なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 19:59:28
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

201: 匿名 
[2012-04-02 01:21:14]
だな。
202: 匿名 
[2012-04-02 02:14:23]
んだ
203: 匿名 
[2012-04-07 11:17:01]
スキンシップだかなんだか知らないが
汚いものを触るかのようにギコチナク手を患者の肩に置くカウンセラー。
逆効果。嫌々肩に手を置かれてもこちらは嬉しくはない。

204: ご近所さん 
[2012-04-11 09:54:09]
死にたいと思うのを我慢した後に良い事にめぐり合った時の快感が忘れられないから
私は死なずに生きてます。
205: 匿名 
[2012-04-11 10:59:47]
「あなたは大丈夫だから」と言うカウンセラー。
根拠がないから全く意味なし。励ましにもならない。反って信頼できなくなる。
206: 匿名さん 
[2012-04-18 20:24:44]
逆に死にたいと思った事ない人はどんな人?
207: 匿名 
[2012-04-19 00:16:58]
カウンセラーさん、スッポカシ。
仕事が忙しいんだって。他のカウンセラーさんが申し訳なさそうに言った。
その「他のカウンセラーさん」が代わりに私のカウンセリングをやろうか
と申し出たのに「カウンセラーさん」が断ったんだと。
私のカウンセリング、は仕事じゃないのかな。
208: 匿名はん 
[2012-04-19 18:12:01]
早く死にたいな。私の寿命はあと2年の50歳でいいわ。
人生辛いことが多すぎ。
209: 匿名さん 
[2012-04-19 18:15:13]
カズキングさん励ましの言葉を。
210: カズキング ( 人 ) 
[2012-04-22 00:23:34]
>209

とりあえず、「非選抜アイドル」仲谷明香(AKB48)を買って読んでみなさい。
きっと勇気が出てくるはずだ。

早速、今日買ってきたからね、今から読んでみます。

211: 匿名 
[2012-04-24 21:59:10]
稼ぎ捲って子供達に残す物出来たら直ぐ逝くぞ。お母ちゃん浮気せず待っててな。後少しやけん。
212: 匿名さん 
[2012-04-24 22:12:41]
昔、コンパで知り合った有名国立大出の精神科のドクター
真面目と言うか世間智が無いというか、ちょっと変わってたなあ。
色んな患者さんの心の傷や悩みを聞くのが仕事なんだろうけど、
私は自分の悩みをこの人に話しても、きっと何の解決にもならないと思ってしまった。
それとも精神科のドクターとカウンセラーって違うの?
213: 匿名 
[2012-04-24 22:14:29]
カウンセラーさん、リハビリ室にやってきて
今週も忙しいからカウンセリングを休みにすると言い出した。
前回のスッポカシはスルー。
オイオイ、GWが入るから更に間隔は開くぞ。

リハの先生がカウンセラーさんに
「あとで後悔しても遅いよ」と言ってくれたが、
カウンセラーさんは「ダメです」の一言。
214: 匿名さん 
[2012-04-25 13:12:04]
そんなカウンセラーさんに、お金払って会って意味があるの??
215: 匿名 
[2012-04-25 13:17:47]
一応無料。だから文句も言えず…
患者がお礼を出せば受け取るみたいだけど。
リハの先生が紹介してくれた。
216: 匿名さん 
[2012-04-26 01:24:47]
カウンセラーも大変だな。。。
217: 匿名 
[2012-05-08 12:26:50]
カウンセラーさん、逃げた。
「○○の市民サークルへ行け。□□さんがいるから。」だと。
つまり、たらい回し。

信頼できないのでお断りしたら、私のことをぼろくそに言い出した。
秘密厳守もされず、リハの先生に相談内容を喋られたし。他人は信用できないな。
ってことで無意味なカウンセリングを終了することにした。
ムナシイねえ。
218: 匿名さん 
[2012-05-08 13:45:21]
死にたいと思った事がない人との結婚は間違い?
219: 匿名 
[2012-05-08 17:45:59]
なぜに?
220: 匿名 
[2012-05-08 22:20:19]
むしろ正解だと思う。余計な心配しなくてすむ。
221: 匿名さん 
[2012-05-09 17:47:53]
キチガイ鬱のうだうだ話を聞くのって相当労力使うぜ
222: 匿名 
[2012-05-09 19:34:31]
会話がある夫婦なら心配ない
223: 匿名 
[2012-05-09 20:15:58]
誰がカキコミしてるかバレバレなんだよ!
224: 匿名さん 
[2012-05-09 22:32:05]
≫210 カズキングさん
AKBでも、韓流ドラマでも、嵐でも、なんでも熱中出来るものがあると幸せですよね♪
私は来週のラルクのUSJライブに行くまでは、何があっても死なないわ。
225: 匿名さん 
[2012-05-09 23:32:28]
死ねば生きる苦痛から解放されるかも?
226: 匿名さん 
[2012-05-10 00:59:52]
試してみれば?
227: 匿名 
[2012-05-10 01:09:55]

そんな煽りイラネ
228: 匿名さん 
[2012-05-10 01:45:05]
そんな事だから、人生が楽しくならないのでしょうね、残念。
229: 匿名さん 
[2012-05-10 04:33:27]
↑見本を見せてやれやw
230: 匿名さん 
[2012-05-10 06:33:42]
まあ、生きたって何もいいことありませんでしょうな。かといって死ぬのもめんどくさい。惰性で生きてます、はい。
231: 匿名 
[2012-05-10 07:21:43]
生きていくことが面倒くさい。
232: 匿名 
[2012-05-16 12:09:04]
217だけど後日談。
あの後、カウンセラーさんと病院内で擦れ違うことがあるけど、
お互いに無視。

カウンセリングなんか受けなきゃ良かったとつくづく思う。
秘密厳守と言いながらリハビリの先生にカウンセリングの内容を喋られて、
リハビリの先生ともギクシャクしだした。
233: 匿名さん 
[2012-05-21 18:32:54]
お金があれば。
234: 匿名さん 
[2012-05-21 19:55:51]
>232
お金もらっても、そんな人に自分の話なんかしたくない。
私のことをよく知りもしない人が、いったい何が分かるの?って思う。
どんなに悩んでても、カウンセリング何か行かないわ。
235: 匿名さん 
[2012-05-21 20:21:55]
薬で全部解決出来れば苦労しない。
236: 匿名さん 
[2012-05-21 21:09:52]
病院に行けば何でも治る。
って程、世の中は簡単ではないって事ですな。
237: 匿名 
[2012-05-21 21:15:08]
いろんなトラブルありますよね。
医者もしっかり見極めないと治る病気も治らないですね。
ドクハラがあるくらいだから気をつけないとね。。
238: 匿名さん 
[2012-05-21 23:20:17]
お医者さんに限らず、ナースや福祉関係者も、
いろんな人がいますから。
239: 匿名さん 
[2012-05-21 23:25:28]
私の経験上、医療従事者って人格破綻率が高いように思う。特に医師。
240: 匿名 
[2012-05-21 23:29:21]
そうそう。いろんな奴がおる。心療内科を受診して、人間関係のストレスで体調がおかしいと話したら、なんて言ったと思う?
私は精神科医ですけど、何故ここに来たんですか?
ここに来た理由がわかりません。
あん時は悔しかったぜ〜。しばらく、引きずったぜ〜。今もか。
以来、メンタルの医者なんか信用せん。
241: 匿名さん 
[2012-05-21 23:29:41]
↑医師になれなからってひがむなよ。

医者に限らず弁護士だの公認会計士だのってやつらは、我がままで自尊心が強く自分中心なやつが多いんだよ。
242: 匿名 
[2012-05-21 23:30:42]
年収が幸福度に関係してないとは言えないね。
243: 匿名さん 
[2012-05-22 00:01:00]
別なスレで自称医者が他人に「あんた年収いくら?」と聞いてたことがあったな。
某歌舞伎役者が他人に言ったのと同じセリフ。
244: 匿名 
[2012-05-24 01:01:16]
今まさに死にたい…
245: 匿名 
[2012-05-24 01:16:31]
どうすれば簡単に死ねますか?
246: 匿名さん 
[2012-06-01 17:55:53]
週末は辛い。
247: 匿名さん 
[2012-06-01 20:23:49]
何か美味しいもの食べてゆっくり寝ましょう。
人間お腹いっぱいになったら、体が暖かくなって、パワーが湧いてくる。
食欲無くて食べないと、パワーが無くなって、どんどん落ち込む。
生きるって食べる事だなあと思う。
落ち込んでも、取り合えず、ご飯食べれたら大丈夫。
248: 匿名 
[2012-06-01 20:44:59]
どうしたら楽に逝けるか考えてます
249: 匿名 
[2012-06-01 21:14:53]
みんな無視してるの気付きなよ。
250: 匿名さん 
[2012-06-01 21:23:11]
人は人生の課題をクリアーする為に生まれてきて、クリアーすることが出来ずに死ぬと
生まれ変わってもまた、同じような人生を歩むらしいよ。
251: 匿名さん 
[2012-06-01 22:45:58]
> 死にたいと思った亊ありますか。

「こいつが死んだら愉しいだろうなァ」とは毎日想っています。
死んでほしい人間が何人もいます。
252: 匿名 
[2012-06-01 23:22:59]
死にたいなと正に今思っていますが…
253: 匿名さん 
[2012-06-02 00:02:44]
>251
本当に死んだら、きっと後味悪いから、止めといた方が良いよ。

>252
もう寝ましょう、考え事は明日考えましょう、おやすみ~
254: 匿名 
[2012-06-02 01:35:53]
おならプップッ♪
255: 匿名 
[2012-06-02 03:26:25]
誰か助けて~~~
死にたい。
256: 匿名 
[2012-06-02 05:42:20]
にゃんこ先生~
257: 匿名 
[2012-06-02 06:09:05]
田舎ッぺ大将の主人公の名前が思い出せない…
258: 匿名さん 
[2012-06-02 09:02:55]
>253

本当に死んだら、万歳すると思います。葬式も絶対行きません。笑
259: 匿名 
[2012-06-02 14:19:42]
死んだら、アンタを一生呪って化けてでてるよ!楽しみにしとけ!
260: 匿名さん 
[2012-06-02 14:36:27]
どんなに嫌いな人でも、死んだらいいとは思わないなあ。
私より不幸であればいいのに、とは思うけど。

それでも本当に不幸になったら、私のせいじゃないのに、罪悪感感じたりする。
だから嫌いな人間は、ちょっこっとだけ、不幸になればいいと思うようにする。

最近は、某スレの女子大生大好き風俗爺さん、かゆくなれ~って思ってる(笑)
261: 匿名 
[2012-06-02 14:39:24]
自殺するときゃ、この掲示板の暴言をのせいだと遺書に書き記し、書いた人物を強制捜査させて、暴言を削除しなかった管理人にも処罰させるよう行政に働きかけるため自殺します!
262: 匿名 
[2012-06-02 16:31:08]
>261

お前みたいのがたくさん出てきてくれると愉しいんだけどなァ...
263: 匿名 
[2012-06-03 07:20:29]
>261
どこまで掲示板にのめり込んでんだよ、リアで楽しいことないのか?
264: 匿名 
[2012-06-03 14:50:18]

掲示板は暇潰し、お遊びで閲覧してる人が大多数だろ~~~
265: 匿名 
[2012-06-03 18:13:41]
今から死にたいよ。
266: 匿名さん 
[2012-06-17 07:34:43]
失敗した生きるの辛い。
267: 匿名 
[2012-06-17 09:31:26]
何に失敗したんだい?
268: 匿名 
[2012-06-17 13:40:21]
私の人生です。
269: 匿名 
[2012-06-17 13:44:48]
人生成功した人間なんて一握り。
でも生きてる以上死ぬまで精一杯生きるのだ!
270: 匿名さん 
[2012-06-17 13:59:55]
生きる楽しみより生きる苦しみの方が大きいと、そのうち生きるのが嫌になります。
271: 匿名 
[2012-06-17 14:46:49]
同感です。
苦しいだけだから消えたい楽になりたいです。
272: 匿名 
[2012-06-17 16:18:42]
パチンコで1万円 負けた時
273: 匿名 
[2012-06-17 16:31:55]
パチンコで5万以上負けた時。
274: 匿名 
[2012-06-17 17:27:34]
パチンコ依存はなおらない…
275: 匿名 
[2012-06-17 17:29:47]
パチンコで 6万円 負けた時
276: 匿名さん 
[2012-06-17 23:03:51]
常に死にたいと思ってます。でも家族やローンのことを考えると死ねません。

仕事のストレスと親の借金で胃に穴が開きそうです。もうレフリーストップの状態でフラフラなのにタオル投げ込まれないで、ただなぶり殺しにタコ殴りされているような人生。

なんの生きる価値があるのだろうか。
277: 匿名さん 
[2012-06-17 23:05:22]
↑ そのうちいいことあるさ。
278: 匿名 
[2012-06-17 23:11:27]

毎日死ねたらなと思っています。家族に迷惑掛かるから生きてるだけ…
279: 匿名 
[2012-06-18 01:18:11]
あまりに辛いと本当、いろいろ考えちゃいますよね。
悩み過ぎて眠れないし、最悪です。
280: 匿名 
[2012-06-18 01:46:18]

まともに寝てません、と言うか眠れません。食事は1日1食どうにか食べてます。人生に絶望してますが死ぬ勇気もありません。情けない。
281: 匿名 
[2012-06-18 07:44:00]
食べないとダメですよ(>_<)

でも眠れないのも辛いよね
282: 匿名さん 
[2012-06-18 07:49:07]
279、280、わかるよ。
睡眠導入剤のマイスリー、フルニトラゼパム、ロンフルマンを調整して飲んでます。医師の処方箋が必要ですが。
283: 匿名 
[2012-06-18 08:03:16]
人間眠れないと痩せると知りました。
284: 匿名 
[2012-06-18 08:19:59]
パチンコで 17000円 負けた時
285: 匿名 
[2012-06-18 13:35:30]
タダでシヌは、勿体無いオバケ。不正受給の一族にメガンテすべき
286: 匿名 
[2012-06-20 19:07:23]
メガンテってなんですか?ああ、なんでもいいです。もうどうでもいいから。疲れました。
287: 匿名さん 
[2012-06-24 12:00:05]
自殺って衝動的なのもあるけど、通常は毎日死にたいと考えて飽和に達したら実行するんじゃないかな。
288: 匿名 
[2012-06-24 12:08:19]
死神がとりついたら まず あかんね

その内 完全に死神があの世に送ってくれます
289: 匿名さん 
[2012-06-24 14:12:53]
死神がとりついたら、大きな神社へ行ってお払いしてもらいましょう。
死神は神様が払ってくれていなくなります。
お払いしたら、又とりつかないよう、力強く生きましょう。
290: 匿名さん 
[2012-06-24 14:24:06]
自殺の道具は自分で買いに行きます。死神は関係ありません、礼。
291: 匿名 
[2012-06-24 14:33:30]
死神がとりつくと 日に日に顔の相が変わっていくのがよくわかる

あれは その方の寿命が短くなっている証拠
今まで自分の回りにも若い内に 三人が自殺したからね

だから自分は死神がいるのを信じている
292: 匿名さん 
[2012-06-24 14:54:42]
私も人を殺そうとする死神も、助けようとする神様も信じてます。
有名な神社へ行ってお払いしようね。それだけで気分が変わるよ。
293: 匿名さん 
[2012-06-24 15:13:36]
死神とか助ける神とか人はモルモットでも実験動物でもない。
294: 匿名さん 
[2012-06-24 15:31:19]
弱ってる人を助けてあげたいと思う人と、もっと傷めつけて弱らせてやろうと思う人
人間にもいるでしょ。
人間以外の存在にもいるって話で、それらが人をモルモットにしてる訳じゃない。
最後に自殺するか、強く生きるか決めるのは本人。

295: 匿名 
[2012-06-24 15:42:14]
はあ~疲れたな…
296: サラリーマンさん 
[2012-06-24 16:29:38]
死ぬくらいなら、生活保護受けて、生きた方がましだよ。12万円も入るんだから、パートタイムで働くよりいいぞ。
297: 匿名 
[2012-06-25 07:01:21]
自分の寿命まで生きることが人間としての道
298: 匿名 
[2012-06-25 07:04:28]
死神とりついてくれないかな…
299: 匿名さん 
[2012-06-26 18:06:06]
年間3万人以上が自殺している。寿命まで生きたくても無理な時もある。
300: 匿名 
[2012-06-26 20:20:29]
わかる わかる 本当に わかる
301: 匿名 
[2012-06-26 20:22:18]
300おめでとう
302: 匿名 
[2012-06-26 20:54:01]
自殺しても臓器移植カード使えますか?使えたら全て使って貰いたい。
303: 匿名 
[2012-06-26 21:24:54]
生きたままで人の役に立て。
304: 匿名さん 
[2012-06-26 21:33:43]
軽度発達障がいとわかって数年 軽度でもさ、やっぱり普通がいいなって思うし。一応結婚もしたし。親がいなくなったり死んでもいいかなってたまに思う。
305: 匿名 
[2012-06-26 21:37:08]
ちっぽけな人間なので臓器提供なら生きようとする数人の命が助かります。
306: 匿名さん 
[2012-06-26 23:47:08]
自殺した人間の臓器を移植したら、自殺したくなりそうで嫌だな。
307: 匿名 
[2012-06-27 00:21:35]
辛い事や悲しい事、マイナスな心の中の葛藤が渦まいてる状態の時は誰かに助けて欲しいと思う。
自分1人で悩んで悩んで考えると眠れないし楽しくないし最後は自分を否定します。

辛い時は辛いと。
悲しい時は悲しいと。
助けて欲しい時は助けてと。素直に声に出して叫んでみると少しスッキリします。

1人で解決しようと思わないで優しい人はたくさんいますから。少し今の環境を変えたりすると気持ちが変わります。

大丈夫ですよ。
無理して頑張らなくても。

308: 匿名さん 
[2012-06-27 00:27:02]
で、誰かに助けて欲しくてカウンセラーのもとに行くと
過去レスに書かれたような目にあう事もある。
309: 匿名 
[2012-06-27 00:40:42]
生きてるから
いろいろある。

カウンセラーも
いろいろある。

まずは素直になる。
自分を責めない。

310: 匿名 
[2012-06-27 01:09:18]
死にたければ死んだらいい

311: 匿名 
[2012-06-27 01:23:23]
そう、なんでも話せばいい。素直に。


312: 匿名さん 
[2012-06-27 10:14:02]
自分で逝く時に理由を話す人もいるし話さない人もいる。
毎日考えだしたら要注意。
根本が解決しないから話しても仕方ないんだよね。
313: 匿名 
[2012-06-27 11:11:04]
その根本を解決する方法はないのでしょうか。
話せないのならノートやメモに書いてみてはいかがでしょう。
辛いですよね。


314: 匿名さん 
[2012-06-27 18:27:51]
無念ですがないです。毎日考えるけど今まで生きてきました。
315: 匿名 
[2012-06-27 21:42:51]
無念な気持ちわかります。
でも、凄いではありませんか。
素直に気持ちが伝えられて。
毎日毎日考えて考えていいのですよ。

悩んで苦しんで悩んで悲しんでいいのです。
心の真ん中にある思いを溜め込まないで表に出しましょう。
時々、吐いて吸って深呼吸も大切です。


316: 匿名さん 
[2012-06-28 06:36:14]
人生とは、重い荷を背負い、遠き道を歩むが如し。
318: 匿名さん 
[2012-06-28 07:36:34]
死にたいなんて思ったことがある人なんて極々少数でしょう?
私も、これまでの人生、悩みを持ったこともないし、当然ながら死にたいなんて
思ったことなど一度もありません。
それが普通ですよね。
319: 匿名 
[2012-06-28 07:43:41]
人生 生きていれば 悪い事が100あれば
いい事も100あるもの
320: 匿名さん 
[2012-06-28 07:45:32]
↑そうかい
年間3万人以上の自殺者。自殺にはいたらなくても考えてる人はそこそこいるでしょう
それがわからないあなたは普通かな

【一部テキストを削除しました。管理担当】
324: 匿名さん 
[2012-06-28 21:50:37]
どんなに願っても、お利口にしてても、修行をしても…




130年生きた人間はいない
行きたくても死にたくても2140年には全員いないよ
文書でも記憶でも、生きてた痕跡すらどこにもないから
325: 匿名 
[2012-06-28 22:29:16]
何で?
326: 匿名さん 
[2012-06-29 10:53:01]
毎日の蓄積で飽和を超える。
327: 匿名さん 
[2012-06-30 14:38:12]
>316
中島みゆきにそういう歌があったね。
これは苦労してる人ほど泣ける歌詞かもね。

「重き荷を負いて」

足元の石くれをよけるのが精一杯
道を選ぶ余裕もなく 自分を選ぶ余裕もなく
目にしみる汗の粒をぬぐうのが精一杯
風を聴く余裕もなく 人を聴く余裕もなく
まだ空は見えないか まだ星は見えないか
ふり仰ぎ ふり仰ぎ そのつど転けながら
重き荷を負いて 坂道を登りゆく者ひとつ
重き荷も坂も 他人には何ひとつ見えはしない
まだ空は見えないか まだ星は見えないか
這いあがれ這いあがれと 自分を呼びながら 呼びながら

掌の傷口を握るのが精一杯
愛をひろう余裕もなく 泥をひろう余裕もなく
ひび割れた唇は噛みしめるのが精一杯
過去を語る余裕もなく 明日を語る余裕もなく
がんばってから死にたいな がんばってから死にたいな
ふり仰ぎ ふり仰ぎ そのつど転けながら
重き荷を負いて 坂道を登りゆく者ひとつ
重き荷は重く 坂道は果てもなく続くようだ
がんばってから死にたいな がんばってから死にたいな
這いあがれ這いあがれと 自分を呼びながら 呼びながら
328: 匿名 
[2012-07-01 16:56:52]
歌詞はわかるが実際には涙はもう出ないんですよ
329: 匿名 
[2012-07-04 03:34:34]
音声送信をやっている者のいじめのルール


個人や会社の名前が思考の読み取り機を用いた放送の中で流れた場合、お金を出していないにもかかわらず宣伝になって得をしたとして、その分名前が出た個人や会社になんらかのいじめを行うことになっているらしいのです。

つまり、この音声送信システムの中で伝わっている内容は多くの人々に届けられているということになります。

宣伝しているということは仕事でやっているということです。
人の体に対し、病気にかかってますよと宣伝する仕事をやってる人がいるということじゃないでしょうか。
330: 匿名 
[2012-07-04 07:52:27]
カルマって事?
331: 匿名 
[2012-07-04 08:54:11]
儲カルマっか
332: 匿名 
[2012-07-10 21:02:21]
秋田のゴミ処理施設で一酸化炭素中毒?で3人心肺停止ってニュースで見たけど、どんな感じ何でしょうね。
333: 匿名 
[2012-07-10 21:18:15]
経験がないから(・◇・)?経験した人いる(`ε´)?
334: 匿名 
[2012-07-10 21:31:59]
↑333ゲット。心肺停止したけど今は意識があるとニュースで言ってた。
335: 匿名 
[2012-07-10 21:37:21]
良かったです。333確変の大当たり(o^∀^o)
336: 匿名 
[2012-07-11 09:09:59]
20は生きてるよね?まさか大津の被害者じゃないよね?
337: 匿名 
[2012-07-11 11:14:00]
パチンコで3万円 負けた時に死にたいと思いました。
338: 匿名さん 
[2012-07-11 20:07:51]
安っ
339: 匿名 
[2012-07-11 20:32:40]
パチで負けて逝きたくなる時もある。
340: 匿名 
[2012-07-11 20:41:02]
命なんて 安いもん
341: 匿名 
[2012-07-11 21:05:34]
そんなことないです。
命は大切!お金では買えません。
342: 匿名 
[2012-07-12 15:13:14]
人の人生を何だと思ってるの 踏み台にするな
343: 匿名 
[2012-07-12 15:46:03]
何だ パンダ
344: 匿名 
[2012-07-12 15:49:10]
何だ かんだ パンダ
345: 匿名 
[2012-07-12 15:50:57]
何だ かんだ パンツ パンダ
346: 匿名 
[2012-07-12 18:14:19]
何だ かんだ パンツ つかんだ パンダ
347: 匿名 
[2012-07-12 18:22:11]
何だ かんだ パンツ つかんだ それがどうした パンダ
348: 匿名 
[2012-07-12 19:04:40]
何だ かんだ パンツ つかんだ それがどうした わからない パンダ?
349: 匿名 
[2012-07-12 20:08:57]
パンダ?
何だ~中国にいるよ!(笑)
350: 匿名さん 
[2012-07-12 21:46:46]
人間社会は、ピラミッド構造。
351: 匿名 
[2012-07-12 21:50:34]
ですか?(≧∇≦)
平等ではないですね!
352: 匿名 
[2012-07-12 22:10:50]
パンダにパンダとは 何だ
353: 匿名 
[2012-07-12 22:16:25]
パンダにパンダとは
何だ とは 何だ

354: 匿名 
[2012-07-12 22:25:15]
何だ かんだと 言っても パンダ なんだ
355: 匿名 
[2012-07-12 23:07:07]
なんだ パンダ
356: 匿名 
[2012-07-12 23:40:28]
山田パンダ
357: 匿名さん 
[2012-07-12 23:45:16]
上野パンダ
358: 匿名 
[2012-07-13 12:18:47]
さー 今日も パンダで元気に パンダ
359: 匿名さん 
[2012-07-13 12:28:57]
お昼はパンだ。
360: 匿名 
[2012-07-13 13:19:24]
パンダで 頑張る パンダ
361: 匿名 
[2012-07-13 14:18:34]
パンダの3時の おやつは パンダ
362: 匿名 
[2012-07-13 14:28:18]
パンダで レスする レッサーパンダ
363: 匿名 
[2012-07-13 14:33:49]
パンダは 今から風呂に行きます パンダ
364: 匿名 
[2012-07-13 14:39:16]
パンダで 行ってらっしゃい 手を振るパンダ
365: 匿名 
[2012-07-13 15:34:31]
帰ってきたバイ 熊本パンダ
366: 匿名 
[2012-07-13 15:43:11]
パンダで おかえりなさい 挨拶パンダ
367: 匿名 
[2012-07-13 15:44:45]
いい湯でした
パンダ
368: 匿名 
[2012-07-13 16:00:34]
パンダで リフレッシュしましたか? パンダ
369: 匿名 
[2012-07-13 16:04:45]
バッチリ・スッキリ パンダ
370: 匿名 
[2012-07-13 16:16:12]
パンダで 喜び 万歳パンダ
371: 匿名 
[2012-07-13 23:39:09]
あっ いい時間になったパンダ ぼちぼち寝る パンダ
372: 匿名 
[2012-07-14 00:00:00]
パンダで オヤスミ パンダ
373: 匿名 
[2012-07-14 09:41:57]
おはよー パンダです
374: 匿名さん 
[2012-07-15 07:58:01]
死にたくない。
死ぬのは怖い。
しかし神が用意した試練は悪質過ぎた。
375: 匿名 
[2012-07-15 08:22:19]
おはようございます パンダ
376: 匿名 
[2012-07-15 09:46:12]
おはようございます。パンダ。暑いです。パンダ。
377: 匿名 
[2012-07-15 12:03:04]
くれぐれも 水分補給してね パンダ
378: 匿名 
[2012-07-15 12:15:18]
今日の昼飯 パンです。パンダ
379: 匿名さん 
[2012-07-15 14:10:52]
死にたいと思ったことは一度もありませんが、死んでほしいとは毎日祈っています。
380: 匿名 
[2012-07-15 15:02:31]
やっと3時か パンダ
381: 匿名 
[2012-07-15 15:59:23]
おやつの時間だ パンダ
383: 匿名 
[2012-07-15 17:21:59]
涙 涙の パンダなんだの パンダ
385: 匿名 
[2012-07-15 19:54:16]
パンダ嫌だ パンダ
386: 匿名 
[2012-07-15 22:10:59]
九州豪雨 大変だ パンダ
387: 匿名 
[2012-07-15 23:28:24]
豪雨 大変だ パンダ 京都も 大雨で 不安だ パンダ おやすみなさい。パンダ
388: 匿名 
[2012-07-16 00:36:33]
また 明日 パンダ
389: 匿名 
[2012-07-16 00:37:05]
また 明日 パンダ
390: 匿名 
[2012-07-16 07:14:35]
おはようございます パンダ
今日も暑いみたいだね パンダ
391: 匿名 
[2012-07-16 08:48:01]
パンダ?おはようございます。今日も暑いです。
393: 匿名さん 
[2012-07-16 10:38:50]
死にたいと考えたことはありませんが、どうやったら罪にならない殺人を達成できるか
日々考えています。
394: 匿名 
[2012-07-16 13:24:14]
392番の方
ご苦労さん パンダ またねパンダ
395: 匿名 
[2012-07-16 14:30:54]
パンダ 本当に ご苦労様です パンダ
笑っちゃう パンダ
おいしそう パン パンダ(笑)!
396: 匿名 
[2012-07-16 14:50:57]
パンダは何にも 言わないけれど

パンダは なんでも知っている パンダ
397: 匿名 
[2012-07-16 15:05:38]
パンダカワイイパンダ
398: 匿名 
[2012-07-16 19:45:01]
久しぶりに 焼き肉 食べてる パンダです
399: 匿名 
[2012-07-16 19:56:24]
パンダ スタミナ大事 パンダ
400: 匿名 
[2012-07-16 21:33:53]
健康第一 パンダです

暑い日は水分補給は 忘れずに パンダ でした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる