なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 19:59:28
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

401: 匿名 
[2012-07-16 23:28:08]
パンダ おやすみなさい。パンダ
402: 匿名 
[2012-07-17 08:43:21]
おはようパンダ 今日も暑いよ、パンダ
403: 匿名 
[2012-07-17 08:46:00]
パンダ おはようございます パンダ 暑くて眠れなかった パンダ 今日も頑張る。
404: 匿名 
[2012-07-17 14:02:06]
こんにちは パンダ 今、外に出たら駄目よ 暑いからパンダ
405: 匿名 
[2012-07-17 15:16:23]
パンダで こんにちは。パンダ 暑くて タレパンダ
408: 匿名 
[2012-07-17 17:09:04]
の方

お見事パンダ
それと完璧 パンダ

大変 恐れ入りました パンダ
409: 匿名 
[2012-07-17 17:10:20]
パンダ 大丈夫ですか? パンダ ご苦労様です パンダ
410: 匿名 
[2012-07-17 17:14:11]
へっちゃら パンダ
411: 匿名 
[2012-07-17 17:19:47]
パンダ 良かった! ホットパンダ
412: 匿名 
[2012-07-17 17:34:11]
突然ですが ハンター様 新しい余興 又 お願い パンダ
414: 匿名 
[2012-07-17 21:17:49]
少し 期待ハズレ パンダ
次回、期待以上で お願いパンダ
415: 匿名 
[2012-07-17 21:21:23]
パンダ
愉快なハンターさん
パンダ
罠 ワナ 輪投げに(ρ_;)ドっカ~ンぐるぐる(◎o◎)パンパンパン
パンダ
お願いだから食べないで
416: 匿名さん 
[2012-07-17 21:24:55]
馬鹿か? くだらん。
417: 匿名 
[2012-07-17 21:37:51]
パンダ 馬とか鹿じゃない パンダ なんだ パンダ
419: 匿名 
[2012-07-17 21:59:21]
ハンター様 416番様は 別に関係ないんで パンダ
420: 匿名 
[2012-07-17 22:11:57]
パンダ
パンツ祭り大好き!
パンダ 馬や鹿は 美味しぃらしい
パンダ パンツだ パンダ パン
421: スレ主 
[2012-07-17 22:26:32]
↑こんな馬鹿でも生きてます。死にたいと思っている人も生きて生けます。
422: 匿名 
[2012-07-17 22:37:30]
↑ほんとうにスレ主
423: 匿名 
[2012-07-17 22:49:12]
パンダで パンツ
パンダで パン
パンダで ぱん

夏のパンダのパン祭りパンパンパン
(*^o^*)パンダ
424: 匿名 
[2012-07-17 23:10:27]
本日は これまで パンダ
425: 匿名 
[2012-07-17 23:11:32]
パンダ おやすみなさい。 パンダ
427: 匿名 
[2012-07-18 01:52:32]
>422
本当です。久しぶりに出てきて、ごめんなさい。
428: パンダ2号 
[2012-07-18 09:02:28]
スレ主さん
パンダ おはようございます。勝手にパンダで騒いで失礼致しております。あの日以来、皆さんに助けて頂き大変感謝しています。真面目すぎて考えすぎてギリギリだったパンダ2号は、今こうして新たな楽しい日々を過ごしています。これからも宜しくお願い致します。パンダ
429: 匿名 
[2012-07-18 10:05:42]
夏のパンダのパン祭り(*^o^*)
パンパンパン

ありがとう。
パンツ好きハンターさんシチューにされずに
助けてもらって
パンダ(o^∀^o)感激!
オンタ?メンタ?…
マンタでお願いします。パンダのマンタで

貧乏神ょハンターさんから去れ去れ去れ…去~れ
パンダおまじないパン!パンダ
431: 匿名 
[2012-07-18 14:27:27]
マンタのパンダです。こんにちは。
ハンターさん
貴重な昼休みに
ありがとうございます。
パンダでパンツ!祭り楽しみにしています。

わっしょいワイワイと騒ぎましょう!

くま笹の葉は苦くて甘い?パンダ(>Σ<)!
432: 匿名 
[2012-07-18 16:55:55]
皆さん 頑張ってますね パンダ

本日の夕食は 何ですか パンダ
434: 匿名 
[2012-07-18 20:50:08]
さあ始まるよ~
パンダパンツ!祭りパンパンパン

わっしょいわっしょいピッピッピ
わっしょいわっしょいピッピッピ
わっしょいわっしょいピッピッピ

パンダパンツ祭り

夏だ祭りだパンツだ元気に
わっしょいわっしょいピッピッピ
パンダでわっしょいピッピピ~(≧∇≦)
パンダパンツ祭りだ楽しいね!
パンティ音頭で丼丼丼楽しい楽しい
ハンターさん(^O^)
楽しいパンティ音頭ありがとう。(o^∀^o)
436: 匿名 
[2012-07-18 23:04:23]
パンダ爆笑!
(≧∇≦)~(≧∇≦)!
ありがとう
ハンターさん
チンコ音頭でチンチンチン
楽しいな~!
パンダ祭り(o^∀^o)皆んな大声で歌って踊ろうぜ~!(^O^)
それ それ
パンダ祭りだ
437: 匿名 
[2012-07-19 13:37:55]
432匿名パンダさん
こんにちは。
パンダ
夕べは祭りで騒ぎすぎたパンダ
パンツ好きハンターがたくさんいて狙われてるパンダ
昨日はシーフードクリームカレー食べたパンダモヒート飲んで祭りで騒いだパンダ

パンダ なんで パンダ ごめんなさい!
438: 匿名 
[2012-07-19 16:10:58]
437パンダ様

432パンダです

お元気でございますか パンダ
439: 匿名 
[2012-07-19 16:35:54]
437パンダです。
元気です!パンダ
お元気でございますか?
432パンダ様。
440: 匿名 
[2012-07-19 17:02:42]
 元気ですよパンダ 毎日、暑いのであまり無料せず 頑張って下さいね パンダ
441: 匿名 
[2012-07-19 17:12:54]
パンダ ありがとうございます。パンダ
大丈夫ですか?
お疲れのようですが…
パンダ

ハンターが狙ってるのでエサに気をつけてください。
パンダで がんば パンダ
442: 匿名さん 
[2012-07-19 17:16:02]
ガイキチ死んで欲しい。
443: ハンター 
[2012-07-19 17:36:18]
ガイキチパンダ発見
パンパンパン
旨そう~(・_・)エッ..?エサ仕掛けるよ~食べてねパンダ
444: 匿名 
[2012-07-19 22:01:59]
441のパンダ様

最近、本当になごむ話題がないですね パンダ

皆さんがなごむ話題ないですかね パンダ
446: 匿名 
[2012-07-19 22:16:11]
パン
パンダ祭りの会とか…?
和む事しかレスしないとか?

パンダ 悩む パンダ パンパンパン!
447: 匿名 
[2012-07-19 22:38:48]
パンダでパン
パンツ好きハンターさん
夕べはパンダ楽しかったです
パンダ過激な刺激でパンダ感激!
o(`▽´)oアゲアゲ
パンダ
パンパンパン
パンダ祭り大好き!
チンコ音頭も
パンダ大好き!

パンダハンターが…なりすまし?パンダ嫌だパンダパン
お願いだから食べないで
パンダパンパン!
448: 匿名さん 
[2012-07-19 22:58:52]
ガイキチ死んで欲しい。
449: 匿名 
[2012-07-19 23:58:40]
448匿名さん
どうしたの?

450: 匿名 
[2012-07-20 05:36:34]
疲れたら パンダミン パンダ
451: 匿名 
[2012-07-20 07:54:22]
↑違うな
452: 匿名 
[2012-07-20 08:53:15]
パンダ ↑違うな パンダ
453: 匿名 
[2012-07-20 20:56:01]
中村紀洋選手 MVPおめでとう パンダ

ガンバレば いつか人間て 日があたるんだよね パンダ
455: 匿名 
[2012-07-20 22:35:15]
↑違うな
457: 匿名 
[2012-07-21 00:56:30]
パンダ>451>455パンダ
何が違うのかな?パンダおかしいな?パンダ
458: 匿名 
[2012-07-21 01:10:13]
>453匿名さん
パンダ 中村紀洋選手 パンダ 頑張りました パンダパンパンパン

「頑張れば、いつか…」と453匿名さんは思うかもしれませんが
パンダは
「いつも453匿名さんへ日はあたっています。燦々と…」
パンダ 思います パンダ パンパンパン
パンダ 頑張ってる パンダ 大好き! パンダパンパンパン
459: 匿名 
[2012-07-21 01:18:44]
>454匿名さん
パンダ ご挨拶
パンダおっしゃる通り パンダ うん
パンダ お伺いしても…パンダ 良いですか?

パンダ お返事を待っています パンダ パンパンパン
460: 匿名 
[2012-07-21 01:29:16]
>456匿名さん
パンダ ↑そんなことない
パンダ ありがとう
パンダ パンパンパン

…パンダ もしよかったら
パンダ パンツ祭り
パンダ 参加しますか?パンダ パンパンパン

楽しいですよ!

パンダの皆さ~ん。
パンツ好きハンターさんが狙っています…エサに気をつけてくださいね!
パンダ
パンパンパン
462: 匿名 
[2012-07-21 04:03:41]
>461
マンタパンダ パン
パンダ パンツブロックパンダ 飲み会
パンダ おつかレッサーパンダ(≧∇≦)
パンパンパン

エサ気をつけないとパンダパン(*^o^*)

ハンターさん

463: 匿名 
[2012-07-21 04:07:26]
>461
マンタパンダ パン
パンダ パンツブロックパンダ 飲み会
パンダ おつかレッサーパンダ(≧∇≦)
パンパンパン

エサ気をつけないとパンダパン(*^o^*)

ハンターさん

パンダまたお祭りしたいな~パンダ
丼
464: 匿名 
[2012-07-21 04:42:32]
↑462
…(┳◇┳)…
パンダ レス中 
パンダ エサ

パンダ 食べちゃった
(°□°;)
465: 匿名 
[2012-07-21 19:50:47]
こんばんはパンダ オールスター戦 セ・リーグに勢いがある パンダ

両軍ガンバレパンダ
466: 匿名 
[2012-07-21 19:54:04]
↑違うな
467: 匿名 
[2012-07-21 20:26:54]
今日は 球児 ボールがはしってる パンダ
468: 匿名 
[2012-07-21 20:27:31]
今日は 球児 ボールがはしってる パンダ
469: 匿名 
[2012-07-21 20:28:07]
今日は 球児 ボールがはしってる パンダ
470: 匿名 
[2012-07-21 20:28:45]
今日は 球児 ボールがはしってる パンダ
471: 匿名 
[2012-07-21 23:33:39]
↑パンダ?
??
472: 匿名 
[2012-07-22 05:53:33]
死ぬ覚悟があるなら、何でもできる!頑張れ!
473: 匿名 
[2012-07-22 09:19:21]
なんぼ頑張ってても、報われない方もいる パンダ
474: 匿名さん 
[2012-07-22 09:39:04]
472それは違う
475: 匿名 
[2012-07-24 20:09:33]
昨日からいつ死んでもいいやって気分。
ちょっと気持ちが沈んでる。
仕事はつまらない、人間関係もストレスだらけ。
楽しいことなんか何もないよ。
毎日のように人身事故で電車が停まるけどみんな勇気あるな。
自分はいつ死んでもいいやって思ってるのに死ぬ勇気がないんだ。
死んだら楽になれるのかね?
死んでみないとわからないよな。
自分なんて、いてもいなくても誰も困らない。
どうせ誰も悲しまない。
どうせすぐに忘れられる。

あ、そうでもないか。
10人くらいは泣いてくれる人いるかも知れないや。

いまストレスの原因になっている嫌なやつの顔しか浮かばないけど自分が死んだら泣いてくれるかも知れない人がいるだけ幸せかね?
生きてるってつらい…
476: 匿名さん 
[2012-07-24 20:18:00]
そいつのために貴方の人生終わらせるなんてもったいないよ。きっと今が一番辛い時なんだよ。これから少しずつよくなるよ。
477: 匿名 
[2012-07-24 20:18:09]
自殺をする方は 勇気ではなく 死神が ついているだけ パンダ
478: 匿名 
[2012-07-24 21:29:29]
>>476
ありがとうございます。
もう1年以上いじめられてるんだ。
大人のいじめは陰湿だからね。
徹底的に無視、無反応だよ。
仕事の話も人を介さないと出来ないんだ。
だけどそいつも結構嫌われてるよ。
まったく人望のない管理職。
いつか地獄に堕ちろと祈るばかり。
479: 匿名 
[2012-07-24 21:47:04]
無視 これが一番 人間として辛いよね

わかる わかる
481: 匿名 
[2012-07-24 22:45:18]
オイ… ハンター

いいヤツだなー
終わりパンダ
482: 匿名 
[2012-07-24 22:51:21]
意地の悪いヤツだね
無視を貫けるなんて強いヤツだよ
優しさの欠片もないそんなヤツに思い悩むなんて馬鹿らしい

向き合う方向と気の持ちようを変えてみればいいのかな
483: 匿名 
[2012-07-25 06:38:45]
生きていくのが憂鬱なほど大変なら、会社辞める覚悟で怒鳴り付けてみれば。それも一回じゃなくクビになるまでずっと。それで向こうが手でもだしたらこっちの者だし。そもそも無視をする人間て、とっても臆病な性格してるからそう言う事するんだよ。
484: 匿名 
[2012-07-25 11:33:22]
マンタパンダパンパン

475匿名さん
大丈夫ですか?
生きてるってつらいよ
でも楽しい時もあるよ
パンパンパン
人望のない管理職なんて所詮、そんなもんさ。
そんな陰湿な人が管理職だなんて…残念。
でも475匿名さんは
ラッキーだよパン
だって、このスレにたくさん優しく悩み聞いてくれて助けてくれる方々がいる。
皆さん優しいです
(o^∀^o)感謝してます。勇気や希望、根性も貰えるからねパンダパン
475匿名さん
笑いましょう踊りましょ笑顔になろう
パンパンパン
頑張らなくてもいいからつらい時にはパンダと遊びましょパンパンパンパンダ

パンツ好きハンターさんがパンダ狙ってるからエサに気をつけなきゃパンパンパンハンターさんパンダ食べないでねパンダ今、感動してるんだパンパンだってかっこいいんだもんハンターさん…
「人間なんて自分さえ真面目だったらそれでいんだよ」パンパン
パンダ大好き!パン
486: 匿名 
[2012-07-25 16:45:10]
パンダパンパン

パンツ好き孝行娘のハンターさんパンパン
パンダマンタパンダパンパンパン

第2回パンダパン
パンツ祭り始まるよパンダパン

こんどは何音頭?
パンダパンパン

楽しみだよパンダパン
487: 匿名さん 
[2012-07-25 16:57:17]
安楽死が希望。
488: 匿名 
[2012-07-25 17:23:37]
ここのパンダは いいヤツばかり パンダ
489: 匿名 
[2012-07-25 17:32:50]
マンタパンダパンパン

パンダさんもパンパン良いパンダパンパンパン

パンダさんパン
祭り始まるよパンパンパン

音頭のリクエストあったら教えてパンダパンパンパン
参加してねパンダさんパンダパンパン
491: マンタパンダ 
[2012-07-26 09:24:26]
パンダパン
皆さん
おはようございます。
パンダパン

好きハンターさん

朝から暑さ飛ばして
パンダ元気出たパンダありがとう
パンダパンパンパン

帝王祭り
楽しぃ~

パンダさんも皆さんも…悩みを吹き飛ばせ
帝王祭りだ
そ~れ丼丼丼丼丼
わっしょいピッピ


パンダパンパン
492: 匿名 
[2012-07-26 14:47:57]
安楽死施設作れ!
494: 匿名 
[2012-07-26 19:38:21]

むちゃくちゃやん!
499: 匿名 
[2012-07-29 19:59:10]
明日また仕事かと思うと…

鳩山兄弟みたいに、親が金持ちだったらどれだけ幸せな毎日だろう…
俺の親は貧乏だから援助は無理。
普通に働かないと食べて行かれない
500: 匿名さん 
[2012-07-29 20:14:02]
みんなそうだよ。頑張ろう。
501: マンタパンダ 
[2012-07-29 20:18:00]
パンダパンパン

パンダ今日も仕事パンパン
パンダ休みなしパンパン

パンダくじけないパンダパンパン

パンダ笑うパンダパンパン
パンダ歌うパンダパンパン
パンダ踊るパンダパンパン!
499さん大丈夫だよパン優しい皆んながなくさんいるよパンダパン

また好きハンターさんがパンダ狙って祭り始まるよパンダパン
499さんパンパン
元気だそうパンダパン
502: 匿名 
[2012-07-30 17:10:49]
なに?(>_<)
503: 匿名 
[2012-07-30 18:08:49]
関節リウマチが辛くて早く死にたい。
痛みと闘いながら働くのは地獄。
こんなぶっ壊れた身体いらん。
505: 匿名さん 
[2012-07-30 18:36:34]
そういう簡単な問題ではないと思います。
506: 匿名 
[2012-07-30 20:22:09]
皆さん 大変なんだ パンダ
507: 匿名さん 
[2012-07-30 20:51:16]
>503さん
叔母が同じ病気で長年「死にたいほど痛い、辛い」と言っていましたが、最近薬を変えたら劇的に効いて楽になったそうです。病院で相談されてみたはいかがでしょうか。
509: 匿名 
[2012-07-31 22:50:32]
安楽死合法化して!
510: 匿名 
[2012-08-03 22:00:44]
安楽死希望者の臓器欲しいわ〜
512: 匿名 
[2012-08-04 09:19:21]
大変に お辛い方 沢山いるんだね パンダ
513: 匿名 
[2012-08-04 09:51:58]


ラッキー7!!
514: 匿名 
[2012-08-04 09:53:48]
お元気そうだね パンダ
516: 匿名 
[2012-08-04 20:09:18]
親の手作りが一番 うまいんだぞ パンダ
518: 匿名 
[2012-08-04 21:12:51]
えっと
521: 匿名さん 
[2012-08-17 20:20:20]
苦しいのは嫌だけど、朝脳卒中で死んで目が覚めなくてもいい。
522: 匿名 
[2012-08-17 21:33:43]
ガンでも同じだが、闘病生活しながら余生を暮らす場合もある。嫌でもね。
523: 匿名さん 
[2012-08-17 22:08:29]
ペインクリニック
524: 匿名 
[2012-08-17 23:05:17]
知り合いが頭痛持ちで
ペインクリニックの有名な病院に通院しているが
痛みは取れていないらしい。
525: 匿名さん 
[2012-08-23 12:59:34]
安楽死ならともかく痛いのは嫌ですね。日本では年間3万人以上の自殺者がいますよね。1時間に3〜4人は自殺を選んでるのでしょうか。
526: 匿名 
[2012-08-23 16:07:47]
大変な時代 なんだパンダ
527: 匿名さん 
[2012-08-29 22:55:09]
宗教で自殺を認めている教えはあるんでしょうか?
528: 匿名 
[2012-08-30 23:01:08]
自殺キットをコンビニで売れば良いと思う。
529: 匿名 
[2012-08-30 23:07:16]
自殺完全マニュアルって本はあったよね。
530: 匿名 
[2012-08-30 23:08:30]
でもサンシャイン60から飛ぶのは怖い…
あと鉄道も怖いなあ…
531: 匿名 
[2012-08-31 19:08:15]
自殺マニュアルって本はあったけど結局これだってのが、ほとんどなかったと思います。
532: 匿名 
[2012-09-03 04:13:02]
後で取り扱う人によると物が綺麗なままの状態が一番助かるってさ。消防や葬儀屋の事も多少は考慮しましょう。
533: 匿名さん 
[2012-09-03 08:01:47]
バラバラになる自殺は回収と清掃が大変でしょうが、自殺する時はあれこれ考える余裕がないのでは。
534: 匿名 
[2012-09-03 08:56:33]
鉄道自殺が 一番えぐい 五体すべてが飛び散る また 列車が停車した時間によって 後で遺族に請求書が回ってくる
535: 匿名 
[2012-09-03 11:13:32]
どちらにしても 人間に死神がつけば まず長くはない
536: カズキング( 人 ) 
[2012-09-03 13:46:07]
「死刑廃止と死刑存置の考察」というタイトルのページを読んだら、死刑になりたくない、と思いました。
537: 匿名 
[2012-09-03 15:44:47]
以前 友達が木の枝からヒモをたらし 首吊り自殺した 聞いた話だか その木には持ち主がいて 相当 親は弁償させられたらしい

死ぬ時も のちのちの事まで考えないといけない 残った者が大変 迷惑する
538: カズキング( 人 ) 
[2012-09-03 15:50:03]
残った者に迷惑をかけたくて、わざとなのかも知れません。あべし
539: 匿名 
[2012-09-04 03:06:29]
復讐の場合は有り得るね
540: 匿名 
[2012-09-04 06:04:25]
死ぬ にしてもどなたさんにも理由があるもの 楽になるなら それもいい
541: 匿名 
[2012-09-04 07:56:42]
自殺すれば 全てから 手を引けるから
542: 匿名 
[2012-09-08 08:29:21]
生きて行くのも地獄

死んで行くのも地獄

このままでは なおさら 地獄
543: 匿名 
[2012-09-08 08:39:35]
糞神の用意した人生なのか?
544: 匿名 
[2012-09-08 13:21:48]
人間10人いれば10の人生
100人いれば100の人生
親でも子供でも 人生みな違うんもの
545: 匿名 
[2012-09-08 19:31:35]
WHO統計では40秒に一人、自殺で死んでます。
546: 匿名 
[2012-09-08 19:36:32]
来年は 5万人の自殺者がでるかも ますます日本は不景気が続く。
547: 匿名 
[2012-09-08 20:44:08]
どうすれば不景気がなくなるのか。

どうすれば自殺者がなくなるのか。


誰か教えてください。
548: 匿名さん 
[2012-09-09 21:36:12]
難しく質問です。
549: 匿名 
[2012-09-09 22:16:05]
生活保護を受けましょう
20代の働ける若者でさえ、受け取る時代です。
550: 匿名 
[2012-09-10 03:56:04]
中途半端な資産があるから無理なんだよな
551: 匿名 
[2012-09-10 04:25:03]
男が稼いでさえいればうまくいくのに
552: 匿名 
[2012-09-10 04:26:37]
外国人に事故を与えて国民には与えないから
553: 匿名 
[2012-09-12 01:15:42]
どっちにしても 来年も暗い一年だろうね

6万人の自殺者の予想と週刊誌に書いていたね
自殺グッズが売れるね
554: 匿名さん 
[2012-09-12 06:39:35]
安楽死を合法化して安楽死施設と共同墓地を建設して欲しい。どうせなら苦しまないで眠りながら逝きたいです。
555: カズキング改 
[2012-09-12 09:46:15]
政府が金を沢山刷って、国民にバラまいたらいいんじゃない?そしたら何か問題おきますか?働かなくなりますか?
556: 匿名 
[2012-09-12 09:54:02]
↑あ 取られた!(笑)
557: 匿名さん 
[2012-09-16 08:54:47]
金で解決出来ん事もある
558: 匿名さん 
[2012-09-17 02:24:06]
たとえばナニ?
559: 匿名 
[2012-09-17 08:14:23]
↑あなたがわからなくても問題なしですよね?
560: 匿名 
[2012-09-17 10:55:14]
金で解決、は金持ちに成ってから言いましょう。
561: 匿名さん 
[2012-09-17 23:33:07]
↑あなた大丈夫ですか?
562: 匿名さん 
[2012-09-18 08:06:53]
大人の自殺や孤独死はあまり問題にならない。
563: 匿名さん 
[2012-09-18 09:21:02]
>562

あなたの自殺や孤独死はあまり問題にならない。
564: 匿名さん 
[2012-09-18 09:48:12]
↑あなたもね♡
565: 匿名 
[2012-09-18 10:06:46]
原宿母子殺害後に自殺。
金持ちの気持ちが分からん。
566: 匿名 
[2012-09-18 10:13:26]
金持ちには 金持ちの悩み事があるんだよ

君~
567: 匿名 
[2012-09-22 22:44:59]
金があれば死にたい気持を20%削減する!
568: 匿名 
[2012-09-23 00:30:44]
本人でなきゃ
金と借金が実際にどれだけあるのか分からんし
569: 匿名さん 
[2012-09-24 18:03:20]
3億あれば元気になれそう。
570: 匿名 
[2012-09-25 09:11:58]
本人が死にたいと思って死ぬのは、かまわんけど、子供を道連れは絶対あかん。
571: 匿名 
[2012-09-25 09:14:46]
でも逝く時は一緒じゃないの。
572: 匿名 
[2012-09-25 09:22:45]
は?
573: 匿名 
[2012-09-25 13:05:12]
福沢諭吉がワシの肩を叩いた夢をみた

朝、掃除していると忘れていた 3万円が出てきた 偶然か。
574: 匿名さん 
[2012-09-25 13:09:36]
その3万でオータムジャンボ買えば当たるかも。
575: 匿名 
[2012-09-25 13:14:51]
はぁ?
576: 匿名 
[2012-09-25 15:00:59]
いやいや うまいもんでも食べますわ。
577: 匿名 
[2012-09-25 15:09:42]
なるほど。
578: 匿名 
[2012-09-25 22:23:58]
ぼちぼち寝るか パンダ
579: 匿名 
[2012-09-25 22:27:03]
疲れちゃった
580: カズキング改 
[2012-09-26 10:23:22]
50分15000円のソープランドでも逝けるよ!
581: 匿名 
[2012-09-26 10:40:54]
今日は水曜日

ヌク日
582: 匿名 
[2012-10-02 01:49:34]
毎日死にたいと思ってる
生きる意味と価値がわからない
何も楽しくない
つまらない毎日…空虚
583: 匿名 
[2012-10-02 09:10:47]
↑ なら 逝きなさい だれも止めませんから
584: 匿名 
[2012-10-02 09:17:36]
583 そう言う言い方は良くない
585: カズキング改 
[2012-10-02 12:11:23]
>582

君が男なら、まず頭を丸めて一回リセットしよう。
休みの日は、ジムに行ってランニングマシーン1時間やりなさい。歩いてでも良いから1時間はやること。そしてウェイトマシーンやんなさい。休みの日だけじゃなくて、平日も余力があれば筋トレしなさい。

なにするにしても金がいるから、バイトでも何でもして金は確保すること。常に金儲けを考えること。できそうなことは実行すること。

オナニは毎日やらないで一日おきぐらいにしときなさい。すぐに発射しないで、何回か我慢すること。精力がつくものを調べて食べるようにしなさい。亜鉛のサプリとかも飲んだほうが良いんじゃないか。ステーキもいいね。ベッドの上では腰振り運動しなさい。正常位とバックの練習ね。騎乗位で下から突き上げる練習も。イメトレ。

半年後、ソープランドに行って、それまでの成果をぶちまけなさい。騎乗位→バック→正常位の順がオススメ。

…それ、俺じゃん (´Д` )
586: 匿名さん 
[2012-10-02 12:35:06]
カズさんはその前に大川隆法の本を読んでみたら。
587: カズキング改 
[2012-10-02 13:54:15]
>586

変な宗教に誘わないでよね。
588: 磯市 
[2012-10-02 14:09:17]
カズくん
ソープランドはお姉さんの言うとおりしてる方が気持ちええぞな。
奥まで突いて、死ぬ、死ぬ、って素人に言わせんとあかんがな。
えっ、スレタイ間違っとるかあ?
589: 匿名 
[2012-10-02 14:18:35]
なんでやねん!笑
590: カズキング改 
[2012-10-02 14:18:39]
>ソープランドはお姉さんの言うとおりしてる方が気持ちええぞな。

マグロでは満足できなくなってきたのだ。
591: 匿名さん 
[2012-10-02 14:24:12]
カズさん大川隆法の本を読んでって言うのは、霊の事書いてるから。宗教とか構えるから考えが硬くなり霊は何でも拒否するようになってしまう。信じないのがカルマかなと思ったけど惜しいところまで来てるから。
592: カズキング改 
[2012-10-02 14:29:01]
>591

その宗教って、月謝いくらですか?
593: マンション投資家さん 
[2012-10-02 14:29:12]
マグロのソープ嬢って一万円の中国人とこやろ?
594: カズキング改 
[2012-10-02 14:36:55]
僕が知ってるのは、川崎とか金津園とかやで。50分15000円やで。45分だったか。マットやらずにベッドで攻めまくりだ!
595: 磯市 
[2012-10-02 14:40:28]
カズくん
それはあかんでな、病気移らんかいのう。
五万以上の高級ソープに行ってプロの技を一度堪能しなはれ。
世界観が変わるからのう。
596: 匿名 
[2012-10-02 15:04:28]
ワシ 雄琴ソープの定期をもってました
597: 匿名さん 
[2012-10-02 15:12:41]
カズさん今じゃなくて良い、人生何かつまづいたり困ったら大川隆法の本を読んでみてよ。
598: 匿名さん 
[2012-10-02 15:29:44]
↑大川さんのイタコ芸が大好きです。
カズさん、動画で検索して下さい。
599: 匿名さん 
[2012-10-02 15:46:14]
観てワロタ
600: カズキング改 
[2012-10-02 16:23:57]
>595
>世界観が変わるからのう。

金津園には、100分10万円のソープあるよ。行ったことないけど。わし、日本だけでは収まらず、世界の風俗にも行きやしたよ。バンコク、香港、マカオとか。
ちゃんとゴムつけてやってるから、病気は大丈夫だ。日本のヘルスとかのろうが、よっぽど病気になる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる