 2011-06-24 02:50:39
人間だけなんだ。死にたいって思うのは。
No.45  
by 匿名さん 2011-06-24 06:26:46
ミミズやオケラやアメンボは?
No.46  
by 匿名さん 2011-06-24 09:53:20
wwwみたいなアホでも生きてられるんだ。
みんな、頑張れ!!
No.47  
by 匿名 2011-06-24 22:36:53
うん、がんばる。
No.48  
by 匿名さん 2011-08-06 21:39:19
人生は厳しい。
No.49  
by 匿名さん 2011-08-06 21:47:55
そうだね。
No.50  
by 匿名さん 2011-08-06 21:50:27
有名人が死んでく度に、誰もみんな、やがて必ず死ぬんだと思い知らされるよね。
思い残す事が無い様に、好きなことやった方がいいよ。
No.51  
by 匿名 2011-08-06 21:52:31
戦時中や戦後まもなくは皆生きる事に必死で、死にたい人は少なかったのだろうか。
No.52  
by サラリーマンさん 2011-08-06 22:04:24
年3万を超える自殺者。
30000÷365?。
最後にマンコミュに書き込んで、さよならした人もいるかもしれません。
No.53  
by 匿名さん 2011-08-06 22:12:28
>51
生きたくても生きられなかった人が大勢いたから、死にたいと思うなんて贅沢だったのかも。
No.54  
by 匿名さん 2011-08-06 22:15:56
自殺を選択する人も、死にたくなくてもどうしようもなかった可能性もあるよ。
No.55  
by 匿名 2011-08-06 22:29:14
54
ほとんどがそうだと思う
No.56  
by 匿名さん 2011-08-06 22:41:29
遅かれ早かれ、みんな死んじゃうんだから、あんまり辛かったら、少し早めに行っちゃって良いんじゃないの。
No.57  
by マリア 2011-08-07 00:13:13
56番さん
それは違います。
神様に与えらえた命、最後まで精一杯生きましょう。
我々の身代わりになってあの世に召された今回の震災でお亡くなりになった
方々の分まで生きることが我々に出来る最大の供養です。
No.58  
by 匿名 2011-08-07 01:10:38
寝てる間に苦しまず死ねればいいな。
神には仕返ししたいが返り討ちにあうかもな。
No.59  
by 匿名 2011-08-12 21:30:17
行きたいけど、借金金二度目だからもうだとたわ

No.60  
by 匿名 2011-08-13 07:34:46
好きな事ほとんどやったから
いつ死んでもいいかな。人間嫌いだから
生きていてもしょうがいないし。
No.61  
by 匿名さん 2011-08-13 10:09:50
思っているかどうかは、知らないけれど、
ウチのカーちゃん、毎晩、叫んで困っている。
No.62  
by 匿名 2011-08-13 23:19:48
↑よっ、床上手!
No.63  
by 匿名さん 2011-08-14 20:18:30
こら!
No.64  
by 匿名さん 2011-08-15 13:18:24
やりたいことがなくなったら自殺すると思う。
迷惑になるのも嫌だから、タイミングや死に方は家族と相談してからにするよ。
No.65  
by 匿名さん 2011-08-15 13:21:39
ないな~
痛いの嫌だし、年取るのもいやだけど。
生きていられるのなら、可能な限り1秒でも長く生きていたいよ。
ただ、下の世話が自分でできなくなったらもういいかな。
No.66  
by 人間以外の全ての生命体より 2011-08-15 18:10:40
人間特有の贅沢な悩みだな。
良いとか悪いとか誰かの為にとか・・・
そんなの全然関係無しに死ぬ時は死ぬんだよ。
だってそこのあんた!意識する事すら無い間にいろんな生命体を毎日殺しているだろう?
その殺される生き物の立場は?(分かり易いので言えば虫かな、蚊とかなんの気無しに殺すだろ?)

だから57とか特にマヌケなんだよ。

神とか亡くなった方の為にとか・・・
アホいらしい。生きる意味なんて無いし、生きる価値がある人間なんてどこにも存在しないんだよ!

だって事実人間の世界では親が子供殺すし、無常な災害、戦争、病死なんて日常茶飯事。
なんの罪もないヒトがある時突然死ぬ。そこに意味なんてあるかいって話。

生きる意味なんてないから、生きる意味なんて考える暇もないほど普通に働いて、普通に子孫残す事
考えれば良いんだよ。

目の前で起こったことをありのまま受け入れ、冷静に対処する、ただそれだけだ、人間以外は。

だから

やる事ないから、生きる価値なんて無いから、自分探しの旅でるとか・・・
世の中でいや、宇宙で一番間抜けな台詞だな~。
No.67  
by マリア 2011-08-15 18:25:45
>>66
あらあら、マヌケ呼ばわりされちゃったわね。
あなたのコテは、人間以外の生命体ってこと?

あなた、6の2つ並びだから3つ並んだら悪魔の子だから、
悪魔の孫くらいね、マリアを目の敵にしてるわけ?
妖怪人間ベム?
早く人間になってね、応援しちゃうからね。
No.68  
by 匿名さん 2011-08-15 19:22:03
妖怪人間べムか~懐かしいね。
魂のふるさとデロリンマン覚えてる?おもしろかったよなあ。

みんな間違いなく必ず死ぬから、慌てなくてもいいよ。

牛や豚、鳥、魚、命あるものが、食材になって人間の胃袋を満たしてるんだよね。考えてみたらかわいそうだよね。特に哺乳類は感情がありそうで、胸が痛むよ。災害を機にベジタリアン目指そう。

No.69  
by マリア 2011-08-15 19:28:00
あんたさあ、ベジタリアンって植物も生きてるわよ。

好きなもの食って好きな女とバンバン交わりなさいな。
No.70  
by 匿名さん 2011-08-15 19:41:00
無神経で下品なやつがいるな。
No.71  
by 匿名さん 2011-08-15 19:44:19
食材になっちゃう牛豚の方ががまだデリカシーがありそう。
No.72  
by 匿名さん 2011-08-15 19:46:47
そうだな神もいないし、地球にかってに生まれてかってにしんでいくんだよね。宇宙人はいるかもしれないけどね。死んだら終わり。だけど葬式したり墓参りしたり、無駄な行為かもね。
No.73  
by 匿名さん 2011-08-15 19:57:06
葬式だの墓だのってのは、生きてる人の問題だから、無きゃ無いでいいんだよ。
No.74  
by 匿名 2011-08-17 12:27:51
自暴自棄になるなよw
No.75  
by 匿名 2011-08-18 17:55:13
うんだ
No.76  
by 匿名さん 2011-08-18 18:03:18
69、マリアさんは無神経で下品だけど励ましてるんだよ。これくらい図太いとスレ主もゲラゲラ長生きできるよ。色々あるけど吹っ切って笑ってた方がいいよ。
No.77  
by マリア 2011-08-18 18:17:36
何よ、あんた、無神経で下品って失礼しちゃうわね。
神経質だと胃潰瘍になったり、気が狂ったりして大変よね。
日頃、上品な貴婦人ほどアレ好きでエマニエル夫人が多いのよ。
No.78  
by 匿名さん 2011-08-18 18:28:58
よく笑い、よく泣きはいいけど、長生きだけは絶対にしたくない。
夢は55歳くらいで、自分で自分の始末がつくうちに突然死することです。
難病を抱えているので、長患いで長生きが一番の恐怖なのです。
煙草は吸いません。お酒は強いですが休肝日が週5日。持病でスポーツは出来ません。
趣味は読書に映画・音楽鑑賞に史跡巡り。ドライブや食べ歩きも好きです。
互いに独身主義の恋人がいます。友人にも恵まれています。
でも、長生きだけはしたくないのです。病気との付き合いに疲れました。
No.79  
by 匿名さん 2011-08-19 13:18:55
55歳で死んだら、年金掛け捨てじゃん。絶対やだな。ちゃんと払った分の元とるまで年金もらい続けてやる。

というわけで長生きするぞい。
No.80  
by 匿名 2011-08-19 13:26:58
60歳で今の会社引退した先輩が、毎日暇で堤防の下でゴルフの練習やって時間つぶしてるけど
趣味は必要やな、友達もね。
No.81  
by 匿名さん 2011-08-19 13:35:57
老後は何か習い事でもやればいいじゃん。それかボランティアに参加するとか。一人ぼっちだと孤独死して腐ったまま放置になるから嫌だなあ。
No.82  
by 匿名 2011-08-19 13:38:01
体鍛えておかないとボランティアされちゃう方になるかも?
習い事って簡単に言うけど、興味あることってすぐに見つからないぞ。
No.83  
by 匿名さん 2011-08-19 16:47:20
自殺するぐらいなら復習を果たした方がよいわ
No.84  
by 匿名さん 2011-08-19 16:48:43
↑誰を恨んでるの?
No.85  
by 匿名さん 2011-08-19 16:49:22
自習、復習の意味じゃねぇ?学校に行きなおすんだよね。
No.86  
by 匿名 2011-08-20 00:14:41
体調悪くて、会社を早退した。病院に行ったがたいしてよくならない。
休み明け仕事行きたくない。
そろそろ自分の人生にサヨナラしてもいいかとマイナス思考になる。
No.87  
by 匿名さん 2011-08-20 00:15:31
パチンコで大負けたら死にたくなる。
No.88  
by マリア 2011-08-20 11:51:41
あんたたち、何甘いこと言ってるの!

世の中には死にたくても他の従業員や家族の生活のために必死に金策に走り回る零細企業の経営者がたくさんいるのよ。

軽々しく死にたいなんて言うんじゃないよ!
No.89  
by 匿名さん 2011-08-20 11:54:54
なんだか日本はシンドイなー
No.90  
by 匿名 2011-08-20 11:56:11
↑ぜいたく言うな?
No.91  
by 匿名さん 2011-08-21 11:37:50
毎日つらいけど、いざとなったら死ねばいいやと思ってるから生きていられる。
No.92  
by 匿名 2011-08-21 14:40:09
経営者、は自分の会社のために努力するのは当たり前。
自分で選んだ道だから。
ぜいたく言うな。
No.93  
by 匿名 2011-09-03 04:27:18
ありますよ。
そりゃもう何百回も。
なんで今生きてるか不思議なぐらい。
自殺のニュース見るとうらやましく思ったもんだ。
No.94  
by 匿名 2011-09-04 10:38:37
神が悪いんじゃねーか
No.95  
by マルタ 2011-09-06 08:11:48
中卒チビなら死にたくなる
No.96  
by 匿名さん 2011-09-06 08:17:40
男性で低身長は、かなりのコンプレックスらしいですね。
女性の貧乳、醜女の比ではないそうです。
No.98  
by 匿名さん 2011-10-04 05:48:53
コ●シたいとは日々思っています。
No.99  
by 匿名さん 2011-10-04 18:36:30
低身長でも、ジャニ系イケメンで可愛ければ全然OKです。
嵐もハイドも大好き。
でっかい醜男の方が、絶対嫌。怖い。人と思えない。
ちっさい醜男の方がまだいい。戦ったら勝てそうだから。

高身長イケメン>低身長イケメン>普通顔普通身長男>低身長醜男>高身長醜男

ですね。
No.100  
by 99 2011-10-04 18:38:21
トピずれですが96に対するレスです。
No.101  
by 匿名はん 2011-10-06 18:45:30
毎日ですよ。
電車に飛び込みたくなる。
けれど大多数の人や家族に迷惑かけると思うと踏みとどまる。
本当は吹き飛んで粉々になりたい。
No.102  
by 匿名さん 2011-10-06 18:50:53
迷惑だけじゃないよ。それはそれは悲しませることになる。一生悲しませるよ。
それを思って踏みとどまって。
No.103  
by 匿名さん 2012-01-23 08:25:01
体は生きようとする。
No.104  
by 匿名さん 2012-01-23 08:32:27
生きよう
No.105  
by 匿名さん 2012-01-23 08:37:21
んだ。
No.106  
by 匿名さん 2012-01-23 08:40:53
あります。今でも思ってます。でも家族のために死ねません。住宅ローンもあるし、子供の養育費もあるし・・・。

私がいなくても妻子が生活できるアテができて、苦しまずに死ねるなら、今すぐにでも死にたいですね。

生きていたって、何もいいことなんてありませんから。
No.107  
by 匿名 2012-01-23 08:51:37
私も毎日思ってます
四年前、夫に浮気されてから、辛くて苦しくて相手の女性が憎くて憎くてしかたなくて…

悔しいのでまだ離婚もしてないです

そのころから下の子供が精神の病気になってしまって中学校にいけなくなってしまい家で勉強教えながら働く毎日…
疲れ果てた…

夫は自分の子供の状態わかってるのに知らんぷり
不倫相手の方が大切なのでしょう

早く死にたい
楽になりたい
毎日思ってます
No.108  
by 匿名さん 2012-01-23 09:22:59
案外、106さんが107さんの旦那さんだったりしてw
No.109  
by 匿名さん 2012-01-23 10:33:56
男の浮気を許せないようじゃ、そもそも生きている資格がないと思います。
No.110  
by 匿名さん 2012-01-23 11:17:00
107も浮気すればいいじゃん。やられたらやりかえす。
No.111  
by 匿名 2012-01-23 11:22:11

こういう短絡的なことを言う奴が必ずいるよな。
No.112  
by 匿名さん 2012-01-23 12:21:06
死にたい方へ;掲示板もいいですが、できれば、誰か実際に話を聞いてくれる人に会って話してください。
No.113  
by 匿名 2012-01-23 19:05:00
だいたい死にたいなんて言う奴にかぎって こんなスレで愚痴たれて 死なないんだから 世の中生きたくても生きられない人もいるのに… ただの甘ったれ人間
No.114  
by 匿名さん 2012-01-23 19:07:23
そう言うこと言うなよ(>_<)
ここで愚痴って少しでも良くなるならいいじゃん。
No.116  
by 匿名さん 2012-01-23 22:32:22
生きている事に感謝する日がその内来るよ。

人間ってわがままな生き物だから。

幸せだと思える日々が続いてる時は生きていたいと思うのに

自分の思うように行かなくなって出口が塞がれると
今日も明日も見えなくなってしまう。

でも安心しなさいよ。

生有る者は必ず終わりが来るからさ。

先急ぐ事はないよ。
No.117  
by 匿名さん 2012-01-23 23:14:55
>>116
>>生きている事に感謝する日がその内来るよ。

いいえ。そんな日は絶対に訪れません。断言できます。

人生とは、重い荷を背負って、遠き道を行くが如しです。 そこに救いはありません。絶望と苦痛が地平線の彼方まで永遠に続いているのです。死ぬことで、初めてその重い荷を降ろし、眠ることができるのです。永遠に。
No.118  
by 匿名さん 2012-01-24 04:53:30
朝起きるのはつらいけど、夜ふとんに入る瞬間は幸せを感じるように、

人生で一番苦痛なのは生まれる瞬間で、終わるときは案外しあわせかも
No.119  
by 匿名さん 2012-01-24 11:33:26
それは安眠できる人の話。
色んな理由で安眠できない人には例えになりません。
No.120  
by 匿名さん 2012-01-24 11:51:02
117さん幸せな人もいますよ。過酷な人生を用意された人は一生安息は無いのは理解出来ますけど。
No.121  
by 匿名さん 2012-01-24 14:15:48
幸せが長く続かないように不幸も長くは続かないですよ。
不幸の真っただ中にいる時は感情をなるべく封印して理性的にやり過ごすことです。
感情が先走ると不幸が勢いづいてしまいます。状況を客観的に眺めることです。
今の自分の不幸なんて、世間では掃いて捨てるほどありふれた事なんですから。

No.122  
by 匿名 2012-01-24 14:30:36
し にたいと思ってる間は生きてるんだよぅ!生きたいと思うから苦しいんだよぅ! 生きてりゃ色々あるさぁ!だって生きるって難しい事なんだよ!
一日、24時間の間にどれだけ、幸せだなぁ…って思ってる?何秒もないんじゃない。たまにその何秒を感じるから生きてられる人ばかりじゃないかな。
No.123  
by 匿名さん 2012-01-24 19:04:52
一生続く不幸もあるんですよ。
No.125  
by 匿名 2012-01-24 19:10:41
創価に入信して人生オワタ


http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm

No.126  
by 匿名 2012-01-24 20:02:34
>123

感謝の気持ちがない人はそうでしょうね。
No.127  
by 匿名 2012-01-24 20:29:09
↑あなたに全ての人の気持ちがわかるの?
治らない一生続く問題はいろいろあるんですよ。
感謝の気持ちがないと言い切れるの?
No.128  
by 匿名さん 2012-01-24 20:58:56
人の運は平等ではない。とことんツイてる人もいれば、とことんツイてない人もいる。

幸運な人は特に苦労することもなく成功し、不幸な人はどんなに努力しても必ず失敗する。
No.129  
by 匿名さん 2012-01-24 21:27:57
>127

治らない一生続く問題はいろいろありますね。
私自身、一生治らない難病を抱えて病状に一喜一憂している身です。
その病気による身体的障害もあり健常者と同じようには生きられません。
ですが、寒空の下暖かく暮らせる家があること、目が見えて耳が聞こえて話せることに感謝しています。
この5年の間に両親も亡くし一人暮らしになりましたが、優しい友人達にも感謝しています。
朝起きて、痛みが軽いと、それだけで幸せな気持ちになります。
普通の人にとっては当たり前のことかもしれませんが、不幸をしっているからこその喜びだと思っています。
No.130  
by 匿名さん 2012-01-24 21:43:41
↑そう言うパターンしか知らないならいいです。
No.131  
by 匿名さん 2012-01-24 21:59:53
死にたいと思い自殺する人は毎日多い。
No.132  
by 匿名さん 2012-01-24 22:01:36
死にたいんだから死なせてあげよう
死にたいヤツに話はつーじない
No.133  
by 匿名さん 2012-01-24 22:37:23
私は2分の1の確率もなかなか当たらないほど運がない男です。2択のクイズ10問をすべて勘で応えてすべてはずしたことがあります。

じゃあ常に逆のことをやればいいじゃないか、と思ったのですがそうもいきませんでした。私の運まかせの選択は常にはずれるようにできているようです。裏をかいたら裏の裏が正解。裏の裏をかいたら裏の裏のそのまた裏が正解。常にはずれるようにできているのです。

世の中の物事はすべて私にとって都合が悪い方向にかたむくようにできているのです。

ですので、私は100%しか信用しません。99%は信用できません。残りの1%が必ず起こりますから。
No.134  
by 匿名さん 2012-01-25 00:13:08
ベランダから下を見て、毎日30分ぐらい迷ってた時期がありましたね。
結局飛べませんでした。
今は、子供に癒されてとりあえず落ち着いています。
No.135  
by 匿名さん 2012-01-25 00:46:50
>>129
真面目に相手にする必要ないですよ
No.136  
by 坂上輝也 2012-01-25 01:33:27
私は死は考えません*100歳迄生きるのが目標です*不老長寿の薬が有ったら*チベット*南極迄も探しに行きます*生きたくない理由は何ですか*問題を解決します*
No.137  
by 匿名 2012-01-25 02:55:28
親戚に創価の入信者いて死にたい。


http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm


No.138  
by 匿名さん 2012-01-25 03:40:57
135 真面目な話しを壊してるのはあなただ。
No.139  
by 匿名さん 2012-01-25 04:59:00
>>133

100%って無いから。 
何時何処から有り得ない不幸が舞い降りて来ても、それが普通です。


でもね、今もこうして生きてるって、本当は結構ラッキーなんだぜ!
No.140  
by 匿名 2012-01-25 07:08:38
まだわからない方は本当の不幸が降り注がないとわからないと思うね。年間3万人超えの人が自殺する。その中で感謝の気持ちもがない人は少ないと思う。
No.141  
by 匿名さん 2012-01-25 07:46:45
>137

無視していればいいのでは?
この際縁を切るとか...
No.142  
by 匿名 2012-01-25 08:27:39
できれば60歳位で死んでもらえば、国家は年金も払わないでよいのでありがたい。
No.143  
by 匿名さん 2012-01-25 09:02:42
>>136

何も夢や希望がないからです。
No.144  
by 匿名 2012-01-25 10:53:06
>142
まず、自分自身の親に言ってみれば?
No.145  
by 匿名 2012-01-25 11:54:49
人間いつかは必ずあの世からお迎え来るんだから

限り有る日々を大切にしないと。

辛くてもさ、命の尊さを忘れないで欲しいな…
No.146  
by 匿名 2012-01-25 12:24:36
人間なら誰にでも 色々な悩み事があるもの でも 言えないのも人間 でもね この世に生まれた以上 命を まっとうする事も人間 今、命があるのは 人間として 一番の利益だと思います
No.147  
by 匿名さん 2012-01-25 13:03:46
↑文章力がないから伝わらないよ
No.148  
by 匿名さん 2012-01-25 14:04:18
日本も地球も人口が多すぎ。少し間引きしましょう。第三次世界大戦でもおっ始めますか。
No.149  
by 匿名 2012-01-25 15:04:14
スペースコロニーに移住しよう。

ニュータイプになれるぞ。
No.150  
by 匿名さん 2012-01-25 15:11:26
なれまてん?
No.151  
by 匿名さん 2012-01-25 16:47:41
第三次世界大戦は各国代表を選出してサッカーで決着を付けよう。

題して「ワールドカップ 第三次世界大会杯」
No.152  
by 匿名 2012-01-25 16:55:22
それなら、死人が出ないから、平和だな。
賛成
No.153  
by 匿名 2012-02-11 22:20:40
この日の為に生きて来た。と思える場面に出くわすまで我慢してみては。
No.154  
by 匿名さん 2012-02-11 22:51:22
有りますよ〜

毎日そう思ってますが!
崖っぷちですが今日も生き延びました。

無事終了。
No.155  
by 匿名 2012-02-11 23:20:00
餓死するかなって思ったがなかなか死ねなかった。
No.156  
by 匿名さん 2012-02-11 23:27:15
生きていてもつまらない。金持ってるからたいていのものは何でも手に入るけど、一番心から欲しいと思ってるものが手に入らない。
No.157  
by 匿名 2012-02-11 23:29:55
食べたいもの食べようよ。
餓死なんて淋しいよ。
No.158  
by 匿名 2012-02-12 01:38:03
死ねるもんなら死にたい。
No.159  
by 匿名 2012-02-25 13:27:21
自殺を試みた人いますか?
若い綺麗な女性に多いですよね。
No.160  
by 匿名さん 2012-02-25 15:29:46
死にたいと思った事ない人は知ってます。
No.161  
by 匿名さん 2012-02-25 16:24:07
金持ち嫌い!
No.162  
by 匿名 2012-02-25 17:09:51
貧乏嫌い。
No.163  
by 匿名さん 2012-02-25 22:20:40
昔、病院の福祉関係者に
○のうとどうしようと自由だから、と言われたことがあるよ。
呆れて、それで相談を止めた。今でも思い出す度に腹が立つ。
No.164  
by 匿名さん 2012-02-25 22:35:26
その怒りが生きる原動力?計算されたトークだったとか?
No.165  
by 匿名 2012-02-25 22:36:25
あるある
うつ病だった時ね
No.166  
by 匿名さん 2012-02-25 22:56:06
164
いいや、違います。その後に会ったら薄笑いで
「言ったかもしれないけど、今は思わない。」と言い逃れされて終わり。
No.167  
by 166 2012-02-26 12:09:28
その福祉関係者、別の患者にも
「勝手にすれば〜」と言ってたと、某掲示板で偶然見つけた。

そして驚いたことに、その福祉関係者は今ではドンドン出世して
もう私などは会うことも出来ない立場の人になった。
No.168  
by 匿名さん 2012-02-26 19:25:53
>殺してやりたいと思ったことありますか?

 ありません(笑)


>死ねばいいのにと思ったことありますか?

 常々思っています。願っています。
No.169  
by 匿名さん 2012-02-26 23:17:04
死にたいと思った事ない方は人生の挫折が少なく人のいたみがわからない、想像出来ないかもしれませんね。人のいたみがわからない人は自己中かもしれません 。
No.170  
by 匿名さん 2012-02-26 23:31:13
別に死んでもかまわない。いっそのこと地球に小惑星が激突して世界中の全ての生き物が死に絶えればいいのに。
No.171  
by 匿名 2012-02-27 04:05:15
一度ゲーテを読んで頂きたい。
No.172  
by ゲーテ 2012-02-27 04:17:54
まだ日は暮れていない。働けよ、あくこともなく、そのうち働くこともできない死がやってくる…。
No.173  
by ゲーテ 2012-02-27 04:22:07
喜びには悩みが、悩みには喜びがやって来なければならない。
No.174  
by 匿名さん 2012-02-27 05:35:42
「死にたい」と思ったことがある人の割合は極々わずかだと思いますが。
No.175  
by 匿名さん 2012-02-27 07:13:51
人間だけが 自殺する。
動物は、自殺しない。餌になって食われるだけ。
No.176  
by 匿名さん 2012-02-27 07:27:12
金持ち嫌い
生きるあかし
死にたい
いや
金持ち嫌い
なんとか生きる
No.177  
by 匿名 2012-02-27 16:53:58
死にたい奴は死んだらええねん!
死ぬ前に死ぬ気になって頑張って生きてくのもええねん!
所詮いつかは死んでまうんやから好きにすればええねん!
No.178  
by 匿名 2012-03-02 01:59:26
ある。
No.179  
by 匿名さん 2012-03-02 02:03:14
金がすべて。
No.180  
by 匿名 2012-03-02 02:10:03
毎日考えてる…
No.181  
by 匿名 2012-03-02 02:12:17
毎日金が必要
No.182  
by 匿名さん 2012-03-06 00:31:59
今日もそう思った。
No.183  
by 匿名さん 2012-03-08 22:58:42
思ったことない人いるの?
No.184  
by 匿名 2012-03-09 00:20:45
私、思ったことない〜

命もったいないわ!

後、親不孝もしたくない。
No.185  
by 匿名さん 2012-03-09 00:31:38
>>184
幸せというかめでたいというか。
No.186  
by 匿名 2012-03-09 00:33:49
ネガティブな奴は一生ネガティブ(笑)
No.187  
by 匿名さん 2012-03-09 00:54:05
そうでもない。
No.188  
by スレ主 2012-03-09 01:12:38
このスレを立てた時はそう思ってました。今は思っていません。でも幸せという訳でもありません。人生は、その繰り返しなんじゃないでしょうか。
No.189  
by 匿名 2012-03-09 03:55:40
フーフーフーフーフーフーフーフーフーフーフーフー眠れません
No.190  
by 匿名さん 2012-03-09 07:49:39
死んでくれないかなとは常々思っています。
No.191  
by 匿名 2012-03-09 07:53:55
何歳になったら悟れる
No.192  
by 匿名 2012-03-09 08:28:44
ボケない限りいくつになろうが悟れるようになるのは難しい気がする
No.193  
by 匿名さん 2012-03-09 23:07:58
俺、悟ったような気がするんだけど、どうやって確認したらいいかな。
No.194  
by 匿名 2012-03-10 00:31:19
死にたいと思ったことは一度もありませんが、●したいとは常々思っています。
No.195  
by 匿名 2012-03-10 12:23:08
カウンセラーいわく
酒、タバコ、ドライブ、会話、でストレス解消をだそうだ。


下戸、嫌煙、酔うから車嫌い、会話嫌い、なんですが〜
ストレス増進。
No.196  
by 匿名さん 2012-03-16 23:16:59
はい、今日も。
No.197  
by 匿名さん 2012-04-01 22:32:39
スレ主さん、何をきっかけで死にたいと思わなくなったんですか?
もう何年も毎日考えています。
No.198  
by 匿名 2012-04-01 23:31:55
モリケンお任せ
No.199  
by キュウリ夫人 2012-04-01 23:44:12
197さん
あんたさあ、死ぬまで考えてなさいな(笑)
No.200  
by 匿名 2012-04-02 01:00:56
↑スルーできないKY

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる